記事一覧

バイナリーオプションで一緒に稼ぎましょう!

bo-toushihou.jpg
こんにちは!BTオプションのナンシーです♪

私のブログをご覧頂いてありがとうございます。
このブログではバイナリーオプションでいかに稼いでいくかを真剣に追求していく内容になっています。バイナリーオプションで稼ぎたいと思われている人はブックマークして頂き毎日閲覧して頂ければうれしいです。また、バイナリーオプションがはじめてという人も最短で稼げるようになるようにアドバイスしますのでお楽しみください。

さて、せっかくこのページをご覧頂いているので、ナンシーとっておきの初心者でも勝てるバイナリーオプション必勝法を動画でお伝えしようと思います。これはやれば稼げますのでぜひ試してみてくださいね。


シンプルに勝つ!移動平均線を使ったトレード手法




資金の入ったリアルトレード口座を無料で提供します!
BTオプションでバイナリーオプションを持っていない人は下記のバナーから申請すれば1,000円のボーナスがもらえます!しかも、入金せずともトレードに使う事ができるので、今回ご紹介したトレード手法をノーリスクで試してみてください。

468_60_2.gif



当ブログではほぼ毎日、バイナリーオプションの必勝法を更新し続けていますのでブックマークして毎日チェックして頂ければうれしいです♪さらにもっと詳しくバイナリーオプションの必勝法を知りたい!という人は下記から「ナンシーの最強BO投資法講座」に無料でご参加頂けます。ぜひ、活用してください。

ナンシーの最強BO投資法講座」に無料でご参加する



---------------------------------------------------------------------------

■バイナリーオプションについて

みなさんバイナリーオプションとは何のことでしょう?
bo.jpg


バイナリーオプションとは提供されている商品/為替/株/などの
今の値がある時間に上がっているか下がっているかを予想する投資方法です。

とても簡単な仕組みとなっているので、人気がある金融庁品の一つです。

BT Optionでは為替と商品のカテゴリーに分けてオプション提供しています。

Part One: 最低限必要な知識から説明します!
このチャートを見てください。
20160429X.jpg

縦線が二つありますね?
開始時間が15:26、締め切りが15:28。
ということは
15:01から取引が可能ということです。
15:03になると取引ができなくなります。
チャートの右上にある失効隣にある時間が勝負が決まる(取引終了)時間となります。
画像では15:29。

さてパッと見て見なさんどう思いますか?今の○があるところから
判定時間(取引が終わる15:29)には値があがっていると思いますか?
それとも下がっていると思いますか?

答えはのちほど。


20160429b.jpg

では実際にどう取引するか?
とても簡単。
上がる予と想した場合にはHIGHをクリック。
下がると予想した場合にはLOWをクリック。
自分が購入したい金額を100円から50000円の枠内で入力
それから購入をクリック!それだけです。

先ほど上がるか下がるかの予想で何と言いましたか?
HIGHといった方!素晴らしい相場感ですね。取引成功していました。


20160429f.jpg

まずは約定レート→これは購入!と押した時のレートの事です。
判定レート→これが勝負が決まった15:29の時のレートです。
約定レートが106.954
判定レートが106.990
上がると予想し、HIGHに5000円で購入し、
判定レートが約定レートより上がったので予想が的中し大成功です!
5000円で購入し、ペイアウトが78%なので
5000X78%=3900円+購入額の5000円、合計8900円がGETできるのです!

シンプルでしょう?
これさえできれば誰にでもスタートができる金融投資だからこそ人気があるのです!!!

もちろん上がるか下がるか、深い事しらなくてもいい!と思って取引する方もいます。

が!一度ここまでフローがわかれば、相場を知れば知るほど楽しくなります。

ではPart 2ではレートとは?について説明します。




PART 2: レートとは?
海外に旅行したことある方はみなさんトレーダーの経験があるはずです!
ま、言いすぎかな。wしかし日本を出て日本円を旅行先のお金に変えますよね?
この時に今のレートは○○といったように、日本円を旅行先の国のお金に変える時に
レートを見ています。
先ほどみなさんが上がるかな?下がるかな?って予想した画像を再びみましょう。

20160429X.jpg

チャートの左橋にアメリカと日本の旗が。。。
そうです。USDとはアメリカの米ドルの訳で、JPYとは日本円の通貨の訳です。
1ドル=106.958円ですよ~っていうことです。
基本的にはこのチャートの値が上がると1ドルの価値が上がるという意味です。
アメリカの経済がよくなるとドルが買われ、値が上に上がります。
逆に日本の経済がよく、円が買われればドルが売られ、USD/JPYチャートでの
レートの動きをみると下がっていってるように見えます。


20160429h.jpg

では例えばこのEUR/AUDチャート。

どこの国のお金でしょう?
答えはヨーロッパの通貨とオーストラリアの旗なのでオーストラリアドルですね。

チャートは下がっていますか?上がっていますか?
上がっていますね?それは三つ以上レートがタッチするところに引けると上がっていることが
わかります。

*チャートが上がっているということはEUR通貨が買われていますか?売られていますか?
答えは買われています。AUDの方が売られて弱くなっています。


ということがわかります!!
ここまでは大丈夫かな?
では次は細かい説明をします!



PART 3!! もっと詳細に取引方法!

バイナリーの基本操作、レート(通貨ペア)の意味がわかられば、具体的に
どのように取引オプション、通貨ペア、取引時間を選択するのか説明します!
まずは流れとしてはハイ・ロウ取引かオプションオンデマンドのどちらかを選択します。
20160429k.jpg
上ではオプションオンデマンドを選択しました。

シンプルに言えばこの取引どう違うのかというと
ハイ・ロウは→
途中で権利放棄が可能
取引開始、取引締め切り、判定時刻が決まっている。
長めの取引が可能

オプションオンデマンドは→
最短1分の短期取引が可能
今から1分!とエントリーを自由に決めれる。

の違いです。細かい内容は以下のページで!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


20160429i.jpg
取引種類を選択後次は通貨ペア、または商品取引を選択します。
右端をクリックすると好きなオプションを選択できる。ここではUSD/JPYを選択しました。


20160429j.jpg
選択すると選択したオプションのみが表示されます。次に取引時間を上記の赤枠内で選択。


☆POINT☆ オプションは取引時間が短ければ短いだけペイアウトがちょっと低めになります。
一時間取引であれば100%もあります!最短1分だとだいたい80%となります!
このペイアウトは重要!なんでというと購入した額Xペイアウトが利益となるため、
成功した時には返ってくる額が大きくなります。


ここまでは大丈夫かな?
初心者のトレーダーさんであれば、
まずはsystem.bid-topia.comからデモ口座で取引を無料お試しいただき、
それから本番に入るときには以下のシンプルな手法を参考にしていただけたらと思います!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

これでもう慣れた!基本的な操作も意味合いもつかめた!となれば
10Traderというテクニカル分析などができる取引システムへ進む事をお勧めします!
以下のブログでシステムの違いを拝見してね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

ではsee you soon!!!

取引大好きNancyより。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: