記事一覧

六曜と取引について!取引占い師NANCYが語るw

取引占い師NANCYが語るじゃら~ん!w
S__12550172.jpg

Nancy最近髪の毛を濃くしてからファッションまで期間限定で変えたから
占い師みたいって言われました。
なんか嫌だけども。。。。ま~いいや!
ってことで早速new styleで自撮りのselfie!!!地鶏じゃないよ!(おやじギャグ)

ってことで自分好きかって?ん!ま~嫌いじゃない!しかも写真なら嫌な部分はごまかせるw


話しはおいといて、本日は六曜について語る!
あ!これあたってるかわかんないよ!ただ単純に六曜について教えていただいたかたの
内容みて取引に照らし合わせるとこんな意味合いになるよな~っていう単純な考え方w

でも案外あたるかも?!
ではこの通りです、1,2,3→

(1)大安 いうことなしのベスト取引日
(2)友引 引き分けの日 11時~13時は取引さける それ以外は取引ok
(3)先勝 急ぐトレードが吉 でも14時~18時の取引はさける
(4)先負 勝負避ける日 午後の取引ok 午前中は凶
(5)赤口 取引は11時から13時まで吉。。してOK
(6)仏滅 取引は完全にさけるか、どうしてもやりたければ午後以降にする。


って言いながら今日は仏滅だけども午前中に取引して勝ったけどね!でも見ながら考えて取引した
今週はいい感じになったと思う!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: