記事一覧

平均足を説明!

いよいよ来ました!
NANCYがヤミですきな平均足!
平均足ってしらない?!そんな方へは必ずローソク足を勉強した上で
平均足も知ってほしいですね!
まず以下がローソク足について!
candle1-formation.gif

以下が平均足!
平均足

で、MT4で平均足使いたい場合は以下で選択可能です!

平均

クリックはお忘れなく!
結構いい感じにみんなのおかげで11位!10位内には入りたい!!



NANCYこれから飛行機なので、
そんなに書いてる時間ないのでとりあえず動画どうぞ!w


money.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

動画を見て(10月20日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのは10月20日中に1回以上取引した人のみとなります!
(10月20日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

★あ!それと今回の反映はNANCYブログを確認飛行機でできないので、最終キャッシュバック反映するのは月曜日になる可能性あります!ごめんね!!でもかならずもらえるからね!★

コメント

ナンシーさん こんにちは。
平均足は、見やすくシンプルな足で、使いやすそうだなと以前より思っていましたが、実は堅い足だったのですね。この足がくずれるときがチャンス!試したいと思います。最強手法の進化についていけるようになりたいと思います。
ナンシーさん、飛行機乗り遅れないよう無事を祈ってますね。ちょっとしたスゴ技、また教えてください。

10月20日のブログ動画へコメント

平均足に興味を持っていたので使い方を知りたいと思っていました。
ゼヒゼヒもう一度エントリイータイミングをお願いいたします。来週元気でライブ期待しています。
ぽちっとな押しました。残念11位

No title

平気足は以前使っていましたが、バイナリーでは使えない!!っていうのが結論でした。
だましがとても多かった気がします。
使い方、間違っていたかな?!

バイナリーでの良い使い方、今後教えてください!

気を付けてお帰りくださいね♪

No title

こんにちは、ナンシー!

平均足トレードいいですね!!
参考にして取引をしたら2勝しました!!
ナンシー流石ですね。
ポチっとな。しておきます。

また、新しい手法を楽しみにしています。

No title

平均足、バイナリーでの5分取引とかで使ってる人みたことある。1分でもいけるんですね^^
ナンシーが気に入ってるんなら、平均足も戦力になりそうww
ナンシーが帰ってくるのたのしみにしてるね~♪

No title

画像が小さく見えずらいです(--;
5分トレードの解説はありませんか?

No title

購入タイミングは連続した足と逆の足が出た時ですか?
それとも逆の足が出た後、平均足を値が下回った時(又は上回った時)ですか?
平均足使った事ないのでよくわからず2回見ました^^;
こつなど教えて頂けると助かります。

無事朝起きれたようですね、良かったです^^

No title

慌しいナンシーw
パッキングは前日までに済ませておいて、普段使う物のみ当日に入れればOKなのでは?

平均足、使えそうだけど良く分らない…^^;
どのタイミングでエントリー?平均を超えたら?それとも00秒の時??

MT4のグリッド線は消した方が見やすくなると思います。
特にヒゲは見やすくなるかな。
4画面開いていると、文字が小さいのでどれを見てるのか分らないよ><

Hi, Nancy. MT4 のフォーの発音がすごくいいですね(^O^)/平均足の説明で最後の値を除くと言うところがわかりづらかったです。後はトレードしているときにどこでなんでかけたのかをもう少しわかりやすく話してくれると取引の参考になりますありがとうございました。

平均足

理屈の説明は判るけど今一つわからないかなぁ。。。

No title

ナンシーお疲れ様。
朝ちゃんと起きれたのかな、飛行機間に合ったんかな? 


平均足は使ったことがないです。
今も表示させて見てますが・・・いまいち、
どのタイミングがいいのか、見当も付きません。

デモ口座を使ってやってみる必要があるかな~
やってみたいと思います。

元氣でかえってきてね!

待ってるよ!!!

No title

HI,ナンシー

平均足・・聞いたことはあったけど
実際よく解ってなかったかも。。

まだMT4もなかなか使いこなせてないけれど
一度挑戦してみようっと。
シンプルで良さそうですよね。
いろんな手法を知るのは有難いけれど
頭の中をちゃんと整理しないと あれ?どれだっけ?ってなるので
そんな時 超シンプルなやり方は助かります^^

ナンシー急いでるなか 順調に勝てて
さすが~と感心致しました (^_-)-☆

No title

平均足だけってのもシンプルでつかいやすいですね。結構いいかも。私も平均足見てますが、CCIとかボリンジャーも併用してて、結構迷う時が多いです。シンプルイズベストですね。

No title

平均足は、丁度、色が変わったときにするといいのですね。勝率、高そうですね。使ってみたいです。

10月20日のブログ動画へコメント

ローソク足しか頭に無かった・・・平均足・・・分かりやすそう・・・少し試してみたけど・・・なれたら良さそうな!

こんばんはナンシー!
最近、基本的なところの動画が多くて嬉しいです^_^
今日の標準足では、1分足で順張りってことですか?
あと、めちゃめちゃ初心者質問です(^-^;
よくナンシーが「これは抜けた」とか「抜けてる」って言ってますが、抜けるってどういう状態ですか?

No title

MT4とMT5とは何が違うのでしょうか?
MT5でも大丈夫ですか?

平均足の感想

nancy,お疲れです。 平均足は誰でも知っていると思うのですが、まあ仕事ですしね。
でも今日の夜みたいに動きが早いときは、平均足だけだと、タイミングが遅れるので、10TRADERのローソク足も見ながら、トレードしてます。動きがゆっくりのときは心配ないけど。
ランキング11位!もう少しでTOP10入りガンバ

10月20日動画コメント

お疲れさまです!

時差ボケウィーですね!w

平均足MT4で見れるんですね!
シンプルでいーですね!
毎回思いますがナンシー好きっていう手法、たくさんありますね!w
武器を色々持っていてすごいなといつも感心しちゃいます!
アメリカは楽しかったですかー?またおもしろ話楽しみにしてます(╹◡╹)

お早うお戻りやす♪

師匠〜〜! 慌ただしい中ご苦労様でございますた (`・ω・´)ゞ
へいきんあし、ですか、平均線(≒にあいこーる、水平線) ではなくて?? 未知の指標がまたひとつ??
”もう何もいうことないデス!” と師匠は仰いますが...(´・ω・`)∂???
ようするに、ダマシのすくない?カタい??ローソク足と考えて、フツーにローソク足の「原則」にあてはめるということ???
弟子もMT4で”Heikinashi”出してみますた。赤い色の乗った白いローソク?? なんかフシギな眺め、と思いつつ、シカシ! MT4にWinノート取られてしまうと、あとはMacでブラウザ取引しかなくて、あのマッシロ画面を久しぶりで見ましたら、操作の仕方を忘れてた!です^^; わ、な〜んもない! 頼り無ッ! そいでも陰線4つほど続いて下がって行って、下ヒゲのながいの出たから上昇のきざし? HIGH購入!でなんとか逃げ切りますた。こ、こんなんでヨロシイのでせうか???

(旅はたのし、されど荷物はめんどくさっ!なものですが^^;
弟子も荷づくりは、たいていギリなんで...アレがない!コレはどーした?踊りを駅の改札口なんかでやります。”無いなら無いで!”...どーにもならなくて取りに戻ったことも...(´・ω・`)ハァ 旅慣れしたいなあ...)

Nancyお疲れ様です。
平均足の使い方わかりやすかったですよ。
ティーチング何度もして慣れてきましたね。
忙しい中いつもありがとう

Re: タイトルなし

ゆっこさんψ(๑'ڡ'๑)ψ
そうです!いつもゆっこさんまとめ吸収力が高い内容でびっくりしています。
その通りです!
最強手法のように平均足を変わりに使うなんかもいいかもですね!
シンプルなので是非参考にしてください。
飛行機は乗り遅れず今のところいけてますが、
台風の理由で台湾で飛行機キャンセルとなり、次の飛行機までまっていますw
また来週からライブいたします!
thank you!

Re: 10月20日のブログ動画へコメント

akiさん(ノ)'ω`(ヾ)
ではばっちりタイミングでしたね!
そうですね!ちょっと慌ただしい感じだったのでライブでエントリータイミングを説明したいと思います!
週末までに時差ぼけ解消して来週からファイトで頑張ります!
後、ぽちっとなthank you!11位でも1クリックに意味があるのです!そのうち上がります!thank you again!

Re: No title

Uさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
なるほど~N字みたいに使えない結論になったのですね!
それは1分平均足の1分取引でしたか?

今台風で帰れない状態ですが、
一応無事香港帰りできそうです。
あと一息!

Re: No title

なべさん( ºωº )

helloです~~!!
いいですよ!平均足!
おっと~勝ちましたか~yeah☆
流石だなんて~~~( '-' )ノ)`-' )www
ぽちっとなthank you!!
来週もご期待を!

Re: No title

モグモグさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これも検証どころですね!私は1分でいい感じでしたが、
他のトレーダーさんでBOに向かないっていう声がありました!
一度check it outしますw
thank you!!!また来週からライブしま~す!
see you then!

Re: No title

一歩さん⊂( ・∀・) 彡
画像小さかったですか~それはMT4のですか?
5分もやってみましょう!

Re: No title

tototoさんʕ•ᴥ•ʔ
そうです!逆張りNANCYは逆のローソク足が出た時がた移民具にしています。陰線が陽線となったときに購入してました。
ちょっとこのあたりもうちょっと来週説明しようかと思います!
朝あきれました!というかほぼ寝ていない状態です。24時間以上起きてますw

Re: No title

ひろひろさん٩(•౪• ٩)
それができないんですよ!w 
入れるか、入れないか!ちょこっと使えなくなる服があるかないかではもう100%しないかするかの
感じがん~~~ってなります!ならしない!みたいな!

購入タイミングちょっとわかりにくかったということなのでまた来週説明します!
0秒は気にしていませんでした!あ、気にしていたかな。。。。いや気にしていなかったはず。

MT4グリッド消し覚えていたら消します!w
確かに、でも全部のタイミングをみて、エントリーするので表示がちょっと大変ですね!
どうしよ~~

Re: タイトルなし

jacksagawaさん( ・ὢ・ )
Hello~~ 発音は外人だからいいみたいですね!w
平均足の構成を実際に書いて説明したほうがいいかもですね!
また来週購入タイミングを説明いたします!たぶん!w
thank you too!

Re: 平均足

De部長さん٩(๑•̀ω•́๑)۶
来週また説明しようと思います!

Re: No title

よっし~さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

飛行機はどうにか間に合いました!しかし台風の影響で
乗り継ぎの空港で今待機6時間中です。あ~帰りたいw

平均足なぜか利用されているものだと思いました!
また来週タイミングを細かく見ていきたいと思います!

来週にご期待を!thank you!

Re: No title

エミリーさん(*´﹀`*)
Hello again~~

MT4講座!!みたいなんもいいかもですね!
MT4使えると世界広がるのでいいけども、結局どれ?
となりますよね!w
確かに。となると、初心にもどってシンプルなものに戻りますね。
私もその繰り返しです。

げげげ~~一昨日は負けましたw
今日は勝ちたいな~

Re: No title

tetsuyaさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
そうです!wNANCYもなんやかんや表示していると困難して勝てないことが結構あります。
I think simple is best too.

Re: No title

サリーさん٩( 'ω' )و
そうです!色変わり瞬間で購入です!シンプルでなかなか勝率もいいと思います。
是非試してみてくださいね!

Re: 10月20日のブログ動画へコメント

FX1さんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-

そうですね!基本ローソク足になれてきたらその次のステップです!平均足になれるとなかなかローソク足には戻れなくなりますw

No title

Nancyy!
hey hey hey!


いつも食べてる ニンニクパワーで
出張は、Max出きたかい?
ww
時差ボケで、ポケポケしている Nancyyを
ポケットNancyy! と言います。
(ポケNan)...w


動画見ました。
平均足! たぶん ローソク足を
思いっきり 理解していないと
マジ! こんがらがりますね!
FXや株式 やっている人なら
とても、使えるアイテムだと 思いますが、
どーなんだろう?

ノートPC1台で 取引しているボクには
MT4見ながらは、少し いそがしい!
ので、今回は参考までに しときます!w


NEWSで、アメリカの大統領選 やってました。
(日本時間の10月20日に)
第3回TV討論会

相手の言い分を、knockout!し合う みたいな
そんな気がしながら、見てました。w

今回は、52%-39%で 
クリントンが優位 だけども
イギリスの、EU離脱の時みたいに
大ドンデンガエシ!も
あるかも?(何がおこるか わからない!)


お疲れと、思うので
このへんで、


すてきな、Lunch-timeを!w
(もう食べた?!)


そうだ!ポケNan!
ポケポケ してるなら
酒のんで、寝たほうが 良いよ!
休みでも とって!ww

酒と、名のつくものは
もれなく、大好きな
Nancyyへ!


じゃ~ニャ~!

Re: タイトルなし

はんぺん さん╭( ・ㅂ・)و
good evening~~
基本計多いですね!
初心者に戻ったらこんな内容も知りたいなって考えながら作りました!
1分足で逆張り?ってことになります。今まで続いていたトレンドの転換した瞬間に順張りっていう考え方にもなりますね!
「「これは抜けた」とか「抜けてる」って言ってますが、抜けるってどういう状態ですか?」これですが、
水平線を引いて、その水平線の基準をぬけたらの話をしています!わからなかったらまた聞いてください!説明不足でsorry!

Re: No title

takeさん!(*´∨`*)
MT4と5の違いは以前書き込みしましたが、忘れました!
また記事にしてアップします!
MT5の方が確かに機能がおおいので使えますよ!

Re: 平均足の感想

saiさん(ू•ᴗ•ू❁)

平均足は以外と知らない方いるんですよね!意外と!
時差ぼけしすぎていつの相場が早かったか覚えていないですw
しかし今日はゆっくりでした。
でもまたゆっくりだと今度はちょっとのレートの差で負けたりしますよね。難しいですね!
10位狙いたいです!pleaseです!w

Re: 10月20日動画コメント

まさとさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
自分のコメント読んでいる気分でした!
「時差ボケウィーですね」
まさに↑です。w

私は好きな手法たくさんありますよ。w
でもなにも言わないときは、バレバレですねw
面白いはなしがところどころありますよ!
色んな人と話せました!楽しかったです!

Re: お早うお戻りやす♪

へじほぐさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
慌ただしいMAXの中みていただきthank you!!

平均線は失敗です!水平線の事です!
ローソク足の方がだましが少ないと言えます。硬いです!その通り!また
一度実際に描いてどういうことか深く見ていこうと思います!

確かにすごいシンプルで久々みると頼りなく感じますよね。そうですね!それでいいと思います!
また細かく一緒に来週タイミングみていきましょう!

www
似たタイプですね!今回NANCYは忘れもなくうまくいったのですが、
なぜみなさんと日本語で話す機会が多くなったせいかアメリカ行くのに飛行機チケットを日本語言語でプリントしてて
外人さんに「ha?why?」と言われて慌てましたw
今後の海外出張準備マニュアルに追加しますw

Re: タイトルなし

ババさん(灬╹ω╹灬)
平均足わかりやすかったですか!
それはババさんがすでに理解されているからじゃないですかね!www
thank you~~しかしよくいまいち。。。なんて方が多かったので来週は細かくもっと説明しています!
ティーチングいい感じですか?thank you!!!
先生っぽくなってきましたか?!えっへん!!
こちらこそ仕事忙しいのに見ていただきthank you です!

Re: No title

ネコパンチさんheyheyhey!(ฅΦωΦ)ฅ
今回は不思議なことにニンニク一切nonです!
本当にぽ家nan中です!!

確かにローソク足なんか余裕!じゃなくては難しいですね!
そうですね、パソコン一台でどうにか楽な方法がないと慌ただしいですね!

knock outしてなんぼ!アメリカ人。
ディベート好きですが、NANCYはディベート無理w

政治はなかなか汚く裏に手を回す可能性あるので、
EU離脱みたいな感じで何があるかわからないですね本当に!

飲めないぽけNANすぎてくるくるボケボケ
では行ってまいるにゃ~ん
おねむだ!

No title

こんばんは~

素晴らしくシンプルなんですね♪

使ってみます^^

Nancyのトレード見てると1分取引がよさそうですね、自分向きでもあるなw

いつも動画ありがとうです!! いつもポチッと応援してるよ~めざすは1位だね^^

もうチョイ詳しくお願い

Nancyの動画を見るようになって勝てるようになって来ました。感謝

今回の平均足もNancyのお気に入りということなのでぜひ自分のものにしたいです。
画面が小さくて平均足の何がどこを抜けたのかと10トレーダーとの比較がよくわからなかったので帰ってきたらもう一度解説お願いします。

気をつけていってらっしゃい

Re: No title

kentさん(*´﹀`*)

平均足いいですよ~是非使ってみてください!
私は1分基本LOVEですw
ポチッとthank you~おかげでまた上がってきました!11位が9位!

Re: もうチョイ詳しくお願い

JEANさん(ू•ᴗ•ू❁)
wowマジですか!嬉しいですね~
こちらこそフォローしていただきthank you!

平均足解説明日行います!
見えやすくどうしたらいいのかちょっと考えてみます!
thank you again~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: