記事一覧

一目均衡表の雲のみを利用! Part 1 2016年9月6日放送

20160906ichimoku.jpg


■今回の解説について
一目均衡表とは?
またその魅力、正しい使い方を説明していきます!
ブラウザー取引、携帯からの取引でも利用いただけます!
一目をマスターして使おう!


NANCYの応援は2クリックではなく、たった1クリックでNANCYをhappyにすることができます!
たった1です!絶対クリックしてください!

では動画どうぞ!


money1
また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(9月6日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(9月6日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

9/6放送分

こんばんは、Nancy。説明がとてもわかりやすくて日本語もとても上手いのでためになります。ありがとうございます。

No title

動画が止まったり、声が聞こえなくなったけど、たのしいライブでした。
一目で試してみます^^

No title

一目均衡表は一度挑戦しましたが、待ちが長いように感じました。今回はトレンド確認に使ったってことですね。やっぱり自分のスタイルに合った手法がいいよね。MT4を表示させて見るのは意外とやりにくかった。10Trader使いやすいです。

No title

こんばんは。ナンシー!

今日のライブ放送は途切れ途切れで、声が聞こえないところもありましたね。
なんででしょう・・・?

一目を「10トレーダー」でも使えるように対応してください。
出来れば平均足も!

一目と他の手法の組み合わせが次回は見たいです。

次回も楽しみにしています

No title

今日のライブ、おもしろかったよ!
逆張りやりた~~~い! ・・・
上に張り付いたとき、上ヒゲになる部分でLOW!・・・OK、OK!!! 大成功!

最後の怖い顔から音が出てなっかたので、何をいっているのか解らなかった。

一目均衡表の使い方教えて下さい。
また、平均足の使い方も教えて下さい。

では、また。

No title

一目使った事ないです。
雲を抜けたらハイ、雲を抜けてたら上昇トレンドなので水平線反発でハイ狙い、わかりやすかったです。
次回はランクアップしたお話しなんですね、楽しみです。

No title

生放送初めて観れました〜!

ちょうど一目均衡表の手法をやっている時だったのでナイスタイミングでした。
ただ、いつもと違う感じだったので、あまりよくわからなかったです。

モバイルの一目均衡表の画面を使って解説していただけると嬉しいです♪

バイナリーなかなか勝てないです。。。難しい(/ _ ; )

No title

雲を抜けたらって言うのは分るけど、タイミングは抜けた瞬間?確定してから?どういった雲を抜けた時?
抜けたても次の足では戻ってきてるのもあるし、その辺を詳しくお願いします。
あとは、別撮りで撮っておくとか。
一目でのトレードでは無く、N字もしくは水平線でのトレードだったので、一目でのトレードが良く分らない><
また次回にでも詳しくお願いします。

No title

お疲れ様です。ナンシーさん

今日の手法ですが、本当にはじめの一歩でしたね。
ただ、タイミングが合わなかったので仕方が無いのかとは思いますが、水平線手法の放送のようでしたね。
一目均衡表利用の次回以降の放送が楽しみです。

今日の放送、チャットのどなたかもお話しされていましたが、私の環境でも途切れ途切れになっていまして、しかも今日はかなりひどくて…YouTubeにアップされたのを再度拝見しています。

あと、あと、今日からの落ち着いた髪の色、これからのシーズンにぴったりですね。

No title

なんだかんだ言っても資金が増えているだから勝ち組でしょー。過程はどうであれ、結果がすべてです。
なかなかルールどおり出来ませんねー。私も同じです。自分をコントロールするのは難しい。

No title

9月6日 一目均衡表は昔使ってましたが、今一つ方向性が掴めなかった感じですね。その中の基準線は現在も使ってますよ。

9月6日動画コメント

ナンシー、出張先からお疲れ様です!^ - ^
今日はなんだかドレスアップしてて雰囲気違っていいですね!
一目均衡表ですか!
くもっていうのなんとなく分かったんですが…
次回動画の調子よければここがくもって指差して下さい!
MT4を見慣れてないからなんだか変な感じしますね(^。^)

ナンシー、4日酔い…ww
笑いました‼︎( ̄▽ ̄)
4日酔いって…ww

No title

一目均衡表結構いいですね。
これからも勝てるテクニックお願いします。

No title

一目均衡表、私も大好きw
次の放送もたのしみです!

ナンシー暗い髪の色、似あうね~~ステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テントレーダーで2つの画面を表示してるとき、2つの画面に同じ通貨で1分と5分とかのチャートを同時に表示させてるんだけど、別の通貨に変えるときにどっちも通貨を変えなくちゃいけなくて不便だな~。通貨を連動させたいときは連動できるように切り替えられるボタンとかあったらいいのになぁ~

2016年9月6日放送分コメント

a.件名:9月6日のブログ動画へコメント
今回も拝見しました。
ありがとうございます。
一目均衡表のことはまだまだ分かりませんが、全くの素人なので、
理解することが難しいです。
でもどうゆう時にどうすると言った
タイミングは感覚ですが、分かってきたように思います。
もっと勉強します。
ありがとうございます。

b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
falcone24
c. ハンドルネーム(ブログまたは専
用チャットにコメントをした時のお
名前)
falcone24

No title

Hi ナンシー

10traderでは雲が使えないんですね~

仕事から帰って家事の合間でするトレードはどうしてもチャートをみて選んでる余裕がないので取りあえずエントリーしてみるって感じが悪いのか・・
あんまり調子良くなくてちゃんと手法を整理しなくちゃな~と思っています(>_<)

雲を使う手法はとても興味があるのですがまたまた勉強必要~
平均足と一目ちゃんと使えるようになりたいです!

ナンシー、私も飲み会行きますよ~
でも友達が酔っ払いだすと私はシャッキーンとしてしますので記憶をなくす事はないなぁ
でも 近所や家で飲むと最近覚えてない時も増えました(*_*)
電車で帰らなくてよいという安心なのかな

ナンシーは若い女の子!気を付けてね!

雲、キターーーー!!

師匠! ご無事のお戻りなによりです!(`・ω・´)ゞ
イヤお話おもしろかったスなあ!^^;
苦手とおっしゃりながらも師匠のお酒は楽しいお酒のようで♪
さて、「雲」ですが、こちらのコメ欄でときどき"cloud"の話題がでていたようで、動画の告知みたときは、来たか!と思いますたよ。
おりしも弟子は、テケトーなFXデモ口座ひらいてMT4のチャートに「雲」と移動平均線表示させながら、手元のタブに○イ○ー○ースト○リアのデモ口座出して練習いたしておったところです ( ! )
10TRADER、”Ichimoku”ないんだもの... 取引だけのブラウザ画面なら、○イ○ーの黒/オレンヂの画面が目に優しいんだもの... (´・ω・`)
デモでなら日に6,000円くらいアガリがあるのに、イザじぶんのおカネでとなるとそうはならないのはなぜだろう...。
まだまだ「手法」が手の中に入っていないからですね。もうしばらく修業せねば...^^;   
ということで、「雲」動画続編、お待ちしております♪ さらなる「合わせ技」が炸裂するのでしょうか??
サク裂するのは「合成技」のほうだったりして??  うつくしー「雲」画像、期待しています!

No title

僕も一目大好きでよく使っています!

No title

一目均衡表って本当に奥が深いですよね。難しい。

怪人くも娘

ブログの写真見て「??」ナハナハ?そんなむかぁ~しのギャグをおもいだしました。
一目均衡表はよくわからないなぁ、MP4もトリセツなくて、いじってもわからなかった10トレダーは初心者でも操作が判り易く感覚的に使えますもん。
雲についてはまた調べてみます。
ライブ取引後の無音で??「おぉ~尻切れトンボ?!」音声復活してよかったです。

No title

一目均衡表は、雲が大事なんですね。
水平線も使うといいのですね。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


4日酔い、nice fight!
そう言うの、ボク 好きです!!
毎日、ガンバッテるし、良いよね!たまには!
でも、ボクは Nancyy昨日 飲んだなって
日が、わかります。
その時は、いつも同じ クセ してます。
(おしえて!)
ダメです。企業ヒミツ。
しかし、Nancyyの人生なんだから、
自分らしく、生きたほうが 良いよ!
ふんばれば、良いもの 出ます。

出るクイは打たれる!
日本の、コトバ あそびです。
(ことわざ)
意味は、そうだな~
なまいきなヤツは、あたま はたかれる! みたいな。。。かな?w
(大学の時のNancyyか?)ww


昨日は、イチモクの 説明でしたね。

そうですね、BT OP 10TRADERでは 無いので
あったら、良いです!ネ!
Nancyy? 雲、信じてる? おみくじくらい?

MT4って、なんですか?って
わからない、かた いてると思います。
言ってみれば、10TRADERの 親分みたいな ものですが、
チャートは ぜんぶ、英語だし。
それは、Nancyyが せつめい するのか どうなのか?

たしかに、おしえるnonは しんせつと 思います。

でも、ボクとしては 少しは
Yahoo! Googleなんかで、自分でしらべるのも
たいせつ かな~なんて 思ってみたり します。
無料で、ダウンロード できるし。
検索すれば、使い方の YouTube あるしね。

しかし、でも
時間の無い人は、おしえてもらった ほうが、良いのかな?
ラクだっちゃ。
人って、ラク 大好きです!


今回の、雇用統計を 受けて
利上げ、どうなる?

日本時間の
●8日 午前3時に発表される、地区連銀経済報告(ベージュ・ブック)
●6日 のサンフランシスコ連銀 ウィリアムズ総裁の 講演が予定されています。
さらには
●9日 のボストン連銀 ローゼングレン総裁の 講演もひかえてます。

今回の雇用統計が、どのような形で ベージュブックや 連銀総裁の発言に
反映されるのか、依然として いぶり続ける
9月利上げの、判断に向けた大きなヒント!
な、だけに注目されますね。

少し、かたい 話 しました。
でも ボクは思います。
なるように、なります。
それしか、ありません。

昨日の、6日 23:00すぎに 取引しました。
EUR/USD オンデマンド 3分。
6日 のサンフランシスコ連銀 ウィリアムズ総裁
発表時間と、かさなったか!
やられました!ww
大ブレーク!でした!


こう見えて、少し 勉強してます。
しかし、
のうみそ、ザルです。
ためては、下 ぬけます!
Nancyyに、おそわりました!
ありがとう!
(なに言うねん!!)


はなし、少し づれます。
おもしろい、記事 見つけました!

ハーバード大学の、図書館に貼られている
という、ウワサの 落書きだそうです。

数年前から、話題になっている そうですが
ハーバード側は、否定している みたいです。
事実はどうあれ、とても良いことが 書いてあります。?
オモシロイ!

1. Sleep now and a dream will come out; Study now and a dream will come true.
2. Today you wasted is tomorrow loser wanted.
3. The earliest moment is when you think it’s too late.
4. Better do it today than tomorrow.
5. The pain of study is temporary; the pain of not study is lifelong.
6. You never lack time to study; you just lack the efforts.
7. There might not be a ranking of happiness but there is surely a ranking of success.
8. Studying is just one little part of your life; loosing it leads to loosing the whole life.
9. Enjoy the pain if it’s inevitable.
10. Waking up earlier and working out harder is the way to success.
11. Nobody succeeds easily without complete self-control and strong perseverance.
12. Time passes by.
13. Today’s slaver will drain into tomorrow’s tear.
14. Study like a Dog; Play like a gentleman.
15. Stop walking today and you’ll have to run tomorrow.
16. A true realist is one who invests in future.
17. Education equals to income.
18. Today never comes back.
19. Even at this very moment your competitors keep reading.
20. No pain, No gain.


1分で、読めました!
ボク、これ読んで 笑ってしまいました!
英語の意味、わかりません! ww
(日本語の訳、ありました。さぼって SPA 行ってます!)
Nancyyも、中国人なので 読めないと 思います。


ところで、Nancyy!
あなたも、飲み友達に せっきょう
できる 年に なりましたか。
いや~! そうでしたか!

以前は、会社で ちいさなオヤジと 言われていた Nancyyが
いまや! BIGな オヤジ ですか?
なるほど
オヤジ度、ウ~ン そうだな
まだ!70%くらいですね!ww

でもさ、飲むときくらい 
Saturday night fever !だ!っつーの!
ボクなんか、20代のころ
悪い友達、3人いて 仕事かえり
顔が、会えば 毎晩
朝の3時まで飲んでました。
もちろん、みんな 二日酔い あるべし!!

次の日、仕事には 行きます。
天国です!
一年後、みんな クビに なりました。ww


そんなん、できるの 独身のとき だけです。
Nancyy! やっちゃいな!
でも、見知らぬ人の 子供 作らないように!
っつーか、ボク Nancyyの子供 見たい気がします!www
やんちゃboys&girls!!
ww
りんたろう!ことね!
会ってみたい!!wwww
外人の、顔して!
ぶっ飛ぶ!名前!


ごめんなさい!
長く なりました。


おまちかね、
(まってネーし!)

僕の、ともだちで
安倍 礼次(あべ れいじ)くん、と言う人が いるのですが
彼を 英語にすると
average
で、あってますか?

日常生活で、averageと言うコトバ つかった時
ボクの友人、思い出してください。


じゃ~ね~!

ナンシーお疲れさまです。
以前に一目均衡表利用して取引しましたが、いろいろな手法使いすぎてわからなくなりやめました。

トレードルールの決め方も必用ですね。

Re: 9/6放送分

佐川Jackさん“(. .*)
hello!!!
説明わかりやすくてよかったです!
ほめていただいてthank you!!またこんな動画欲しいとかも教えてくださいね!!
thank you for comment!

Re: No title

yumiさん(*`・ω・´)
動画とまったりしたようですね!明日のライブ放送ではどうにかなるかと思います!
一目つかった感想お待ちしております!

Re: No title

こうちゃんさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そうですね!なかなか購入チャンスないですね!
でもその分勝率がいい気がします!
一目でトレンド確認で利用しました!しかし自分に合ったものが一番ですね!
MT4になれてから10Trader使いだしたので気づきませんでしたが、
MT4久々にみると以外と見にくかったです。確かにです。

Re: No title

なべさん( ・ิω・)ノ

hello~~~~~!!
やっぱり。とぎれとぎれでしたか。明日はもうちょっとましになるかと思います。
もしかするとノートパソコンだった理由もあるかもです!
システム部にはつっついてイチモクと平均足使えるようにとまた言っときます。

また明日のライブ放送みにきてくださいね!see you~~!

Re: No title

よっし~さん(・ω・)/

おもしろかったですか!やった~~
い~や本当に我慢できない子はこんなもんです。

相なんですよ!最後の怖い顔の設定に切り替えた瞬間声を失いました。w
また付け足しで最後戻ってきて説明しているので45:29を見てください!

一目のPART2を明日放送します!
またみにきてください!待ってます!

Re: No title

tototoさん(*^ー゚)ノ・゚・
一目案外使ってない方もいると思います!
そうです!
雲↑ぬけHIGH
雲↓ぬけLOWです。
水平線で反発で購入タイミング狙う!
これまさしく今回のルールですね!
まとめありがとうございます!
次回のライブ放送また知識足していくのでまた見に来てくださいね!

Re: No title

ともさん(✌'w'✌)
初めて生放送ですか!またいつもとちがった感じで楽しめましたか?
一目使われているのですね!
確かにモバイル利用して解説もいいですね!ただこれが難しいんですよね!
モバイルって案外セキュリティー高くてモニターで表示さしてくれるのが大変みたいです!
でももうちょっと調べてみますね!

勝てないのですか!!なぜ!?何を利用していますか?主な手法?

Re: No title

ひろひろさん(ヾノヾノ・ω・`)
いつもみんなが「かゆい」と思うところをずばり質問ありがとうございます。
回答します。明日の動画でw
調査を先にします。適当にいいたくないw
動画ですね!今のところではなかなんか難しいかもなのでまた出張から戻ったときにはしたいと思います!
また明日も来てずばりの質問まってま~す!w

Re: No title

はなさん( ・ิω・)ノ
そうですね!どうしてもライブだと厳しいので別で動画撮ったほうがいいのかと思っています!
今回のルール雲↑抜けHIGH!
雲下抜けLOW!ですが、これを一旦ブレイクした時にはひたすらそのトレンド方向に購入ですが、
これだけだと購入タイミングを1回きりになるため水平線を足してあげることで更にどこまで購入続けられるかが
目安になると思います!
しかし確かに水平線メイン手法放送になりましたねw

ユーストサポートいわく、youtubeにアップしている動画が途中で止まったりするのはこちらの配信のスピードの問題だそうです。しかし見ている側でとぎれとぎれになるのはどうも配信スピードと言われたのですが、どうですかね?
困りますね工エエェェ(´д`)ェェエエ工
またユーストサポートにどれぐらいのスピードがいるのかも聞いてみます!

ありがとうございます!
落ち着いた色にしました!しかしまたすぐ色落ちしますw
ิิิ

Re: No title

tetsuyaさんヾ(*・∀・)/
そうですかね~ありがとうございます。勝組でありたいです!
ルール通りできないです。これ本当に我慢で来たらもっと利益は伸びているのかな~と思うと
だめだな~と思います。

Re: No title

saku halさん(・ω・)/
そうなんですね!どうつかめなかったですか?
それはどの足でどの取引に利用されてたのですか?
気になりますね~また基準線の設定はデフォルトですか?
(質問だらけw)

Re: 9月6日動画コメント

まさとさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ありがとうございます!出張先ライブはまだまだ未熟ですw
本当ですか?w
確かにサポート部にアダムズファミリーの娘役見たいといわれましたw

そうですね!明日のライブまでには指させる状況であればいいのですが、
もしかすると来週になる可能性ありますwsorry!!!

MT4案外みずらかったですw

Nancy4日酔いw
今日はまた更に5日酔いw
まずいですw
笑えてなんぼです!thank you!!!

また明日も見に来てくださいね!

Re: No title

takeさん!
一目はすごい深いのでいいですよ!コツさえつかんだら!
もちろんです!また明日も見に来てくださいね!

参考にします!

一目均衡表は日本人が開発したという事で私も大変興味がありました。今回雲についてのお話しでしたね。
現在私も目安として使用していまして、私も雲を見ています。私の場合は雲の中はレンジが多いので避けるというものです。雲を抜けた後のトレンドを追うような方法を今試しています。
今回の動画も大変参考になりました!
ありがとうございます!

Re: No title

モグモグさん(*´・∀・)(・∀・`*)

おっと!モグモグさんも好きなんですね!
来週はもっと細かくワンステップ踏み入れたいと思います!

え~~本当ですか(♡v♡)thank you~~~~ちょっと魔女とか占い師見たいと言われますw

10Traderで2画面を表示して、
一緒の通貨で別の足表示してて、
ようするに一つを別の通貨に変更したらもう一つも変更したいってことですよね?!
これは難しいかもしれないですね!
要するにユーザー側として、自分が手を加えて変更という形にしなければ
例えば左は通貨変更したいだけなのに右側も通貨が変更になった!
なんてことがあるとちょっとまずいかもしれません!
私の理解が勘違いならsorry!!!

でもこういう内容をいっぱいくれてthank you!
今ある10Traderを改善するためにこういう内容ジャンジャンほしいです!
Thank you again!!!

Re: 2016年9月6日放送分コメント

falcone24さんヾ(≧∇≦*)/

初心者には一目が難しく感じられると思いますが、
基本は雲を上に抜けた瞬間にHIGH
または雲を下に抜けた瞬間にLOWを覚えるとワンステップ踏み入れたトレードができます!
是非活用くださいね!

後、falcone24さんから頂いた以下の
「b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
falcone24
c. ハンドルネーム(ブログまたは専
用チャットにコメントをした時のお
名前)
falcone24」ですが、
こちらはここのブログコメントへは追加は不要です!
上の内容はsupport@bid-topia.com 宛へそのまま送りいただけますか?
そうするとキャッシュバック反映となります!わかりにくてsorry!!!

Re: No title

エミリー さん≦(o・⊥・o)≧

10Traderでは雲がないんですよ!!!

それわかります!私も10Trader開いてとりあえずチャンス!と思いきや他も水にとりあえず取引!
なんてことよくあります。最近調子がよくないが鍵ですね!最近はトレンド型が多いからじゃないですかね?

いいですよ!一目と平均足!是非一目のベーシックを利用したら十分だと思います。

飲み会いくんですね!なるほど!エミリーさんは長女ですか?
なんか責任感ある感じでいいですね!私の隣にいてほしいぐらいですw
近所で飲まれるときもあるんですね~ちなみにどんなバーで飲むんですか???!ฅ(๑◕ω◕๑)ฅ
確かに、家の近所だと安心ですね。私も信じれる友達がいて、
久々で飲むぞ~とテンション高ければどうしても飲んじゃいますw

若い?!wow 嬉しいな!頑張る!(って何を?w)

Re: 雲、キターーーー!!

へじほぐさんワーイε=ヾ(*・∀・)/

まだ出張なんですよ!!w
なのでいつもののライブ放送ができませぬでしたw
お酒は苦手ですが、相手によっては花咲きますw

そうですね!ちょくちょくcloudがもや~んと現れたのでそろそろやるべきだ!と思いました。
なるほど!確かに○イ○ー○ースト○リアは目に優しいですね。
BT もかえようかな。。。。w
そんなパワーがあれば!w

デモで勝ててリアルで勝てない←これはずばりメンタルですね!
その一緒の気持ちのトレーをそのままリアルに移れたらいいのですが、
それができたらいいのにと思いますね!
そうです!明日のライブ放送では他の手法を加えての取引を説明したいですが、
なかなか話したい事がありすぎて一つの動画でまとめれないかもです。

美し画像の雲で頑張ります!
Thank you!!

No title

株は16年、FXは3年やっており、どちらも一目均衡を表示させてます。売買のいい参考になりますよね。

バイナリーの手法は研究中ですが、CCIと平均足、RCIがいまのところ勝ちやすいですね。
CCIを極めたいのでこれからもたくさんCCIを使った動画をお願いします。
あと10TRADERにも平均足があるといいですね。

ナンシー、黒髪似合ってますよ。

Re: No title

arowana さんヾ(≧∇≦*)/
一緒ですね!
他の手法となんか重ねてますか?またよければ教えてくださいね!

Re: No title

一目大好き さん!
奥深くていいですね!
でも単純にみてうまいこと使うのがトレーダーですね!
シンプルis best!

Re: 怪人くも娘

De部長さんヾ(*・∀・)/
本当だ!今ナハナハ調べました!手がにてるw
そうなんですね!De部長さんはてっきり色々いじってそうなイメージでしたがMT4は
わかんないんですね!へ~それにしても10Traderが使いやすいとは嬉しいですね!
また一度MT4でも表示方法説明しますね!
音はまずかったですね!でもチャットのおかげで戻ってきましたw

Re: No title

サリーさん(´・ω・)ノ★*
一目は雲のぬけでHIGH LOW基準
更に購入タイミングのポイントを水平線利用がいいですね!

No title

一目均衡表うまくタイミングが合えば使ってみます。1時間足で確認はしてみます。やはり最後の詰めは水平ラインになりそうです。

Re: No title

ネコパンチさん:*(*◕ω◕)ノ"☀

hey hey hey!!!
4日酔いyes its ok!w
とかいいながらまた5日酔いですoh no~~

え?!really おしえてpritz!!!
知りたい!なぜばれてますか?!
wそうですね!Nancyらしいっていうのをまだ探しています踏ん張りながら!w

うわ~私はまさしく出るくいです。
会社ではまだたたかれてない方ですw
みんな優しい方ですw

雲をおみくじなみに信じてますよ!
もっと信じているかもです!だから追加してもらわなくっちゃ困りますw

そうですね!確かにMT④知らない人いますよね~
では10Traderの親分のMT4も次回はちょこっと説明したいと思います!

ラクはいいですね。
NANCYもラクが好き。
だからラクだ~をしましょう!

うお~~~ファンダメンタルきましたね!
たまに真面目さだすネコパンチさんいい情報thank you!

どうなるかな~しかし今日は下がっていますね!
ガクブル!w

脳みそざるでためては下ぬける!
これ私すごいわかります!
でも教えた記憶ありません!
自然につくnonだと思います!
www

wow
これいいですね
6. You never lack time to study; you just lack the efforts.
勉強する時間がないわけじゃない、ただ努力が足りない
鳥肌たちました!

19. Even at this very moment your competitors keep reading.
この瞬間ライバルは読み続けている!
うお~~~頑張らなきゃサポート!w

しかしNANCYのモットーでもある
20. No pain, No gain.
痛みなければ得ることもなり!
しみてわかります!
負ける経験もなければトレーダーとして得ることがない!ん!

げ!NANCY中国人じゃなく木星人!
だからテレパシーで訳してもらいました!w

違いますよ!ネコパンチさん!
友達にせっきょうじゃなく、知らない人にせっきょうできる年になりました!w

誰に対してもBIGなオヤジになりました。
会社の外では。。。。w
もうちょっとパーセンテージも上がると思いますw

確かに!悪い友達と一緒になってしまうと
盛り上がりがとめれなくなるw
時間わすれる
飲んだ量も忘れる
二日酔い間違いなし

1年後クビ?!!?!?
oh no NANCYも気を付けよう。。。。。

大丈夫ですよ~しっかり形にしてからbaby get しますw
りんたろうとことねちゃん。
ブルー目、やんちゃ だんじり祭りてっぺんで踊る
いいですね~w

あべ れいじ くんの見た目はたしかにaverageですねw
これもなかなかいい。想像力豊かすぎてunbelievable!!!

see you soon~~~!!

Re: タイトルなし

ババさん!!♪
ババさんもお疲れ様です!
なるほど。確かに一目を他の手法も追加すると複雑に見えますね!
なので極力一目のみで活用するほうがいいかもですね!

Re: 参考にします!

senさん(๑◕ㅂ▰)ノ゙
ローソク足もそうですが、案外日本人の方が作られたものって多い気がしますね!
雲の中は確かにレンジになりがちですね。
私は逆張り派なので基本中に入ったときのレンジを挑戦したくなるほうですが、
順張りであれば特に避けるべきポイントですね。
参考になってよかったです!
なかなか順張り動画がないので、雲ならまだ順張りできそうですw
また見に来てくださいね!thank you!

Re: No title

mandaさん!!!!
おっと~~~真のトレーダーが来ました!
ご来ブログありがとうございます!
一目利用されてきたんですね。
しかしバイナリーに利用しない理由ってありますか?
私もCCI+RSI好きです。
しかしトレンドがすごいはっきりした今のような相場ではたまに
あれ?ってときがあります。ここをもうちっと解明していきたいですね。
CCIまた動画提供します!
平均足はさすがに欲しいですね~私も大好きです。

黒髪?!thank you~~~気分変えたいときは
髪をかえていますw

Re: No title

アルファさん♪
是非一目活用ください!
今日の私のトレードも一目4回中使ったうち3回は勝てましたが、
その後の逆張りでは負け続きましたw
今の相場には特にいい手法だと思います。
そうですね。購入ポイント、避けるポイントは水平線を追加するのがいいと思います!

No title

今回も楽し動画でした!! ありがとうございまーす!

会社からだと日本語がパソコンで打てないから、
家に帰って自分のパソコンから打たないとね!

ナンシーさんの『無敵のレンジ逆張り』には、いつも勉強させてもらってます!
ダイヤモンド レベルですよね!
ビクトリア女王が持っていた135カラットくらいの凄さはあります!

"Show off your RANGE SKILL!!"
That's the way you always come under the SPOTLIGHT!! Yay!

次の配信も楽しみにしています!!

Re: No title

MASAさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
楽しい動画でよかったです!楽しいのが一番ですね!

なるほど!!そういうことですね!Thank you for considering to leave a comment in Japanese!

ダイヤモンドレベルの『無敵のレンジ逆張り』ですか?!
うわ~~輝かしいですね(♡v♡)

show off your range skill!!!
これMASAさんだったんですね!
thank you~
I always like showing off!hahahaha

明日も是非時間あれば見に来てくださいね!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

青木さん!!!
雲使えますよ!相場のトレンドがわかりやすくなるので、
もし逆張り派であれば雲の中のレンジを狙ったり、
順張りであって雲を抜けた瞬間から順張りでHIGHにしていくなど、
色々な取引に役立てれます。
バカ負けですか。。。一度資金管理を踏まえながら、振返りしんどいのはわかりますが、
是非振返りを行ってなぜ負けたのか見てください!ヒントはあるはず。゚(ノωヽ。)゚

No title

一目均衡表・・・極めたいけれど、奥が深すぎですね。
いつも考案した人、本当にすごいなって関心します。
どうやって気が付いたのかな~と。
いつか深い所、きちんと理解したいと、ずっと思っています(できるのか?!)。
中途半端な理解で使うと、見る所が沢山なのであたふたしてしまいます。
だけど本当に不思議なインジケーターですよね。

Nancyさん、記憶なくしたんですか~。
私はなくした事ないですが、きっとショックですよね?
覚えていないなんて、怖いです~!!

No title

Hi!!! Nancy^^

今回のNancyは大人な雰囲気で良い感じです♪

一目は使った事がありますが、何となく上手くいかない感じでした…

テクニカル分析の中で唯一、先を予想しているインジケーターだから良いかなと思ったんですがw

今回の動画を機会に久しぶりに使ってみようかなw

PS,記憶が無いのは怖い~w

よっぽど楽しかったんでしょうねw

Nancyの熱弁を聞いてみたいな^^ (いつも動画で熱弁してくれてるかw)

Re: No title

U さん(・ω・)/ハーイ
一目は本当に奥が深いです!
さすがジャーナリストが7年かけて作り上げただけありますね!
確かに私もまだまだ知らないことだらけです。それこそ相場の空のようなものですね!
来週も放送で説明したいと思います!

そうです。個億なりりました。
ショックすぎます。以前に友達と喧嘩になったことを全く覚えていないと言ってた子がいて、
絶対にそんなの嘘だと思っていましたが、
記憶が飛ぶとか不思議でしょうがないです。
怖すぎる+不思議のミックスです。( ゜Д゜;)!

Re: No title

kentしゃん( ಠωಠ)w
大人ですか~きゃ~~~大人~~~!!!
thank you!たまには大人もいいですね!!

一目はうまいこといきませんでしたか~kentさんって私と一緒の逆張りではなかったですか?
そこが理由じゃないですかね?基本順張りトレードなのでNANCYもえ~!って思いながら汗かきトレードになります。
お~~~そうなんですよね!いいますよね!先を予測するインジケーターは一目って!かっこよすぎる~
さすが日本人が作り上げたテクニカルなだけすごい奥深い。

記憶ないのは怖い。間違いないですこれ。
不思議な気持ちにもなります。
なにがあったのだろう!?ってなぞでもある!だってどこで途切れたかすら覚えていないのです!
確かに楽しかった。。。w

熱弁している姿を動画でとってほしかったですw
しかし恐らくライブでの喋りにいきおいをかけた感じだと思います。
そんなかわりないかもw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: