記事一覧

ネッテラーダメってら~★

oh no~~~

以前にNancyが「入出金Neteller通してできます!」とか言ってましたが、
どうもやっぱりできなくなるそうです。
Netellerでの入出金が使えなくなるんだってさ。
は~私も結構なNetellerユーザーなのでキツイw

あ!でも大丈夫!入金は楽々クレジットカード入金で可能!これはネッテラーとは違って即反映するので即取引ぱぱっと可能!
credit card


+国内送金が可能!クレジットカードがない方はこちらを利用しています!
国内送金ってどこあて?って気になる方は
support@bid-topia.com 宛に「国内送金先希望」と件名で空メール送信プリ!
bank.jpg


詳細は以下のページへアクセス!
http://www.bid-topia.com/jp/guide/deposit.html

コメント

マジですか…

最近作ったVISAデビッドもなぜか入金が出来なくて取引がまだできません(^w^)



Re: タイトルなし

くー さん!“(. .*)

Visaデビットですか?それならいけるはずです!プリペイドはできないみたいですが、
よくお客さんでいてるのはクレジットカード会社でのセキュリティー登録していないから入金ができない
なんてこともあります。一度カード会社に電話して入金できない理由を聞くと、セキュア登録後、入金できたと
言われたことあります!くーさんも一度カード会社きいてみてください✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

聞いたら…
FXの会社含めそういった所への入金は出来ないようになっているって言われましたwww


最初に利用目的のところで選んだのにその時拒否してくれたらいいのにって思いました

すぐに変える予定です



Re: タイトルなし

くぅさん(✌'w'✌)

みたいですよね~今日電話で話したトレーダーさんもいってました。

本当ですね!それは先にいってくれ~って感じですね!
でもBTも最初はいける!とネッテラーに言われていたのに本当に今週の月曜日に
やっぱりむり!って言われたそうですw

すぐに変えるとは会社をですか??

カードの発行会社ですw

Re: タイトルなし

くぅさん(●´∀`)
なるほど。っていうことはカード発行会社の理由で入金できなかったんですか?
セキュア登録の理由じゃなかったんですね!

みたいですよー

Re:

くぅさん( ^ω^ )
へー!知らなかったです!いい情報Thank you!

Re:

くぅさん( ^ω^ )
へー!知らなかったです!いい情報Thank you!

この間銀行へ用事があって行ったんですが、マイナンバーも海外送金は登録しないといけないとかってチラシ広告が出てました

来年からは口座全てにマイナンバーを登録するとかで


Re: タイトルなし

くぅさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
なるほど~海外送金する場合はマイナンバー登録しないと送金できないんですね。
へ~マイナンバーの存在を初めてしりました。
アメリカではSSNというものがありますが、日本は最近なんですね~これできたのん。
納得!しかしややこしいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: