記事一覧

一目均衡表の雲を利用! Part 2 2016年9月8日放送

20160908ustrem.jpg
今日の放送では。。。。
なんとパソコンつぶれちゃいました!
普通に放送されているかとおもいきや途中でチャットで途切れた!とみなさんのおかげでわかったもの。。。
mT4のレートも止まって、10Traderも止まって最悪でした!
慌てましたが出張中で誰にもお願いできませんでした!げ~~~ということで
そのご携帯の電波でノートに飛ばしながら録画+twitterで取引タイミングをアップして、
後つぶれたパソコンではMT4がみれるようになったのでそこで雲の状況を見ていました。

また来週も動画撮ろうと思います。一目について。so sorry!!!


■今回の取引のポイント
一目均衡表の説明を行います!
PART1では一目の先行SPAN利用した取引方法を簡単に説明しましたが、
もうちょっと説明を行いたいと思います! しかしうまくいかず。。。。本当にsorry

以前のPART1は以下の記事でcheck!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-330.html

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html


NANCY凹み中です。
応援クリック。。。。欲しいな。。。。


動画はしょぼしょぼで本当にごめんなさい!でもアップします!

money5 indian
また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(9月6日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(9月6日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取引エラー後配信されなかったね。
今日は仕事早く終わり、頭から見ようって思いましたが。

No title

今日は残念でした^^;

No title

残念です。
動画が止まってしまいました。
今日の分の動画、期待しています。

No title

Hi,ナンシー

今日はちょっと途切れたりで残念でしたね
でもまたUPされたので勉強させてもらいます(^_-)-☆

まだ不調は乗り切れず・・ナンシーの勝ち分くらい
昨日は負けるし・・(涙)
そんなに反対に行く?って叫びたくなるほど!
ホントに勝てない
勝率7割位は出来てたのになぁ・・

何が違うんだろう・・

MT5はあって(使ってなかった)雲を表示させたらMT4とは違っていろいろ線がある
やっぱりMT4インストールしようっと。

ナンシーはすごいなぁ
さすがに凹んでるけどバイナリーで稼げるようになりたいからNever give up!

No title

説明の途中で一回目終わってますね。
3回見てしましました^^;
また来週説明お願いします。
一目使った事がないのでわからないのですが、途中で雲の厚さがどうのこうのとか言ってますが、雲の形でも色々判断できるのですか?

No title

お疲れ様ですナンシーさん!

今日の放送は本当に大変でしたね。
私は今日もYouTubeにアップされるのを待って拝見しました。

それでも、音声もぷつぷつ途切れてとても聞きずらかったです。
特にボリンジャーバンドを表示さている時の解説も聞き取れず困りました。
なので、一目手法の解説をもう一度して頂きたいです!

残高が7万円に乗りますね。凄いです羨ましいです。

No title

きれいに取引成功しましたね。すごいです。一目のチャートも同時に2画面表示して取引してくれると、わかりやすいと思います。購入ポイントが、ちょっとわかりにくいです。

No title

ここら辺、雲あるといわれても、残念ながら、なんなのか全くよくわからなかった。><。
次回の動画をたのしみにしています。
ナンシ1万からでも、着実に、増やしててすごいなぁ~^^10万みえてきましたね☆彡

9月8日動画コメント

お疲れ様です!
今日は途切れ途切れのライブに加え、ナンシー大分焦ってましたね!
焦ってた割に、取引成功しててやっぱりカッコいい‼︎

出張中だしライブ途切れ途切れなっちゃうのはしょうがない‼︎むしろ出張中なのにライブしてくれてありがとう〜!^ - ^

でも、一目帰ってきたらもっかいやってもらえると嬉しいです( ; ; )
最初の説明の方が途切れててわけわかめだったので〜( ; ; )宜しくお願いします☆

No title

こんばんは。ナンシー

今回のライブ放送も途切れ途切れで、よくわかりませんでした。
ナンシーが悪いわけではないですけど(笑)

パソコンが復活したら、一目をもう一度教えてください^^

No title

なんだか大変な事になっていますね。
Nancyさん、一生懸命にリカバリーして下さったのですが・・・、
残念ながらよくわかりませんでした。
Part1は音声がよく聞き取れませんでした。
すごく焦ってる事は伝わったのですが・・・。
リアルタイムで拝見していないので、Part2もなぜそこでエントリーなのか???の状態で・・・。

今度また再挑戦、お待ちしています。

No title

ナンシーーー!!
お疲れ様!
なんかPART2では疲れきってたような…

一目の雲抜けたらトレンドって事は理解しました。
ただトレード中のは、さっぱり分らなかったです><
一目も表示してくれたら分ると思うのですが、10Traderのみだったので?????でした><
MT4の画像、雲の位置も見せてもらえたら分ると思うのですが…
また次回にでも一目の説明を期待します!^^

先日の100万円で、出張用に高スペックのPCを!!

し、師匠〜〜! ( ; _ ; )

師匠〜〜〜御免なさ〜〜い!!  まだあうぇーだったのですね〜〜!
いろいろ注文こいてゴメンなさい! (しかしキレイな雲でした!>背景)
このカコクな状況にもめげず中継を完遂しようと奮闘されるおすがたに(しかも、3戦全勝! イェィ!!)、プロのトレーダー魂を見ますた! (`・ω・´)ゞ
ぜひまた「雲」動画つくってください、ぶじお帰りになりましてから...^^;
「雲」さえあれば、とばかり先行スパンのみ表示、でみておりますが、転換線とか基準線とか使った手法?もありますか? またじっくり、お聞かせいただければありがたく。(ごぶじでお帰りになってから!!!)

No title

パソコン不具合で残念・・。

No title

なんとまぁPCが故障とは。。。出張先じゃぁ困るよね。
前回でもあまり通信状況よろしくないと思っていたけど、通信根絶とは。
ふっしぎぃ~なのはチャットは繋がっていた事だね
twitterはPCで見てました
PC故障ならMT4見れないはずじゃぁ。。。
まぁこれで「厄落とし完了」と言う事で無事な出張完了と来週元気なライブ放送楽しみにしてます。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


Nancyy トンボ!
見たことありますか?

トンボって、
こちらから、つかまえようと 手を伸ばすと
するりと にげたりして
なかなか、つかまらないのに、
人差し指を立てて
まっていたりすると
けっこう、自分からよって来たり
するんですね。

ボクが、小さいころは
まわりが、はたけ だらけで
よく、飛んで いたものです。

いまや、コンクリートの 森にかこまれて
なかなか、見れません。

日本! そろそろ みたらしの にあう 季節来ます。
タンゴでも聞きながら、だんご食べます。 ww
(だんご三兄弟?)w

でも、今 スイートポテト 食べたい気分になりました。w


昨日のLive あせったね!
たのしく、飲んでいた あのお酒 ぬけちゃったんじゃない?
かんきょうが ちがうのだから しょうがないよ!
次の放送、しっかり 楽しくやれば だいじょうぶだよ!
ボクは、人の親なので ムスメのNancyy かばいます!ww


Nancyy! 出張は もしかして、日本?
しかも 関西、大阪?
だんじり祭り! とか?
(まぁ~ちがうか)

Nancyyは
うれしい、たのしい しあわせ
どの 言葉、すきですか?
むずかしい! ですね。
たぶん、全部! と思います。

あ~! びっくら たまげた!

ちいさいころ 絵本 読みました。
ぬりえ(a coloring book)しました。
ぞうさんの 絵 あります。
Nancyy なにいろ ぬりますか?

たぶん、見たかんじで グレー ですか?
ちゃいろ? とか。

ボクが 思うには
りんたろうは、みずいろか みどり
ことねは、ピンクに ぬると
思います。
男の子は、そとで ワンパク
女の子は、ソフトで やさしく
そんな、イメージ です。


ピザ2枚食べて、でべそな Nancyy!
でべそは、良いけど 泣きべそは ダメです!

そう言えば、けむくじゃらの むすこは
元気? 今、一緒なの?
少し、気になりました。


それでは
いつもの、行きます!

おふろに、入る(入浴)
は、英語で
New York
で、あってますか?w


じゃ~ね~!

元気! 出して! Nancyy!!
次も、見るよ!

Re: タイトルなし

ババさん(@_@;)

本当にすみません!!!
本当に楽しみにしていて、今日こそ配信成功綺麗にできるかと思いきや
即アウトでした。so sorry!来週からまた見に来てください!

Re: No title

yumi さん!Σ(×_×;)!

本当に残念すぎる結果でした!
また来週からライブ放送通常通り再開します!!!
sorry!!!

Re: No title

エミリーさん!!(゚Д゚ノ)ノ

本当にすみませんでした!もうNANCY参りました!
動画是非参考にしてください!途中でtwitter告知したり
慌ただしいですがw

え!!!私の勝分ってことは5千円ほどですか?!oh no~~~
以前の相場と今の相場の「違い」っていうのはどうですか?
こういうのもわかるように日記って大事だけどもなかなかですよね~
取引した後は脳がシャットダウンされるし。w

違い これが本当にヒントですね。エミリーさんは勝っているイメージがあるので、
そこを追及したらかならず勝てると思います。
don't give up!

私もほかのトレーダーさんもなぜかmt5よりmt4派が多いですね!

すごくないですよ!そろそろやばい負けdayが近づくかもしれませんが、
気にせず取り返せる!mindで頑張ります!
you too エミリーさん!

Re: No title

tototoさん( ಠωಠ)

すみません!本当に。私は途中まで気づかなかったのですが、
のちほど動画みたらスムーズに放送されていないようでしたね。
so sorry!!

来週説明通常通りの環境でするので、是非また見に来てくださいね!
そうです。雲厚さにも意味があるのです。暑ければ熱いほど相場の転換が難しのです!
なので厚いときのみNancyはトレンドに順張りで取引して反発を狙います。
また来週しっかり説明しますね!

Re: No title

はなさん_(:З」 ∠)_

はなさんもあんなライブ放送の中
みていただいてお疲れ様でした。本当に本当にsorry!!!

ですよね。本当に動画みてありゃりゃりゃりゃ~と思いました。
しっかり来週は一目weekとして通常の環境で説明を行いたいと思います!
so sorry!!

気づけば1万から増えていました。
驚きです。Nancyの悪いところは一日一日の目標のみ
頭にいれてるとこですね。もうちょっと残高に目を向けます!
thank you!!!

Re: No title

tetsuya さん∑(゚◇゚///)

綺麗に見事にNancyらしくはない取引で成功しました!w
そうなんですよ!それがしたいのですが、どうもustreamは一つの「窓」として読み取るので、
10TraderとMT4を別個に読み取るんですよ!Nancyの知識不足なだけかもなので調べてみます!
thank you!
来週しっかり購入ポイントも説明していきますね!

Re: No title

モグモグさん( ಠωಠ)

そうですよね!解りにくかったと思います!もうちょっと指さして説明できるように来週します!
本当です!10万近いですね!
来週で10万突破できたらいいな~
また来月は最低入金額の5000円に挑戦してみます!w怖いけど!w

Re: 9月8日動画コメント

まさとさん\(◎o◎)/!

本当にお疲れ様です!
NANCYちょー焦りマンボでしたw
取引は成功しましたね!もう一つのパソコンではtwitterと窓みて、
ノートでは動画で10Traderで購入してと大変慌ただしい中どうにかなりました!
thank you!
かっこいいって言葉が一番うれしいです!

え~~~~泣けるw
出張でもライブはしたい!って気持ちだけでやってしまいましたが、
うまくいかないですね~本当に。でもthank you!
今度からは難しいので動画を撮ってアップしようと思います!

そうですね!来週は通常の環境でしっかり説明します!
一目が楽しすぎます!もちろんです!
See you next week again!!!
優しいcomment thank you!!

Re: No title

なべさん(C_☆)

hello~~~

いや、nancyが悪いです。無理にライブを違う環境でしようとするからです。
sorry!!!
承知しました!来週また放送いたしますね!
また見に来てくださいね!嫌いにならないでください!w

Re: No title

Uさん!!(゚Д゚ノ)ノ
大変大変騒ぎでしたw
リカバリーしようとしているのは伝わったのですねw
本当に昨日の夜は脳みそまでシャットダウンで接続中断されました。
それぐらい悔しかったです。
了解です!!絶対来週はよりいい放送にしたいと思います!
thank you for comment!!!

Re: No title

ひろひろさんもお疲れ様です!!!
( ゜Д゜;)!
いや~Part2ではnancy脳みそがシャットダウン機能起こしてもうどうしたらいいかわかんなくて
半停止状態でした。
そうなんですよ~もう一個のパソコンにMT4入れたらまたスペック問題で動画の録画が
遅くなるのを恐れていましたw
そりゃあれじゃ確かにわからないですよね!
来週にご期待を!!!

100万。。。もうない。。。。w
だって。。。。
ま。。。
か。。。。
お。。。。。(×_×;)!

see you soon!!

Re: し、師匠〜〜! ( ; _ ; )

へじほぐさん∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

そうなんですよ~アウェイナンシーでござんす!
いいえ!!大丈夫ですよ!注文はgoodです!私は相場レストランのwaiterなんで!
雲いいですよね~~私もあの雲大好きです。やっぱなんたって自然ですね!
確かに慌ただしい中でもどうにかせねば!と思い勝てました!
トレーダー魂をやっと見せれましたねw
勿論です!来週ばまた一目weekにして転換線も基準線も説明していきたいと思います!
じっくりしっかり放送で説明します!
thank you!
and have a nice weekend!

Re: No title

gaccyaさん!Σ(×_×;)!
そうなんですよ。本当にすみませんでした!
来週しっかり通常環境で放送するので頑張ります!
see you soon!

Re: No title

De部長さん\(◎o◎)/!
本当に困りました。しかし誰も一緒にいないのでDe部長さんが頼りでしたw
詳しいそうなので!w
そうなんですよ。あまり通信量がすくないものは通常通り繋がっていました。
チャットとか他のブラウザーは接続されているのになぜかMT4, 10Trader, ユーストはアウトでした。
本当に参りますね。は~NANCY頭がオーバーヒートしました。
そうなんですよ!その後UstreamをとめたらMT4と10Trader通常通りみれたのです。
だからあまりにも色々使っていたのがパソコンが無理!となって止まったのだと思います。

そうですね!今後は出張先では動画のみを提供しようと思います!
後NANCYちゃっとはリアルタイムいみたいな形で!

見ていただいていたのにトラブルでsorry!!!

Re: No title

よっし~さん!!(゚Д゚ノ)ノ

本当に残念すぎる結果になりました。
また来週には確実にいい環境で放送するので期待お願いします!

ナンシーお疲れさまです。
別のリアルトレードみましたけど、入りかた良く分かりました。
今FXでチャート表示してますがいい結果です。

Re: No title

ネコパンチさん∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

hey hey hey!!
Nancyトンボネックレス持っているぐらいトンボすきですよ!
私も山の高いところでトンボがいっぱいいたところでコロコロ坂から降りては人差し指だして
トンボ着磁上してました。w
そうですね。なかなか都会、香港では絶対にみません。

みたらし!私は今日おはぎ食べました!
タンゴ聞きながらのだんごもいいですね!
🍡3兄弟ってこれタンゴじゃないじゃないですか!でもま~お子ちゃまタンゴですね!


sweetポテトもいいですね!でもなんたって草餅です!w


昨日のライブ慌慌NANCYでしたた!
昨日はさすがに酒酔いまったくなかったですw
wかばってくれてthank youです!w
NANCYそういわれると頑張る気になります!
怒られたら凹むだけですw
thank you!!!


NANCYの出張先はどこいってもだんじり祭り状態になります。
それが砂漠、森、ジャングルでも=だんじり祭りですw

NANCYは特に楽しいが一番すきです!
楽しいは一人ではなかなか共感できないからだと思います!
嬉しいは受け身の感じがします。
幸せはどんな状況であれ自分の周りに起きていることを一旦吸収してでてくる感情だと思ってます。
でも楽しい!はなんかまた違う気がする!
ネコパンチさんは?

ゾウさんはなんとなくピンクにしたくなりますねw
一番似合いそうでワクワクするコンピネーションだと思います。w

わ!ことねはピンク!まさにそれ私と似た娘になりますね!w
いいな~でもNANCYは小さいころから女の事いるより
男のにまじれこんで女子力の圧力を男の子にかけていましたw
むりやりお父さんやくさせたおままごととかw

泣きべそってなんだろう!?
やっていないことを祈ります!しかしピザ2枚は最強だったw

けむけじゃらは香港に連れていけないので、実家でママに可愛がられすぎていますw
Nancyが一丁前になれれば、一緒に暮らそうと思います!
今は家にいないことの方が多いのでちょっとかわいそうなけむけじゃらですw


入浴in new york!
なんでそんなにいっぱいでるのですか?!
すごすぎる~~~!!

yes!元気だしてまた気持ち入れなおして来週しっかり動画配信します!

THank you!!!
see you next week!

Re: タイトルなし

ババさん!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

乙カレーです!w
順張りでされましたか?
いいですよね~ナンシーも当分これで取引しよっかな~と思っています。
案がいい。順張りの反発狙いですか?

No title

100万もう無いの?
無くなるのが早いよ!笑

No title

ナンシーさんお疲れ様でした。
大変でしたね!
でも、何とか放送しようと頑張るのってすごいですね。再放送は後で見ました。

一目均衡表の使い方を理解してないので解りませんが、雲の中はだめ!と言われていますね。
とにかく来週きっちり放送してださい。
お待ちしています。

Re: No title

ひろひろさん♪
使いたくないからないことにします!w

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Re: No title

よっし~さん\(*T▽T*)/ワーイ♪

いや~本当に脳がつかれるってこういうことだなと実感しました。
どうにかしたいけど力不足でどうにもできない。
あ~って感じです。
でもThank you!そういわれるとやってよかったと思いました!
あの道中はこんな顔してましたヾ(´ρ`)ノ゛

雲の中はダメだといわれますね!でも雲がぶ厚いときは転換がなかなかないと思うので
レンジ狙いでもいいとNANCYは思います。雲薄ければ龍が転換してアップ、またはダウントレンドになりやすいと思います。
また来週きっちりしますね!
Thank you!

No title

Hello!! Nancy^^

今回は大変なLive取引でしたね、ネット環境はNancyのポジティブパワーでも回復は難しいみたいですねw

一目の使い方はオンデマンドよりハイロー取引の方が使えそうな感じですね。

逆張り派な自分は使うのにやっぱり抵抗がありますがw

Nancyみたいに人に見せるトレードをすると、自分の幅が広がって良いですね。

順張り、逆張りどちらにも対応が出来ると最強です!

Nancy見習って頑張ろう^^

Re: No title

kentさん(C_☆)
いや~~~このライブは本当に冷や汗かきました!
ナンシーのpositiveパワーも吹っ飛びますよw
いいとこヒットしてますね!その通り!Nancyも今ちょっとまてよ~
長い取引の方が。。。と思っていたところですw
そう!私もすごい抵抗あるんですが、遅行スパンだと逆張り向きな取引方法があるようです。
またライブで説明しますね!
そうなんです!本当に今の利益はみんなからの依頼のおかげでさびてたトレードも
ぐ~~んと勝てるようになりました。
ま、いつドカ~~ンとなくなるかはわからないけどw
え~~~Nancyも両利きトレードできるようにファイトで~す!
kentさんファイト~!!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: