記事一覧

なんとなくNancyトレード20160923

なんとなくNancyトレード

youtubeでミューとされているので以下で動画確認してくださいね!
https://drive.google.com/open?id=0B_SCM6XRFs5oZVAySmtMajFnNEE

強調文
■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
CCI!!


■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)強調文

本日以下の指標発表があります!
18:00 (ユーロ圏) 8月失業率
18:00 (ユーロ圏) 9月消費者物価指数(HICP)・速報 (前年比)


フレ~フレ~Nancyお忘れなく!

コメント

No title

めちゃ楽しそう!

フリーでやってると、リラックスしていいですね。
うきうきしていたよ。

いつものライブでは何処か緊張している。

たまにこんなのもいいですね。
私も楽しめました。

ありがとう。

Re: No title

よっし~さんワーイε=ヾ(*・∀・)/

フリーはフリーダム感じて私も楽しめました!!

そうなんですよ~ライブだったら見られてる感がなおさら強くて固まります。
今日はこれ伝えなくちゃみたいな!

たまにはやっぱりするべきですね!
私も楽しめました!
thank you!
have a great 花金!!

No title

次回は、なんちゃってナンシーガッツリフリートレードをお願いしますw
チャットあり、好きなロジックを使い、周りを気にせずにガッツリ楽しみながら長めのLIVEを!
ナンシーには最強のマーチンがあるから、ガツガツクリックしまくって!w

No title

こんばんは。
楽しく拝見しました。本日12000円利益!

CCIもいいですね。自分も使ってみます。

金曜日ですから  またね バイバイ、

マーチン上手く使いこなしたら勝てるかな?
サポートからのレポートに従いポンド円の取引チャート消しました。
Fxでは利益かなりあがるので続けているけど

Re: No title

ひろひろ さん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ガッツリフリートレードってそれガッツリ負けトレードのことじゃないですか?!www
周りやっぱり今回気にしてましたか?
ガッツリ℃がたりなかったんですねw

Re: No title

ikedatoさんヾ(*・∀・)/
いえ~~い!!!見ていただいたのですね!
CCIいいですよ!え~勝!いいですね!私と額かわらないじゃないですか!ナイス!!!

金曜日は楽しめたかな?
thank you for comment!!!

Re: タイトルなし

ババ さん!(*´・∀・)(・∀・`*)
昨日も色んな方と話しましたが、
やっぱりマーチンを3回までに勝てない日っていうのはなかなか勝てる勝率が低い気がしました。
しかし60万ほど出金していた方は永遠にいくそうです。w
え~~サポートにポンドは向いていないと言われたのですか?
それはもしかしたら回数が多いだけで抑えたら勝率がいいのでは?
当然か。。。。w
FXとまた短期なので短期的にみる必要があるのでポンドは長め取引でして、
他は短期でするなどはどうですか??

No title

前の動画では、ルール決めたのに待てないお客さんがいたと爆笑してたのに、Nancyさんもマテ!出来てない。。。(笑)
しかもお隣さんのお菓子にまで手を出していて、こちらでもマテ!出来てない。
息子のチワワちゃんの方がマテが上手?!

救急車の話が中途半端に終わっていて残念でした!
またいつか続きお願いします。

私もShazam持ってます!

続けて今週分の動画3本見ました~!

Re: No title

U さん(*´・∀・)(・∀・`*)
そう!人を客観的に見てるときはわかるもんだすね~w
自分の時には守らないw
あ!本当だお菓子も待て!できてませんでした。
けむけじゃら息子の方がよゆ~で待てピカイチにできます。
私みたいな飼い主はひど~いw

救急車おちがなくて、結局理由わからずで恐らくコーヒーの取りすぎだっと医者に
言われた結末で終わりでしたw

SHAZAMいいですよね!
私も結構使っています!

wow~~いや最近Uさんいないな~って思っていました!
3本も動画お疲れ様でした!
ww(♡v♡)ww

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: