記事一覧

wihi!!!熱さはまだまだ!

まだ熱いですよ。香港。
Nancyは今自分ちの掃除をしております。
朝の空気はよか~家でランチ今から作ります!
って感じで友達がパシャっとしてきました。
S__4964395.jpg
なぜパシャっとする?!と聞いたら
だっていい感じ。
だとさ。wへ~~一感じなんだ!って思いながらも照れて外人風にwhy?!みたいな手をしているNancy。
やっぱ根っこは外人か!?

コメント

No title

今日のランチは何かな~?

私の友達は今日は酒祭りの美酒鍋らしいですw

日本は今日から三連休~
私も掃除しないとそろそろやばい|ω・)

Re: No title

くぅさん!!!
www
ランチは結局またあのポパイドンにしましたw
しかしごはん抜きのキヌアで!
友達は美味しいといってましたが、どうかな。。。。w

美酒鍋!!わお~~~
初めてききました!要するに酒で出汁を作るのですか?!

日本はいいな~香港も3連休ですが、NANCYは仕事w
なんちゃって仕事ですけど~~~(´▽`) '`,、'`,、
掃除できましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: