記事一覧

10月6日19時30分から30分間なんとなくNANCYトレードします!

なんとなくNancyトレード20161006

本日はなんとなくNancyトレードしました。
先週の金曜日よりかわうまい事行ったと思います。
ふ~~~疲れた!
また暇な方は見て見てください!
雑談入りまくっていますが楽しいかもです!

ではまた明日の雇用統計ライブ放送で!
See you!!!

動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!いつもクリック感謝してます!
もともと26位にいたNANCYはなんとみなさんのおかげでこんないっぱいランキングされている中19位!
でももっと上がりたい!それをかなうにはみなさんの一つのクリックの力が必要です!
だから今日もクリック忘れずにね!w







■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
相場状況を見て、後程結果発表後何を利用したかアップします。
でもたぶん「最強ローソク足+Bollinger手法!」
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-369.html

■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
本日以下の指標発表があります!
09:30 (豪) 8月貿易収支
21:30 (米) 新規失業保険申請件数

コメント

頑張りすぎました(´д`|||)

さくっと終わらせようと思ったのにPCが更新を始めて…w

指標発表でボロ負けして
そのあとなんとか戻して終了しました

USD/JPYで負けてGBP/USDで取り戻しました

今日で入金した分を戻す予定でしたが延期になりました

金曜日はジェイクシマブクロのライブでーす♪

Nancyさん、いつかハロウィンでメーテルやってくださいよ
似合いそうです( *´艸`)

Re: タイトルなし

くぅさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

え~~頑張りすぎ=疲れ果てるまでされたのですね!
お疲れ様でした!

PC更新とか待てないですよね~

昨日の指標発表ということは21:00当たりに立て続けにあったときですか?
それとも23時の分かな?
でもすごいですねUSD/JPYで負けてGBP/USDで取り戻すとか!
腕あげたんじゃないですか?!
入金分を取り戻そう!としたら変に悪化するので、リラックスして
いつにでも取り戻せるっていう気持ちぐらいの方がいいかもですね!

ジェイク島袋?!しらぬ(○´―`)ゞ
あ!画像だけみましたが、ハワイ出身とか?
私の身近な男子友達は島袋って名前でしたが、日本語まったくはなせない
3世代?でした。でも変に日本人の心をしっかり持っていて、
マナーもよかったので仲良かったです!
私の逆だったので!w
また音楽聞いてみます!やっぱりウクレレでしたねw

メーテル?!
これもしらなくて調べたらなるほど!!!
なんとか電車銀なんとかのアニメですね!これもよさげですね!
今年は確定したので来年やろっかな。か、クリスマスにしよ~かなw
普段着でもいけそうです!(´▽`) '`,、'`,、

明日のライブ放送、この時間なら見れるかも~♪

そうです、昨日の21:15の発表でやられました(ToT)

今日はノルマの800円、それ以上に達成したのと疲れてるので閉店しました♪ヽ(´▽`)/
今週は目標達成とします(*´ω`*)

やっと入金した額に戻りました(((*≧艸≦)ププッ

今日もやはりGBP/USDに助けられました

USD/JPY昨日今日と危なっかしくて
腕上がってると良いんですがまだまだ危なっかしいですよー

明日の動画も勉強させてもらいまーす☆

10月6日ライブ放送の動画を見て

僕も最近健康診断で医者から毎日歩いて運動しなさいと言われてダイエット中!トレードしながら運動できないかな?

Re: タイトルなし

くぅさん(*°⌂°*)

今日のライブ放送は恐らく早く始めれなさそうですw
始めたら2時間コースになります。w

げげ~そうでしたか。
お!ノルマ達成ならいいですね!損失ノルマもあるんですか?!
入金額取り戻しNICE!優秀ですね!

GBPえらいことになってるのによく取引成功しますね!
それが驚き!
では明日の動画また時間空いたときにでも見てくださいね~~
Have FUN!

Re: 10月6日ライブ放送の動画を見て

FX1さん“(. .*)
トレードしながら運動で爆笑しました!
すごいマルチタスクですね!プロ級のトレーダーさんでもなかなか考えないと思います!w
でも考えられるトレードは一時間トレードであれば運動しながらどうなっているかを確認してたまに注文いれる、
みたいなことはできますね!一石二鳥!w

No title

いつも貴重な情報をありがとうございます。

勝ち続けることの難しさを痛感しています。

3連勝したら勝ち逃げし、2連敗したらトレード終了とし、
後は、demoトレードで実践の腕を磨いています。

10Traderの使い方がうまくいきませんので、
使い方の動画説明はありますか?

Re: No title

一風さん(๑¯﹀¯๑)

こちらこそみていただきthank you!!!
勝ち続けたいですよね!NANCYも日々ルール厳守、「待て」の訓練続きです。

そばらしいルールを決められていますね!NANCYもそれができたらな~

10Traderの操作方法動画は以下がございます。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

後は以下のマニュアルがあります!
http://www.bid-topia.com/jp/guide/10trader_guide.html

是非活用くださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: