記事一覧

ラインの基礎

ラインの基礎


みなさ~~~~ん!NANCYです!
今回はビギナー用にラインの基礎をまとめた動画を提供します!
以前は本当にバイナリーの基礎説明だったので今回は
ライン手法を実際取引をしながらブラウザー取引での取引方法も説明しました!

是非見てね!
あと
クリックはお忘れなく!
結構いい感じにみんなのおかげで11位!10位内には入りたい!!


では動画どうぞ!



money.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

動画を見て(10月18日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのは10月18日中に1回以上取引した人のみとなります!
(10月18日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

10月18日のブログ動画へコメント

トレンドラインと水平線の取引タイミングがわかつてきたみたい。
試してみます。

10月17日動画コメント

こんにちは!
ライン手法すごく分かりやすかったです!
また初心に戻させていただきありがとうございます(°▽°)
というか、ブラウザ取引って今回みたいにやるんですね!
紙をあててやると確かに分かりやすいですね!ブラウザやってみたかったので今回の動画提供ありがとうございます!
5分取引権利放棄が出来るようになったんですね!すごいーー!
ナンシーのおかげですね!
次回の動画も楽しみにしてますが、ナンシー、気をつけて行ってきて下さいねー(T ^ T)

No title

金曜日のナンシーさん、お疲れ様ですw

今日は、基本ですね。
ラインを引くのは結構楽しいですよね。特に水平線はw自分の引いたラインでローソクがターン(?)してくれたらウホウホしますよね。

それで、久しぶりにブラウザ画面を触ってみたのですが、打ち込んだ金額が通貨ペアを変えてもそのままなのは、良いですね。TenTraderもこうだったらもっと使いやすいなと思いました。

では、ナンシーさんのご無事を祈りつつ…

No title

ナンシー、アメリカどうですか?やっぱり落ち着くかな^^
5分取引、権利放棄できてうれしい~♪
ラインの復習ありがとぉ。

10月18日のブログ動画へコメント

アップ・ダウン・レンジの時のラインの見方良く分かりました。普段面倒だし良く分かってないので使ってませんでした。10TRADERはWinPCしか使えないので、出先でちょっと時間が空いた時にスマホやiPadなどのタブレットで取引するときに便利そうだと思った。10TRADER並みのスマホ用アプリがあればどこでも取引出来て超便利そう!

No title

久々のブラウザー取引してみました。^^
白い画面が爽やかで気分転換でき楽しかったです。^^

No title

ナンシーこんにちわ。

今日は録画ですか?
10TRのラインの引き方は解りますが、
ブラウザでのラインは引けないんですよね。

私も以前、紙を使って、画面に当ててやりましたが、
手が疲れるので、今はしていません。

でも、時間経過が解らないんで、
セロファンを使って、時間に合わせた縦線を引き
3分、5分取引の目安にしています。

これってなかなかイイですよ!
時間経過が目で解りますので大変重宝しています。

ブラウザ画面上でラインが引けたらイイと思います。
トレンドラインとか水平線とか・・・

5分取引の「権利放棄」は未だ使っていません。
今後使うかもしれません。

よろしくです。

No title

LIVEじゃないから、静かなナンシーだ…w
アメリカからのLIVEでも良かったのに!
ナンシーなら時差なんてへっちゃら!w

ブラウザー取引でライン手法。
紙を当ててやる。
アナログだ!
モニターに紙を当ててる状態の画像を撮ってUPしてほしかったです。
次回たのんます!w

No title

トレンドラインの引き方がよくわかりました。
アップだと下、ダウンだと上のタッチで判別するんですね。
基本的なところがまだまだだったみたいです・・・

それと、レンジははっきりとはわからなかったですけど、その時の下値?や上値?にラインを引いてみて、実際にやってみて感覚をつかみたいと思います。

それと、ナンシーでも外すんだなって内心少し安心しました。ちゃんとナンシーが取引してるんだなって。

次はボリンジャーバンドの期間設定?や見方を動画で知りたいです。

ナンシーさん こんばんは。
ビギナー用のラインの基礎をまとめた動画、勉強になりました。ブラウザー取引での取引方法など、いろんな取引が増えてきてるんですね。楽しく使いこなせるようになりたいです。
アメリカでの生活は忙しそうですね。無事を祈ってますね!次回の動画も楽しみにしています。

Nancyお疲れ様でした。珍しくライブではないね!

でも勉強するにはいい内容やし、わかりやすかったですよ。

五分オンデマンドが権利放棄できるのはいいね。基本ぎりぎりで為替変動したりするので今回の話は嬉しいね。
あと逆張り派としてはブレーク前に取引やめないとトレンドに飲まれてしまうのでやめ時が大切やね。

No title

ナンシー、待ってました!!
平行線のひき方!!!
今日の動画は、順張り・逆張りどちらの方法もわかって、よかったです。
ちなみに、ナンシーはローソク足は5分と1分どちらをよく使いますか?

No title

レンジで水平線を使う時、4本から6本ひいているけど、マーチンゲールをしない場合は一番上と下の水平線まで待つで良いですか?
アメリカは大統領選で大盛り上がりでしょうね。
どちらに決まるかで、為替も大きく影響するのですか?

No title

ブラウザーで取引していますが時刻の表示がよくズレています。どうしたら良いのでしょうか?

動画

振り返りでライン基礎講座、初期のユーツベ動画を思い出すね。たまに見返してるけど、今の方が画像的に奇麗に撮れていて見やすい。LIVEよりも面白さ半減は致し方なしですなぁ~。。。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


What’s up?
Nancyy?

うまいこと、行ってますか?
America! la!
じょうずに、サボれてる?w
(それどころじゃ~ないアルよ!)かい?

日本と、LAの時差は LAが日本より
16時間 おそい! ようですが・・・
(Yahoo!で、見ました!)

しかし、アメリカ国内も広いので
国内でも 時差が あります
大きい国は
広くて たいへん!w


さて、動画
金曜日に、とっていたのですか!
おつかれちゃん。
しかし、なんか
つかれてる! みたいに 見えたのは
気のせいで しょうか?


ブラウザー取引は 10TRADERが
あるせいか、あまり いじりませんが
でかけた時に たまに ケータイで
イタズラ します。w

かんたんで
見やすいけど、勝率は イマイチです!ww
でも、やはり 基本は ライン手法です!
これ、好きです!w
(10TRADERも、基本はライン)


はなし、かわります。
ボクは、高校生のころから
Audioが好きで、そのころに 買った
speakerが、今でも お気にいりです。
その子は、Made in USA で
しかも、ふるさとが California なのです!
Nancyyは しってるかどうか わかりませんが
JBLと言う、Makerです。

音は、カラカラに かわいていて
キレキレの音です!

Nancyyの 今いるところに
親近感を、感じます。

Nancyyも Santa Monica あたりで
決め込んじゃって ください!ww
イエ~イ!


さいごです!

とある、カフェでの できごと。
 わ~!かわいいケーキ!
 もったいなくて、食べらんな~い!
 と、女子が言ってました。

っと言ってるが
残してるヤツ、見たことがない!

それと、
たいやきソフトクリームが
NYでブームらしい。
しかも、イケテル女子に!


仕事も、ほどほどに
がんばって!


じゃ~ね~!

Re: 10月18日のブログ動画へコメント

akiさん(*´﹀`*)
是非使ってみてください!
これだとブラウザー取引でも可能なのでいいと思います!

Re: 10月17日動画コメント

まさとさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
わかりやすかったですか?!よかった~自分の動画を振り返る
時間がなかなかなくてこれでいこう!みたいな感じだったのでよかった~w
ブラウザー取引は結構あのように取引してますね!案外ティックチャートなので
N字もブラウザー向きかも?!と思っていますw
5分権利放棄できるようになりました!今のところ期間限定ですが、人気あれば続けるかも?!みたいそうです!
thank you~~~
帰ってこれるように気を付けます!w

Re: No title

はなさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

金曜日とてもお疲れでしたw
thank you/

基本をさらにカバーしていきました。
そうですね!自分が引いたものでしっかりローソクが水平線らしくうごくとうれしいですよね。
そうなんです!これもみなさんからの依頼でOODの中での取引の場合は入力した金額のまま取引いただけます!
確かに10Traderもそうですよね!行ってみます!

まだ無事なのでどおにか帰れそうです!こっちはよるですが、明日の夕方(日本の水曜日の夜?)出発なので、
危機からぬけるまでもうちょいです!thank you!

Re: No title

モグモグ さんψ(๑'ڡ'๑)ψ
アメリカのロスは落ち着きますが、その分危機も時に感じる変な感覚ですw
ってか時差ぼけの消化機能が大変w
5分取引権利放棄楽しいですよ!try!
また動画木曜日も提供するので見に来てくださいね!

Re: 10月18日のブログ動画へコメント

FX1さん(ू•ᴗ•ू❁)
ライン使ってください!結構基礎なので使えますよ!
確かに。どうしても10Tはパソコンがいるのでこれだとどこでも取引いただけますね!
そうですね!でも10Tのアプリがなかなか厳しいみたいです(´;δ;`)ううう

Re: No title

yumiさん *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ブラウザーされたのですね!w
私もたまにしますが、へ~こんなんだったな~昔と思いながらしてます。
メリハリつきますね!w

Re: No title

よっし~ヽ(*´∇`)ノさん
今日は録画ですよ!アメリカにいるのでライブは厳しいので!
そうですね、ブラウザーではラインは引けないですね!

確かに長時間の取引になるとなかなかできないですよね。
セロファンってテープですか?なんですか?
確かにブラウザー取引は時間帯がなかなかわかりにくいですよね。

なるほど。いいですね!それはいいと思います!
ライン引ける別アプリがあるとつかえそうですね。。。。
考えてみます。

是非権利放棄試してみてください!
では明日の動画で!

Re: No title

ひろひろさんヾ(*・∀・)/

時差は問題ないんですよ!ただできる環境じゃない可能性また
ところどころ止まるライブになるとみなさんをイライラさせるので録画にしました!
時差はへっちゃらマックスですが、消化機能が時差ぼけ中!

確かにアナログトレードですね!
なるほど!そうですね!でも撮ってくれる人がいない!w
また誰かにお願いしますw

Re: No title

trombonoさんʕ•ᴥ•ʔ

thank you for comment!そうですね!その通りです!
このあたりをカバーできたら基礎がついて取引が徐々にわかってきますね!
感覚つかむまでいっぱい取引をして身に着けてください!

もちろん外しますよ!外さない日はレアです。負けもあるけども極力勝てばよし、
って思っています!全部負けの 場合はちゃっちゃっとやめます!

ボリバンですね!OKです!依頼リスト追加!!((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

Re: タイトルなし

ゆっこさん ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
そうですね!ブラウザー取引、またはアプリでしか取引できない時もあると思うので、
是非利用いただきたいと思います!
結構ばたばたで頭が回りません!寝てないです!w
ではsee you tomorrow!

Re: タイトルなし

ババさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

そうなんですよ!今アメリカでライブできる環境ではないので、
動画録画しときました!

わかりやすかってよかったです~~

5分OODいいですよね!一応人気度もみて定着するか別部署が判断するそうなので、
またつかってみてくださいね~
そうですね!逆張りはやめ時大事ですね。つくづく思いますw

Re: No title

はんぺんさん(人◕ω◕)
待ってましたか~よかった!
そうですね!結構カバーしましたね!
ローソク足は1分がほとんどですね~5分は最強手法でしか利用していないです!

Re: No title

tototoさんξ\( ・_・)

そうですね~マーチンしない場合で待つことができる人であれば一番上と下をお勧めします。
アメリカの選挙盛り上がってますね~
いい質問!これについてライブ放送します!thank you for idea!

Re: No title

takeさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
時刻の表示ずれとはどこのずれですか?
取引するときの下の時間表示ってことですか?
クロムブラウザー取引使っても一緒ですか?

Re: 動画

De部長さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
本当ですね。初期動画とかはずかしい~
懐かしいですね。まだ動画配信初めて8か月ですが、なんか懐かしいw
今のカメラのほうがきれいに確かに移りますね!
面白さは低いですね確かに。
みなさんからの突っ込みもないしw

Re: No title

ネコパンチさん⊂( ・∀・) 彡 
hey hey hey!!!

yes im great bro!なんてwhats upとかブラザーのりですねW

うまいこといってますよ!ほぼ寝ていませんがw
さぼりたいぐらいですw肌荒れ満開w

時差はえぐいです。逆です。真逆w
寝るとき起きるときが違うw

そうですよね!確かに!アメリカでの遠距離恋愛は大変そうです。

いや~疲れていました!会議、やらなくてはならいこと、
電話対応が録画途中で入って取り直しなどあったのでばたばたでした。

ブラウザー取引はやっぱりたまに外からしたい場合はやるしかないですよね。w
確かになんたってテクニカルできる10Traderですね。

へ~高校生時代からのスピーカーを使っているのですか?
者を大事にしているんですね!
JBL?!へ~しらないです!Boseばっかりです!さぐろw

へ~からから系ですか!NANCY BASSがぶ~~んって響く音が大好きです。

明日はサンフランシスコなので、シーフード食べまくります!

女子は食べれな~いは「これ食べたらかわいくないけど、女子なのでもちろん食べる」の意味です!

たいやきナンシー大好き!!!ソフトクリームか~NANCYはこれカスタードのやつが好きですw


thank you!!!ではsee you tomorrow!




No title

Nancyお疲れ様~

今回の動画は復習になってよかったです^^

ブラウザ取引に水平線引けたら完璧ですねw

トレンドに飲み込まれないように気を付けないとです。

No title

トレンドラインをブレイクしたときにブレイクした方向には購入しないのですか?わたしはボリバンも見てバンドウオークしてたらついていきます。

No title

出発前のあわただしい時に、おつかれさまでした~!

たしかに始めたばかりのころ、ラインどこに引けば良いのか、悩みました。
1分足なんて、どこにでも引こうと思えば引けるじゃない!って。
トレンドラインもどう引けば良いのか、わからなかったな~。

結局機能するところに引ければOKなんだよと、悩んでいる自分に伝えたいです。

私はテクニカルから入ったのですが、最初にライン手法知りたかったです。
Nancyさんはどうでしたか?

手法

手法
ボリンジャーバンド + cci + Rsi を使っています。
1Mチャートを使い1分取引がメインですが、30秒取引はどうかな?

No title

Hi,ナンシー

ブラウザは今まで取引をした事が殆どないんです~
だって 何を基準に決めるのぉ?って感じで・・
水平線とか引けないし~

でもブラウザ取引がちゃんと出来るようになれば
スマホでどこでも出来ますよね

今回の動画もまた何度もみなくっちゃ!!
動画は通勤の電車の中でも見直してます。

ナンシー ロス、良いですね~
私が初めて行った海外はロスだったので
なんかやっぱり好きですわ(*^_^*)

Re: No title

kentさん(ง°̀ロ°́)ง

復習になってよかったです!
確かに水平線さえ引けばいい感じですよね!
そうですね!トレンドに入り込みすぎると抜けた時もわからなくなりますね!
Be careful!!

Re: No title

tetsuyaさん(*´∨`*)

トレンドラインをブレイクした方向にはなかなか私は逆張り派なのでできないですが、
順張り派の方であればいいと思いますが、多少抜けてもだましで戻ってくることがあるので、ちょこっと
様子見るのもいいと思います!あ!以前の手法でも説明したブレイク後のボリバンついていくやつですね!
それは確か勝率良かったですね!

Re: No title

Uさん٩(๑•̀ω•́๑)۶
慌ただしさが伝わっているみたいですねw

確かに。私も水平線に初期のころは悩まされましたね。
そうですね。またその機能するっていうのも深いですよね~
ん~難しいようで単純。

私もテクニカルばっかり手だして、今となってはライン知りたかったですね。
一緒ですよUさんと。たぶんボリバンばっかり追いかけていました!平均足足と!

Re: 手法

ezakenさん⊂( ・∀・) 彡

ボリバン+CCI+RSIてだいぶ大変ですね!
NANCYなら目がくるくる回りますが、勝率よさそうですね!実際どうですか?
BTでは30秒取引していないので、試せないんですよ!
同なんですかね?30秒になってくると10秒足でcheckがいいんですかね?

Re: No title

hello エミリーさん͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

確かに何を基準に?って迷いますよね。
そうなんです!この紙当てさえできたらどこからでも取引していただけますね!

通勤とかされているんですね!

へ~初めてがロスとか上級者!w
日本の方であればハワイが初海外侵入多いんですけどね!すごいw
でもいいですよね~
みんな明るいし、easy going!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: