記事一覧

20:00~20:15ごろから30分間なんとなくNANCYトレードします!


Live streaming video by Ustream



■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
相場状況を見て、後程結果発表後何を利用したかアップします。
でもたぶん一目!


■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
本日以下の指標発表があります!
08:30
10:45 (中国) 9月財新/製造業PMI 50.0 50.1 50.1
15:00
(独) 8月小売売上高指数 (先月比)
(日) 8月全国消費者物価指数 (前年比)
(日) 8月全国消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比)
18:00 (ユーロ圏) 8月失業率
18:00 (ユーロ圏) 9月消費者物価指数(HICP)・速報 (前年比)
21:30 (加) 7月GDP (前月比)
22:45 (米) 9月シカゴ購買部協会景気指数


フレ~フレ~Nancyお忘れなく!

コメント

No title

いや~、今日もナンシーのマーチンゲイル道場は面白かった~^^
本当になんとなくトレードだったw
手法なんて関係なし!
残り数時間、今日中に30万まで戻せるのか?!w
いつもだったら、手法も使って盛り返してたのに。
どんまい!
来週からまたがんばろ~

MT4を・・・

Nancyへ

気をとりなおしてください。いつもの目先を
かえた戦略を・・・
 きのうの一目とのストラグルでおっもたのですが、
MT4、もうすこし
見やすい バージョンとか
カラーリングをかえてはと思います。
ヒマなときにでも、楽しくなる優しいカラーリング
きたいしています。色(pictures)で次からは上手く
ゆくと思います。

Re: No title

ひろひろさん( ・ิω・)ノ
私のぼろぼろマーチンは自分でもびっくり~w
長かった~
もちろんもどせなかったです。あの後一回だけチャットでAUD/USD取引した分かって、
それからやってませんw
なので155602円の残高で9月は終わりましたw
は~~~来週から気持ち入れなおしますwิิิ

Re: MT4を・・・

kenz30%さんヾ(*・∀・)/

あの後は酒のみに行きましたw
は~
MT4みやすいように線も太くして色も強調したのですが、
画面の切り替え、ライブで見れるように切り替えが途中で大変になりました。

なので、そうですね、ちょっと両方画面だせるようにできないか探ってみます!
thank you!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまでした~!
金曜や木曜は、とてもむつかしい日があると感じていますよ。

動画初めのナンシーさん、AUDUSDのMT4チャート見ながら、AUDJPYで取引してたの、気付いてましたか~?
今日はおつかれだったのでは?!

Re: じぶんをみているようで。。

のぶのぶさん( °Д)(  °)(  )…( ゚д゚ )彡

こんにちわ!!!初めましてですか?
いや~あれは頭抱えましたよ~でも復活もできると考えると楽になりました。
あの中にいるとなかなか客観的に見えなくてなくしたものを追うのに必死になりますよね~
今日もまた一緒のようなトレードをしました。
そこで、明日からはちょっと違う感じにトレードしようと思いました。
ルールを目の前に再度書き直してからしか取引しない。
このあたり固めなきゃな~って思いました。
反省反省。
お互い頑張りましょうね!
のぶのぶさんも一人じゃないので!
ファイト~!

Re: No title

U さん(・ω・)/

ですよね!私もそのように感じています。金曜日になぜか負けているような気がします。
え~~~それ気づきませんでした!
やっぱり疲れてたのかも~w
は~ダメですね~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: