記事一覧

HIGH LOWバンド利用した動画手法を提供!

みなさん!いよいよ新たな手法動画できあがりました!

今回はHIGH/LOWバンドを利用しました。

HIGH/LOW チャンネルとも呼ばれているそうですが、H/Lバンドを使います。

HLバンドとは、過去の一定期間の高値と安値を更新したトレンド系テクニカル分析方法です。

トレンド系のテクニカル分析なのでとても簡単に使えます!┗(`・ω・´)┛

が、

基本トレンドにのっかる順張り型の手法となるので、逆張り派であるトレーダーにメンタル的に困難。

わかります。私は外人なのに、日本人トレーダーと一緒の逆張り派です。
「もうすぐさがるでしょ、売り!」ポチッとな。タイプです(✧≖‿ゝ≖)

しかし、順張りの方が若干逆張り派より勝率がいいというのは事実です。
どうせなら試して勝ち組率高い方になってみよう!

では動画どうぞ。( ಠωಠ)




また今回の手法ルールをまとめました。

トレンドがはっきりした相場の時のみに利用。(1時間足でトレンド確認がベストです)
HL2.jpg

ここからは一時間足でアップトレンドの場合の購入方法を説明。

ドルストレート取引のみで使う(USD/JPY EUR/USD、 GBP/USD、 AUD/USD)
20160226a.jpg

③よくレートがくるなと思うところに水平線を6つまで引きます
このレートは次にレートが向かう基準として使います。(1分取引の場合は5分足で水平線を引く)
HL5.jpg

④取引時間に足の時間を合わせ(1分取引なら1分足)でトレードします。
HIGHバンドをタッチし上に抜けた際にHIGHに購入
HL6.jpg

⑤もし購入した額が0となり、予想が外れた場合には購入した額以上を再度購入。
これをしてもいいかの基準ですが、次の水平線まで結構な距離がある、また
HIGHの場合はHIGHのバンド当たりでレートが止まっている場合はこのマーチンゲールを利用し更に購入。HL7.jpg

⑥しかしそのままLOWバンドに向かい下を抜けた場合はHIGH購入をしない。
次にHIGHバンドにタッチするまで待つ。


①トレンドがはっきりした相場の時のみに利用。(1時間足でトレンド確認がベストです)
HL3.jpg

ここからは一時間足でダウントレンドの場合の購入方法を説明。

ドルストレート取引のみで使う(USD/JPY EUR/USD、 GBP/USD、 AUD/USD)

③よくレートがくるなと思うところに水平線を6つまで引きます
このレートは次にレートが向かう基準として使います。(1分取引の場合は5分足で水平線を引く)

④取引時間に足の時間を合わせ(1分取引なら1分足)でトレードします。
LOWバンドをタッチして下に抜けた際にLOWに購入

⑤もし購入した額が0となり、予想が外れた場合には購入した額以上を再度購入。
これをしてもいいかの基準ですが、次の水平線まで結構な距離がある、また
LOWの場合はLOWのバンド当たりでレートが止まっている場合はこのマーチンゲールを利用。

⑥しかしそのままHIGHバンドに向かい上を抜けた場合はLOW購入をしない。
次にLOWバンドにタッチするまで待つ。


みなさん使ってみてくださいね!\\\٩( 'ω' )و ///


コメント

No title

FXは順張りでやっているので、親近感があります。

Re: No title

こうちゃんさん!(●´∀`●*)ゝ
FXされているんですね!順張りとかすごい。私なかなか順張りできない派ですw
でもいろいろ試したいので今回頑張りました!
FXで使っている手法、是非バイナリーのデモ口座でチャレンジしてみてくださいね!

No title

10Traderで昨日・今日39戦24勝15敗。100円スタートでマーチン絶好調。
30,180円プラスです。ハイロー&マーチンいけそうな気がする~。
じつはFXは再挑戦半年でいまだマイナス。
BO資金20万にして1,000円スタートにしようかな。
nancyありがとう!

Re: No title

こうちゃんさんヾ(≧∇≦*)/やったー
素晴らしい実績ですね!
勝率6割でもマーチンあるといけますね!!
NANCYはマーチンは慣れれずです。w
マーチンにどの手法を利用していますか?気になる~ฅ(๑◕ܫ◕๑)ฅ

No title

もちろんHIGH LOWバンドです。
バンドタッチ後の抜けで購入。NANCYの教え通りです。
トレンド・レンジ関係なくいつでもどの通貨でもバンド抜けで購入、
0になったらすぐマーチン。ガンガンマーチン6回まで。
これもまたNANCYの動画がとても参考になりました。
えぇぇ先生がマーチンに慣れずって・・・。
マーチン導入してから資金が減ることがなくなりました。
資金ショートしないように最終6回目の購入額から考えて20万資金で1回目 1,000円かな。
陰陽転換確定したときはルール破って逆購入します。

Re: No title

こうちゃんさん🍚( '-' 🍚
まじですか。やばい。すごすぎます!
HLバンドができるなんて!
マーチンは確かにいいですよね!3回でほぼ手法通りするとうまくいける。
が、3回すぎると案外メンタル弱くなって額を低くするとまけるんですよね~
マーチンファンができてよかったですw。
本当にうれしい!
なるほど。やっぱり相場状況の見極めも必要ですね。
こうちゃんさんはFXされていたからそこの見極めもきっと上手なんですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: