記事一覧

N字と組み合わせるならどのテクニカル?!Part2 2016年10月13日放送

N字と組み合わせるならどのテクニカル?!Part2
Untitled.jpg


本日はなかなか詰まった内容でした!
しかし、、、、検証結果的には長い足でのN字利用+EMAがいいとの結果。。。
これじゃなかなか購入ポイント来ないですね!
げ~~~

■今回の取引のポイント
前回放送したN字と組み合わせるならどのテクニカル?!Part1 に引き続きPART2を行います!
検証が前回きちんとできなかったので、きっちりしていこうと思います!

N字と他の手法の組合せで何が一番いいのかを検証します!
他の組み合わせは以下を行っていきます。
EMA
SMA
CCI
を見ていきました!

EMAを30分足、1時間足で確認して1分取引なんていうのがいいと思います!
EMAを利用するときは以下のルール!
①サポート超え
②サポート戻ってきた
③EMAが抜けた方法に向いてる
④ローソク足がEMAをタッチでLOW!購入!

①レジスタンス超え
②レジスタンス戻ってきた
③EMAが抜けた方法に向いてる
④ローソク足がEMAをタッチでHIGH!購入!


以前のN字手法は以下の記事でcheck!
N字利用した順張り取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

N字と組み合わせるならどのテクニカル?!Part1
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

動画で結果を見よう!
あ!その前にみんなのおかげでなんとNANCY26位だったのがもはや今はみなさんのおかげで15位→12位!!
やっぱりすごすぎる!あなたたちのパワー!!ランキングがここまで上がるとは思わなかった。
本当にありがとう!でも今日も忘れないでね!クリックをぽちっとな!


ではお待ちかねの動画どうぞ!


money.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(10月13日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(10月13日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Here are some webinar you might take look at

kenz30%さん♪
oh wow yummyψ(๑'ڡ'๑)ψ
ありがとうございます!
ちょっと覗いてみます!

ライブ放送の動画を見て(10月13日放送分)

EMAで長期足で見て短期取引!ただ長時間足だと待つ時間が長くなりそう。水平線+CCIがいいのかなぁ、スタバのコーヒーカップ、デカくてタップリ飲めそう☕

No title

こんばんは。ナンシー!

N字はBOでは使いずらいってことがわかりました。
まぁ元々難しくて使ってなかったですがww
それより、ナンシーのトレードでやっていたCCI手法の方が
いい感じですね。
今度、自分も取り入れてみます。

ちなみに「ZAWAZAWA」のハンドルネーム「ぺんぺん」は私です(笑)

次回も楽しみにしてます!!

10月13日のブログ動画へコメント

N字が短時間足ではダメと分かりよかった。
水平線とCCIで連続勝利すごいなー

No title

N字+EMA+?の方法。期待しましたが・・・
バイナリーには向かないとのこと。
これがはっきりしただけでも良かったです。

他の勝てる方法を検証して、自分のモノにしなければと思います。

物騒なことをいっていたが、出張頑張ってね!

来週の放送はどうなるのかな?・・・

楽しみに待っています。

ナンシーさん こんばんは。

N字むずかしいですね。でも知らないよりは知っていたほうが全然いいかも。ナンシーさん、分析いつもありがとうございます。水平線基準はやっぱり大切ですね。アメリカへ戻られるということですがお元気で!また、会えるのを楽しみにしています。
楽しいお話しまたきかせて下さいね。

No title

連勝で気持ちよく終わった^^
なんだかすっきり眠れそうです!

No title

動画をiPadminiで見たせいか画像が小さくてよくわかりませんでした。N字の読み方が・・・。
画像を大きくしてくれるともっと理解できると思いますのでよろしくお願いいたします。

EMIはよく使っているので理解できました。

No title

難しすぎます!使えない!う~~~んですw
使えなくは無いと思うけど、かなり難しいですね~N字。
これは使わない方が無難。
今までに紹介してる手法の勝率を高くした方がいいかも!
勝率100%に近くなるくらいまでの組み合わせを探した方がいいかもですね。w

そのうち、前みたいに1トレードに100万くらい掛けたトレードが見たい!
今度は、心臓に悪くない余裕の100万掛けを楽しみしてます!!^^

こんばんはナンシー!
今日は途中からライブで見れて、より楽しかったです。
でも、またよくわからないEMAとやらが…。
あと、平均線の引き方に自信がありません。
ナンシーはいつも適当に引いてるって言ってますが、適当にってのも難しいですよー

No title

N字、やり方は、良いと思います。しかし長い足のタイミングで、1分取引だと、数秒差とか数分差で微妙に成功しないことあります。方向は合っているのに悔しいです。ひつこくその方向に取引してればそのうちタイミングが合うと思いますが、資金が無くなってしまう。うーん難しい。
放送見てて思ったんですが、EMAのみで方向見てそっちの方向に購入してたら勝てそうに見えませんか?

No title

遅刻した分は後で拝見しました!
やっぱりN字はバイナリーのように時間制限があるとむつかしいですよね。
前に使って、FXのようには上手くいかないな~と思いました。

アメリカに行かれている間も、キャッシュバックあるって安心しました。
また頑張れる!!

以前の5分足で同色4本の手法、ボリバンタッチとレジサポラインタッチ、どっちが良いかで検証希望です。
良い方だけで構わないので、タッチした瞬間エントリーと0分でエントリーとどっちが良いかも知りたいかも・・・。
よろしくお願いします!

No title

私も1分CCIのチャートは1分Nancyで登録してます^^
大きい足でN字になってから、小さい足での購入場所がよくわからなかったです。
CCIと水平線の時、CCI10のままだったのでしょうか?
私もCCI10でどんな感じか見てみます。
どこか知りませんが、気をつけて行ってきてください♪

No title

ナンシーさんお疲れ様ですw

ぷw
そういう結果になってしまいましたか!
難しいなーと感じていたのは間違ってはいなかったのですねw
相場を観察してチャンスを捕まえるポイント探しをしたりもしていたのですが…
忘れますねw

それでは、お気を付けて移動して下さい。
お元気な姿をまた拝見できることを楽しみにしています。

No title

N字のみのエントリーはやばいかもですね。ですので、CCIとの組み合わせで使うと結構いいと思いますよ。

Gamba

今回の動画はあまり参考になりませんでした。ただしナンシーの日本語は非常にうまいので聞いていて楽しいです。

No title

N字手法はダメですか......
勝率の良い手法を紹介をお願いします。

sai

さっき送ったんだけど、名前入れなかった。
ので再投稿。10月13日のお勉強会です。

No title

Hi,ナンシー

うわ~最近忙しくてリアルタイムで動画を見れない~(>_<)
コメントすると読んでくれたナンシーが「わ~エミリ-さん♪blah blah blah
って聞けるのが楽しみなのに~

今回の動画で 苦手?なN字がいろいろ向いてないのがちょっと安心してます (^_^)

週末 動画ちゃんとチェックしたいです~~~

No title

カカオが興奮剤になっていいのかも・・。

CCI100はいい感じでみてました。

やっぱりラインなんですねぇ~

Nji

N時はBOには不向きでしたか、まぁ全てがうまくいくわけないよなぁ~、

No title

エヌジはバイナリーだめなんですね!!じゃぁ、なにがいいかなぁ~~(/ω\)
むずかしい
私も、ついつい、あがれあがれって言っちゃう♪ナンシーのがうつったww

”N字、アカンやん!”

師匠〜〜〜! いきなりざっくり単刀直入なるご託宣を、ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
戦局必ずしも我に利あらず、「転進!」の決断は、徒なる戦力の消耗を防ぐ良策ならんかと。
”あかんやろ、コレ〜〜〜”とアッサリ見きわめることが、けっして潤沢といえない^^; 資金をまもるのデス!
EMAとの相性はなかなか良好とのこと、ということは...。EMAが N 字を描きかけて、∧の形をつくったあたりで、"次、I ↑ 行っちゃう?”と待ち構えていればいい、ってコトですか???
(マジメな検証に値しないコトを言いました^^; ご放念くださいませm(_ _)m)

弟子もときどき本屋さんで金融関係?の棚をみることがございます。FX関係の書籍は棚ひとつ占領するくらいでていますが、バイナリーのはまだ見かけませんね。参考になるかな?とFX本をぱらぱら見たりしますが...そのままのカタチでは取り入れられないような?  両方よくご存じの師匠が、ひとつひとつ検証してくださることを頼みといたします(`・ω・´)ゞ

それにしましても。チャットのやりとり、ハタで聞いていてもオモシロイです。
”何かヘンだな!ムスコに見せれないかな?” ”何がですか?” なんて^^; 気になります!何がヘンだったのでしょう!  
師匠がドデカcupに飲み物つくられるのみて、弟子もコオヒイ淹れたりなんかして♪ 実際には時間差があるのですが、場を共有してる感が、なんとも言えず...イイ! ( ・∀・ )
トレードというとまず思い浮かべる、モニターをずらりと並べて一人チャートをにらみ続ける孤独な作業、というイメージが、だい〜ぶ「崩壊」しました。これも師匠のお人柄ゆえ、この場所でタノシク遊べますこと、有り難く存じております。

(...気になる終わり際のお言葉。え...??? ヒコーキ??? 来週も、お元気なお顔を拝見できるものと、しんじておりますよ〜〜!)

10月13日動画コメント

おつかれさまです^ - ^
N字、以前のN字手法の動画を何回かみてやってみましたがむずかしいですね…自分でいいとおもった水平線が違ってたり…(°▽°)
ナンシーもむずかしいと思うんですね!

後半の大好きな水平線とcci手法は、やっぱりなれてるだけあってすごいスマートに勝ててカッコよかったです‼︎
けんしょうしてみてダメな手法の時もありますよね‼︎
正直に教えてくれてありがとうございます〜^ - ^

No title

Nancyy!
hey hey hey!


さいきん、朝晩 さむくて
ヒザこぞうが、笑ってます!w

休みの日 あたりから あたたかく なりそうですが・・・?
香港は、あったかそうで 良いなぁ!


みなさんの、コメントやチャット 見てると
N字 ムズカシイと あったので
今回の放送で、チャレンジする方
あきらめが、つきますね! ウンウン。

しかし、
放送の始めに、N字はBOに あわない!と
Nancyy言っていたので
ボク的には、キモチが 良かったです。
めずらしいよね、Nancyyが
ダメって 言うなんて ww

たまたま、取引しようとして
通貨ペア見て、いかにもN字 があれば
やってみます!(思い出せば、、)



東南アジア
最大級の、グルメタウン
シンガポール!Oh~yeh!

野獣の Nancyyには
おなか いっぱいの 
グルメ王国ですね!ww

食べすぎ、のみすぎ の あとは
マーライオンで、シャワーでも
あびてください!ww
(あれ~? 行くの ココだっけ?)
まあまあ、行くのはどこでも
やること同じ!w

そうですか、最後ですか!
今まで、お世話になりました!
たまには、思い出します!
行ってらっしゃい!ww


はなし、かわります
極道の妻たちを、知っているとは
ツワモノのキワミ!
~斬(き)って おくんなはれ!~

そんなこと言ってると、会社に切られるよ!
Nancyy!ちょっと来て! あなた、クビ!って!
気をつけなはれや! ww


さいごに 
ちょっと聞いて良い?
N字の 意味は

Nancyyは、イボ字
って事で、あってますか?

失礼しました。


じゃ~ね~!

Re: ライブ放送の動画を見て(10月13日放送分)

FX1さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

その通り!しかし本当に待つ時間が長いので、取引どの手法でやろうか迷う!
なんて時はちょっと長めの足みて方向性をこれで固めるのもいいですね!
水平線+CCIは私大好きw
スタバコヒーカップは常に使ってますwどっぷり飲めるw

Re: No title

なべ さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

こんばんわ~ん!

その通り!難しくてよ~つかわんって感じですね!
やっぱり最初に感じてたことが間違いないです!

CCI+水平線LOVEです。やっぱりいい。w
またどうなったからおきかせください!

え!ぺんぺんはなべさんだったんですか!わらけますね!
ややこしい!wなぜなべさんじゃないんですか!
ぺんぺんも可愛いですが!w

ではsee you next next week!!!

Re: 10月13日のブログ動画へコメント

akiさん(ू•ᴗ•ू❁)
N字は短期無理ってことがわかりましたね!
出汁がない放送ですみませんでした!
しかしやっぱりNANCYが気に入ってるCCI+水平線はなかなかいい感じに行きましたね!

Re: No title

よっし~さんʕ•ᴥ•ʔ
色んな情報源がある中で省ける手法もあってよかったと思いますw

www確かに!ま~Nancyなので上手に帰ってこれると思います!w
thank you!!

来週の放送はしっかり記事にアップしときます!
いつもの時間と10時間の時差なので寝る前にアップしときますよw

see you again!

Re: タイトルなし

ゆっこさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
N字は難しいです!
一応長期的に方向性をみて、あ、N字になりそうだな、方向としてはこっちかな?といったような
予想ができるのとできないのとは全然結果も変わってくると思うので知ったほうが得ですね!
こちらこそ見に来ていただいてThank you~~!

水平線は間違いなく大事です。みんなが目安にしてるので!
アメリカからは笑い話色々持って帰りたいと思いますw

See you soon again!

Re: No title

yumiさん(*´﹀`*)

おっと~~私と一緒で連勝したのですか?!
素晴らしい!
どの手法で?!気になります~

Re: No title

ひろひろさんψ(๑'ڡ'๑)ψ

確かに使えない。NANCYもこれでわかったw
1分では使えないですね!
勝率100%!!!なぬ~~~~w
これは相場状況もあるので、なかなか厳しいと思いますが、
頑張ります!せめて7割は欲しいですね。これだとマーチンで勝てるw

え~~~~~100万とか!!!!
またできるように資金増やします!

Re: タイトルなし

はんぺんさん(♡´ω`♡)
hello~~~
生放送これてよかったです!!
平均足は本当に練習ですね!よければ線を引いて練習したものを
サポート宛に送っていただくとNANCYみますよ!ʕ→ᴥ←ʔ
確かに適当にも難しいですね!私もそうでした!
わかります!一緒に引き方鍛えましょう!

Re: No title

tetsuyaさん٩(๑•̀ω•́๑)۶

確かにそうですね!方向性はあっているけどちょっとの時間差で負けて後程
その場所に来ることってありますよね!であればHIGHLOWがいいのでは?!30分取引とか?!
EMAもいいですよ!ただN字をどうしても使えるようにしたかったのですが、
結果微妙になりましたw

Re: No title

U さん(๑¯﹀¯๑)
ですよね~その通りです。FXほどうまいこといきません。

アメリカ言ってる間ももちろん通常通りにCBありますよ!
ただライブ放送っていう形ではなくなります!

なるほど、ボリバンタッチでしたか使ったことないですね~
依頼に追加しときますね!
なるほど~検証しだすといっぱいでてきますね!w
果てしないけど楽しい!
OK!任してくださいね!

Re: No title

tototoさん₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
え~~~MT4でNANCYって登録しているのですか?!
そうですね、確かに大きい足でのN字でも小さい足での購入場所わからないかんじでしたね!
基本的に小さい足でもEMAを下から超えたらHIGH, ↑から↓に抜けたらLOWみたいな感じです!
CCIAはデフォルトの14にしておりました!
でも検証したのは10でしたが、NANCYはいつも14です!

気を付けていってきます!
THank you!!!

Re: No title

はなさん(^-^)
はなさんもお疲れ様です!

プププですよねw

そうです!難しいって思っても当然です!


確かに取引中は客観的に見れないですよね!
忘れちゃいます!
はい!元気な姿で帰ってきます!
thank you!

Re: No title

Saku halさん!
N字のみは微妙ですね!
CCIも今回使ってみましたが、微妙でした!
n字タイミングでCCIが100とかなくないですか?!

Re: Gamba

jacksagawaさん^ - ^
hello!いらっしゃいです!
確かに今回の検証は微妙でしたね!
またいい手法みつけます!
そんなに上手ですか!thank you!

Re: No title

takeさん( ^ω^ )
いいかなーと思いきや微妙でした!
また探って行きます!

Re: sai

saiさん!
名前いれてなかったとはどこにですか?!
ここのコメントにはハンドル名のみでokです!あと動画感想と(╹◡╹)
また来てくださいねー

Re: No title

エミリーさん(╹◡╹)
blah blah blahを生放送でまた見に来てくださいね!
忙しいのはいいことですね!
Nancyも再来週からはもどってるので、
またお待ちしております!

Re: No title

gaccyaさん( ◠‿◠ )
カカオ確かに強烈パワー発揮してますね!
あれ最高です。

CCIと水平線なかなかよかったでせね。
節目ラインは大切ですね!

Re: Nji

De部長さん☆

Thats right!
すべてかgoodとはなかなかいきませんが、
やっと省ける物ができて良かったです!

Re: Nji

De部長さん☆

Thats right!
すべてかgoodとはなかなかいきませんが、
やっと省ける物ができて良かったです!

Re: No title

モグモグさん( ^ω^ )
N字はだめでしたが、きっといくらでもいーのがでてきます!一緒に探って行きましょう!

あがれあがれ♪
song作れますね!
取引中に歌うと変なストレス抜けるのでいいと思います!^ - ^

No title

N字は、難しそうですね。やっぱり、水平線とcci
が、よさそうですね。

Re: ”N字、アカンやん!”

へじほぐさんヾ(・ω・ )
そうなんです!最初は言わないどこ~かな~って意地悪もしたくなりましたが、
私ならずばりどうなの?見るかいある?っていうのが気になるので言っちゃいました!
そうですよね!こりゃあかん!で次に進めますしね!
「EMAが N 字を描きかけて、∧の形をつくったあたりで、"次、I ↑ 行っちゃう?”と待ち構えていればいい、ってコトですか??? 」そうです!しかし、ここで↑にちょっと来てからのタイミングがいいと思います。
波に乗っかるのがいいかと思います。
ちなみに言えばNの最初の2文字部分で下抜け、または上に抜けて戻ってきたときに購入でもいいと思います。
要するに待つことですね!

私も本屋さん大好きです!
ここちいいですね、あそこで立ち読みw
座れるところもたまにありますw
バイナリーはないですね。私が持っている本の1つはバイナリーメインの物です。
確かに使えるもの、使えないものありますね!ちょっとずつ踏み入れながら検証していきましょう!
おまかしくださいまし((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

わかります!何がへんだったのかまだ教えてもらっていないですね!!
忘れていました!
おお~~~いいですね!一緒に時間をコーヒー+チョコでドデカCUPでお供してるみたいですね!
孤独トレードの壁を崩壊できるぐらいのrelax funスペースを作れてよかったです!
自信がついてきたぞ~~~(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
thank you!!

明日出発で、来週の金曜日の恐らく21日の大安の日には到着してます。
明日の出発も大安にしましたw
無事を自分でも祈りますw
see you soon~~!!

Re: 10月13日動画コメント

まさとさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

おつかれちゃまで~す!w
難しいです!なんども言いますが、私もお手上げでした!
わかります!近くで見ているためか、あれ、水平線間違った?みたいなことになりますよねw

スマート勝ちすぎて自分でも恥ずかしかったです。w
変照れ(〃▽〃)ポッ

検証してみてもダメなものはダメ。これは外していけるので、
ドラえもんのポケットの重みもラクになりましたw

Re: No title

ネコパンチさん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

hey hey hey!!!

寒いんですね!HKはまだ熱いです!
でもちょっとましかな!
ひざこそうこわいですね!笑うんですか!!!w

そうです!難しいにも理由がある!
それは難しいから!w
終了ガラガラ。

確かに!ダメっていったことないですね!
どうにかいける方法を見極めてきましたが、
今回はどうしようもなかったです。

そうですね!長期的にいいNができそうであれば
向かってもいいと思います!

今回はシンガポールじゃないんですよ!
MY country USAです!
しかも危なっかしいLAも行きます。ふ~~~

マーライオン君に会うぐらいならdeathの覚悟はないですがw


たまには思い出してくださいね!w

www極道の妻たちwww
いいですね~響き!
鳥肌立っちゃいますw

会社に明日、1週間切られますw
きをつけはりますw

イボ字?何それ!!

see you~~~

Re: No title

サリーさん!((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

本当に難しくて私までもがGIVEしちゃいます。
やっぱり自分にとって優しい手法、慣れた手法が一番です!

No title

N字ダメでしたか・・・
サブウインドウに表示するインジより平均線期間10も表示させ、押し目や戻りを狙うといいかもです。
あとローソク足よりライン足?のほうがN字には合うのかなぁ~

Re: No title

ハラ坊 さん(‥ºั⌔ºั‥ )
N字はだめでした。。。正直。
なるほど平均線で一つの画面を見る形の押し目戻りですか。
あと確かにローソク足よりティックチャートの方がわかりやすそうですね!
ちょっとまた時期をおいて検証したいと思います!Thank you!

No title

こんばんは!

最近のライブ動画のNancy楽しそうで、見てる方も楽しいです^^

自分的に手法の合間のNancyの小話が楽しみw

斬っておくんなましw そちらの世界は良く分からないけどカッコよく映画にしてありますね。

日本に興味をもってもらえる事は嬉しいです^^

自分的にはNancyのトレードに対しての強靭なメンタルに興味があるので、そこを知りたいですwww 

Re: No title

kentさん(U◕ฺ㉨◕ฺU)
あ!楽しそうですか?!へ~~知らなかった!違うんですね!
え~~wNANCY小話こんかいなかったですね!
斬っておくんなましwへ~これが正しい言い方?!
今後は小話よろしくです~w
強靭なメンタル?!え~よわよわですよ~
これも筋トレ?メントレ?!かな!!またメンタル動画します!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: