記事一覧

USOIL(原油)の今後の動き?!

みなさん(✧≖‿ゝ≖)こんにちはBT Option顧客サポート部のNancyの登場です。

バカは治らないとまさしく私のことですね。本当に。またまたUSTREAMで実話12時からずっと
テスティングを行い、動画もとったにもかかわらずまたもやライブ配信したときには声が入っていない
という。。。。。以前との失敗が一緒で改善されていない自分に。。。。ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ

上司が部屋に入ってきて紙を私のほうに向けていました。
紙は赤文字ですごく細く見えないので、動画を見た方はわかると思いますが、
私が何度も右にチラ チラとみていることがわかるでしょう。

やっと気づいたときにあれ?となりました。すみません。。。。次は。。。。ちゃんとしますしか言えないですΣΣヽ(・Д´・゚+。)

気分を切り替えて説明させていただきます。

今回の課題はUSOIL、原油です。
USOILの細かい内容、また今後の動きは動画で説明していますので、
見てくださいね!



ちなみに私は昨日の取引では原油のみで挑戦しました。
基本当分はダウントレンドが続く、まだ底をついていないと2/23日の
ニュースで言われていたので、上がったらLOWに購入する
というのはいいと思います。

また日本時間の4pmから4amまで取引が可能なので、
仕事が夜遅くまであるといった方にも取引いただけます!
98%ペイアウトなので狙い目です!
ちなみに探し方はハイ・ロウ取引、商品、USOILと選択いただく事で取引が可能です。
ちなみに以下の動画は取引がない時間帯に取ったので、グレー色になっててチャートは起動していません。
USOIL.jpg


USOILの一時間足のチャートを昨日確認したところ、34あたりが最近の高値、安値は26.4です。
なので取引をする一時間前の安値と高値を見て、高値に戻ってきたなと思ったときにLOWに購入!をお勧めします。
逆に34当たりでLOW購入もいいですが、34を通り過ぎるようであればブレイクの可能性があるので、取引は当分下がってくるまで
避けた方がいいと思います。

ちなみに2016/02/23に確認したUSOILの一時間足チャートは以下です。
USOIL20160223.jpg



私は昨日ライブ配信前に取引で5回購入しました。
1回目は5000円で32.54でLOW
2回目は徐々に上がってきたのでマーチンゲールで15000円をさらにLOW
3回目はまた上がってきたので25000円でLOW
4回目も上がってきたので50000円でLOW
5回目も上がってきましたが、その一時間内では天井に近かったので、
金額は上げずにさらに50000円でLOWに購入しました。

結果そのあと32.66まで下がったので最初の5000円で購入した分以外は利益となり、
132,200円GETです。
20160223.jpg


またライブ配信後、調子にのり、32.92まで上がっていたので、10000円でLOWに
購入し、2時間以内では新たな高値だったので、ブレイクする可能性も考え、
権利放棄しました。(途中決算)
それでも2001円の利益となりました。

是非みなさんもファンダメンタル分析(石油系のニュース確認し)
USOILで楽しく波に乗ってトレードしてみてくださいね(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ


コメント

これもすごい!

ナンシーさん 試してみました!

私は初心者なのでいつも1000円以内でエントリーしていましたが 今回思いきって1000円と2000円2500円で3回エントリーしました!

嘘みたい!全部勝てました!!

I appreciate all your help♪




Re: これもすごい!

エミリーさん(*/▽\*)

照れます♬
Seriously?!本当うれしいです!
原油はまっているんですよ私も。w
また気づいたこと教えてくださいね!
引き続きもファイト!!ヾ((*´・∀・`))ノ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: