記事一覧

EMA手法動画を提供!!初心者向け!

また新たな1週間が始まりましたね!!
Nancyも気合いれて動画を作りました!!(✧≖‿ゝ≖)

移動平均には主につ割れている以下の二つがあります:
今回の手法はEMAを使ったものです。

単純移動平均線(SMA)
指数移動平均線(EMA)

単純移動平均はその名のとおり、設定した日にちが
5日の場合5日分の終値をすべてをプラスし、÷5した数字を現したものとなります。

指数平滑移動平均直近の価格を重要視されて計算されているため、
データが1日古くなるたびに1より小さい一定の数値を掛けて算出すそうです。

なので、指数平滑移動平均は短期取引とは相性がいいはずです!
そこで私は上級者に好まれているEMAを使って取引をしました!

シンプルでわかりやすいので、初心者向けです!どうぞ(・ω・´●)


コメント

今夜は見ますよ~♪
前もってのお知らせありがとうございます(*^^*)

Re: タイトルなし

くーさん( ಠωಠ)
ありがとうございます!
しかし緊張します!
今にも逃げそうです=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

ごめんなさい
見れなかったてす…

また楽しみにしてます

Re: タイトルなし

くーさん(キ) (・人 ・`)
気にしないでください!また失敗の谷ありすぎる放送になりました。
山はなかったです!
また動画を編集して、ダメ部分極力カットするので、
またそのあとに見てくださいね!

すごいですね!!

早速 EMAの手法で試してみました!
8勝2敗の結果でした^^

初心者なのでEMAだけに集中したほうがやりやすいですね
ありがとう!ナンシーさん

Re: すごいですね!!

エミリーさんヽ(*´∇`)ノ
Simple is best!
こういうコメントがあるとやる気が出ます。=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
コメントいただきありがとうございます!
勝てる手法どんどん提供していくので楽しみにしててくださいね!
逆にこれはダメだったという時教えてください!
時間帯、この通貨ではダメだったと追及すると理由がわかると思います!
Thank you!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: