記事一覧

N字と組み合わせるならどのテクニカル?!Part1 2016年10月11日放送

N字と組み合わせるならどのテクニカル?!Part1

以下の放送のはずが、全然検証まとめできていませんでした!Sorry!

とりあえずEMAとN字の組み合わせはみていきましたが、
正直微妙!w Part2を行います!

■今回の取引のポイント
N字と他の手法の組合せで何が一番いいのかを検証します!
他の組み合わせは以下を行っていきます。
EMA
購入POINT!
①サポート超え
②サポート戻ってきた
③EMAが抜けた方法に向いてる
④ローソク足がEMAをタッチでLOW!購入!

①レジスタンス超え
②レジスタンス戻ってきた
③EMAが抜けた方法に向いてる
④ローソク足がEMAをタッチでHIGH!購入!以前のN字手法は以下の記事でcheck!
N字利用した順張り取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

動画で結果を見よう!
あ!その前にみんなのおかげでなんとNANCY26位だったのがもはや今はみなさんのおかげで15位!!
みんなの力はすごい!本当にありがとう!でも今日も忘れないでね!クリックをぽちっとな!


ではお待ちかねの動画どうぞ!


money.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(10月11日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(10月11日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

N字はやっぱり難しいです^^;
どうしてもうまくいきませんね~^^;

No title

こんばんは。ナンシー!

今日はライブ放送時間が早かったんですね!!

N字はチャンスが少ないというか、バイナリーでは微妙な気がします。
そのあたりはナンシーの検証待ちですね^^

ローソク足手法というと、N字だけでなくWトップとかもありますけど、他のは検証しないのでしょうか?

また、楽しみにしています。

ライブコメント

N字のタイミングがわかればエントリーしやすいかも

ナンシーお疲れさまです。
N字トレードバイナリで持ち込んだ事ないので、取引時間の組み方とか難しく感じました。トレード結果みたらわかりますが、
いざトレードとなると正解かわからなくなりますね。

ナンシーさん こんばんは。

N字とEMAの組合せのほかに、何か他のCCIなどを組み合わせて見てみたいです。
ナンシーさんの取引を拝見していて逆張りのほうがなんとなく安心します。どちらもできるようになるのが理想ですが簡単にはいかないですね。時間足別の簡単手法、機会がありましたらまた教えてください。

10月11日ライブ放送の動画を見て

N字トレード今回チャンスが無く残念でした。次回楽しみにしてますね。

No title

ほんと、いつも美味しそうに食べてますね(* ´艸`)クスクス

そっこー帰ってみました
上司に残業していいよ、と言われたけど「帰ります!」って帰ってきました

この手法、待てができない私にはやはり難しいです
あと、タイミングが難しいです

でもでも、今日もちょっぴり儲けました(^^♪
逆張りバンザイ\(^o^)/(根性悪くてもいいんですw)

明日も増やすぞ!
そのために今日も早く寝ます( ˘ω˘)スヤァ

www寝てばかり



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナンシーお疲れ様でした。

時間がちょっと早いですね。いつもの8時・9時の方がいいです。

N字・・・よく解りません?

以前、見たときイイかもと思いましたが・・・
ネットで検索してみましたがいまいちでした。

次回もう少しはっきり解るように説明して下さい。

お願いします。

ワールドカップ予選と重なったね

No title

ナンシーさんお疲れ様ですww

またまたやってきましたね
N字w
味方もやってきましたけど…
私には*無理*ですねw
N字難しいですよー

これなら、5分足ボリンジャーバンド手法(?)の方が使えそうかなと思いました。

ともかく、Part2を楽しみにしていますねー

No title

Hello Nancy^^

今日は早かったんですね、20時ごろ見に来たらすでに動画がUPされてたw

名人手法ためしました~

ちゃんと勝利しました!!^^名人さんThank youです。

But!タイミングがなかなか来ないので水平線手法で取引きしてたら負けてしまったよ~(-_-;)

待ての力は絶大ですw

PS,Nancyの陽気な感じが、トレードのハードルを下げてくれてると思うので、これからもNancyらしいライブ動画楽しみにしてますw

No title

う~ん?N字手法は私も結構使ってますが、ポイントがなかなか来ないというのが、困りますね。

10月11日動画コメント

今日はリアルタイムで見れなかったからYouTubeでみたけど途中からでしたよ( ; ; )録画されてなかったんですかね?
今回のN字+EMA手法よりやっぱり最強手法がいーなと思いましたww

でもでも、パート2をやると言うことでまた楽しみにしてます!
あと、最近音楽流れなくなっちゃいましたね。残念…著作権ひっかかるからですか?w

こんばんは、ナンシー!
今日の動画は途中からでしたね。PCの不具合??
今日のN字とEMIはちょっと難しかったです。
水平線を引くのも、慣れるまでは自分で判断するのも難しそうですね。
逆張り派の私には順張りは勇気いります…。
デモで練習してみます

今日のLIVE

元気のない昨日とは違うLIVEになっちゃたねぇ。
大事な始まりの数分がとぎれていました。。。
昨日LIVE参加のメンバーチャットがないのが残念。
昨日はある事でショックを受けて落ち込んでた。
ネットチェックで「何?おうぅ~!。。。」LIVE?
うどん?LIVE参加出来なくて、ちよっとなまらくやしいので自家製「ポリ袋で手打ちうどん!」 おいしかった。
パスタも作れます。
悔しかったのでレシピメール添付します。
暇と時間と興味があれば!
今日はお酒の飲み過ぎです、おつまみはサバ缶ドライカレーと柿の種わさび味。
3っ日掛けて飲む1升お酒がもうありません!
風邪薬の代りですか。。。
昨日は3回、今日はもう一回見て寝ます(何故か4回目)。。。
NEXT AGEIN(つづりはこれでok?)








No title

ナンシーお疲れ様!
N字、やっぱ難しいです!w
水平線をタッチしたら反発して…う~ん…
小さいN字ほどタイミングが良く分らないです><
EMA5は使う人が多いみたいだけど、N字と合ってるかは微妙ですね~^^;
検証Part2に期待しますね^^

No title

最初は取引の方法がわからなかったです^^;
水平線と5EMA使うのですね。
次回のNo2待ってます。
チャンス少なくなるけど20MAの反転時々使います。

No title

サポート、レジスタンスを越えて、戻ってきて、更にEMAが抜けた方向向いてて、ローソク足がEMAより超えた方向に抜けたら購入。ってことですな。

No title

N字手法は中々取引タイミングが来ませんね。

No title

今日はEMAと組み合わせる日だったのかな?動画が、途中から始まるかんじで、よくわかんなかったけど、エントリーチャンスあまりなさそうでしたね。また検証楽しみにしています^^いつもありがとう

No title

N字とEMA(5)と水平線ですね。タイミング難しそうですね。なれると出来るのかな。香港15年ぐらい前に行ったことあります。夜景がきれいでした。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


Nancyyが、取引中に よく 言う
あ~がれ!あ~がれ!
さ~がれ!さ~がれ!
ぜんぶ そのとおりに、行けば スゴイよね!

でも、本当に そのとおりに なれば
みんな、おかねもち!
だったら、良いよね~!
ww!
(世界が まーるく(○)に なります)??


~■今回の取引のポイント~
 N字と他の手法の組合せで何が一番いいのかを検証します!
 他の組み合わせは以下を行っていきます。
 EMA
 CCI
 順張り+逆張り手法?
 移動平均線

っと、Nancyyブログに ありました!
ボクは、 EMA SMA 水平線 よく使うので
+オシレーターとの くみあわせが 良いかな?
(そんなん、おまえが やれ!)
はいっ! そうしまっす!

次の放送、楽しみです!ガンバ!ww


ボクが、思うに
キレイな(だれが見ても、はっきり わかる・・・みたいな)
N字である時が、他の手法も ちから強い みかたに
なってくれるの、、かも。

とは言うものの
まぁ、Liveと言う 時間のなか なので
むつかしい? よね!


はなし、かわります。
イングリッシュ! ならぬ、シングリッシュ!
英語とタガログ語の合体でTagalish!

Thank you po.
Good morning po.

日本語で言えば「~ございます」に当たる
「po」というのを英語の表現に
くっつけて使うそうです。
日本語だと「Thank you gozaimasu」
みたいな言い方になるのでしょうか?

あっ!ゴネンNancyy !
フィリピン人だったっけ?!ww


ところで、
Nancyyは、会社で いばって ますか?
海では、サバ(mackerel)が いばっているようです。
これを、英語で
survival
で、あってますか?


さいごに
Nancyyちゃん!
Nancyyは
相場の仕事を しているので
ボクが ひとつ catch phrase! つけてあげましょう!

”ナンピンの Nanpyy!”ww
どう? ウケル!w
失礼、しました。


じゃ~ね~!

Re: No title

yumiさん(ノ)'ω`(ヾ)
私も難しく思えてきましたw
うまくいきまへん!!

Re: No title

なべ さん(๑¯﹀¯๑)
hello~~~~です!!
早かったんですよ!ちょっと試しにたまにはと思いましたが、
時間忘れちゃったうえにちょっとみなさんにしたら早いかな~ってw

N字チャンスがすくないですよね。確かに。
ちょっと深く検証します。

あ!(*°⌂°*)Wトップの存在忘れてたw
はい!また検証します!!かならず!!

Re: ライブコメント

akiさん“(. .*)

ちょっとわかりにくかったですね!次回は分かりやすくなるように説明しますね!

Re: タイトルなし

ババさん( °Д)(  °)(  )…( ゚д゚ )彡!!!
いいところ突っ込みますね!
その通り!
N時FXだと時間制限ないのでやりやすいのですが、タイミングがなかなかBO難しいですねN字!
確かに目の前に相場置くといざ取引は難しく感じます。絵をはめ込む脳が必要ですね!

Re: タイトルなし

ゆっこさん٩(๑•̀ω•́๑)۶

そうですねゆっこさん!明日の放送ではCCI見ていきたいと思います!
逆張りが安心しますよね。では私と一緒の逆張り派ですね!Contrarianへようこそ!!w
そうなんですよ!順張り行くときの1回目はできるかもですが、そのあとは購入できませんねw
はい!また簡単取引手法ピックアップしていきます!
いつも依頼ありがとうございます!

Re: 10月11日ライブ放送の動画を見て

FX1さん(ू•ᴗ•ू❁)
そうですね!確かに目が充血するようなライブでした。w
次回またまってま~す!!

Re: No title

くぅ さん(・ω・)/

w食べてるのをみて食べたくなりましたか?!今日の朝マカデミアナッツ写真とったのでtwitter後程あげます!!
「上司に残業していいよ、と言われたけど「帰ります!」って帰ってきました」爆笑!!!ナイスショット~~!
私なら一緒の返ししますw
最高!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


N字確かに頭かかえているわりにはしたくなるんですよ。w
だめだな~しかし勝ててNICE!!逆張りLOVEですね!根性悪いもLOVE!w

眠ることは食べることの次に大事!
間違いないです!私も昼から( ˘ω˘)スヤァ ~~

お疲れさまでございました!

師匠...(´・ω・`) お疲れさまでございました。

”6時!早すぎるっすよ〜まだおウチに着いてないヒト多数ぢゃないです〜?”と思いつつ、電車の中でタブで拝見...といってもだいぶ遅れて聴き始めたのですが、イヤホンを耳につっこむや否や師匠の沈んだお声が...( ; _ ; )
さあこの方法でやりますよ!てことで待ち構えても、なかなか注文通りの波が来ないですが^^; それも含めての手法の検討かと。貴重な機会を、ありがとうございますm(__)m 上のコメントでもふれられていましたが、W字型(「三尊」?)とか、ほかのチャートの「形」もいろいろ教えていただきたく、よろしくです!

Re: Nancyであれば

kenz30%さん*^^*
ほほ~なるほど~一度試してみます!
客観的なlook out thank you!!

本日は負けましたw
これさきにみとくんだった。
試してみます!!!

Re: No title

よっし~さん(・ω・)/
やっぱりそうですよね!
ちょっと一度どの時間帯がいい?!の統計取りたいと思います。
恐らくこの時間当たりにきますね!

私も説明している方もわからなくなりましたw

明日の説明はきっちりいきます!!
thank you!

Re: タイトルなし

ババ さん☆
ワールドカップに負けたのか~(๑⁺д⁺๑)w

Re: No title

はなさん٩(๑•̀ω•́๑)۶
はなさんもおっつ~です!

N字しつこいぐらいやります。
確かに私も無理にきづいてきました。

それでもなんとかしたい!が気持ちです。w
最後のPART2にご期待を!w


Re: No title

kentさん(ノ)'ω`(ヾ)

そうですよ!たまにははよやろう~と思ってやったらちょっと早すぎましたね!
名人さん手法なかなか人気ありますね~あれは確かにgoodですね!

げげ(๑⁺д⁺๑)
待てができない人はNANCY以外にいたw
待ての力はごはんでどうにかしてください!
それしか頼りないです!

陽気?!え!!私陽気なんだ!へ~~~!!!
ok!任しておくんなはれ!
NANCYレンジャー参上します!
ご期待を٩(๑•̀ω•́๑)۶w

Re: No title

saku halさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

本当にう~~~ん?って感じですよね。w
は~明日もう一回頑張ってみます!
タイミングもなかなか待てないですよね~
は~待ての力が欲しい~~~

Re: 10月11日動画コメント

まさとさん(ノ ´▽`*)ノ
そうなんですよね!忘れてました!ちょっとアップしときます!
今広報部におねがいしてます!つなげてもらうように!w

確かに最強ですかね!wでも新たな最強生み出せるまで頑張ります!

最近音楽怖くてちょい控え気味ですw
NANCYもびびることはある。w
だって口座閉鎖されるとききましたよ!そうなると今の動画すべてぱ~~~
頭ぱ~こになります(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

Re: タイトルなし

はんぺんさん(ノ ´▽`*)ノ
完全にUstreamの不具合でしたね!
先ほど広報部に動画をつなげてもらうように依頼したのでまたアップします!
確かに私自身説明してて難しかったですw
水平線練習広場~みたいな感じでみんなと画面共有しながら引き方勉強もいいですね。
私も順張り苦手です。
練習する以外ないですね!
では明日も見に来てくださいね!

Re: 今日のLIVE

(人・ω・)☆De部長さん☆(・ω・人)

え~~~~Σ(///□///)
元気ないとかそんなことわかるんですか?!?!
昨日はあることで悩んでて悩みを余計に膨らまして
想像してその先にまだ存在しない悩みをまた悩んでいましたw
結構顔に出てましたかね。だめだな~

途切れている部分は広報部に動画つなげてもらっているので
のちほどアップします!

そうですね。確かに普段の参加メンバーがあまりいませんでしたね!
なので次回はやっぱり遅めでいきます!

うどんレシピthank you!!
朝からフムフムと読んでおりました。
アメリカから帰ってきたときに時差ぼけがぬけた週末に作ってみます☆
もちろんtwitterアップしときますw自慢うどんを!

うわ~美味しそう~~私干し柿大好きです!

風邪ですか?oh no~前朝まで取引が免疫落としたのでは?
dont do too much! relax!!

See you NEXT AGAIN!
私は今日ツイッターで地頭自得ってアップしたら
自業自得だよ!と返されました!w
言葉は難しい!

Re: No title

ひろひろさん☆
ん!私も難しかった!ホレッN字手法 (ノ ´▽`*)ノ ⌒ Σ(OдO;)解らないw

確かにバイナリーになると小さいN字でいくのでなかなか難しいですよね。
私もEMAとあっているかはふ~むって感じでした。

Part 2にご期待してください!たぶんw

Re: No title

tototoさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

そうですね!ちょっと動画が途切れていたので後程最初のスタート部分追加します!
そうです!また検証して放送したいので見に来てくださいね!
SMAも使ってみます!thank you!

Re: No title

tetsuyaさん(Ο-Ο―)

おっと~まとめthank you!!


①サポート超え
②サポート戻ってきた
③EMAが抜けた方法に向いてる
④ローソク足がEMAをタッチでLOW!購入!

①レジスタンス超え
②レジスタンス戻ってきた
③EMAが抜けた方法に向いてる
④ローソク足がEMAをタッチでHIGH!購入!

こんな感じです!

Re: No title

takeさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
N字来ないですよね!本当にそれ同感です!

Re: No title

モグモグさん(*´ε`*)
そうなんですよ!sorry~~~今動画つなげてもらっているのでのちほどアップします!
いや、本当は検証でEMA,CCI、移動平均見ていこうと思っていたのですが、
ライブ時間忘れていて、げ!ってなって検証してませんでしたw
また明日見に来てくださいね!thank you too!

Re: No title

サリーさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
そうです!その通りですが、仰る通りなかなかタイミングが難しいし待たなくてはなりません。
15年前?その当時から夜景綺麗だったんですね!今もすごい綺麗です。
ロマンチックというよりイケイケですw

Re: No title


ネコパンチさんヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

hey hey hey!!!

そうですね。なかなか私が言う通りには行かないですねw
でも80%ぐらいは言ってる気がしますw

確かに世界は角をなくしてまるく収まりますね。w

オシレーター系の追加、確かに言われてみればそうですね。フムフム。
本当だw
となるとCCIですよね?!検証やってみます。

そうですね。確かにはっきりこれぞ!!みたいな時は勝てる気がします。
LIVE別で動画とりに日中集中できたらいいのですが、なかなかそうもいかないですね~
参りました。

う~わtagalishでた~~w
私あの言葉は全くわかりません。
耳が慣れない英語ですねw

popopopo!
hatopopo!!
Nancyは飛び回るハトでございます。

NANCYはNONフィリピン人!
木星人!

NANCYはサバでいばっています!
yes!of course!

爆笑!
Thank you for the joke of the day!

かわいいですね!!
ナンピンのNANPYY!
i like it!次それで登場します!w
忘れていなければ!

see you!

Re: お疲れさまでございました!

へじほぐさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
www
電車の中からとかすごいですね!嬉しいです!
しかし確かにちょっと早いですね!学生達と勘違いしましたみなさんを!w
そうですね!W字いいですね!形も色々見ていきましょう!
依頼に追加!
では明日またお待ちしております!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

No title

あれ~??

またコメント反映されてなかったみたい・・(T_T)/~~~
try again

N字はやっぱり難しいなぁ
ちゃんと意味を理解できたらおもしろいんだろうなぁ
いろんな手法を教えてもらって
自分なりの好きなやり方があると思うんだけど
ちょっと上手くいかない時は違う手法も気分展開に
良いですよね~

だからはやくN字マスターしたいんだけど。。

前に書いたコメントとはちょっと内容違うかも (苦笑)

待て を実行するために食べる!のは
スリムなナンシーだから出来るんだよ~
あんなに食べてたら太っちゃうよ~ 笑

No title

おつかれさまでした~。
検証忘れる・・・Nancyさんらしいです。
また今回もトラブル続きでしたね。
しかも最後には突然音声、なくなりました。(笑)

N字手法は、待ってるとなかなか・・・ですね。
で、他に行くとチャンスを逃す。
以前、使っていた時は長めの取引(5分とか)でやっていた記憶がありますが、取引時間設定が難しいな~と思いました。

Re: No title

エミリー さん٩(๑•̀ω•́๑)۶
2回目なのですね!お疲れ様です~私も昨日打ち込んだコメントがフリーズして
全部消えましたw

Nじはなかなか難しいですよね!
多分NANCYの説明がちょっと難しいのかも!
だから今日はとことん説明します!!

wいいですよ!don't mind!コメントはどんな形であってもありがたいです!

待て食いは大好き!w
これからですよ太るのん!
わたしお尻つけたいから食べまくってるw
いつのまにかハムケツになるかもwww

(´▽`) '`,、'`,、

Re: No title

U さん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
いや本当にみてるほうもお疲れ様でした~
検証忘れる。。。。え~~~そんなバナナ!って感じですよね。
いやいやだめです!私のイメージが!w
ライブ放送も途中切れで大変でした。トラブルの巻き~でした。

N字も5分も待てが大変ですね。
その上に取引チャンスの設定。このあたりも検証したいけども時間の限り本日の為に用意します!
see you later!

No title

確かに 外国人のお尻は大きいけどプリッっと上向いてますよね~
日本人にはないですね(>_<)

(´▽`) '`,、'`,、

↑これ 可愛いですね 使っちゃおう~(^_-)-☆

Re: No title

エミリーさん☆

ぶりケツのプリケツです!
お下品な!(´▽`) '`,、'`,、

可愛いですよね。しっかり笑ってる感じが大好きです。

是非お試しあれ〜

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: