記事一覧

初ライブ配信!!

みなさん!BT オプション顧客サポート部のnancyで~す(✧≖‿ゝ≖)

昨日初のライブ配信報告してやってみました!
みなさん見に来てくれましたか?
見にきてくれてない方は以下でライブ配信内容を今すぐcheck!!



内容的にはIntroという形で今後提供していく情報をまとめました。
またみなさんからもんな情報が欲しい!といったコメントをいただければ、
私の知恵でできることであれば(できないものがあればyes I can!で頑張ります)
それも実行し、情報配信しようと思いますので、よろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

後、今回のライブ配信はとてつもなく苦戦でした。ふー・ω・`三´・ω・

というのは、ライブ配信結構思ったよりややこしくて以下の出来事がありました。

Take oneーライブ配信中に録画されていないため、ライブ中に見に来てもらえなかったみなさん
へ提供できなくなっていました。

Take two-そう思ってTake twoをし、次はライブ配信と録画を同時にしました。
が、なんとNancy必死に何か伝えてくれてるけど、声が聞こえてないよとコメントいただきました。ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

Take three-無事、声も配信することできましたが。。。。緊張しているせいか、口紅もつけていないのに
唇が変な色に変身していました。( ̄◇ ̄;) 

ということで苦戦でボロボロNancyですが、ビデオは面白くできたかと思うので、
突っ込み満載動画ご覧になってください。

ではsee you next time!!!


コメント

No title

こんばんわ!
ライブ配信をするよという情報はどこで手に入るんですか?笑

Re: No title

Keiさん(・-・`*
グッドイ~ブニングです!
コメントThank you thank you です♬
ライブ配信はBT Optionで口座開設されている場合は、ライブ配信しま~すって登録されているメールアドレス
に情報が入ります!ちなみに、Keiさん的に、この時間に配信してほしい、とか、
○○時間前にはライブします!というメールを送ってほしいってありますか?
教えていただけたら嬉しいです⊂(((´•ω•`)))⊃

No title

すいません!迷惑メールに入ってました!笑

メールはライブする前日ぐらいで良いんじゃないでしょうか?
今学生で春休みなのでとりわけこの時間っていうのはないですが、
やはり夕方からぐらいからの方が見る人多いんじゃないかな〜って思います!
でもnancyさんの都合で大丈夫だと思います笑

Re: No title

Keiさん!Hello!
え~~~~迷惑メールですか?!Shock!!

そうですよね!できる限り前日には前もって計画たてるようにします!
学生なのですね!!BOだけではなく、勉強も頑張ってくださいね!
では夕方メインで頑張りたいと思いますので、見に来てくださいね!(*´・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: