記事一覧

12:30~12:45ごろから30分間リアルタイムトレードします!






リアルタイムトレードを本日いたします!
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。

■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
相場状況を見て、後程結果発表後何を利用したかアップします。



■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
本日以下の指標発表があります!
09:30 (豪) 8月小売売上高 (前月比)
17:30 (英) 9月サービス業PMI
18:00 (ユーロ圏) 8月小売売上高
21:15 (米) 9月ADP全国雇用者数
21:30 (米) 8月貿易収支
23:00 (米) 9月ISM非製造業景況指数

■取引結果
本日は画像に説明なくてsorry!

急にパソコン調子悪くなって、
メモリーカードの追加をしたので入力する時間が与えられず、
保存はしたのでアップしました!

20161005Trade.jpg
これは本日の取引履歴。
20161005Trade1.jpg
ここではローソク足がまだ4本続きだけどもボリバンタッチしてるしHIGH!すると勝ち!
20161005Trade2.jpg
さらに勝てると思いまた追加でHIGH購入!すると勝ち。
20161005Trade3.jpg
次にはUSD/CHFに手をだしてみる。浅い足だけども続いたのでHIGH!しかし払戻。
20161005Trade4.jpg
手っきり諦めてEUR/CAD LOW!しかし負け
20161005Trade5.jpg
更にLOW!これは勝ち
20161005Trade6.jpg
こんな感じに下がってくれた!

20161005Trade7.jpg
更にLOW!負け

20161005Trade9.jpg
更にLOW!勝ち!

20161005Trade10.jpg
ここでは別のEUR/USD狙ってLOW!すると負

20161005Trade11.jpg
けまたLOWするけども負

20161005Trade12.jpg
ちょっと慌ててきたけどもLOW!でやっと勝ち

20161005Trade13.jpg
これは勝ち!
20161005Trade14.jpg
こんな感じにEUR/USD 下がって勝てた!
20161005Trade15.jpg
これは取引ちょこっとした時!これも成功した!


フレ~フレ~Nancyお忘れなく!

コメント

No title

Nancyy!
hey hey hey!!

ボクが これに コメントする
nonは めずらしい
ことです。

それは、なぜか?

あしたか、そのつぎか ボクの おとうとが
コメント します!w
どっきり!?

Nancyy!

ボク 思ってること あります!
あなた! いつか きっと BIG!
に、なると!

Nancyy
おおきい ゆめ
もってるよね!

だから、がんばれるのです!

いまも、ずっと! 
その、ことに むかって 
すすんでいる!

負けず きらい だし!
Nancyyは!

自分に 負けたら ヤダ!
負けたら、次 勝つ!
あなたは、そう 思っているはず!

自分を ダメ に しても
やっぱり、
mammyは だいじ です!

ラヴ&ハグ!

良い ですね。

Have! nice! dream! sake!? Nancyy!

I LIKE YOU!

Fighting YOU!

SO! NANCYY!

失礼 しました。
fine thank you.

YYYES!!

ごめんなさい。
意味 わかりましたか?

そうですね、
わかりやすく まとめると

みんな、なかま!
です!

Re: No title

ネコパンチ さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

おっと!!hey hey hey ネコパンチさん!
復活するかのように帰ってきましたね!

本当にめずらしんnon!

弟の登場お待ちしております!!w

BIG!!!!え~~~どんなんだろう?!w
Nancyはやりたいこと、夢いっぱいあります!w
失敗ばかりだけども一応進んでるかな?!w
確かに負けず嫌い。w これは昔から。
上司にも怒られるw

mommyとはハグは極力さけたい!はずい!w

みんな仲間ですね!Nancyもみんなと頑張ります!
Thank you too!!!

No sake today! Maybe tomorrow!!

See you!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: