記事一覧

最終出発地点のサンフランシスコ!

NANCYは最終LAからサンフランシスコへちょこっと旅行きました。
まずはBARTという電車にのる。これに乗る前に駅員さんには大分お世話になりましたw
Golden Bridge gateへの行き方をさんざん聞いたけども、
完全に人の話きかず違う電車に乗ったという感じ。w
そこでちょい古い感じで写真をパシャ
S__15089670.jpg

おいおい、写真撮ってる場合じゃない。w

電車の中に結構そのままホームみても自転車(ママチャリではなくロードバイクね)
を普通に押してるおしゃれな方が結構いた。
S__15089666.jpg
さすがサンフランシスコなだけ、電車内には自転車置き場まで。w

ゴールデンブリッジまで結局電車間違えたり、ホームレスに声かけられたり、変なうるさい人たちがバスに乗ってきたりして、
バスの運転手まで守ってくれた中、Fishermans warfへ無事到着。
面白いプリントスウェットをそこで購入。書いてあることはまたライブできて説明しますw
そこでおっと!古いいい感じの🚌!ケーブルカーまではいけなかったのでとりあえずここでパシャリ
S__15089669.jpg


次にまた電車に乗って移動。すると、!!!
普通にかわいいブルちゃんが!
あ~かわいかった。やっぱり飼い主と似る!w
S__15089667.jpg

手を出してペロリしてもらった。

以上!短期サンフランシスコ5時間の旅のおしまいおしまい!

色々話あるけどもそれはライブ放送でします!
見に来てね!

コメント

サンフランシスコ

Nancy サンフランシスコでは、5時間ですか・・・
なにか 食べたり、飲んだりは? 次の おしゃべり
たのしみですね!

サンフランシスコ

行った事はないけれど、旅はいいよね~。
やはり海外、違うよな~電車のチャリ(アメリカ人がママチャリをしっているなんて。。。)置き場?!と大型ワンコが一緒に乗車できるなんて、日本じゃ介助、盲導犬くらいじゃないとダメなはず、小型犬はキャリーBOXで荷物扱いで乗車OK。日本も同じ様になればいいのに。

今回の旅行の話LIVEの時でも楽しみにしてますよ。
ご自慢のプリントスウェットも。

Re: サンフランシスコ

kenz30%さん (^∀^)

heheheheheそれが5時間だったので、いろんな人と話せましたが、食べたり飲んだりは
スタバからお持ち帰りで電車中でした!w
また明日のライブでお話ししま~す!see you then!

Re: サンフランシスコ

De部長さん(*´﹀`*)

旅はよか~です!
そう!チャリ置き場!すごくないですか?!(ママチャリ知ってる!w動画で見た時はびっくり!)
大型犬もウェルカムな国でビックリしました。
自由の自由ですね!日本でそのようになっているのは回りを気にしてマナー的な事でされているんですか?
日本がそうしているのもそれなりの良さがあると思いますが、やっぱりワンコラバーからすると
普通に自由に電車乗りたいですよね!w
私は自由派がいいです!
チャリにしてもワンコにしても!

げ!プリントスウェット!!!私これについて記事にアップしているのを忘れていました!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: