記事一覧

MACD+RSI簡単取引方法を説明! 2016年9月26日放送

MACD+RSI簡単取引方法を説明!
MACD_RSI 20160926


■今回の取引のポイント
MACD+RSIの初心向けの説明+簡単取引方法を説明します。
しかしトレンド結論から言えば、トレンド相場がはっきりしだしてから取引がなかなかうまくいかず、
マイナー通貨は避けて、メージャー通貨する際にはタッチ瞬間の3分取引の方がベスト
のような結果になりました!みなさんのお声もお聞かせください!

では簡単にルール。

RSIは70超えて下がってきたらLOW
30を超えて上がってきたらHIGH
RSI20160926.jpg

MACD20160926.jpg
MACDはMACDラインがシグナルを0以下で↑に超えたらHIGH
か、Oラインより↑でMACDがシグナルを上から下に超えたらLOW (逆張り手法)

以下が組み合わせた時の購入タイミングとなる。ブルー色は購入ポイントにならない。
RSI_MACD LOW20160926

RSIのタイミング後にMACDがクロスして購入したものも成功した。
RSI_MACD HIGH20160926 2

以前のMACD手法は以下の記事でcheck!

トレード手法4弾MACDを利用!
https://youtu.be/YEkQorGwtrI

MACDを利用した手法を提供!
https://youtu.be/-Y5eHEemvW0

MACD利用したライブ取引!Live
https://youtu.be/q3YjZOCLIjM

MACDはタッチした瞬間?抜けた後?購入タイミングにつき!
https://youtu.be/Hv3wAYFkdVw


動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!いつもクリック感謝してます!
でも、1位になりたいから今日もクリックしてね!w



では動画どうぞ!


money1

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(9月26日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(9月26日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

MACDとRSIはイマイチでした。。^^;
私のタイミングが良くないのかも?

No title

9月26日ライブ
MACDは、バイナリーのような短期決戦には有効ではないような気がしますね。RSIもデフォルト14ではなく、10くらいに設定してはどうでしょうか?

No title

こんばんは。ナンシー

今日のトレードはイマイチでしたね。
RSI+MACDは私もいいと思いますが、ダマシも多いと感じています。
もう1つ何かでしょうかね。
それと取引タイミングを待つのが苦手なので、
もう少しチャンスが多い方がいいですね。

次回以降は取引チャンスが多くなるトレードを期待しています。

No title

ナンシーお疲れ様でした。

RSI&MACDなかなか一緒にならないですね?
特にMACDは長が~く(ナンシーがいう、蛇のように)平行のまま、交差したと思ってエントリーすると・・・負け!

試してみたんですが、
なかなか勝てないですね。

やり方とか、間合いとか難しい。
ナンシーと一緒で待つのが苦手なんですね。

MACDを参考にしてRSIだけでエントリーしたら・・・
負けるのかな?
勝率とかはどうなんでしょうか。

慣れないとダメですかねぇ~。

研究の余地があります。

2016年9月26日20時00分からLIVE放送!

相場の動きが期待外れで、Nancyもガッカリだけど僕も楽しみにしてたのでガッカリ、でもRSIとMACDの手法勉強になりました。ありがとうございました。次回の動画楽しみです。

No title

RSIとMACDはレンジの時が良いのですね。
でもMACDがなかなかクロスしなくてじれました。
やっぱりMACDのクロス傾きが大きくないと難しいのですね。
トレンドとレンジで使うインジケーター分けないと勝ちは難しそうですね、頭の切れる人間ではないので頑張らないと^^
夕ご飯すんでましたが、Nancyがモグモグしてるの見てるとお腹がすいてきました^^;

ナンシーお疲れさまです。

RSIとMACDの利用は先にRSIが到達地点に来てから、MACDが後でクロスしていくのが多いでしょうか?

結構待てないので負けてしまいます。

ナンシー、こんばんは!
MACDとRSI、恥ずかしながら始めて知りました。
でも、ナンシーの説明を聞くとそんな複雑ではなく単純に考えちゃっていいのかなーって思えました。
私はMac使用なので、10Traderが使えないんです。
ぜひぜひMacでも10Traderが使えるようにしてください!

No title

ナンシーさんお疲れ様ですw

手法的には入りやすそう。と思いましたが取引は不調でしたねー
体調が悪いのは問題ですよね。そのせいかナンシーさんのもだもだ感が何とも言えませんでした。
久しぶりのマーチンでしたね。最高額の時ちゃんと取り返していたのは、流石です。

でも、実は私はMACDは苦手です。
クロスするポイントの見極めが難しくてほぼ成功しないので、使うのは諦めてますww(後から見返して3分なら?と言うのは多かった気はしましたが)
待つのは得意なんですけどね。

では、次回の動画楽しみにしていますw
お体大事にして下さいw

No title

MACDのサインを見る時は、トレンドが出てる時はトレンドの方向に購入したほうが良いんじゃないかなあ?結局マーチンゲールで勝ってるんじゃない?

9月26日

お疲れ様です!
MACDとRSI!
まだやったことはないので新しい手法提供ありがとうございます^ - ^
最近色々な手法を勉強させてもらうにつれてよく思いますが、相場にあった手法を自分で考えて使えるようになるのがすごく難しい!
本当相場は生き物だなとつくづく感じます…
でも、ナンシーはそれをいつも楽々こなしてるからカッコいいです!
元気出してくださいね^ - ^

あ、リクエストしていいですか?僕的に一目のトレードがみたいです^ - ^また機会があればお願いします!

No title

Hi,ナンシー

今日はリアルタイムで見れなかったのでさっきやっと見終わりました~
MACDは気になっていたけどあまり使った事がなかったので今回取り上げてくれてラッキーです(^^♪
RSIとのコンビは良いですね

なかなかタイミングがない気もするけど 根気よく待ってからのトレードは3戦3勝でしたよん~
時間がないので3回しかトレードしてないけど
気持ちよく今日は終われましたわ~

ナンシーが言ってたバイナリーのブログやってる女の子ってトレードやってるのかなぁ?って人確かにいるよね。自動売買ツールプレゼントとか多いけど指定の口座開設して入金するのが条件だし(?_?)

BToptionに出会えて本当にラッキー&ハッピーだと思いますです。

Thanks♪♪Thanks♪Thanks a lot




No title

MACD+RSIは初心向けで分かりやすいのですが、
タイミングが難しいですね。

動画の感想

お疲れ様でした!
動画見させていただきました。
MACD+RSIの使い方、よくわかりました。トレンドでは使いにくそうですね。
なにより、私はナンシーと同じで待てないので、使いこなすのは難しそうです。
MACD+RSI実際に使ってみましたが、条件が合うのはトレンドだったので、1勝3敗。
負けが先行したので、撤退しました。
難しいです~。


No title

いつになく元気のないLIVE放送でしたね~。
いい事ばかりとはいきませんよ。実際。。。

今回はデモ口座で練習!
(世界!ニッポン行きたい人応援団-たい焼き-愛してやまないロシア美女ご招待)と言う動画をBGMにして。
デモトレードで勝っても。。。気持は複雑

ブログ画面だと映像が小さいので別タブで拡大映像。
ナンシーの声が1~2秒遅れの輪唱状態(停止すりゃいいのに)チャット打つのに2画面状態、ラインが交差、数値もOK!「今だぁ!いけぇ~!!」とPCの前で叫んでいたのはナイショの話。

ところでコメント欄、前の様にスクロール出来ないのですかねぇ~、映像が見えなくなります。
ユーストのコメント欄がいい場所にいる。。。

そうそう9/23のユーツベNancy動画BGMの著作権の関係で無声動画になっとりました。
別段ユーストページの動画見りゃいいだけの話なんだけどさ。
姫様お気を付けるで御座りまっする!

ナンシーさん こんばんは。

MACD+RSIの初心者向け簡単取引方法を試していきたいと思います。
メージャー通貨で取引の練習をしています。
チャンスは少なくなるかもしれませんが、勝つ確率は高くなりそうです。コツコツがんばりまーす!
初心者向けの取引、また機会がありましたら教えてください。

No title

macd+rsiの手法わかりやすかったです。3分がいいんですね^^
それとも、ちゃんと待ってはいったら1ぷんでもいいのかな?
今日も新しいことおしえてくれて、ありがと~☆彡

No title

久々に良い手法が見れたような…><
RSI抜けて、ちょっと我慢してMACD抜けたらが良い感じ。
やっぱり、複数のチェックを確認したら勝率も上がりますね^^
ナンシーには難しい我慢が必要ですが…><
ナンシー!我慢して!w待てっ!!w
RSIとかMACDの値を変えたら、マイナーな通貨でも通用するのでは??
その辺のチェックをお願いします。
その時には、しっかり「待て!」して下さいね?w

Re: No title

yumiさん(・ω・)/
いや、たぶん1分取引にむいていないのかな?とおもったり、
トレンド相場(レンジブレイク後)は合わない気がします。

No title

macdとrsiのやり方分かりました。トレンドでてないときがいいのですね。

Re: No title

saku halさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
MACDはたまにいい感じだったりダメな感じになったりするので、その差はどこにあるかが気になりますね!
そうなると短期決戦にも有効かも?!ってなれますw
RSI一度10も試してみます!thank you!

No title

Nancyy!
hey hey hey!


また、カッコイイ OPENING!
できましたね。
ウシくん、見てるより 良いです!w


なかなか、Live放送は
タイトルが 決まってるから
その手法で しなくちゃ いけないし
タイミング 合わせるの ムズカシイね!

でも、Nancyyって たとえ負けてても
最後 取り戻すから
あれ見ると、やっぱ マーチンって 意味あるんだ!
と、思います。
(ワシの、うでじゃ!) ですか?ww

きのうは、MACDとRSI でしたが
表示される インジケーターは
トレードをサポートして くれます。
良い ツールでは ありますが
ぜったい!でも、ありません。

トレードも、センス かな?
なんて・・・
思ってみたりも、します。
ボクも センス みがいてる!
・・・フリしてます!ww
(もっと、アタマのなか みがけ!)

気分の良い時と、そうでない時とでは
取引の、きもちの いれかたが
ちがうし、はいって いけないし!

しかし、凹んでるなか Live
おつかれさま!


はなし、かわります。
ついて 来てください!

ご飯のときに、かかせない ひとつに
タレ、とか ありませんか?
いろいろな、タレ ありますが
めちゃ、うまい タレを 日本では
バカタレ! と よびます!ww

フィリピンパブに むかし
仕事なかまと 良く 行きました。
その時、いつも 言われて いたのが
社っ長さん スケベネー このバカタレがー!
です!
ww


はなし、どんどん かわります

アメリカ大統領選挙 近づいて います!
ヒラリーの 病気は どうでしょうか?
そうだ! 
トランプで、うらなって みましょう!w

そろそろ、Nancyyの好きな
タンタンメンの きせつが 来ます。
そこで、ラーメン スキスキの
Nancyy へ クイズです。

火がついて、燃(も)えてる
ラーメンは、何ラーメン?


じゃ~ね~!

えっ! こたえ?
それは、燃(も)やしラーメン!
まいったか!ww

元気 だせよ!
メソメソ してたら 相場に笑われる!

Re: No title

なべさん(☆_☆)
hello~~~

イマイチMAXでした!w
確かにだましの蛇に注意ですね。
もうちょっと調査してみます!

私も待つことできないので、他の手法を別の画面に貼り付けるかですかねw
ちょっと他にも見て見ます!
チャンス多くなるtradeですね!了解です!

MACDには恨みはないが...!?

師匠、お疲れさまでございました!(`・ω・´)ゞ
限られた時間内で結果をみせねば!というシチュエーションは、タイヘンです....。
MACDあーんどRSIは、弟子もしばらく使っておりますた。”○イロー○ー○トラ○アでバイナリーして、おカネ貯めて、世界一周するよ!”っていう大学生さんのブログで、MACD+RSIをすすめておられましたので、ものは試し!でやってみますた。はじめは調子よかったんですが、だんだんと、その...「ダマシ多くないですか?!?」(`・ω・´)ムカ! ってなりまして。MACD線とシグナル線が、クロスしそうだ!よっしゃ!てなもので購入すると、ひたっとくっついて併走してくのは、なんでだ〜〜〜!! そんな折りも折り、USD/JPYのがハバのせまいレンヂでうねうねしてるのに飽きて、つい出来心でポンドに手を出したのが運の月、ぢゃなくて尽き! 10連続往復ビンタくらって( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 餅、ぢゃなくて持ち金も尽きたっす...。
なものでMACD+RSIはつかうな、ポンドには近寄るな!!を以後、家訓としております!(`・ω・´)キリッ!
いまはおもに、ボリンジャーバンド(3σ)とRSIで取引していますが、弟子的にはしっくりきているようです^^;
「これなら一目の方がよかった?」って師匠もおっしゃってましたが、また忘れた頃に「雲」でトレードしてみてくださいまし。m(_ _)m

Re: No title

よっし~さん( ・ὢ・ )

RSI&MACDは確かに兄弟のようになかなか仲良くいかないですね!
相なんですよね!MACD蛇がつらいです。w

待つのが苦手なので余計ですよね。でもおもいっきり長めトレードならうまくいく気がします!

RSIもなかなかいいと思いますよ!
でもそれだけではどうなんでしょうね!調査してみます!

研究発表します!

Re: 2016年9月26日20時00分からLIVE放送!

Olafhy5さん⊂( ・∀・) 彡 
本当に昨日はライブ放送中のトレンド相場に転換したのでがっかり続きでしたねw
勉強になれてよかったです!
調査をもうちょっとするので是非見に来てくださいね!

Re: No title

tototoさん(´・ε・̥ˋ๑)
レンジ時がベストだと思います!
本当にじれったい蛇ちゃんでしたね!MACD!
クロスする角度はすごい重要ですね!
確かに相場の流れを判断する事だいじですね!
途中モグモグすみません!
相場を長くしていると安心感与えるために自分にご飯食べさせましたw

Re: タイトルなし

ババさん͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=
そうですねRSIとMACDって色んな要素で変わる気もするのでちょっと調査必要ですね!
待てないですよ本当に私もw
そこがポイントですね。

Re: タイトルなし

はんぺんさん╭( ・ㅂ・)
hello~~~MACDとRSIは初心者でもきっと使えますよ!
とても簡単ルールなので!単純に考えていいですよ!みなさんそのように使っていますよ私みたいに。w
難しく考えずルールはこれ!みたいな!
え!!そうだったんですね!知らなかったです!
私ももともとMACユーザーですが、windowsをMACに入れてもらって取引をしています!
でもMACで普通に利用したいですね10Trader!言っときます!

Re: No title

はなさん(*^ー゚)ノ・゚・

お疲れ様で~す!
タイミングが悪かったのかやっぱりレンジ向きでしたね!
ちょっと私の体調もナナメでしたね
sorry!!
確かにマーチンで取り戻した瞬間はほっとしましたw

MACD蛇ちゃん苦手なんですね!一度私も3分なら!って思うことがあるので調査してみます。
待つのは得意ならいけそうですね!

thank you!
元気になってまた次回頑張ります!

Re: No title

tetsuyaさん(*`・ω・´)
それ完全に忘れてました!確かにアップトレンドになったときに逆張りNANCYは売りすることばかり頭にありましたw
確かにマーチンで助かっています。◝(๑⁺д⁺๑)◞

Re: 9月26日

まさとさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
やったことがなかったのですね!
意外!!!確かに相場の状況判断が大事ですね!
飛びつきは良くないのはわかるけど客観的にみるのを忘れてしまいます。
元気に一目動画配信またやります!なんとなくNANCYトレードでやるかもですw

Re: No title

エミリーさん◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

Hello!!

動画みていただきthank you~MACD気になってたタイミングに配信できてよかったです。
おっと!実際にされてうまいこといったのですね!それはレンジ相場でしたか?
気持ちおわれてよかったですわ~ww
わ~がかわいいw

トレードやってないと思いますw
悪口なりたくないけど怪しいw

うわ~嬉しい!!thank you!エミリーさんトレーダーがいて
すばりコメント、励ましなどNancyも感謝してます!

Many thanks from me too!!!
⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

Re: No title

takeさん*^^*
MACD+RSIはタイミング判断難しいですね!確かに!
ちょっとこのあたりをもう一度調査して放送してみます!

Re: 動画の感想

yakumiさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

待つ力が大変ですね!本当に!この問題抱えている人は多いと思います。
一人じゃないですよ!しかしやっぱりレンジ相場に向いていると思います。
またちょっと調査を行います!

Re: No title

De部長さん(*^ー゚)ノ・゚・

やっぱりわかりますか~
すごい。w
いや~結構ダメージのでかいことがあったので!
でも質の良い問題なので立ち向かう価値ありです!

何そのBGM!!!!w
爆笑!!!
デモでは勝てたのですね?たぶんBGMのおかげかもw

w状況がわかりやすく、また大変そうな取引ですね。w
すごく忙しいそうなトレードですね。
映像みて、チャット見て、デモして、ロシア美女招待BGMと。w


前のようなスクールできないのはなぜでしょう。ちょっと見て見ます!

確かに!即アップした瞬間に声ミュートされていましたw
だっていい曲つかいたいんだも~んw
でもなんとなくNANCYトレードは好きかってやってもいいかと思いましたが、
やっぱり気を付けますw
(◍•ᴗ•◍)

Re: タイトルなし

ゆっこさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Hello~~~MACD+RSIいいですよ!
メジャー通貨が絶対にいいと思います。
また調査を具体的にやっていくのでまた見に来てくださいね!

Re: No title

モグモグさんʕ•ᴥ•ʔ
MACD+RSIは3分がベストだと思います。
ん~~待ててないかw
thank you too!!また調査を深めます!

Re: No title

ひろひろさんヾ(・ω・ )

良い手法?!w。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
いい感じでしたか?!NANCYはなかなかうまい事行きません。
「待て」ができなくてw
マイナー通貨では数値変えた方がいいのですかね?
そうですね、一度調査深めてみます。w
「待て」挑戦できるように食べ物に集中します!

Re: No title

サリーさん(*´・∀・*)
そうです!レンジでのMACD+RSI手法を利用してみてくださいね!
私はうまいこといきませんでしたが、他のみなさんはどうも勝った方の方が多いですねw

Re: No title

ネコパンチさん٩(•౪• ٩)

heyheyhey!!!

牛君みてるよりウキウキしましたか?!w

確かに昨日はボロボロトレードでしたw
確かにタイミング合わせるのも難しいです!!

マーチンはわしのふりかけじゃ!です。w
奇跡的なふりかけでトレードを美味しくしてくれますw

wきっとネコパンチさんはこんなにgood joke思いつくの絵あれば
頭の中充分磨けていますw

トレードはセンス多少あると思います。
でもやっぱりリスク管理?なのかな?
私はそれできていないw

はっぱり凹み中のトレードは確かに良くないですね!
でも今日からは気分を入れ替えて頑張ります!
thank you!

うまいたれはバカたれ!これは結構芸人とか日本の映画でもドラマでも聞いた覚えがw
スケベ―もきく。w外人よく言ってました。
ハワイでもスケベ~ってw最初スケボーの別バージョンかなとかっておもったりわけが
わかめでした!w


火がついても燃えているラーメンはジャージャー面!違う?w
げ!今した見た!もやしラーメンか!w
最悪~~全然違う!

確かに昨日はめそめそして余計泣かされましたw
ファイト!!!します!

Re: MACDには恨みはないが...!?

へじほぐさんヾ(・ω・ )もお疲れ様です!!
確かに結果出せなくてはなかなかライブ終了!ってやりにくいですw
確かにだまし多いかもですね。MACDが蛇ちゃんになるとあ~あって騙されたイブとアダムの気分になりますw
え~~~びんたくらっちゃいましたか!きつ~~い!!
おっと!そしたらMACD+RSIのGBP当たりはいかないのですね!
なるほど。
なるほど。3σならいいかんじなのですね。一回見てみます。
やっぱり一目からなかなか抜けれない頭になっておりますw

No title

Bonjour! Nancy^^

RSI+MACDなかなかタイミングが合わないですね~ タイミングが他の通貨ペアと重なる感じが、大衆の心理を無意識レベルで共有してるかも?ですねw

最近は何か調子が良くて良い感じです♪

Nancyみたいに金額を上げてトレードしたいと思うけど、もう一人の自分がもう少し待ってをかけてるw

もう少しこのままで頑張ります!

めざせNancy先生www

Re: No title

kentさんボンジョルノ~~*^^*

本当にこの日はドツボトレードでしたw
確かに他の通貨ペアとかさなりますよねw
メンタル弱なる~

いい感じなんですね!!手法はCCIでしたっけ?平均線と?
購入額を上げるのを「待て」できるのがすごい。w
私ならもうすでに上げてますねw
ちがったかなwもう手法であたまごちゃごちゃ先生にはならないように!!w

No title

やはりオシレーターはトレンドだと難しいですね。
RSIはやっぱりレンジかな?
でも合わないと、今回のように負けが続きますね。
すぐに諦めが肝心だけど、やはり負けは取り戻したいから、引けません。
美味しいものを食べるとか、リフレッシュが大切ですね。

ライブだと、タイミング来なかったり、今回のように手法に合わない相場だったりで難しそうです。
でもそれはそれで勉強になるのでは?
もうやってるかもしれないけれど、レンジ相場でどうか見たいです。

Re: No title

Uさん( ・ิω・)ノ
私はRSIはレンジの方がいいと思っていますが、どうもトレンド相場で
昨日うまくいきました。恐らく節目のラインまでの逆張りしようでもトレンドでも行けそうな気がします。
引くに引けないですよね。NANCYも常にひけません。
そうですね!あいまにやっぱりちょっと食べて気分を入れ替えることも必要です!

勉強になりますね!うまくいかなかったらでは調査してなぜ?
を見ていくことができるので!
レンジ相場 VS トレンド相場での勝率違いも気になりますね!ิิิ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: