記事一覧

MACD+RSI手法を調査! 2016年9月28日放送


MACD RSI調査
*MACDを気にしながらRSIでの購入の勝率はどうか?
*RSI 14よりも10設定がいいのか?
*レンジ相場、トレンド相場での勝率は変わるか?
*RSIが抜けてからMACDクロスでの購入か逆がいいのか?
*メジャー通貨とマイナー通貨ではどちらの方が勝率がいいのか?
*RSI+MACDに騙しが多いから更にもう一つテクニカルを追加するなら?!
*NANCYみたいに「待て」ができない方へのお勧め取引方法!

結構見どころが多いです!
これは見る価値あり!!
調査結果は以下!
調査結果RSI_MACD

期間設定を10日と14日を照らし合わせてみるとこんな感じ!
RSI期間設定

今回利用した取引方法のMACD+RSI+Bollinger手法は以下がルール!
RSI_MACD_bollinger LOW

以前のMACD手法は以下の記事でcheck!

MACD+RSI簡単取引方法を説明!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-360.html

MACDを利用した手法を提供!
https://youtu.be/-Y5eHEemvW0

MACD利用したライブ取引!Live
https://youtu.be/q3YjZOCLIjM

MACDはタッチした瞬間?抜けた後?購入タイミングにつき!
https://youtu.be/Hv3wAYFkdVw

動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!いつもクリック感謝してます!
でも、1位になりたいから今日もクリックしてね!w



では動画どうぞ!


20160926.jpg

NANCYからみなさんへのお願い!One and onlyお願い!
でもないけどとりあえず下のをクリックプリ!
このクリック応援だけに明日からもライブ放送頑張れます!w今22位だけど1位になりたい!w




Money bag
また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(9月28日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(9月28日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

オシレーター系の動きはなかなか騙されますね

MACD使い方勉強になりました

エグザイルもどきの?(笑)私もよくしりませんでした WWWW

Re: No title

gaccyaさん(・ω・)/

オシレーター系は騙されることもありますね!!
そう!エグザイルに似ている雰囲気の人たちがなんか人騙してて捕まった人たちが
オプザイル?みたいな?
私だけ知らなかったんじゃないんだ!よかったw

No title

前回分と場所間違えてコメント入れてしまい
ました 。
ごめんなさい

Re: No title

gaccya さん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ライブ放送の中をみると以前の動画になるので間違えますね!
ライブ放送の件名みるようにしてください!ならどうにかなると思います!
わざわざコメントthank you!!!

No title

今日はスッキリ大成功です!!
この手法続けてみます。

ナンシーさん こんばんは。

いろんなインジケーターがあって面白いです。
でもまだ使いこなせてないので訓練中です。
判断も迷うのでまだまだですが焦らず
継続していこうと思います。いつも楽しい動画ありがとうございます!
取引チャンスの多い手法また教えてください。

No title

ナンシーお疲れ様でした。

取引、成功して良かったですね。
RSI&MACDはレンジ相場で使うのが良いんですか?
こんな事も知らなくてうまくかみ合わないっと思っていました。
ボリンジャーは3σを利用しています。
その方が惑わされなくて良いです。

このところ土壇場で逆転され、負け続けています。
何とかしなくっちゃ・・・
と、思っています。

逆張りが好きなので仕方ないです。
色変わりのローソクを見ると・・・つい手が出てしまします。
これを何とかする方法は無いでしょうか?

教えて下さい。

No title

今回の手法は、なかなか良さそうですね。
最近ナンシーの手法を色々MIXしてやってます。
ボリンジャーを表示して、ローソク足3本連続のあと反対に伸びるローソク足&CCIに一目でトレンドの方向見て、つぃでにMACDのクロスも見て、その時に応じて、逆ばりで購入したり順張り張りで購入したりしてます。でも勝率は、五分五分ぐらいかな。10traderで水平線を引いた時に、右に数値が出るのを早く改善してほしいです。見にくい。

No title

ライブ時間内に取引条件が少なくて少し残念です。毎回、色々な手法を教えてくれてありがとう。ろうそく足、ボリンジャー、RSI、MACD,EMA、CCI・・・勉強しなきゃ!

No title

前回はRSI+MACDレンジがいいと言う話しでしたが、
今回のRSI+ボリンジャー+MACDはトレンドでも大丈夫なんですね。
水平線はいつでもひいておかないといけませね。
ところで、前々回の電話で話したいい方法って何なんですか?気になります^^;

ナンシー、こんばんは!
今回のは私にはレベル高すぎです( ; ; )
MACDとRSIもまだまだちゃんとわかってない超初心者なんで。
というより、とにかくMacでも10Trader使えるようにしてください。
じゃないと、分析ができない…。
ほんとお願いします!!

No title

Hi,ナンシー

手法が3つになるとややこしくなる私は
必死で書いておかないとすぐ忘れます(*_*)

ナンシーはいろいろ統計を取ってくれるので
本当に参考になります^^
ありがとうです(^_-)-☆

そうそう、日本では何かを教える時に食べると言う事はないですね~
特に動画なんかでは食べながらの説明はないですね~
でも 普段のトレードって感じがして大きなカップで
お茶を飲んだり甘いものガサゴソ探して食べてるナンシーは身近に感じますよん。

で、今日のトレードはちょっと慌てて手法を守らなかったせいで負け越しなり~(-_-メ)
BOって調子に乗ると絶対反撃される気がします(苦笑)

No title

いつも検証と面白い動画をありがとう~!
RSI戻り。BBミドルライン。MACDクロス。
順張りで勝てる確立が高い!
過去のチャートを見る限り、ダマシもあるのでナンシーの苦手な苦手なめちゃくちゃ苦手な「待て!」をした場合は勝てるかも笑
MACDの値の変更はどう?
たまにだけど、違う値で使うっている人もチラホラ…
検証お願いします。

9月28日動画コメント

お疲れ様です!
MACDとRSIにプラスボリバン!
なかなか忙しいですね!
僕もノートに書くのに必死でした!!

RSIのデフォルトを10日にかえると購入ポイントも上がるけど勝率も上がるって言うのが面白いなぁーと思いました。
1分取引で短いスパンの取引だからRSIに限らず他のテクニカルも短くした方が勝率がよくなるのかなー?
面白いですねー^ - ^

今日はナンシー元気そうで良かった!良かった!
ナンシーがお菓子食べてると僕も食べたくなる…w

No title

Nancy 調査お疲れ様です^^

メジャー通貨とマイナー通貨で勝率が変わるの不思議です、何でなんでしょうね?

MACDのだましに何回も騙されましたw

でも、ボリンジャーと組み合わせると良いみたいですね。

でも自分は使わないと思いますwww

Nancyのおかげで色々な調査結果が知れてありがたいです! Thank youです^^

PS,今後のリクエストです。リアルタイムで視聴者と一緒に実践会とかどうですか?

No title

こんばんは、ナンシー!

調査お疲れ様です。
RSI+MACD+ボリンジャーがいいんですね。
参考にしてみます。
勝率あげたいので、これで上がるといいんですけど。

引き続きダマシの回避方法の調査はお願いします。
また、楽しみにしています

No title

ナンシーさんお疲れ様です!

ボリンジャーバンドがインしましたねー
安心感がでますね。流石三つ巴と言う感じでしょうか。

この感じでしたら…もう一度MACDにチャレンジしてみようかな?と思いましたw
でもやはり、3分ではどうかな?という思いもありますので、検証を是非お願いしますー

では、次の動画を楽しみにしています!

No title

MACD+RSIは、タイミングは少ないですけど確率は高そうですね。(^^/

No title

Nancyさん、お疲れさまです。
以前MACD+RSI難しい!とコメントしたのですが、今日は勝ちました。( ;∀;) 
いい形になるまで待てれば5連勝!!
いつも収支はマイナスか±0くらいだったのが、+5000円以上!
勉強するのが楽しくなりました。
今度はBollingerを加えてみます。

私も全然待てないので、購入チャンスが増える方法はうれしいです~。

これからも、頑張ってください。

ひい。

し、師匠〜〜〜! その長いのはヤメテ〜〜〜!怖いの〜〜〜!ヒィー(((゚Д゚)));
に、ニンゲンには、蛇が怖い/蜘蛛が怖い の2種類があって、どっちも怖くない/どっちも怖いヒトはあんまりいない、とマンガの神様・手塚治虫先生("Astro Boy" "Jungle Emperor"の作者です^^;)がおっしゃってますたが... そっか!弟子は長いヤツが大っっっっ嫌いだから、MACDと相性がわるいのですね! むしろ「雲」の再降臨を熱烈に願う弟子でした^^;
 MACDのうねうねは、ほんとどうにかしてほしい!ですよね。他の指標を何か加えた方が安心感があります。RSIの14日を10日に、というのはぜひ試してみたいと思います。(`・ω・´)ゞ
今日のような「検証編」いいですね! データ取りご苦労様でございました。「一目検証の巻」もまたお待ちしております! いま弟子はMT4で一目とRSIを並べたチャートを、ぼうっとながめて過ごしております。

No title

ナンシー今日も、たくさん分析してくれてありがとう。勉強になります!!
ナンシーもうすぐ30万だね♪1万が30まんにww
すごいなぁ^^

No title

う~む、相性なのか...ポリジャーバンド+RSI(Sinbol Close)10+EMAとの方が自分には良いみたい。
ルール無視だから?!BGMが悪かった?(せっかくプロ野球、日ハム4年ぶりの優勝なのに)

MACDはもう少し練習が必要だな。。。

ナンシーお疲れさまです。

ボリバン+RSI はシンプルでチャンスもかなりありますね。
私の場合、一度RS30より下に行ったあともう一度30こえた時にハイにentryしたりしてます。(順張り?)
全ては様子見たり待つことが大事ですね。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


きのうは、取引 うまくいったみたいだし!
気持ちの良さそうな、
トレードでした。w
みどころ、たくさんでした!

デフォルトは、今まで
EMA・SMA くらいしか
いじった事が なかったけど
なるほど! RSIか!っと
感心しました。

BOは、短期取引なので
デフォルトも、短いほうが
良いのかしら?!
参考に、なりました。
って事は、ほかの インジケーターにも
あてはめれる!?
(オシレーターに、良いのかな?)

みなさん、いろいろ 勉強しているので
調査の、やりがいが ありますね!


さて、
お彼岸も過ぎて、だいぶ過ごしやすい
気候になりました。
街を歩いていて、金木犀(きんもくせい)の
甘い香りが ただよっているのに気づくと、
秋を感じます!

なんと!
白ワインに、
キンモクセイの 花をつけ込んだ
中国のお酒を、
桂花陳酒(けいかちんしゅ)といい、
楊貴妃が好んだお酒だ、という言い伝えがあるそうですよ。
(Nancyyに、酒の話すると 飲みすぎる からな~!)ww

それと、
Nancyyブログ 読んでいたら
Youtube 音が消されてる!
みたいな、記事が ありました。

じつは、ボクも 少し前まで
Youtuber していた事が ありました。
おもしろ動画の 投稿ではなく
Yahoo!とかで、芸能人の話題なんかを
あつめて、動画UP していたのです。

著作権(ちょさくけん)で、2回
ひっかかって、アカウント
取り消されました!

Nancyyも、これに つかまらずに
気をつけて!
BGMとかね!
とにかく、Youtubeは 著作権に ウルサイ!


ところで!
Nancyyは、ゴジラ(Godzilla)
知ってますか?

力の強いゴリラと
大きなクジラのMIXから
最初に怪獣 ”グジラ”という名前が出来て、
それからゴジラになった
とか聞きました。
(日本のかたは、知ってる人 多いいかも?)


オレがむかし、ゆうやけだったころ
おとうとは、こやけだった
とうさんは、むねやけで
かあさんは、しもやけだった
わかるかな~?
わかんね~だろうな~

1976年に、はやった
松鶴家千とせ(しょかくや ちとせ)
と言う、芸人さんの ネタです。
ボクは、テレビで 見たこと あります。
かぞくで、爆笑してました。
Nancyyは、まだ生まれて いない!
まだ、お父さんの 中!ww

「いえ~い」のVポーズを、
日本ではじめて、はやらせた人!
らしいです。

どーでも、良い話でした!

weekend!
飲みすぎ 注意!!www
ボクは、おとな なので だいじょうぶ!
でも、ヘベレケ!です。w

じゃ~ね~!

Re: No title

yumiさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

いい感じだったんですね!私も今日のツイッターでのリアルトレードでも試してみます。
また報告待ってます!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(・ω・)/

確かに色んなインジしれば知るだけ楽しいですね!
どれがいいかを特定するにはその手法に粘って取引勝率確認して、
慣れるために訓練しての継続ですね!
こちらこそみにきていただきthank you!!!
また動画提供します!!

Re: No title

よっし~さん(*^ー゚)ノ・゚・

やっと成功しました!
RSI+MACDはどちらかというと逆張り利用で取引しているのでレンジがいいと思います。
しかしRSI+MACDを順張り式(RSI70タッチ、MACDが0ラインの上でシグナルを下からMACDが上へクロス)の場合は
トレンド相場でも大丈夫だと思います。(調査しなくては確実だとは言えませんが手法でいくとそのルールになります)

3σをUSD/JPYで昨日みていましたが、なかなか70RSIをタッチ時にボリバンタッチするところが見当たらないために
2σでしようと思いました。
相場が激しいときは3σの方が確実用ですね!

え~~負けているのですか?たぶん相場状況もありそうですね。
何が原因ですかね?

逆張り好きならばこういったトレンド相場が急に発生するので、
平均線のブレイク時は避けるといったルール加えでどうにかなるかも?ですね!

わかります!ローソクの色変わり!これですが、一度5本待てるようになると
勝率あがるかもですね!
私が次提供する手法をチラッといいましたw
待つ方法は何か目の前に待って勝った時の動画を流すとか、
以前に待って勝った勝率の紙を置くとかはどうですか?

待ってもっと利益になったってことを思い出せたら
待つことも苦じゃなくなると思います!

Re: No title

tetsuyaさん (*`・ω・´)
今回の手法はいい感じだと思います!wow~~~
すごいミックスですね!!!頭がごちゃごちゃとなりましたw
色々加えても勝率は半分ですか。ん~~~
そうですね!水平線早くどうにかしてもらえないかまた押してみます!

Re: No title

FX1さん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

そうなんですよね!なかなかライブ中にチャンスってきたリ来なかったりするんですよね!
いいえ、こちらこそです!色々勉強すること多いですが、ゆっくり一つ一つ試してからどれがいいか
えり好み?してください!w

Re: No title

tototoさんヾ(*・∀・)/
レンジとトレンドのどちらで使うのがいいのかの分析してなかったですね!最悪!
すみません!しかし基本逆張りで利用しているのでレンジの時の方がいいです!
しかしどうしてもトレンドで取引する場合には水平線を引いてブレイクしたらまずいところ
を気にしておく必要があると思います。

あ!電話の取引方法ですねw
来週放送します!!

Re: タイトルなし

はんぺんさんฅ(๑◕ω◕๑)
え~~まじですか!すみません!
深く難しく考えなくて大丈夫です!(本当か!w)
RSIは70タッチしたらLOWタイミングきた!
Bollingerの一番↑のラインに更にタッチしてたらLOWに購入する!
その後MACDは0↑で下にクロスし、
ボリンジャー見ると真ん中のラインあたりにローソクあるとLOW!!
って感じです!

あ!10Traderが利用できなくてはそうなりますね!
なるほど。であれば、
http://www.bid-topia.com/jp/charts.html
上記を利用してみてください!上記であればテクニカル見れます!

Re: No title

エミリーさん(♡v♡)

メモ書きしていたのですね!さすが!私も書かなくては覚えないタイプで、
書いてやっと絵をみて覚えますw


統計は重要ですね!数字嫌いだからなんとなくこうかな?
と思っているものでもはるかに違ってたりしますよね!怖い怖いw
こちらこそthank you!!

確かに動画ではないですねw
身近?!あ~よかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
身近な存在になることが一番!!w

え~今日はうまい事行きませんでしたか。。。
平均線ぬけたところで入りましたか?
調子に乗るとビンタ食らいますねw
私もたまにあります。w

Re: No title

ひろひろさん“(. .*)
へ~~~順張りで勝つ確率が高いのですね!(ってそれちゃんと調査しなさい!って感じですねw)
待て。これ多分一生の課題ですw
今日もリアルトレードでできなかった。
MACD数値ですね!また次回見て見ます!
依頼が多くてあ~お忙しいw

Re: 9月28日動画コメント

まさとさん(ヾノヾノ・ω・`)
ノート書きしてくれるほどのもの提供できているのが自分でびっくりで嬉しいです!
thank you for being 真面目!w

確かに期間変えると購入多いのに勝率上がる意味がわけわかりません!
検証する価値ありですね!面白い!私もえ~~~っと思いました。

私のお菓子食べはあくびみたいなもんですね!w

Re: No title

kentさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
いや~不思議ですよね。ボラティリティーがどんだけテクニカルでこうだ!といってても
マイナー通貨は結局ほかの通貨の影響が大きいから反応が遅いとかですかね?
MACD蛇騙しはありがちですよね。w

案外私も今日リアルトレードしましたが、案がい蛇とボリレンジャーの組み合わせいいと思います。
ありゃ!使わないの~w

それ!やりたいですね!飲み会したいですw

Re: No title

なべさん(・ω・)/

結構いい感じだと思います!本日もリアルトレードでしましたが
(たまに待てずに購入もあり)いい調子です!

騙しはいやですね~また調査してみます!
thank you!!

Re: No title

はなさん(☆_☆)

そうですね!どちらかというと
RSI+ボリンジャーバンド
でから
ボリンジャーバンド+MACD
こんな感じですね!
MACDの調査また取引時間別に調査してみます!

Re: No title

takeさん(*`・ω・´)
そうですねMACD+RSIなかなかタイミングはないですが、ボリンジャーバンド加えるとまたタイミング増えます。
是非お試しあれ!です( ・ิω・)ノ

Re: No title

yakumiさんヽ(・ω`・o)

おっと~~きた~~~勝てましたか!よかった~
動画調査のかいがありました。よかった!
勉強は楽しく♪やっていきましょう!!
待てないものには手法で様々チャンスみる!これですね!w

thank you!!!

Re: ひい。

へじほぐ さん≦(o・⊥・o)≧
www怖いですか~w
すみません!綺麗かなっておもって!+MACDだしw
へ~そういわれているのですね、蛇はなぜか魅力を感じる一つの生き物ですね!しかしペットにするには
苦労が。。。。ネズミを食べさすことが可哀想でできないですwきっとそうですよ!蛇が嫌いだからMACDも合わないはず!
雲はまたなんとなくNANCYトレードで使おうと思いますw是非またみにきてくださいね!

そうですね!検証の巻きも楽しいですね!一目も是非やりたいと思います!
ぼうっとしている姿、なかなかいい感じですね。想像なぜかできます。
その隣にお菓子おいててほしいです!!w

Re: No title

モグモグ さんヾ(*・∀・)/
こちらこそみていただき、thank you!!!
楽しく勉強できたらいいですね♪
本当だ!本日この手法で30万やっと超えました!9月はこのあたりで終わりそうですね!
1万が30万。いい感じですね!明日も勝ちたいな~

Re: No title

De部長さん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
なるほど~MACDよりかは
ボリバン+RSI+EMA好みなんですね!
ルール無視はNANCYだけじゃなかったのか~~~!!!w
BGMのせいかもですねw
野球好きなんですか!日ハムの!?
NANCY日本ではジャイアンツとtigers,生ハムとカープと、しかしらないです!w

無理に蛇ちゃん入れる必要もないですよ!きっと!
自分がいいと思う手法を取り組めばいいと思います!

Re: タイトルなし

ババさんヾ(≧∇≦*)/
ボリバン+RSIなかなかシンプルでタイミングありますね!
なるほど!一度30超えの30上がりの方が間違いないですよね。わかります。
が、待てないw
本当に様子見が大事ですね。いつもここで負けたりします。
でも勝時もあるからやっちゃうんですよね!

Re: No title

ネコパンチさんヾ(*・∀・)/
hey hey hey!!!!

そうですね!本当にほっとするniceなライブになりました!

デフォルトのまま私もよく利用していますが、いじったら案外すぎる結果でほ~~~となりました。

そうですね。確かに!システム部に聞くとどうも一般的に利用されている
数値がデフォルトにしているみたいです。確かに他のオシレーターのボリバンはデフォルトの方がいいかな~って気がしました。

そうですね!また調査して!なんかあるとたまにはやろうと思います(毎回は嫌だw)
金木犀って初めてしりました!
へ~詩人ですね!甘い香り匂いたい!

へ~~~桂花陳酒について知らなかった!飲もうw
でも今週は肌荒れすごいから避けた方がいいけど。。。。w

ええ~~~youtuberだったんですか?1
なるほど!!そっちか!見たかったのにw
芸能人の話題あっぷしたら著作権でひかかってアカウント消されるんだ!
最悪!気を付けよう!やばいですね!
thank you!!

ゴジラしってますよ!
でもなんか気持ち悪いw
しかし映画話題になってて見に行こう!とよく言われるけども却下w

しもやけがわかんない!!
ゆうやけだったころってどんな状態のことですか?!w
わかんなかった!

私がお父さんの仲の時代にVポーズをはやらせたひとか!
一回見て見よw

今週はちょっと安静にします!no drink for me!!

ゆっくりrelax time 味わいます!
see you next week!!!

goodbye~~



No title

レンジの時は良さそうな手法ですね。
今度やってみます!

メジャーとマイナーで検証されたところが面白かったです。
そういえば最近、マイナー通貨に手を出さなくなりました。
また面白い検証、やってください!!

日本は公的な場で食べるの、禁じられている事が多いんです。
バスの車内もダメって書いてあったりしますよ。
飲み物こぼすとすべって危ないし、食べ物も座席汚すし。
先日まあまあ人が乗っている電車内で、隣の人がボリボリお菓子食べていて、ちょっと引いてしまいました~。
私もお腹、すいていたのに・・・。

Re: No title

U さん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

是非やってみてください!
メジャーとマイナーでこんだけ違うとなると面白ですよね。
また検証やってみます!

へ~私は日本で住めないですねw
その隣のぼりぼり私じゃなかったですか?!w

No title

ぼりぼりは、とっても太った男性でした。
一度止めたのに、しばらくしてまたぼりぼり・・・。
マテ!できない人でした。(笑)

Re: No title

Uさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ぼりぼりはデブリんでしたか~それは参りましたね~w
げげ~~ストップ入れてもまた食べる。これ自分みてるみたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: