記事一覧

一目均衡表をきっちりPart12016年9月13日放送

一目20160913

やっぱり一目均衡表が好き!とか使ってみたい!って方も多かった上に、
Nancyも一目均衡表大好きなので、今回はもっと細かく説明を行いたいと思いました!
今回の説明は主に
①一目の雲の利用方法を説明
②他の手法との組合せ

一目基本

一目は5つのもので構成されている
①基準線ー本日合わせての26日の高値と安値の平均
②転換線ー本日合わせて9日間の高値と安値の平均
③先行スパン①ー基準線+転換線の平均を本日含めて26日の先行
④先行スパン②ー52日間の高値と安値の平均を26日先行したもの
⑤遅行スパンー終値を26日遅行したもの


ルールとしては
アップトレンドの場合
①転換線が基準線を下から↑に抜けたらHIGHが近い!
②雲を上に抜けたらHIGH!
③反発狙ってその後は雲の上をタッチしたらHIGHをする!

ダウントレンドトレンドの場合
①転換線が基準線を上から↓に抜けたらLOWが近い!
②雲を↓に抜けたらLOW!
③反発狙ってその後は雲の↓をタッチしたらLOWをする!


です!詳細は動画をみてね!

動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!
いつもクリックthank you so much!!!



では動画どうぞ!


Money bag

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(9月13日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(9月13日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

The zone n a close ??

Nancy ありがとう

Bandwidth squeeze n bulge

上昇のBand walk の%b91.2%
上昇のband walk が%b 8.8% 

%bチャート ≒ ストキャスティクス 相対的価格変動
 ー もみ合い離れ。
Band walkの終了 はハッキリとした ミッドバンドとの A close が 必須。
動画 ボリンジャー と RSI ためになりました。



No title

一目は私には難しそうです^^;
何度か挑戦しましたが、全敗でした( ;∀;)

No title

MT4を別画面で開くので結構やりにくいかな。10TRADERは本当に使いやすいです。

No title

Hi,ナンシー

一目均衡表の雲を利用するのは良いんですね!
MT5だと線も多く見にくいのでMT4も使えるようにしなくっちゃ!

ナンシーは明るい髪も黒っぽいのもどっちも似合うよね。染めたり戻したりしてると髪いたまない?
いたんでないか、サラサラだものね(^^♪

ここ1.2週間なかなか調子が悪かったので今日はビビって2回だけエントリー。
なんとか勝てたのでさっさと閉店ガラガラ。。
勝率100%で終わります(笑)

遅行スパン

Nancy 動画配信ご苦労様でした。

ロウソクに絡むときレンジ相場。
トレンドのロウソク足に触れる瞬間反発することが多いです。動画に使用していた画面でもよく反発しています。遅行スパン26に注目して逆張りにもしようしてください。

No title

一目は結構使ってますが、どうなんでしょうか?
雲に入っての動きが今1つつかみきれませんね。

Re: The zone n a close ??

kenz30%さん!
こちらこそいつもコメントthank you!!
wow!今すごい頭が停止状態で理解するのに朝の脳みそが必要になるコメントですね。w
明日朝市に見て考えます!thank you for information!
いつも役立ちます!

No title

一目の詳しい説明ありがとう!
物凄く分りやすかったです。
雲の中での反発は、なるほど~って感じでした。
あとは、ゴールデンとデットクロスでタイミングを計るとか。
雲に当たったら反発を狙うとか。
あとはどうやってダマシを避けるかかなぁ?
その辺は次回以降のLIVEを楽しみにしてます。

No title

Nancyと一緒にトレードしたいけど、タイムラグがあるので残念ながら見てるだけです^^;
雲を抜けた後の雲での反発は見てすぐわかるからいいですね、1分よりも3分位の方がいいでしょうか?
次回も一目ですよね、楽しみです^^

No title

今日の一目均衡表の説明良かった。
使えそうですね。

使いこなすまでにはもっと勉強しなければ・・・

今まで平均足と一緒に使う方法だったので
使う気になれませんでしたが、
ナンシーのやってるのを見ていて
使う気になりました。

MT5では思わしくありませんので
MT4の導入から始めて見ます。

No title

こんばんは。ナンシーさん

今日はキッチリ一目の説明ありがとうございます。
なかなか使えそうですね。
雲のあたりがよく分かりませんが、
(厚いところ薄いところ)
トレードの参考にさせていただきます。

次回も楽しみにしています。

No title

お疲れ様です!ナンシーさん!

音声の途切れない放送…心地よかったですw

一目均衡表って色々教えてくれるのですね。何だか目から鱗です。
でも、MT4とTenTraderとの切り替え?が大変ですよね。取引通貨をTenTraderに合わせて4つに絞れたらまだましなのかもしれませんけど、そうすると折角のチャンスを逃しそうですし……やっぱりTenTraderに一目均衡表、欲しいですねーw

ただ、勉強ばかりでなく早く自分の取引に生かせる手法を見つけたいですね。
Part2楽しみにしてますw

No title

一目もバイナリーに結構使えそうですね。1時間足以上とかの長い足で使ったほうがいいって話を聞いたことがありますが、1分足でもそれなりにワークしてます。遅行線がろうそく足をぶちぬけた方に順張りもいいですよ。

こんばんは、ナンシー!
今日の動画で、一目のことがちょっとわかりました。
まだまだ初心者なので、ナンシーの動画でトレードの勉強させてもらいます!

ナンシーお疲れさまです。

分かりやすくかつ、結果もいいかなと思います。

トレード始めたばかりのかたは悩むなー。
どの手法にしていこうか

遅行スパン26

Nancyへ

遅行スパン26を編集して太くしてロウソクまたは平均足
との反発に役立ててください。上昇トレンドでの、
また、げらくトレンドで戻り売りなどかなりの頻度で活用できるようになります。

No title

MT4とMT5は何が違うのでしょうか?
なぜMT4がいいのでしょうか?

No title

雲は逆張りのひとはそこで取引きすることもあるのですね。順張りのひとは避けるんですね。わかりやすくてよかったです。

No title

一目均衡表の説明簡単でしたが理解できました。次はストキャスとボリンジャーバンドの企画を組んでください。

No title

一目均衡表はなじみが薄い分今ひとつピンとこないかんじがしますね。集中していない証拠か。。。
ライブ放送の取引画面の線の太さが細い事もあって見えにくいけど、こちら側に見える様にすると取引しにくいよなぁ~痛し痒しだ。一応ブラウザと10トレーダーとMT4表示しながら見てますが。。。

No title

一目の説明がわかりやすくてよかったです^^
ありがとう☆彡
基準線と転換線についてクロス以外で、ナンシーがつぶやいてた、考え方をもう少し詳しく知りたいです。
もう10万越してるしwwやっぱりナンシーすごい^^
入金手続き…もう少し簡単だったらいいのにいなぁ~。
そういえば、私の10トレーダー約定したときの音がすごく大きくてびっくりするから少し小さくしてほしいww
また次回たのしみにしてます^^

No title

一目均衡表の雲は興味ありました。
よくわかりました。ありがとうございます

ナンシー10万到達したんだね、おめでとう

勉強になりました!

とても分かりやすい説明でした。何回か繰り返し視て理解を深めたいと思いおます。また1分足で使う場合の活用法など具体的に説明してもらえると有難いです。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


9月に入り、台風が何度も やって来ていたりして、
日本の今は 場所によっては、大きなダメージも あります。
自然の、さいがいは 世界に来ます。
とつぜんの 事で、防げないのが こわいです!

しかし、Nancyyは 以前の台風でも
自転車で、会社 行くしなぁ!
むかうところ、テキ なし! だね!
(上司 以外・・・)ww


朝晩は すずしいですが、まだ残暑が キビしい日も
ありますが、もうすぐで 秋が コンニチハ です。
食欲が、出ますね!
Nancyyも、さいきん くいしんぼう でべそかぁ?♪ww


きのうは、気分良く 放送できた みたいだったじゃん!
ずーっと、ニコニコしてたし。
ゴキゲン よろし! でした。www
勝率も、良かったしね!

ただ放送は、MT4と10TRADERの きりかえで
目が、ついて行くのに 少し つかれました。

Nancyy放送局みたいに
display monitorが 何台か、あれば 良いんだけどね。

10TRADERに、一目が付いてくれたら ラクですね!
(みなさん、そう思ってますね きっと!)

しかし、一目は あんまり 勉強してなかったので
動画 見ながら
ひさしぶりに、Noteになんか 書いて
study しました。ww
たしかに、なかなか するどい
TOOL と思いました!
早く! 10TRADER と、結婚させて!


ボクたちは、今なにげに
取引してるけど
ボクたちの、世代の
もっと前の センパイたちは
電話や、FAXで 昨日の日足を
今日、確認して 取引していたみたいですが。
パソコン時代の 今からすると、考えられませんね!

ど~でも 良い話だけど

そとに出て、あびてる 太陽のひかり!
太陽が、8分前に 出した 光 だそうです。
そうなんです、太陽のひかりが 地球に とどくのに
8分、かかる みたいです。

今日は、もう おしまい。

睡眠中
は、英語で
swimming
で、あってますか?
(ゴメン!きょうnon しっぱいだ!)


じゃ~ね~!
元気寿司!

Bandwidth squeeze n bulge

Nancy へ

いま、BOLLINGERさんの Webiner を見ました。
そのクッキリはっきりBand Walk のところを、詳しく説明
してくれています。どうやら、かなり冗談が好きな方のようで、 ロウソク足より ご自身のBOLLIGER BAR
が 窓などの相場に取り分けてはたらくようです。
公式のJohn Bolliger page から学ぶことが
多い!!! 

うぇるかむばっく!

師匠、おかえりなさいませ! ヽ(≧∀≦ )ノ
さっそくの「一目きっちり講座」ありがとうございます!
さすがのほ〜む環境、MT4画面の細い線まで、クッキリはっきり見えて判りやすいです。以前のはみえにくかったので...^^;
「基本」から説明していただけてよかったです。別に移動平均線を出さなくても、基準線/転換線で代用できるということですね。基準線と転換線のデッド/ゴールデン クロスをみて→雲とローソクの位置をみる、ということですが、動画の27:55あたりで”基準線が雲の中に入るとレートが戻る”と言われていました。線と雲、の位置関係についても判断材料ありましたら、また次回にでも補足いただければありがたく。(`・ω・´)ゞ
それにしても...。言われるまで気づかなかったですよ!!! USD/JPY見ながらAUD/JPY取引していたなんて! 2度目に動画みて、ああなるほど、と...。「山」のカタチがそっくりでしたもんね^^; それで3つ続けて勝っちゃうんですから! すごっ...。
でででもその後、AUS/JPYの画面で陽線が垂直爆上がり (?!) して「何があった?」ってなった時、やっぱしUSD/JPYのMT4画面で確認したはりました!  (ヽ・∀・)エッ?!
弟子もよくやるので...ちょっと安心しますた!
(余談ですが...弟子は勝手に通貨ペアのこと、力関係的に 旧宗主国/植民地 というふうにみています。(だからどうだというワケでもないのですが^^;) USD=宗主国、JPY=植民地、立場が変われば、GBP=旧宗主国 USD=旧植民地 というふうに。主従判別つけがたい立場、EUR とGBP、EURとCHFといった地域間では極端な動きは少ないような。それにひきかえ、GBP/JPYのいいように振り回されっぷりといったら...( ; _ ; ) 弟子はもう生涯ポンドには近寄りません。宗主国/植民地の組み合わせであれば、値動きは似たようなものになると思います。AUS/JPYとUSD/JPYが見分けがつかないくらい似ていたのも、そういうことかもしれません)

9月13日動画コメント

ナンシー、こんにちは!
今回の一目均衡表の説明、とーーっても分かりやすくて良かったです!見やすかったし^ - ^
まだMT4インストールしてなかったので今日から早速やってみます!
一目均衡表って色んなのがつまっててすごいんですね!次回はボリバンも使うって事なので楽しみにしてます!
最近水平線+ボリバン+RSI+EMAも表示させてみたり…とやってますが勝率がどんどん悪くなっていってるので一目均衡表、勉強してやってみます。

これから涼しくなって食欲が湧きますね!食べ過ぎて食中毒はなくても食あたりには気をつけて下さいねー!ww

Re: No title

yumiさん*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
え~~なぜですかね?雲が若干ヨコヨコになってるときだったからじゃないですか?
相性もきっとあるのかもしれませんね!

Re: No title

こうちゃんさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
確かにMT4結構ややこしい気もしますね。
10Traderは必要最低限の機能しかないので、確かに使いやすいですね!
thank you!

Re: No title

エミリーさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
hello~~~

一目は雲を利用するのが一番わかりやすくていいと思います
MT5利用されているんですね!MT4是非活用してみてください!

ヾ(*・∀・)/おっと~~~両方ともにあっているとは嬉しい~w
髪はもともと痛みまくっているので、気にしない気にしない。
枝毛とか三つ子、双子状態ですよ!

w勝率100%!!!w
確かにいい時に閉店ガラしましたね!
メンタル弱くなると、チャンスかもしれないのに引っ込みますね!
また手法に更新、追加しているのであればまた教えてくださいね!

Re: 遅行スパン

kenz30%さん(・ω・)/ハーイ

kenz30%さんこそ動画拝見ご苦労様でした。

ほ~ほ~なるほど!!!
勉強なりますな~~~これ明日の放送までに検証して利用させていただきます!!
Thank you!

Re: No title

saku halさん( ・ิω・)ノ
確かに雲に入ると問題ですね!レンジ的に利用できると思いますが、
一番雲の↓、もしくわ↑にタッチしたぐらいなら順張りで反発狙いでの購入がよさそうですね!

Re: No title

ひろひろさんʕ→ᴥ←ʔ

やっとちゃんとした一目説明できましたw
3度目の一目放送にチャレンジしてみていただきthank youw
騙し避けですね~
なるほど!nice な質問ですね!了解です!
お任せくださいな!

Re: No title

tototoさん(ヾノヾノ・ω・`)

タイムラグ結構ありますか?次回はタイムラグがどれぐらいか見てもらえますか?!
確かに。。。。ちょっと1分がいいのか3分がいいのかも検証するべきですね!
また見に来てくださいね!see you again!

No title

雲に当たっての反発はFXではよく使ってます。しかし、バイナリーはタイミングが難しいですね。
デモではけっこう勝てるのですが...

No title

こんにちは~

Nancyのマグカップがでかくて、カワイイ顔がかくれてましたよw

通貨ペア間違いたまにやっちゃいます…それよりも10Traderの場合は取引時間間違いが多かったので、最近は10Traderを使わずにノーマルバージョンで取引してます。

あ!お願いがあります、10Traderを使わずにノーマルバージョン+MT4で取引きしてみてほしいです。

よろしくお願いします^^

ネッテラーカード作ったのに、1度も使う機会がなかったw

次回も楽しみにしてます^^

PS,全米テニスが終わって寂しいです…、来年は見に行ける様にNancyみたいに勝つぞ~!w

Re: No title

よっし~さん|。・ω・)ノ

一目説明よかったですか!
あ~やったかいがありますね!

なるほど~平均足とつかうやり方はなぜ使う気にならなかったですか?
そこきになりますね~ややこしくなるからですか?
でもNancy平均足だいすきなんですよ~

MT5結構利用されている方多いみたいですね!
でもやっぱりMT4止まりなNANCYです!w

Re: No title

なべさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

こんばんわ~です!
本当にしっかり説明できてほっとしています!
雲の厚ところ、薄いところの説明を明日忘れないうちに説明しようと思います!
see you tomorrow!

Re: No title

はなさん(*^ー゚)ノ・゚・

thank you~~~
音声途切れない放送w
これ通常であるべきなのに!w

そうですよ!さすが日本人が発明しただけに、
深いですよね~確かにNANCYもえ~~~みたいな日々知る取引手法が色々でてきますw
確かにMT4と10Traderへの切り替えがちょっと苦痛ですね。なのでNANCYはMT4の画面を結構小さくして
左側に表示させて10Traderを見たりします。絶対10Traderには一目必要です。
これを埋め込むのにどうもシステム部が時間かかるといってましたが、押し続けます。w

そうですね!自分のものにできる手法見つけましょう!
明日ももっと細かくみていきます!
また見に来てくださいね~!

Re: No title

tetsuya さん(・ω・)/ハーイ
そうですよね!日足が基本みたいですね!
でもなかなか1分でも悪くない気がしています。
日足、1時間足でトレンド✔してその方向に1分でも購入できると気がベストですね!
遅行線これほかのトレーダーさんも言ってました!この説明を明日行えたらいいな~と思います!
(忘れるNancyなので、、、)
教えていただいてthank you!

Re: タイトルなし

はんぺんさん(*`・ω・´)
hello~~~~!!
ゆっくりNancyみたいになんとなくつかんでいけばいいと思いますよ!
Nancyもへ~知らんかった~みたいなことを放送中に知ることが多いのでw
楽しく勉強しましょう!!!thank you for comment!

Re: タイトルなし

ババさん(*^ー゚)ノ・゚・
hello~~~本日もお仕事お疲れ様です!!
トレード始めたばっかりだときついですかね?
そのあたりもっとどうにかしたいですね~そもそもMT4を開いてっていうところからですよねw
確かに。。。自分に合う取引方法!これを見つけるのが課題ですね!

Re: 遅行スパン26

kenz30%さん( ・ิω・)ノ
wow~~~いい情報たんまりですね~NANCYも明日遅行スパン
のお話しさせていただきます!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ิิิ

Re: No title

takeさんξ\( ・_・)
いい質問ですね!また記事にもアップしようと思います詳細に。
ただ言えることは

MT49個ちがう時間足が見れるのに対し、MT5では21種類の時間足がみれる
MT5ではニュース(ファンダメンタル分析)がみれる、
MT4では30種類のインジケーターがMT5では38種類
このあたりが一番の違いだと思います。
他にもありますが、あまりNancyはきにしたことないですね!
MT4がいいのは単純にNANCYがこれになれているからだと思いますw
でも他のトレーダーさんいわく、一目だったかな?
表示するときにやたらと線がおおいなんて聞いたりしています。

Re: No title

サリーさん(・∀・(・∀・(・∀・*)♪
雲の中は逆張り向き、雲の上または下は順張り向きですね!
また明日も見に来てくださいね!

Re: No title

アルファさん(人ω・*)
理解できる放送となり良かったです!
ストキャス+ボリバンですね!当分一目特集が続きそうですね!
依頼がいい感じあるので、来週もしようと思います!

Re: No title

De部長さん(ŐдŐ๑)☆
一目のどこがピンと来ないですか??
また教えてくださいね!
取引画面の線というのは購入した場所の線ですよね?
あれが返れないのでこまりましたね~
また明日もライブするのでまたちょっとまって!というポイントあり次第
チャットで入力してくださいね!
thank you~~

Re: No title

モグモグさん!ヾ( ̄ー ̄ )ノ 
あれ、あれ!私の考え方はなんだったのか忘れました!
また一度動画見て思い出して、思い出せば明日の放送で説明しますw
入金手続きたしかにちょっと難しいですかね!
一番簡単なのはクレジットカードでの入金だと思います。
国内送金もわるくないです!w 口座名義隣にユーザー名を追加したらoKなので!
(メールをサポートに送ったほうが反映は早いです)
約定の「ぶにゅっ!」の音ですよねw
一度システム部に言ってみます!w

Re: No title

gaccyaさん|。・ω・)ノ
解りやすい説明できてよかったです!
本当だ!言われてみればそうですね!放送中に10万到達していましたね!
lucky*w
thank you!!

Re: 勉強になりました!

senさんヽ(。◕‿◕。)ノ
わかりやすい動画になってよかったです!
是非動画を何度か見てもっと理解を深めてください!
今回は1分取引で活用を主に説明していますので、是非そのまま利用ください!

Re: No title

ネコパンチ さん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
hey hey hey!
確かに台風はこわいですね!
やっぱり異常気象ですね。なんとかみんなが協力しなくては!
つけっぱなしの電気、水の流しっぱなし、後Nancyみたいに植物loveにならなくてはですね!

wそういやそうでしたね!NANCYは台風の中でも会社いきますw
上司。。。以外は敵なしですね。。。。w
上司には逆らいますが、後後言ってることはごもっともで情けなくなりますw

秋は食欲でますね!!!日本のさんま大好き!
芸人のさんまもラブ!
最近くいしんぼうもいいところです。
でべそまっしぐら♪

昨日はやっぱり友引の日だけに調子抜群でしたね!
本当に!最高な放送になりました!

そうですよね。2つの画面ってなかなかしんどいですよね。早く
10Traderにも一目欲しいです。これみんな同感ですね。マチガイナイ。

wow!!ノートまでに?!さすが勉強家なだけありますね!
Nancyも初めてあそこまで一目について知りましたw
へ~って。知れば知るほどふむふむすげ~の繰り返しでした。
早く結婚できるようにカウンセリングさせていただきますw。

そうですよね~電話取引って考えれらないですよね!
つい最近のdicaprioの映画でウルフ・オブ・ウォールストリートこれはまさしくその
映画でNANCYのtop 10映画リスト入ります。
ちょ~かっこいい~~~みたいな。
あれぐらいのブローカーになりたいnancyでした。(修行たりん)

へ~~~のトリビアに入りますね。
8分。またいい数字ですね。
末広サンシャイン♪

NANCY will go swimming from now.
泳ぎじゃなく睡眠ね!w早速ぱくりでしたw

hahahahahaha!

ではsee you tomorrow!

Re: Bandwidth squeeze n bulge

kenz30% さん\(◎o◎)/!
え!?どういう意味ですか!
公式のJohn Bolliger page を調べたら結構のってるということですか?

Re: うぇるかむばっく!

へじほぐさん∑(゚◇゚///)
thank you!!!

やっと戻りました!
あ~ここちよい環境でライブ放送ができてなによりです=
見やすくてよかったです!やっぱろホームですね!

線と雲の位置関係についても判断材料覚えている限り明日放送させていただきます!w
NANCY忘れっぽいのでw

本当に気づかなかったです!似た動きするのでほほ~って思いますよねw
wNANCYだからこそミスだらけのライブ放送。w
へじほぐさんだけじゃないですよw
みんなきっとありますw

「通貨ペアのこと、力関係的に 旧宗主国/植民地 というふうにみています」いや、わかります。
このあたり面白いですよね。考えれば考えるだけ奥が深い相場の世界。。。。
「GBP/JPYのいいように振り回されっぷりといったら...( ; _ ; )」www
本当にわかります!なのでNANCY結構GBP/JPY避けている部分あります。
FXでは結構利用していましたが、どうもバイナリーではうまくいくためしがない記憶がw
確かに。このあたりのライブ放送での説明楽しそうですね。材料thank you!

Re: 9月13日動画コメント

まさとさん( ಠωಠ)
hello~~~

MT4是非インストールしてみてください!よりトレードに色がついて楽しくなりますよ!
え~そんなに加えても勝率がわるくなると誰も思いませんよね!
購入回数その分すごく減りますよね?
また明日はボリンジャーバンド利用するかな。。。w
気分が変わって遅行スパン使うかもです。
も~やりたいことが多すぎて!w
是非見にきてくださいね!

食あたり?それなんですか!食べすぎてなるものですか?!

Re: No title

mandaさん!!(゚Д゚ノ)ノ
雲利用されているのですね!いいですよね!バイナリーで難しい理由は恐らく判定時刻があるせいだと思います。
となると、mandaさんは一時間取引がむいているのではないですか?
一度是非ためしてください!
でもデモではいけるということは余裕差ですかね?
なんだろう?

Re: No title

kentさん(*/▽\*)

きゃ~~~wってそんな隠れていましたか?w
確かに。ってか放送中飲むなよみたいなw

なるほど。その違いっていのは通貨変えると時間が思っていた時間と違うかった
という意味ですかね?ノーマルはブラウザー取引ですか?そっか~
その判断は10Traderのテクニカル見ながらということですか?
早く改善していきたいですね。そこ。

そうなんですよ!ブラウザー取引利用したいのですが、どうもなぜかinternetの画面の表示はユーストできなくて一度もしていないんですよね!一度問い合わせて本当にできないのか確認してみます!

え~~ネッテラー持ってたんですね!
もったいない~


お~~日本はテニスで盛り上がったみたいですね!そうですよ!
NANCYより稼いで出金してテニス見に行く目標でファイト~~~(●´∀`)ゞ

No title

一目均衡表って、遅行スパンはとても大切なはずです。
(全部大切なんですけど)
一番最初の負けた取引、「遅行スパンは↑って言ってるよ~!」って、心の中で叫んでしまいました。
ライブで見ていないから、全く意味ないですが・・・。
という私は転換線と基準線を見落としがちなのが悩みです。。。

ネッテラーで入出金、利用していたので、ショックです。
金融庁は認可以外を締め出しにかかったのかな~。
入金はまだしも、出金が大変になりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん(・ω・)/
そうですね!
遅行スパンは本日放送で話します!
遅行スパンそういやきにしてなかったですね!w
すべてを見ようと思うと大変ですね!

Uさんネッテラー利用されたいたのですね!
そりゃちょっくですよね!日本の金融庁の理由ですかね~
なにかしらとギャンブルでの問題、金融庁での問題、色々な理由がありそうですね!
出金は銀行振込となるので、楽天さんがあるといいみたいですね!

No title

楽天銀行の場合、どうなるんでしょうか?

遅行スパン、取り上げていただけるんですね。
楽しみです♪

Re: No title

Uさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
楽天の場合どうもはなしによると着金するときの海外手数料が安いそうです。
遅行スパン昨日やりましたよ!いい感じでした!!!

Re: Bandwidth squeeze n bulge

kenz30%さん(・ω・)/ハーイ


そうなんですよ!ちょっとバタバタしておりました。
しかしちょっと来週末にはひとまず落ち着くかと思うので一度
お調べしたいと思います!
なるほどそんな確率たかいとはびっくりですね!
うわ!今みました!確かに一目スパンの線太くするべきでしたね!
今みました~うわ~しっかり見とけばよかったです。
うわ~難しいwハードル高いな~でもストキャとBBしっかり組合せ見ていきます!
この調査は果てしないですね!
it does continue!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: