記事一覧

雇用統計ThrillerNight放送!2016年10月7日放送

いや~本日も楽しいかったですね~
しっかりまとめできたと思います!
今回の内容は以下!

■今回の解説について
雇用統計とは?
雇用統計がらみの最新ニュース
雇用統計の過去の動画の取引でわかること
今回の指標発表後の取引方法]

前回の予想数値と今回予想されていたのが以下。しかし発表は5だった。
20161007.jpg

過去の動画を見ると案外面白い。
まずは指標発表直後が以下
20160902a.jpg


その後一時間足でボリンジャーバンドをタッチ。
20160902b.jpg


更に抜けていることも。
20160902c.jpg

今回は前回いただいた雇用統計ライブのコメントまとめて以下のルールを決めた。
が、もちろんルール通りなんかいかないw
america-the-beautiful-tray-mead.jpg

過去のThriller Night 動画は以下で確認いただけます!

雇用統計ThrillerNight放送!2016年8月5日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

雇用統計ThrillerNight放送!2016年9月2日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

今日も結構見どころが多いです!
これは見る価値あり!!それに指標発表とかよくわかんないって方に特におすすめ!

あ!動画見せる前にいつもの応援ぷり~ず!
NANCY19位のランキングインしてますがもっとあがりたい!
みなさんしかあげることはできません!
お願いします!
↓を一回クリックぽちっとな!してください!


ではお待ちかねの動画どうぞ!



Money bag

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(10月07日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(10月07日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

ザラ場 と ロウソクの終値ベース

Nancyへ

この前の動画楽しく見ました。

 ザラ場(「ザラにある普通の場」)での、購入タイミングのとり方を、Marubozu brothers との会いたいしかた、Three White Soldiers creates a long white candlestick and blending Three Black Crows creates a long black candlestick. etc.,
Predefined Scan Results を動画で見たような気になりました。ありがとう。
 なにか、アメリカにかえってしまうような事を言われていましたが、アメリカに仕事場があるのですか?

Re: ザラ場 と ロウソクの終値ベース

kenz30%さん٩(๑•̀ω•́๑)۶

楽しめてよかったです!
いや~しかしわからずやのNANCYで失礼いたしました。
三つの陽線は長い陽線となり、三つの陰線は長い陰線となる。
可愛い書き方ですねsoldiers and crowsって。これってちなみに
その後にはこうなるみたいなそんな意味合いですかね?

アメリカにもありますよ!フライトが長いので疲れますがw

No title

酒飲みながらライブ放送見てトレードしましたが、下がってきたので下に購入すれば上がるし、上がったから上に購入すれば下がるし。もう最悪。ぼろ負けしました。

No title

今日のライブも楽しかったです。^^

雇用統計やっぱりこわい^^;

ナンシーさん こんばんは。

雇用統計は下がったあとのボリンタッチの頭打ち、その後N字と水平線で利確。また、ひとつ手法が増えて嬉しいです。水平線っていろんなところで利用できるんですね。花金楽しんで来てください。次回の動画も楽しみにしています。

No title

USD/JPYとGBP/USD間違えました・・・
どうして下がり続けるのだろうかと・・・
注意散漫ですね^^;
ハイローは1時間足の±2σにタッチしたら逆張りがいい感じなのですか?過去チャート見てみます。
Nancyは取引もうまくいって、今日は美味しいお酒飲めますね^^

No title

ナンシー今日もありがとう!
雇用統計、こんどやってみますね~^^
超時間はにがてだなぁ~~

No title

指標発表時のローソクの動き方は凄いですね。
これからもお願いします。

いつも、たのしいです^^

きょう、はじめてリアルタイム みれましたよ!

ナンシー、さいこー!

あのあと のみかいは、たのしいでしたか?

1つ、おねがい あります。

"なんとなくNancyトレード20160923" の どうがを

をブログに UP してください。

I can't watch the video on the USTREAM site.

youtubeでは、ミュート で なにも きこえない とき

ありましたよね。

おねがいいたします。

No title

今回の動画のよかったところ
 ナンシーの笑顔とイベント時の取引方法の勉強になったところ。

よくわかんなかったところ
 手法の説明通り5分は待って欲しかった。ナンシーらしいけど(^^)


次はこんな動画内容を放送してほしい!
今回の手法は過去の雇用統計でどの位の勝率があるのか検証してほしいです。

No title

ナンシーありがとう。

今日も負けた! 雇用統計はダメですね・・・
勝率50%、資金が減った。

と、いうか1分足との相性が悪いんですね。
3分とか5分足の5分取引は比較的勝てるんですがね・・・
ナンシーと一緒でポチポチ病が治らないんです。

どなたかどなたか治し方ご存じの方はいないですか?教えて欲しいです。

ついついルールを無視して取引しちゃうんですね。
だから勝てるときはいいんですが、負けが先行すると資金が減ってしまいます。

ナンシーさん2万円からあっという間に資金を増やしましたね。その勝てる方法を教えて頂けないですか。教えてください。

よろしくで~~~~す。

No title

ナンシーさんお疲れ様です~~

私の今日の結果ですが
きっちり勝てましたよ~

今日のナンシーさんの解説良かったです。
スタートダッシュをしなくて良いというのは、とても心に余裕を持てますね。あ。でも私も流石に5分は待てず、ボリンジャーバンドにタッチで購入しましたけどw

良い感じで眠れそうです。
ナンシーさんも楽しんできて下さいね。

10月7日ライブ放送の動画を見て

雇用統計発表の時はトレードを避けるものだと思ってました。でも激しく動くのを利用する手法もアリだと思った。しかし難しそうだなぁ・・・エロおやじのような予想屋さんがいたらいいかな?

今日のナンシーはめちゃ興奮してましたね!
雇用統計って、言葉だけ知っていて意味を知らなかったんですが、経済の世界ではかなり重要な指標なんですね。
私はまだ雇用統計時は怖くて取引できないかもですが、早く楽しめるようになりたいです。

No title

エロおやじ!w

1時間足を見て、5,6分後に2σもしくは-2σでエントリー?
5分後関係なく2σにタッチしたらエントリー?
ナンシーのを見ると5分待ってなくても大丈夫そうなんですけど…
時間関係なく3σで逆ならOKって事でもいいような?
う~ん、どれが正解???

今回も発表前は慌しかったので、次回はもう少し早めに始めたらどうですか?^^

雇用統計

雇用統計は勝てたためしがないのでまたデモ口座でズルしてLIVE放送始まる1分前にUSDがらみCAD,CHF,JPYをLOW購入。なぜかEURは未購入、デモなら勝てるこの不思議。
FXデモ口座もUSD/JPYを購入、このFX会社専用デモ口座の面白いのは転換点で高値と安値のアラート表示と数値の表示がある所で割と自分には使い勝手が良い。いまだに頭の上に「?」マークが3つ以上はあるけどね。MT4よりはGoodです。

NancyのLIVEやユーツベ動画のおかげで「?」マークは2ケタ以上は減りました。ありがとう!

今回の雇用統計は自分は数値を見間違いしていて、下がると予想した勘違いの勝利です。
あながち上がると予想したのも間違いではなかったのでは?一時上部のボリバンタッチしたのだから。
メールで雇用統計の数値予想が来ていてメールチェックしていなかった。EURは上がる予想でUSDは±0でした。
終わってから気がついた。。。

High購入しようと準備していたらいきなりドカッとDown、「「えぇ~!」きっと半泣きだろうねぇ~。そんな心臓に優しいハイロ―取引はいいよ。

本当いっときだけ上がり下がりして通常営業に戻りますなぁ~。
取引開始前に開始、高、安値のライン引きしても生かし切れていないそんな私はおバカさん!!

気付いている人もいると思うけれど、最強ローソク足5つ以上のトレンドラインでボリバン絡まない時、順張りでいける気がします。EMAがらみが今一つかなぁ。LIVE放送後営業終了朝までやってる、やっぱり私はおバカさん!!

ナンシーお疲れさまです。
朝のポンドの下落が凄かったですね。
FXでオーバーナイトしていたらかなり利益あがってました。朝の八時に確認してたらもっとウハウハでしたのに。残念。
でも逆行ならぶっ飛んでましたわ。
やはり待ちが大切やね。
みんなの予想集計した遊び心もいいかもね

No title

ナンシー香港でやってるんだね。
エロおやじさんの読みはずれで残念どぇしたね。

Thriller Night or Theater Night?

師匠〜〜雇用統計Thriller Night (の動画拝見^^;) たのしゅうございますた♪(・∀・)
弟子的には、高みの見物ならぬ遠目の花火大会?みたいで^^; トコロ狭しと上下する赤いの青いの、ああ、そのカゲにはムリョ数万の投資家たちの阿鼻叫喚が?? どどぱーーん☆★ た〜まや〜〜!みたいな?
今回リアルタイムでの参加はできませんでしたの(´・ω・`) 弟子は、ロードショー最終日、でかいスクリーンで『シン ゴジラ』を見る最後の機会を逃すワケには参らなかったのでございます。3回目の鑑賞ですたが、ヨカッタ... ( ; ∀ ; ) 敗戦からこっちの、わがニッポンの歩みとかゆうものを、いろいろ考えさせられる映画でございますた。
失業率upに加えて、お給料があんまし上がんなかったということは、怒れる米国中産階級のお父さんたちは、ますますとらんぷさんを熱烈応援なさるんでせうか。討論ではひらりおばさまが有利らしくみえたそうですが...。何気に日本の将来かかってるのね...と思いましたのも『シンゴヂ』の影響かしらん^^; アメリカとの関係というものもこの映画の重要な部分を占めていました。もし機会がありましたら、師匠もご高覧くださいませ。
次の雇用統計Nightは、弟子もジェットコースターに乗りたいで〜す♪ コボレ落ちたりして...( >Д<)

No title

雇用統計は、HIGHLOWがよさそうですね。
あとボリバンも。
あと、顔ちいさいですね。うらやましい。
あと、当然だろうけど、英語の発音が、すごい本物って思ってしまいます。

No title

今回はリアルで拝見していたのですが、真剣に見過ぎてチャットするの、忘れました。
ごめんなさい。

そして・・・5分待ってしまい、エントリータイミングも見逃してしまいました。
私もNancyさんが最初に入ったところで入りたかったけれど、マテ!してしまいました。
そして2回目エントリーもしようかどうしようか迷っていたところ、Nancyさんもエントリーしたので、やっぱりそうだよね~とエントリーしたんです。
遅れたので100円です。
ライブといっても、少し時間差ありますものね。。。
そしたらその差で負けました。
ダメダメでした。。。。

でもその後、1回分だけマーチンして負け取り返しエントリーしたので、負け分は取り返しましたよ。

やっぱり1時足の逆張りは良い感じですね!

放送後は、酔っ払いおやじに変身しませんでしたか?!

No title

ふふふっ
昨夜は楽しかったみたいですね
私もライブのあと勝てたので更に良い日でした☆

購入タイミングとか他のトレーダーさんのタイミングも教えてもらって面白かったです

来月は真剣に予想してみようと思いましたよ(≧▽≦)

昨日は23時からの取引になりましたがまたちょっぴり利益になりました♪

今からもう少し勉強してまた来週も利益出すぞー


あ、この間食べてたマカダミアナッツどこのメーカーのものですか?
私も大量購入しようかと思ってますw


No title

Hi,ナンシー

雇用統計の時はナンシーは一段とウキウキしてますね~(^^♪
私はあんまり勝てた記憶ないのですが
普通に1分で順張りでする方が勝てるとでは?と思いやってみました。
ハイローはめったにしないので雇用統計の時は
勉強になりますね。
そのうちためしてみようっと~

しかし、ナンシーさすがですね!!
2万まで減ったのがもう10万越えなんて。
賭ける額に迷いのないのがすごい
マーチンはどうしても怖いけど
資金が少なくても多くてもナンシーはマーチン大好きっ子だからこそ増やせるんだよね~

かっこ良いわ~❤
私も資金増やせるように頑張らなければ!!

No title

こんばんは。ナンシー!

雇用統計ってなんかワクワクしますよね!!
動きが激しくて興奮します(笑)
今回のトレード手法はいい感じですね。
次回の雇用統計は、飲みながらの雇用統計ナイトでいきましょう!!!

また、楽しみにしてます。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


Nancyyの 休みって
日本の、カレンダーと いっしょ?

Hallowe'en まだ さきだけど
楽しみ ですね!


金曜日の 雇用統計
Nancyyは、からだ ポカポカ!だし
取引は、うまく行ったみたいで
ウキウキ! きぶん!
に、見えました!ww

放送の時間中
なんか、ずーと
たのしそう、でした!ww

すこし、オシャレ してたみたいで
飲み会も、たのしかった ことと 思います!
That’s right?
Nancyyが わらっていると
見ている ボクもみなさんも
たのしく なります!
10-9!


こんな、はなし ききました!

外国人は、肩(かた)こりがない!?
本当ですか?

ボクたち、日本人は、手を 
グー チョキ パーの グーにして
肩(かた)を、よく たたきます。
100円ショップでも
いろんな、グッズ 売ってます。

しかし、「肩こり」という言葉は
日本にしか、ないみたいで、
「肩こり」を調べると

「Shoulder Stiffness」(肩が固い)
「stiff neck」(スティッフ ネック)
「tight shoulders」(タイト ショルダー)
「shoulder discomfort」(ショルダー ディスコンフォート)
「shoulder stiffness」(ショルダー スティッフネス)

おしえて!Nancyy!
あなた だったら どれですか?
でれでも、ないですか?
そこし 気になりまそた。w
~うーん、たしかに 外人が かた たたいているnonは あまり見ない!~


ところで、
Nancyyの、のんでる お茶!
本当は 毛(け)が はえてない?
お茶毛!(お酒)
その、ノリで?

いま、Youtubeで これ はやってる らしい!
(いろんな国で)
なんか、本人の クチパクで
見ている人が 動画UP するみたいです!

さいしょは、つまらない!
でも、見てると はまる! かも?

ピコ太郎
https://youtu.be/_ulMJgeTkcM

やってみたら?
Nancyyも!
UPしたら、おしえて!?ww
(そんなん!するか!!)
ですよね~

I have a pen!♪♪w


さいごに!
部屋の そうじも できて
気持ちが、良いですね!

Nancyy 言ってました。
お酒 そんなに 好きじゃない!って!
なんとなく わかります。
(そんなん、おまえ 言うな!)

ボクてきに、言うと
飲んで よっぱらうnonが
好きです!
いつもと、
ちがう 自分が でてくる!ww


じゃ~ね~!

Re: No title

tetsuyaさんヾ(・ω・ )
え~~~!!!お酒飲んでたらだめなんですかね~やっぱり。
私も2週間前の金曜日はそれでぼろ負けしました。
今回は調子うまくいきましたが。。。。
それは1分取引でしたか??

Re: No title

yumiさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

楽しくてよかったです!しかし雇用統計こわいですかヾ(。>﹏<。)ノ゙

Re: タイトルなし

ゆっこさん(ノ)'ω`(ヾ)

おっと!!それすご~いきっちりした手法で硬いですね!
素晴らしいまとめですね!
花金いい感じでした!w
明日の動画もお楽しみくださいね!
本日は休日ですね!
ゆっこさんもゆっくりしてくださ~い!!

Re: No title

tototoさんʕ•ᴥ•ʔ
あららら!
それ、私もあるのでdon't mind!
私の場合は気づかないことの方がおおいです!w

そうですね!私も一時間足の+2σ、ポジションそんなに取りたくなくて待てる方であれば3σまつのもGOODだと思います。
最高のお酒飲めました。やはりいい!w

Re: No title

モグモグさん٩( 'ω' )و

こちらこそthank you~~~
雇用統計また一緒に参加してくださいね~
苦手意識も勝てばなくなりますよ!
we can do it~~~

Re: No title

take さん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
指標発表の時のローソク足は普段と全然違いますよね!
また見に来てくださいね!

Re: No title

simasima さん╭( ・ㅂ・)

やっぱり楽しいのが一番ですね!勉強になれてよかったです!!

www待てない。。。。その通り、待てませんでした。
ムンク顔になってしまいましたw

そうですね!勝率✔してみます!面白そう!

Re: いつも、たのしいです^^

day10さんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
おっと~~リアルタイム見ましたか~
thank you for 参加!!!
こっちのけでわいわいやってきましたよ!w
放送もうまくいったので!明るい気分で飲めましたw
なるほど、なんどなくNancyトレード20160923分ですね。youtubeではあげれないので、
google driveに保存してみました!是非みてください!
https://drive.google.com/open?id=0B_SCM6XRFs5oZVAySmtMajFnNEE

Re: No title

よっし~さんʕ→ᴥ←ʔ
負けたのですか~すっくりしない日になりましたね。
勝率は6割なかったら厳しいですね。

恐らく3分5分に戻した方がいいと思いますね。それこそHIGHLOW取引はだめなのですか?
ポジポジはなかなか治らないですよ!自分でもよくわかっているために分けて購入できるように結構
額を低く抑えて購入したりします。
だれかポジポジ病治す方法提案お願いします!

確かに2万から今やっと19万戻しました。
過去振返るとローソク足最強手法を利用していました。
以下です!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-369.html

ファイト!!!

Re: No title

はな さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

勝てましたか!!yeah~~~

解説よかったんだ~ふ~ほっとしました!
そうですね!すぐに購入しなくてもいいってことわかってると
安心して取引できますね!
あ!私と一緒だ!w
まてないですよね。あれ。
いい夢を見れたことでしょう!!
またライブ来てくださいね!!!

Re: 10月7日ライブ放送の動画を見て

FX1さんポリポリ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)ポリポリ

そうですよね!結構私も過去の他のトレーダーさんで避けているといったような記事、
また私も一時はそのように信じていましたが、せっかくトレーダーがワイワイする中で勝てる方法はないか?
とたどり着いたのがここでした!
多分相場の動きが半端ないために、頭打ちをちょっと長めスパンで見守るっていうのがいい感じがします。
エロおやじがいても予想はあたらないものですよねw

Re: タイトルなし

はんぺんさん٩(๑•̀ω•́๑)۶
興奮しすぎて汗出ました!w
そうなんですよ!すごい重大発表ですよ!
何度か雇用統計のライブ放送きたらなれますよ!きっと!
come again!

Re: No title

ひろひろさん◝(・ω・)◟

エロオヤジ!w

「1時間足を見て、5,6分後に2σもしくは-2σでエントリー? 」yes!
「5分後関係なく2σにタッチしたらエントリー? 」yes!
「ナンシーのを見ると5分待ってなくても大丈夫そうなんですけど… 」その通り!私みたいなポジポジ病はまたなくていい!
っていうより指標発表後は値動きが荒く動いて思うようなところで購入できないので、5分後としてます。
でもボリバンタッチしたらいいところまできているので値動きがぶわ~っとなってなくて
購入できるのなら購入okだと思います!
「時間関係なく3σで逆ならOKって事でもいいような? 」OKだと思います!しかし発表直後にすぐに3σいくとまだ勢いがきつそうwでも私なら一時間足で粘りたいばあ、そんなにポジション持ちたくないなら3σで購入します!
ただ、そこまでくるかが問題。

そうですね!早めスタートするのもいいですね!

Re: 雇用統計

De部長さん(ノ)'ω`(ヾ)
wwwデモ勝ちしたのですね!
ほほ~アラートいいですね!
バイナリーもあったらな~

おっと!?ライブのおかげでいい感じになったのですね!
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

数値まちがった読みで勝てたとか!確かに一瞬上がったようにも見えましたね!

HIGHLOW取引は確かに心臓に優しいですね。余裕もあるし。
いや~De部長さんだけじゃないですよ!結構取引にはまっているとシンプルなことも見えてこない感じですでよね。

なるほど!確かに!順張りでいけますね!私も思いました!

wow~~~朝までやってたのですか!でも好きじゃなかったらできないですよ!
nancyも飲み会なければトレードしてますw

Re: タイトルなし

ババさん٩(๑•̀ω•́๑)۶
お疲れ様で~~~す!!
すごかったですよポンドにびっくり!
ウハウハ時にいなかったことを悔やみますよね~私いつもえ~~~ってなります。
待ちも大切ですよね!
予想するも確かに楽しい!変なドキドキがあります!w

Re: No title

gaccyaさん٩( 'ω' )
そうですよ~香港ポープル中ですよ!
読み外れた瞬間連絡入ってましたwو

Re: No title

サリーさん(๑¯﹀¯๑)
ボリバンいいですよ雇用統計字のHIGHLOWに!
顔は小さいかもしれませんが、声がでかい!w
英語の発音は確かに外人ですね!w
日本はカタカナ、ローマ字はぶいたらきっと
英語発音がすごい国になります!

Re: No title

Uさん((´´ж`*))!!!
爆笑しました!!
真剣に見すぎてチャット忘れますよね!私なら間違いないです!w

5分まってたらエントリー着ていなかったってことですね!
なるほど。なら待たない方がよかったんだ!
そうですよね。なんと20秒差ほどあると他のトレーダーさんがいってました。

NICE取返しされたのですね!さすが!
一時間足の頭打ち狙いはいいです!私もそう思います。

放送後はよっぱらいオヤジまっしぐらでした。w
ほろよ~い感じだったみたいですw

Re: No title

くぅ さん(´・ε・̥ˋ๑)

おっと~ライブ後みたのですね!
ライブ良かったですか?

そうなんですよ!みんなチャットで盛り上がってておもろしかったですw


来月もきっとまたするので、自分の予想をまた教えてくださいね!
NICEな取引されたのですね!
今週も利益あげていきましょう!本日いい感じでしたよ!

マカデミアナッツ!あれどこだったかな~なんか偉い高かったような、しかし
オーガニックだったような。。。今日は別の便に入れて会社に持ってきたので、家帰ったらアップします!twiiterでw
美味しいからやめれないですよね~w

Re: No title


エミリーさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Long time no see!!!

ウキウキドキドキでした!
1分が逆に私は怖くてできていない気がしますね~
どうしても最悪どうにかなかったことにできるHIGHLOWしたくなりますw

そうなんです!おかげで取り戻しています!
今日は19万になりました!!やっとw
今日は5回中1回マーチンしましたが、今の手法はあまり利用していない気もします!
いや、やっぱりしてるかな。

カッコいいですか~?!きゃ~~~( ˘•ω•˘ ).。oஇw
we can profit!
ファイトです!!!

Re: No title

なべ さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
hello~~~~なべさん!!

ワクワクしまくりの汗かきでした!
確かにw激しかったですね!
そうですね!せっかくなんで飲みながらやってみましょうかね!٩(๑•̀ω•́๑)۶

Re: Thriller Night or Theater Night?

へじほぐさん(*^ー゚)ノ・゚・
楽しかったですか~~!!!やっぱり楽しくてなんぼですね♪
なるほど~すごいわかりやすいですね!確かにそんな感じに私もFX始めたころはほほ~~と思ってみておりました。
ばんばんばんばばばばばばばん!みたいな感じで動いていますねw
なるほど!シンゴジラ!!私はなかなかゴジラ系を見ないのですが、
意外~~~。よかったんですね!そんなゴジラが深いとはしりませんでした!
え!!!!!
アメリカの選挙を考えさせられるほどの映画なんですか!?
なぬ~~~知らなかった~ちょっと見る気になりましたw
絶対みやんとこと思っていましたが、見ます!
次回は是非一緒にthriller ジェットコースター乗りましょう!
ちょっと遅れて!w

Re: No title

ネコパンチさん!!🍚( '-' 🍚 )コメパンチ

hey hey hey hey~~~~

Nancyの休みはないです!w
基本は!
なので、今日は仕事です。
ちょっと私休み貰います!っていうときに休みますが、
金融系はこれが通常だそうですw
やれやれw

HalloweenはNANCYの誕生日の次に好きなイベントです!
その次はバレンタインw
その次がクリスマス!w

本当に雇用統計の時、
体が本当にポカポカうきうきしてました!
なぜだろうか。。。。

確かにhappyな私でしたね!今はちょっとはしゃぎすぎたので、
急落中ですw

普段なかなかヒールはいてスカートはけるぐらいの朝に余裕がないのでw
金曜日は好きなかっこしました☆
thats right!!!
everybodys having fun! great!
笑顔+楽しさの伝染ですね

本当だと思います!
NANCYは肩も腰もこらないので、マッサージしようとしてくる
男どもにはNON!といいますw


私であればI have stiff shoulders といいますね!
stiffがいいと思います!

thats right!!お茶毛です!w
だからあつかったのかも!w

ピコ太郎 一度みんな事務所からいなくなった見て見ますw

NANCYにできるだけ不可能って言葉は使いたくないので、
気分が赴くままに調子がのればするかもですw


I have many pens!!

え!ネコパンチさんも?!そしたら似た者通しですね!w
げげげ~違う自分!?
覚えているならits good!でもNANCYは脳から自分が離れていく!!!

see you!!!

No title

今回の雇用時計はタイミングを逃してしまい入れなかったです…

ほんとに発表5分後ぐらいがタイミング的に良いですね。

来月はハイロー頭打ち狙いで取引しようと思います^^

PS.飲みながらトレードはぼろ負けした記憶がw
熱くなりすぎる~w

Re: No title

kentさん٩(๑•̀ω•́๑)

え!!まじですか!
しかしですね、5分後に実際取引したトレーダーさんでうまくいかなかったともいってました。
もしかすると5分後は優先せずにボリバンのみがいいかもしれません!
来月は頭打ちHIGHLOW togetherしましょうぜ!w

確かに私も先月の9月の金曜日にのみ+お友達とワイワイ取引してぼろ負けしました。
よくないかも~w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: