記事一覧

「真面目にやってください」と言われました(涙目)

みなさん!BT オプション顧客サポート部のnancyで~す(✧≖‿ゝ≖)
先日、「初ライブ配信!」ということで記事をアップしました。その際に投票とコメントを頂いているのですが、そのコメントに「「真面目にやってください」というものがありました。確かに一般的に見ると金融機関とは思えないような内容でちょっと反省しています。参考にさせて頂きまして次回はちゃんと段取りをしたうえでがんばっていきたいと思います。申し訳ございませんでした。

ただ、これだけはお伝えしたかったのはバイナリーオプションのサービスやサポートは完璧にしているということです。自分で言うのもあれなんですが、これまでたくさんの人のサポートをしてきましたが、全て一生懸命取り組んできましたし喜んで頂いていると思います。それは弊社のお客様であれば実感して頂けると思います。また、そうであるからこそこのようなブログや動画をみなさんにご提供しています。

バイナリーオプション(BO)って何?と思われている人が多い中で、もっとフランクにその素晴らしさを伝えたいと思ってコンテンツ作りをしています。型にはまったコンテンツは公式HPにてご案内していますが、このブログではもっと楽しく、みんなとBOをエンジョイするためにご覧いただければと思います。これからも楽しくて、為になる手法、私の感じた事などを自由に書いてアップしていきたいと思っています。

また私は完全なる白人であるため、文化的にフランクすぎて、楽しいのを優先してしまう人種でもありますが、
今後ともこんなNancyをよろしくお願いいたします。(*∩ω∩*)

みなさんも気軽にコメントを残していただき、みんなでBOを楽しんで頂きたいです。

コメント

私は楽しませていただいてますよ♪

Nancyさんっ( *´艸`)ププッ
って

ライブ配信のお知らせは私ももう少しだけ早目にいただけると嬉しいな~と思います
メール着信から15分で始まっていて、そのメールに気がついたのが少し遅かったので見逃しました~(T-T)

次は見てみたいです
音声が抜けていても ( *´艸`)

Re: タイトルなし

くーさん(´;ω;`)

ありがとうございます。
楽しんでいただけたと聞くと、
今日はよく眠れそうです。

そうですよね!私もまずい!早くやってしまおう!
とメール配信すぐ後にしてしまいました。=͟͟͞͞( ๑`・ω・
次は来て、( *´艸`)ププッ と笑ってくださいね!
Have a great weekend!わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: