記事一覧

最強ローソク足+Bollinger手法! 2016年10月04日放送

最強ローソク足+Bollinger手法! 2016年10月04日放送

以前に面白話で説明した、あるトレーダーさんから教わった手法で
え!これいけるじゃん!!!って思ったやつを紹介しました。
なかなかよろしいですね。この手法。是非お試しあれ。
ローソク足+ボリバン最強手法1

EUR/USDの通貨ペアがベストマッチだと思います!

①5分足でボリンジャーを表示させる

②続けて一緒の足が4つ続いた場合にはタイミングが近い

③ボリンジャーバンドをタッチし、0秒になった瞬間のみ逆張りに購入する。

④諦め基準はボリンジャーバンドを抜け、平均線基準を超えた場合。


避けたいのは以下の状況
避けたいローソク足+ボリバン20161004
避けたいローソク足+ボリバン20161004b
避けたいローソク足+ボリバン20161004c

以前のローソク足+Bollinger手法は以下の記事でcheck!

ローソク足を分析!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

ローソク足+CCI+水平線でマーチンゲール手法!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

ローソク足+CCI+マーチンゲール手法を分析!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-173.html

CCI+水平線+マーチンゲール
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

ボリンジャーバンド+RSIの二つの取引方法を調査!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!いつもクリック感謝してます!
今日は19位!明日は1位目指したい!wなんて無理なことを望みたい!今日もクリック忘れずにね!w



では動画どうぞ!




th.jpg


また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(10月04日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(10月04日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

今日はすごいわかりやすい手法でちゃんと勝てました~^^

10月4日ライブ放送の動画を見て

いつも勉強になります。ライブ中100円ですけど勝ちました。Nancyと名人さんとのやり取り楽しかったです。

No title

お疲れ様です。

言葉足らずで解りにくかったでしょう。

U/Jを見ていたら丁度のタイミングになったので
エントリーしたら5分取引だったので、わ~~~しまった!と思い、いつものナンシーのように1分で確認したところ、きっちり勝っていました。
さらに4分後、というと5分終了時になりますが勝ちました。
ローソクを確認すると、「赤色=陰線」で終了していて勝ちがはっきり解りました。

あまりチャンスは無いでしょうが、楽しいですね。
もっと検証してみるとイイですね。

資金が乏しいので、資金を増やしてから検証してみます。
何時になるか、お楽しみにお待ち下さい。



こんばんは、ナンシー!
今日はローソク足の説明ありがとうございます。
初心者にはこういう説明ありがたいです。
が、ボリンジャー…?
また難しい単語がでてきました。
10トレーダーがないと、分析難しいですね。

No title

一緒にしようと思いましたが、結局最後のCCIの時だけしました、Nancyと同じで負けました^^;
この方法はレンジの時がいいのですね。
5分足を使うメリットは後でと言われましたが、結局言われましたっけ?
購入のタイミングがいまいちわからなかったのですが、5分足で同じ足が4本連続して±2σをタッチするか抜けて、タッチの時は次の0秒で、抜けている時は逆の戻ってきて±2σにタッチした後の0秒でいいのでしょうか?

金曜日と今日の取引見ました、金曜日15万円で終わって、今日20万円台に増えてると思ったら、桁が一つ違ってました^^;

No title

5分足を見て1分取引
かっちょええ~です

勝率は良さそうですね

ただ・・・ただ・・・待てなーい
探すのにもちょっと時間必要かもと思いましたがそうでもないですか?

今日は勝ち逃げ出来たので早々に閉店ガラガラしました

金曜日・・・ライブに行くのでリアルでは見れそうにないです|ω・)

帰ってから見ま~す

勿論帰ってからチャンスがあれば取引もします 
起きてられるかな( ˘ω˘)スヤァ



No title

こんばんは。ナンシー

今日の手法は良さそうですね
ただチャンスは少なそうなので、ポジポジ病の私は待てないかもしれません(笑)
もうちょっとチャンスが多いトレードがしたいです。

最後にCCI手法って、面白かったです(^^♪

No title

放送の後EUR/USDでタイミングが来たのでやってみたら勝てました。なかなかタイミングが来ないですが、勝率がいいなら待ったかいがあります。

No title

ナンシーさんお疲れ様ですw

今日の手法!
待つのは平気と思う私でもちょっと辛いかもと思う位の~待ち時間になりますね。
チャンスが来るかもという風にローソクが作られ始めたら、目を離したくなくなりますからね。私w

次は雇用統計ですねー楽しみに(?)ですねー
今度は購入できると良いのですがw

No title

ナンシーが「待て!」してる!と思ったけど、最後はしてなかったw

この手法いい!
USDJPYでも結構使えそうです。
1分取り引きじゃなくて、ナンシーの苦手な5分取り引きでそのまま使うのも有りかも!
5本目6本目でローソクが反転してるのが多い。
BBやRSIの値を変えたら回避時が分るかもです。
ナンシー、調査おねがい!><

木曜日になんちゃってトレード?
10万くらい入金してからやったほうがいいよナンシー><

ナンシーさん こんばんは。

ぷにゅのトレーダーさんの秘密の手法 楽しみにしていました!
ほーっと驚きです。ボリンとローソク足やってみたいと思います。5分足で方向性をかため、1分取引で素早く利確のいいところ取りですね。いろいろ試してみたいと思います。また、秘密の手法教えてください。

No title

5分足を見ながら1分取引、
中々上手くいきません。

ローソク足とボリンジャー手法使えそう

スゲー、NANCYさん
今回の動画手法なんか使えそうですね。
すぐ試して見ます、これからも良さそうな手法
どんどん紹介してくださいね、期待しています。
使った感じは次回コメントします。

No title

ボリンジャーですね。わかりやすい。

参考にさせてもらいまーす。ドル円でも使えますでしょうか?

No title

トレーダーさんの手法、いいですね~。詳しく教えてくれてありがとうございます。デモで練習してみますね^^ナンシー今月は、5000円スタートじゃないんですね><楽しみにしてたから。かなしいw
だけど、がんばってね!!

新・最強手法あらわる?!

師匠、ご機嫌うるわしゅう! 心なしか、今回は常にも増してノリノリでらっしゃるような ヾ( ゚∀゚)ノ゙♪ トレーダーさん提供?の新手の最強手法とか、この共同作業的なノリがよろしかったのでしょうか^^;
もし、「トレーダーさん いらっしゃ〜い!」的コーナー?が今後できるとしましたら、弟子はあの”レジ/サポラインのみで5000円→8万円!”で名を馳せた、伝説の最強初心者さまをお招きいただきたいです!
今回は、ボリンジャーバンド+ローソク足、時々+RSI ?? とのことでしたが、驚きましたのはそのタイミング、時計の「秒数」を意識するとは、いまだかつて弟子のアタマをかすめたことすらない革命的な ( ! ) 手法でございます。( ゚д゚)ポカーン... 5分足一本ができはじめてスグを意識することで、その間1分取引を複数回できるように、ということでしょうか?
タイミング、というものにウトい弟子には冒険的 ( ! ) な手法ですが^^; どちらかというと、山や谷がハッキリしている時間帯の方がつかいやすいようですね。
ぼりばん+RSI は弟子から見てもっとも安心できる組み合わせのひとつですが、(RSIの日数を14から10にしてみましたら、たしかに反応が速くなった感があります。こうしたちょっとしたヒントがいただけるのが有り難いですね) やはり一番気になるのは、ローソク足の「ご機嫌」^^; バンドに触った、ハイ反転!ではなくて、ちょっとおさんぽしてみたいココロですか?と、ローソク様の顔色をうかがう今日この頃...。この、ちょ〜っとした「待ち」ができるだけでも、失わずに済んだものがあったはず... (´・ω・`)ハア

「雲」は相変わらず「眺めて」いることが多いのですが、これも「足」の長さによって雲の様相がまったく違います。やはり上位足の示す傾向におさまっていくものと考えて、バイナリーといえども長い方の足で傾向を見てから、ロングレンジで取引する、というのが「雲」の有効な?使い方でしょうか。

10月4日動画コメント

お疲れ様でーす!
今日は待つ力が本当試される手法だなと思いました!

EURUSDがあうと説明されてるにも関わらずタイミングがなかったら他の通貨ペアに手を出しそう。
でも他の通貨ペアでもいけそうですね‼︎^ - ^
ナンシーがうまいからそう見えたのかな?


ハローウィン‼︎
楽しみですね^ - ^
アニメ好きとしてはナンシーが何になりきるのか楽しみです!

あと、前回のなんとくトレード観ましたよ^ - ^
…お疲れ様でした(-_^)酒飲んで忘れよう!w
でも、1万スタートだったのに30万突破で。本当すごい!
次回のリラックスなんとくトレードも楽しみにしてますね!

ナンシーお疲れさまです。
バンドウォークに昨日やられまして撃沈。

そのあとこの動画でびっくりしました。
ボリバンタッチの最初だけのはんぱつだけか上がった後の次だけ狙うと勝率上がるかなと思いますが、追いかけてばかりです。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


以前のLive放送で
同じ色の、ローソク足が 3本つづいて
その時、RSIが
30からうえ、70からしたを ぬけた時に
その、ぬけた 方向に 購入!
と言う ものが ありました。

今回の 放送では さらに 1本ふえて
4本に、なってました。
次の、ロウソクが 同じ色であれば
カウンターが ”00”に
なったら、購入。
(あれ!あってる?)

皆さんなりに、
いろんな 手法 ありますね。
すばらしい!

安全な 手法かも ですね。
その、かたちが できるまで
まて! ガマン!
だいじ です!


次回の放送は、もう 雇用統計かぁ!
なんか、1ヶ月なんて あっと言う間ですね!
さてさて、どんな
Thriller Night!に なることやら?

今回の、コメントは ここまで!
ネタも、なにも ありません。
ちょっと いそがしい!


じゃ~ね~!

Re: No title

yumiさん*^^*
いや~~い!勝てたんですね!そういですよね!簡単な手法でわかりやすかったですよね!
「名人」さんへ感謝ですw

Re: 10月4日ライブ放送の動画を見て

FX1さん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
勉強になる動画配信でよかったです!
勝っててうれしいですね!100円でもプラスは+です!
私も名人さんの登場に驚きました!先週名人さんが「それ僕です」みたいなこと言ってましたが、
冗談だと思っておりましたw

Re: No title

よっし~さん( ͡° ͜ʖ ͡°)

いいえ~私は通常でもわからないのでてんぱりました!w

なるほど!そういうことだったのですね!私みたいな失敗したのですね!
しかし1分でも5分でも勝ててたってことですね!

この手法はいい!って声多いですね!
私もなかなか気に入りました。

増やしたときは即教えてください!はしゃぎましょう。
Be waiting!

Re: タイトルなし

はんぺんさんヾ(・ω・ )
今回はどうもいいという声と、わかりやすかったって声が多かったですね!
良かったです!
ボリンジャーは初でしたか!ボリンジャーは結構シンプルでこの手法もなかなかいいですよ!
そうですね!
10Traderがない場合には
以下のリンクが使えます!ここでテクニカル分析できますよ!
見ましたか?是非みてみてください!
http://www.bid-topia.com/jp/charts.html

Re: No title

tototoさん◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
あ!え!最悪ですね!sorry!あのトレードはスルーしてましたw
我慢できずにやっちゃいました。w
5分足を利用するメリットいってなかったですね!
5分足は単純に5分間のレートをまとめたものなので、
この手法では逆向きにトレンドが反発した時に乗っかる手法なので、
5分足がトレンド転換となったときには1分ではすごい勢いがついてることがわかります。
なので5分でトレンドの勢いがつきそうなベストな時に購入して1分取引で終わらせるっていうのがいいのです!
ちょっと説明ながくなりましたが。。。
「購入のタイミングがいまいちわからなかったのですが、5分足で同じ足が4本連続して±2σをタッチするか抜けて、タッチの時は次の0秒で、抜けている時は逆の戻ってきて±2σにタッチした後の0秒でいいのでしょうか?」
これでばっちりあってます!また一回の購入にとどめれない場合は5分足の間でマーチン購入を0秒のときであればしていいと思います。(もちろん購入方向へ)
そうなんです!また月曜日にいみわからないルールなしトレードしてました。取引例の記事に上げてますので、
しょうもなさを✔してください!w
そりゃ勝てないよね、って思います!

Re: No title

くぅさんʕ•ᴥ•ʔ

いい感じで下よね!
私もやってすっきりしました。

昼時の相場の動きがないときは特にないと思いますが、
案外GBPがらみはボラティリティー高いのであるかもですね。
しかし確かになかなかないですが、待てたらいい手法ですね。私は待てません。w

閉店ガラガラナイスですね!!

ライブ?なんのライブですか!ウクレレ??
楽しんで!!!また動画は土曜日にでも落ち着いたときに!

私は酒はいるので深夜取引はやめます!w
うえw
起きて目がさえてたらtry!!!

Re: No title

なべさん٩(•౪• ٩)

hello~~~

結構よさげですよ!そうなんですよね!「待て」ができたらいいんですよけどね!
でも5分足以内の1分トレードはなかなかいい感じに取引ばんばんできますよ!

CCI使って負けw
それはスルーしましたw
我慢できないから負けるんですよねw

Re: No title

tetsuyaさん٩( 'ω' )و
やってみたんですね!他の方も勝てたとコメントいただきました。
タイミングこなくても勝てるなら待つ価値ありですね!

Re: No title

はなさんこそお疲れ様です!ʕ→ᴥ←ʔ

確かにそうですよね~でも他の方も勝てた!という方多いので
それならまとうと思えるかもですね!購入額を上げてw
そうですね!だいたい後何分後にこうなるかもという形でメモ書きするのがよさそうですね!

雇用統計です!うきうきします!
また先月の見直しをして、今週どのようにするか考えます!

購入できるチャンス狙ってくださいね!

Re: No title

ひろひろさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
待てするつもりでしたが、
いつのまにかCCIで手を出してしまいました。

この手法結構好評ですね!
なるほどそのまま5分取引もなかなか良かったんですね!

BBかRSIの値を変えての調査ですね!ちょっと見て見ます!

木曜日のなんちゃってトレードまでに10万資金増やしたらいけますね!w
今はシビアに取引して4万4千円きましたw
頑張りますw

Re: タイトルなし

ゆっこさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
hello!!

ぷにゅトレーダーさんはなんと「名人」という方でした!
チャットに登場したので驚きましたw
結構好評な手法になりそうです。勝ったというコメントも多かったので、
是非試してみてくださいね!
次回も楽しみに!

Re: No title

takeさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
takeさん!結構好評トレードなのでうまくいくと思います!
上手くいかない理由探りましょう!どのように難しいですか?
また教えてくださいね!

Re: ローソク足とボリンジャー手法使えそう

tommyさんヾ(*・∀・)/
すげーですか?!きゃ~~(´▽`)
良かったです!他からも色んなコメントいただいていますが、
なかなかいい感じだと思います!
次回のコメントお待ちしております!

Re: No title

gaccyaさん♬

わかりやすいですよねこの手法!
どうもほかの方もすごいいいといってます。
またUSD/JPYでもなかなか使えそうという声もいただきました!

Re: No title

モグモグさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
この手法いいですよね!是非検証してみてください!
5000円スタートは。。。。来月にします!w
結構とかしたので悔しくて!今月は先月の33万を超えたせめて50万にしたいです!
頑張ります!

Re: 新・最強手法あらわる?!

へじほぐさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ノリノリでしたか?!ちょっとチョコレート食べ過ぎてテンション高めでございましたw
いいですね!トレーダーさんいらっしゃ~いコーナー!
一度企画考えてみます!
確かに5000円の8万はでかいですよね!一回久しぶりに電話してみようと思いますw

そうなんですよ。ローソク足は案外この0秒関係あると思います。
以前からのローソク足手法を利用してても思っていたポイントです。
そうです。結構足が出来上がる時というのはその足の開始から終了に向けてトレーダーが
「頭」にあるローソクの方向を作ろうとする取引が入ると思うので、
意識して0秒で取引っていうのがいいのだと思います。

そうですね。山、谷がはっきりしていて、動きがある時に利用するのがベストだと思います。
そうですね!またボリバンとRSIの組み合わせの設定も見ていきたいと思います!
ローソク足のご機嫌も大変なもんですね!
また雇用統計も近いためか今からまた読みにくい感じになることも考えられますね!
待て←重要だと思いながらなかなかできませぬな~w

ほほ~~雲とローソク足の組み合わせて眺めたことがないですね~しかし基本的には
足が長ければ長いほどトレンドが強いので、
過去にみた記憶では雲を抜ける時には結構長い足がぬけることが多かったような、、、となると
その場合には順張りで乗っかるのがよさそうですね!
これも検証いいかもですね!次回の動画も見に来てくださいね!
雇用統計ライブお待ちしております!

Re: 10月4日動画コメント

まさとさん╭( ・ㅂ・)و

「待つ」これが大事な手法でしたね!特にw

あ!まさとさん!放送ではEUR/USDといいましたが、
どうもほかのトレーダーさんの仲ではUSD/JPYいけそうだといってました!
私も今日は他の通貨ペアで試していますが、なかなかgoodです。

あ!まさとさんアニメ好きなんですね!
へへへへへへへ
ドラえもんだったりして!w

あ!え!あれみました!最悪でしたw
しかしもう忘れましたw
振返りもしていませんw

次回のんは取引せなあかん!からは離れてトレードしようと思いますw
待ってま~~~す!(*´艸`*)

Re: タイトルなし

ババさんヽ((´д`((⊂(>ω<。*//
お疲れ様です!
え~まじですか。確かにトレンドが急につきましたよね昨日あたりから。
そうですね~私も自分の金曜日の動画見て思いますが、理性がしっかりなってないな~と自分で思いました。
logic的にはこうすると決めてるはずなんですけどね~
ボリバンタッチは最初の0秒がいいような気がします。それがダメなら次の新たな足の
0秒まで待つ。これがいいのではないですかね?
結構この手法好評です!!

Re: No title

ネコパンチさん(*/▽\*)

hey hey hey~~~~
そうです!
今回はもっと勢いを狙うものになったのです!(最近激しい相場状況なのでバージョンアップ)
ローソク足3本手法は昼時goodと思います。

「次の、ロウソクが 同じ色であれば
カウンターが ”00”に
なったら、購入。 」
これですが、
ローソク足が4本一緒の続いたあとの
新しい5分足が出来上がるときにボリンジャータッチしているところで
0秒で逆張りで購入します!

みなさんの手法知るとなかなか面白です。ほお~っと思うこと結構あります。
我慢が大事だな~と続く思うけど数秒で忘れる!w

wwwwネコパンチさんが忙しいのが伝わってきました!w
ではまた次回まで待ってますw!
see you at 雇用統計!!!

No title

実はいつも思っている事があります。
平均線って言葉、ナンシーさんのような使い方、するのかな~?
水平線とはいうけれど、平均線っていうのかな?!
もし私の無知だったら、ごめんなさい。
でも初心者の方達も結構ご覧になられているようなので、
間違って覚えたら・・・と思って。

動画の中でNancyさんが気になっていた5分足と説明していたけれど、実は10分足だった・・・というのは、BTOptionのブラウザー取引のお話したところです。
すっきりしましたか?

モヤモヤとすっきり話をしてみました。(笑)

今回の手法はNancyさんの苦手な「マテ!」が重要ですね。
やっぱり「マテ!」は大切ですね。

Re: No title

Uさん(๑¯﹀¯๑)
最近他のトレーダーさんに平均線のこと?!って言われてからあ!水平線間違ってるんだと思っていました。w
水平線に戻します!

あ!そういうことですね!全然わかりませんでした!w
見えなかった時の画像ですね!
すっきり!thank you!

今回の手法だけじゃないんですけど5分足みるために余計「待て」が試されました!w
ふ~~~

10月7日

雇用統計ー!
ナンシーお疲れ様です!
雇用統計…
前回痛い目にあったので今回はトレードは控えました!
ボリバン、雇用統計の時に使えるんですね!
ボリバン最強ですね!前回の最強ボリバンの手法使ってみましたがなかなか勝率良かったです!

観てるとやっぱり参戦したくなりますね^ - ^
次回の雇用統計は参戦したいと思います!

女子会は楽しかったですか?日本は三連休です!
ナンシーも週末羽を伸ばしてゆっくり休んでくださいー^ - ^

No title

HI!! Nancy!

やっと動画みれました!
気になってたので楽しみにしてました^^

なぜに5分足で見るのかを話してくれてなかったけど、他の人のコメント見て納得しましたw
(NancyぽくてOKですw)

取引タイミングは減るけど、なかなか堅そうな手法ですね、名人さん素晴らしいです♪

試してみます^^

PS、3年前のハロウィンにNYに行ったんですが、ゲイパレードがあってて楽しかったですよ~
アメリカは楽しい国ですね♪

Re: 10月7日

まさとさん(ง°̀ロ°́)ง
まさとさんころお疲れ様です!!
おっと~怖いのに利用されたのですね!
NICEガッツ!

雇用統計は怖いイメージもありそうですが、なかなかサクッとトレードに向いている気がします!
女子会は30分ほどでオヤジ会になっていましたw
3連休いいですね!
NANCYは羽伸ばしは2日でまた事務所で飛んでまいりました。
ちょっと足りぬな~って感じですw

Re: No title

Hello kent さん!(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ!あれ楽しみにしていたのですね!
結構他のトレーダーさんも見たい!っていってたのでやりました!

wwwやっぱりw頭が色んなところ飛び回っていてなんのことかさっぱりでしたw

名人さんなかなかやる~ですよ!チャットに登場してびっくりw

GAY PARADE~~~ rainbow旗もっていましたか?w
私もNYいた時に男前に~ちゃんらのバレーボール参加させて~ってお願いしたら、
様子がおかしいな。。。。手回り見渡すとなんとレインボー旗がありましたw
なるほどって。w

アメリカはいかれてるけど楽しい。これ間違いないですw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: