記事一覧

初心者向けWEBセミナーPART1 2016年9月22日放送

20160922ustream.jpg

本日は初心者向けにバイナリー取引をスタートしたい!って方のためにライブ放送行いました!
以下の内容をお届けしました!
★通貨とは?
★通貨ペアとは?
★相場状況の判断方法
★とてもシンプルなライン手法
★バイナリーの用語特集!~知っている?かのテスト!

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

ラインのみ利用した取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!いつもクリック感謝してます!
でも、1位になりたいから今日もクリックしてね!w



では動画どうぞ!

あ!あとチャット返答動画あとにとりました!

money1

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(9月22日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(9月22日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

9月22日ライブ放送の動画を見て

10TRADERの使い方段々分かってきた!使いこなしたい!

No title

初心者講座、よくわかった。ありがとうございます^^
ライントレードもっと詳しくみたいです。
トレードの音の話おもしろかったw
新しい手法たのしみだな~~ぜひおしえてください!!

分かりやすい

バイナリーオプションの説明と初心者用の取引方法についてとても分かりやすかったです。水平線とラインの活用は大切ですね。ありがとうございました!

No title

ナンシーお疲れ様でした。

すご~い早口なので・・・
初心者の方は理解できたのかなと思います。

ブラウザ画面で線を引くのどうしたらいいんですか? 教えてください。

10TR の取引画面に変わってから、
ナンシーが真ん中にいるのでトレンドが解らなかった。通貨ペアを言葉に合わせて開いて見てました。

ユーザさんと話したトレード手法を聞きたいですね!
どんな方法なのか、教えてもらって試してみたいです。
ただ、私はせっかちなのでうまくいくかどうか???
でも、試してみる手はあります。

楽しみにしています。



ナンシーさん こんばんわ。

基礎の基礎、ライントレードは奥が深くとてもためになりました。
一目をみてモバイルのラインで取引して勝ちました。イェイ!

成功しているトレーダーさんの手法、ちょっとした秘訣など教えてほしいです。

No title

ナンシー、またやらかした~><
デカいナンシー。
上司に怒られる!
このチャット機能、使いやすく見やすくなったけど、自動じゃないので更新を忘れずに。
チャットが入ったら①とか②の表示がされてましたよ?

経済、為替の話しはやっぱり難しい。
用語も普段ナンシーがLIVEで使ってる用語くらいしか覚えてないしw
他は使う事も無いと思うけど…w

No title

自分に合った手法を見つけて、勝率がいいならそればっかり使えば、必ず勝てる。しかしそれが出来ない。どうしても違う手法もやってしまって、結局負ける。どうしたらいいんだ。自分をコントロールするのが一番難しい。

No title

後半Nancyでチャートが見れませんでした、残念^^;
チャットは人が書きこんだ分は見れないのでしょうか?
ちょっとつまんないですね,ワイワイが楽しかったです。
次回は話題にでてきた、電話で話した良い方法でしょうか、楽しみにしてます。

No title

Hi,ナンシー

なんとなく知ってるけどちゃんとは理解してない事も多いので今日のセミナーは勉強になりました。

で、新しいチャット機能! 
見れるようになって・・というか
使い方が解ってよかったね~

確かにトレンドライン引いてる時 左のすみっこに小さくなるナンシーが真ん中にいたので見えなかったかも(*_*)
でも勝てたよん(^^♪

ナンシーが楽しそうに配信してくれるのが見てる側も一番嬉しい!
いつも勝ってる所ばかりのたくさんある他の動画より ナンシーのリアルの 負ける時はぎょえ~!!ってこっちが心配するほど負けたり すぐ取り戻したりの”生(なま)”だからこそ私達は がんばろ~って思えるんだと思います!

それにしても ナンシーは何でもちゃんと知ってるんだなぁ~と感心しました。あ、当たり前か! 失礼 W

No title

ナンシーさんお疲れ様です~w

今日の動画の内容をお知らせ頂くメールを見て、何だかちょっとほっとしたんです私。
最近の動画はトレーダーさんがそれぞれ、ある程度自分なりの手法をベースにお持ちで、そこから更に上を目指すために新たな手法を学ぶ。というような展開だな。と思ってしまっていたので。

確かにこのブログやYouTuberで過去の動画は見られますけど、短期間で情勢が目まぐるしく動くこの世界です。
ナンシーさんもこれまでの経験から新しい発見をなさっていると思うので、ここで初心に返った内容の動画、とても良かったです。
確かに出来るだけ沢山勝つためには、沢山の引き出しを持つのは良い事ですけど、案外単純な手法でも良いところまでいけそうだな~とも思いました。

それでは~次回の動画楽しみにしていますw
今日はサンドイッチで2勝1敗でしたwシマシマになったらやだなと思ってしまって逃げましたww

ナンシー、こんばんは。
今夜は超初心者の私にはとても勉強になりました!
できれば、トレンドラインの引き方のところをもう少し詳しく知りたいです。
あとデモ口座を使ってなかったので、ちゃんとデモである程度練習も必要だなぁと実感しました。
これからも、初心者向けの動画をお願いします!

こんばんは、ナンシー!

今回は完全に初心者向けでしたね。
でも、初心に返ることも大事ですよね。

でも次はトレードしているところが見たいです。

No title

基本的な事を理解していませんでした。
ナンシーの動画いつも楽しみにしています。
今後もお願いします。

No title

今日はライブに間に合わなかったけどゆっくり動画みなおします!

9月22日動画コメント

ナンシー、お疲れ様です!今日はユースト調子よかったです‼︎
初心者向けの説明も分かりやすかったです‼︎
初心に戻りました。

でも、トレードの時にナンシーいつもちっちゃくなるのに真ん中にドンッ!おっきいまま!w
見てください!見えないよー!ww
ナンシー…
面白かったです。w

いつも笑いも一緒に提供してくれありがとうございます!w

なんとなくトレード見たいです‼︎気が向いたらまたお願いします^ - ^

気持ちもアラタ!の再入門^^;

師匠、お疲れ様でございました(`・ω・´)ゞ
エヘヘ、おひさの「実況」に初チャット^^; スマホ画面型もよろしいのですが、ちょっと狭いので、あたらしいのが結構至極でございます。いつもはチャット入るとすぐ反応されてましたのに、今回は、あれれ? レス無しで終わっちゃった! といささか焦りますた^^;
下の方へroll downして読んでいましたら、師匠のお声が。落ち穂拾いに戻っていただけてヨカッタです( ・∀・ )ノシ
今日のご講義、BO始めてすぐの時にききたかった...!
今日、BO始めてすぐに聴かれたお初のみなさま、おめでとうございます! 今日の船出に幸多かれとお祈りいたします。
などと申しつつ、そおゆうビギナーの方々が、サクッと稼いでいかれるのですから! おべんきょうしてるんだもん、の自己満足が目的化していそう!なやや古手のビギナーもがんばりまっす! (`・ω・´)ゞ

No title

Webセミナー初期動画も合わせて見てみました。
幾分慣れた感のある今のLive放送の方が見ていて楽しいね。初期動画も中々おつですな!

ユーストの表示されているチャット機能は使えないの?(謎)
重くなるのかな?それなりの理由あっての事か、
使用可能ならいいのにね。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


さいきん、日の出が おそくなりました。
やっぱり 夏とは ちがいます。
朝、晩は 少し寒い くらいです。

チキンライスは、おいしかった?
ちから、ついたね!
チキンは、たんぱく質 タップリだもんね!w


放送を見て、少し なつかしい 気持ちになりました。
通貨ペアの せつめいとか
BOが、まるっきし わからなかった時
はじめて見た、Nancyyの動画を 思い出しました。
そー言や、こんな話 してたな~!って
しんせんな 気持ちに なれました!

10-9(テン-キュウ)!

 通貨ペアの話で
USD/JPYの、説明してましたが
  ↓日本では
 左側の通貨を、取引通貨
 右側の通貨を、決済通貨 と、よびます。
取引通貨/決済通貨


また、こう言う放送
取引、始めたばっかの人にも
2~3ヶ月に、1回くらい やったほうが 良いかもね!
うれしい!と思います。


取引を、もうしている人は
今さら、みたいな感じで
Home Page なかなか 見ようとは 思いませんね。
しかし きのうのNancyyの せつめいを聞くと
けっこう、つまってますね!ないようが・・・w



良く、耳にする話ですが

相場はまさに、人の心そのもの。
つまり、人の 心の流れを
理解することは、
相場の流れを 理解すること
にも、つながります。

■上がると思う人が多ければ上がり
■下がると思う人が多ければ下がる

というシンプルな原理ですね。
とは言え、人の心のながれ つかむには
よっぽど 研究しないと ムズかしいですね!


欧米は、小学校のころから
投資の、勉強を している と、聞きます!
日本には、そう言う 教育は 大学などにでも
行かないと、まなべません。
だから、日本人は 投資に ヨワイのでしょうか?
なかなか、勝ち続ける 人は 少ないです。

日本でも、早くから 一人立ち 出来るような
投資の教育など、もっと良い環境に、
はやく なってもらいたい モノです!


はなし、かわります。

以前は、RALPH RAURENの赤パンツ
おしえて くれて ありがとう!
しかし、こんどは
はいた時、きんちょうして 
また、チビりました。ww
ボクに、つける クスリは ありません。w


もう、おわり。

Nancyyは、何歳くらいまで 生きたいですか?
ボクは、死ぬまで 生きたいです!ww

ホルモンを、ストックしておく 場所は
英語で
STOCKHOLM
で、あってますか?


週末、植物のケア
がんばって!

それでは
月末で、お金が ピンチの
ネコピンチ でした!


じゃ~ね~!

No title

ラインに当たったら、エントリーですね。
順張り、逆張りは、自分のすきなほうでいいんですね。じゃまくさがらずに、ラインを引こうとおもいます 。

Re: 9月22日ライブ放送の動画を見て

FX1さん!(ง°̀ロ°́)ง

素晴らしい!!結構シンプルなので使いこなせますよ!すぐに!
以下でも10Traderマニュアル確認できます!知ってたらすみません!!
http://www.bid-topia.com/jp/guide/10trader_guide.html
後、22日以内に取引している場合はsupport@bid-topia.com宛にブログコメントしたよ!って申し込んでもらえたら
キャッシュバック貰えるので是非メールしてくださいね!

Re: No title

モグモグさん(≧∇≦)ヾ
振返り的なことができましたか?!
またライントレードもしましょう!
トレード音あれすごいですよねw
また来週楽しみにしててくださいね!!

Re: 分かりやすい

senさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
わかりやすくてよかった~
水平線+ライン系はとても大事です。基礎なのでスキル磨きましょう!!

Re: No title

よっし~さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かにあれもこれも説明したかったのでちょっと早口でしたね!
げげ~

ブラウザ画面では線は引けないです。
なので私は紙など物差しをとって画面にピタッと貼り付けてあ、このあたりだな、
って思う程度です。

え?!私真ん中にいたのですね!しらなかった!ちょっと動画見て見ます!
sorry!!!

トレード手法は必ずまた放送します!あれはなかなかいいと思いました!
そうなんですよね~「待つ」大事さが試されますね!

have a great weekend!!

Re: タイトルなし

ゆっこさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そうですね!ライントレード特集もそろそろと思っています!
奥深いですね!
一目で勝ったのですね!素晴らしい!!GOOD!!!

いいですね!成功しているトレーダーさんの手法も取り入れて放送していきますので
また楽しみにしてくださいね!

Re: No title

ひろひろさんʕ•ᴥ•ʔ

w
w
w
げ~みたいですね!Nancy更新しなくちゃダメなのをしらなかったですw
あとあと気づきました!

確かに私がしゃべっている用語ぐらいでいいと思います!っていっちゃって!
経済、為替の話の用語集なんかもちょっとピックアップして放送も楽しいかもですね!
かみ砕いた内容で!

Re: No title

tetsuyaさん(☆_☆)
そうですねtetsuyaさん。確かにこれ1本!って難しいですよね!Nancyも結構毎日違う手法を試していってますが、
結果言えることは1つの手法を10回ずつ1週間試す。勝率を書く。次の週も別の手法でする。また勝率を書く。
相場状況などもダウントレンドかアップトレンドかをすべて書き出し、どんな時にこの手法を利用したらいいのか。
そのあたりを時間かけてもいいからしていくともっと明確に見えると思います。

Nancyもなかなかこのあたりできていませんが、これをするとひらめきに繋がると思います。
大事ですね!振り返り!

Re: No title


tototoさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
私でチャートがみれなかったとか最悪~so sorry!!!

全然気づきませんでした!
書き込みみれるのですが、私が更新ボタン押してなかったせいでした!
また手法提供していきます!
あれはなかなかいいと思います!

Re: No title

エミリーさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

勉強になれるものが含まれててよかったです!

びっくりでした!え~誰もチャット入れてないと思いきや
更新していないせいで見れていませんでした。w

やっぱり私が邪魔だったようですね!sorry!!

リアルトレードだからこそいいんですね!嬉しい言葉thank you~~~!ってことは最後の動画も見ていただいたのですね!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾「負ける時はぎょえ~!!ってこっちが心配するほど負けたり」爆笑しました。
確かに!!最近はまだましかな??w

え~~~知らないことも多いですよ!
勉強が足りぬ( ・ิω・)ノิิิ
お互い頑張りましょう!
ファイト~

Re: No title

はな さん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
ありがとうございます~!!

なるほど。最近の動画は確かにわかりにくい内容だったと思います。
初心の心に戻って放送してよかったです!thank you!

確かに。次次々~~ってなって基礎的なことから学ぶことも多いと思うので、
たまにはこうやって復習も大事だなと思います。

サンドイッチ状況でしたか!w
逃げて正解だったかもですね!しかし本日は赤口!午前中に取引しなくては!!w

Re: タイトルなし

はんぺんさん(ヾノヾノ・ω・`)

hello~~~!!吸収できる内容が含まれててほっとしました!
そうですね!次回にはトレンドラインも見ていきましょう!
目をつぶってでも操作できるまでデモで試すのはGOODですよ!
初心者向け動画またしますね!!!

Re: タイトルなし

なべ さん(ฅΦωΦ)ฅ

hello!!!そうですね!リクエストが結構あって、また最近していないな~
と思い、やってみました!
基本中の基本を振り返ると勉強になることもあります!
また次回はもちろんトレードいれます!
see you and have a great weekend!

Re: No title

takeさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

基本的なことも大事ですね!知れば知るほど楽しくなると思います!
では次回の動画まで!see you~~~

Re: No title

yumiさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

初心者向けだったので振返りテストにはいいと思いますよ!また見てくださいね!

Re: 9月22日動画コメント

まさとさん(・ω・)/ハーイ!

ユーストいけたのですね!なぜだろう~日によって違うのかなw
初心に戻ると言い振返りにもなりますね!

え~!!!おっきいままだったんですね~それ他にも言われて恥ずかしかったw
ちょっと動画みるにもみれない。恥ずかしいw


気が向いたら本日やってみま~す!!(*`・ω・´)

Re: 気持ちもアラタ!の再入門^^;

へじほぐさん(*^ー゚)ノ・゚・

せっかく久しぶりのチャット記入を更新ボタン押さずリアルタイムで見れなくてsorry~~~
あ~~~あ
本当に残念です。

そうですね!私も取引スタートするには知りたかったところですね!
ばっちりタイミングで見られた人はLUCKYですwなんて。w
確かにみんな結構勉強されていますね!よく電話でも半年かけてなかなか一回のトレードまでできないって方もいます。
行動にでなかったらまたそれも時間とせっかく利益になるかもだけども
また早く行動にですぎるのもここのバランス難しいですね!
へじほぐさんもファイト~~!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

Re: No title

De部長さん(ව̐ ˒̫̮ ව̐)

初期動画も?!wow~~~
恥ずかしいw
いや~まだ初期動画はネコかぶってるんですよ~
あれはわらける。

ユーストのチャットもできるんですよ!ただ、なんかアカウントなければチャットできないために
微妙だな。って思いました!

Re: No title

ネコパンチ╭( ・ㅂ・)وさん
hey hey hey~~~!

日本は徐々にさぶくなっているみたいですね!

チキンライスみたんですね!
ばりうまでした!
タンパク質&コラーゲン!しかしNANCYチキン皮嫌いだからぽいするから
コラーゲンポイです。

え~ネコパンチさんも初期の動画みたことあったんだ!!

10-9 too!!!
w
w
w

ほほ~~~
左側の通貨Base currencyは取引通貨
右側の通貨はquote currency 決算通貨なんですね!
ほほ~ぱくろ。w
THank you!!

そうですね!初心者向けの動画配信もいりますね!確かに!


そうですよ!案外HP行かないと思いますが、ふっとしたときに見に行くとほほ~ってかんじですw

人の心が映った相場は難しいですね!
おっとits going down!と思いきや
oh no its going up now!となります。
oh no 続きw

確かに投資について学びましたね。
政府からお金かりって投資しよっていう頭が高校生時代にあったNANCY.w
日本の教育では単純にteacherがその知恵を提供しないから
「わからない」って気持ちが大きいのかな?
にしても私の日本人のイメージは「貯蓄」が結構あるって感じw
外人は使ってまえ~生きれるのはいつまでかわからない!って感じw

緊張してちびるとか!www
何もきかなさそうですねw

何歳まで?!ん~
孫がおれば100歳超えたい!
でも孫無しであれば70-85ぐらい!
周りのhappy差にもよっていきたい年数も変わる気がします!
ネコパンチさんは長生きしそう!w

yes! i need to go to stockholm to stock my hormones!

素晴らしい!
ピカイチjoke

もうちょっと植物ケアしていきます!
週末が勝負!!

お金dont use too much!!!

see you!!!


Re: No title

サリーさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そうですよ!ラインは本当に基礎なのでそれをマスターして、
自分が一番心地の良い逆張りまたは順張りで試してくださいね!

No title

Hello!!! Nancy^^

解り易く説明してくれてましたね♪

ただ、後半からのトレード動画はNancyがど真ん中で見えなかったよ~www

でも、一生懸命に伝えようとする姿勢はちゃんと伝わってると思うので、自分的にはOKです^^

これからもNancyトレード楽しみにしてます♪

PS,ぶにゅって押したかったんでしょうねw その気持ちわかる~w 最近は理性で抑えれてる感じですw あー押したい^^ ぶにゅ❤

Re: No title

kentさん“(. .*)

Hello~~~

そう!!私後から動画みてもう最悪~~みたいな。w
やりましたね。本当に恥ずかしくてみれませんでした。
伽~~最悪w

押したいですよね~ぶにゅw
私もポジポジぶにゅですw
今日も抑えれず❤w

No title

今日の配信は、初心者向けですね。アップ・ダウントレンドの見方、トレンドラインの引き方等々いろいろ面白かったですよ。・・・しかし、ナンシーの画像が大きすぎですよ。後ろのチャートが見えない!

Re: No title

saku halさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
そうなんです!初心者向けに作ってみました!
リクエストも多かったので!
そうなんですよ~気づかず最後までやっちゃいました。。。。w

No title

今回の動画をちょっと拝見しただけで、以前のセミナー動画を思い出しました。
Nancyさん、確かに声が違ってました。
緊張感伝わる動画でしたね。
背景も事務所内、そのままでした。
そして今みたいにお茶飲んだり、お菓子食べたりしてませんでしたね。
思い出して、ちょっと笑ってしまいました。
懐かしい。。。

そしてトレードの時・・・・・
「Nancyさん、でかい!」
突っ込みたくても、拝見したのさっきだし・・・。
今回も思い切り笑わせてくれてありがとう!

Re: No title

Uさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
wwww声も性格も100%違いますw
笑えますよね。ありゃ~ないわ!って今となって思うけども、
当時から今未来が見れたら食べてる姿みてたらそれはないでしょ!って多分いってますw

そうなんですよ。そんなミスある?!みたいなところででかいままの画像となりましたw
失礼いたしました!
でも笑えてよかったヾ(≧∇≦*)/

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: