記事一覧

雇用統計ThrillerNight放送!2016年8月5日放送

^AF31055183927EADCA54C890A6473BFADD6E896F6862177EEF^pimgpsh_fullsize_distr

本日は雇用統計!!!
いや~やっぱり雇用統計は楽しいですね!
はい、ということで取引方法は前回
の動画をみて、また皆さんの声もいただいてルールを固めました!勝てましたよ!
今回はルール2つ利用していきます!

①発表の2~3秒後は逆方向にいくからそれを逆方向に購入する。
②その後上がったら頭打ちで逆張り購入を狙う!(この際にはCCI+ボリンジャーバンドで取引を行う)

ちなみに取引結果は両方とも利益!
20160903 trade

動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!
いつもクリックthank you so much!!!



では動画どうぞ!



Money bag

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(9月2日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(9月2日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

はい!A型です。お久しぶり。8月中100万目標達成おめでと~ございま~す。私、地域の行事忙しくて復活はまだ先になりそう。今回のもリアルで面白い=楽しい。またよろしく。

Re: No title

こうちゃんさん(・ω・)/

A型!へへ~~~
久しぶりじゃないですか!?
地域の行事?!何されているんですか?!気になる~~w
リアルで面白いですかw
本当に困りましたよw
ではまたです!see you again!

はじめました

はじめまして
初コメです。
毎回勉強になります。
ありがとうございます。
少しづつ利益になりつつ???かもか。。なぁ

No title

雇用統計・失業率よくなかったみたいですね。
上げ下げが結構あるけど?

No title

今日は間に合いました~^^
飛行機遅れないように~♪^^
頑張ってください^^

No title

こんばんは。ナンシー!!

飛行機には間に合いましたか?

今回はライブ放送は短かったですね。
私は1分取引のオンデマンドで指標発表直前にLOW購入したので、少しだけ勝てました!
ギャンブルっぽいトレードになってしまいました。。。

指標発表後はなぜか「最大マージンに・・・」とコメントが出て、取引ができなかったのですが、10Traderを使わないとダメなんでしょうか?

次回のライブ放送も楽しみにしています。

No title

今日の雇用統計大方の予想に反して下落。

12月の利上げうまくいくのかな???
利上げしないとUSA大変だよ~~~ん?

自分もUPと思っていたので、パスしました。
下げ終わってからHiにチャレンジすれば良かったんですが、
チャンスを逃しました。

ま、いいか。
です。

飛行機、乗り遅れないでね!

いそげ!!!

No title

1000円スタートしてもう3万になってる。30倍。すごすぎる。私は下がったところで、逆張りHI購入して、2勝できました。1つは権利放棄しましたが、してなかったら、満額勝ててましたが、まあいいでしょう。

No title

Hello!!!!! Nancy^^

今日は下がりましたね、下げの底だと思ってHIGHで購入したら少し早くて負けちゃいました…

見誤ったw

今日は終了です。

出張気を付けて行ってください^^

PS,自分は飛行機の搭乗に間に合わず乗り遅れた事がw
Nancyは間に合ってるからOK!www

No title

指標発表って凄いですね。
ローソクの動き方にびっくりしました。
また来週もお願いします。

No title

数字が悪くて、レートも下がったのだから私だったら間違いなくローしてます。
総合的に考えないといけないんですね。
ちなみに今回はNancyと一緒にハイしたので、勝てました^^ 有難うございます。
飛行機間に合いましたか?

コワイものみたさのSSなのです^^;

師匠〜〜!  慌ただしゅうございますたですね〜〜^^;
弟子はランクSS付くような「重要」ハピョーウ!! の時は、怖れて前後30分ほど近づかないよーにいたしておりますたが、先のいえれんさん発言の際、たまたま居合わせて?おりますたところ、あれよあれよと伸びていくローソクを見て、「...こら1分やそこらは落ちて来ーへんよな?」とこわごわHIGH購入してみますた。んで、セーーーーフ! はじめて発表時に「利益」がでました♪(額はショボイけど^^;)
なもので、今日もたのしみに?いたしておりますたよ♪ 今日のは下にぐぐーーーっと行きましたが、こら戻りがあるやろ!てなもので、返してすぐの上がりにOOD1分でHIGH購入、なんとか逃げ切りますた!^^; セフセフ しかし...あいかわらず額がしょぼいのはなぜだろう...。やっぱしコワイんでございますね...(´・ω・`)
師匠、お気をつけて行ってらっしゃいませ! また週明けにはお元気なお顔で うぇるかむほ〜〜〜む♪

お疲れ様です!
雇用統計、奥が深いですねー。
前回の動画をおさらいして今日やってみました。
予想はHighだったのでHighで…2回購入。
一回目は下がる前に早まってHighを押してしまい、負け。2回目は下がりきるちょい前でHigh購入でなんとか勝ち。ジリジリ上がってきてよかった…笑

いざやってみると気持ちが焦る!ナンシーの動画みながらナンシーよりも焦る。笑
本当すごいですね、雇用統計。笑
でも、楽しかったです!勝手に一体感を感じました。笑
今日もありがとうございました!
あと、飛行機間に合いましたか?
食中毒も大丈夫ですか?( ; ; )辛い〜( ; ; )
早く良くなって下さいね!

No title

やはり雇用統計の動き方はしびれますね。

ナンシー予想と違った動きでも対処お見事ですね

飛行機間に合いました?忙しいんですね・・。 

No title

今日から、ナンシー出張かぁ~~。汚いとこってwwどこwww
雇用統計の時の取引結局どうやればいいのかよくわかりませんでした。
また教えてください^^

No title

お疲れ様です。ナンシーさん。

今日の雇用統計。予想数値・発表数値の結果、微妙でしたね。
お話を聞きながら、時計を見ながら、購入タイミングを計っていましたが、タイミングに乗り遅れてしまいましたー
やはり、少~しあるナンシーさんとの時差がもどかしいですね(ふふw)

それでは、無事飛行機に搭乗できますよう、お祈りしています。

No title

雇用統計は本当に苦手です。時間軸を変更して水平線+ボリンジャーのトレード、これいけそうです。参考になりました。

No title

ナンシー今日もお疲れ様です!僕は少しやられちゃいました!

No title

勝ったんですね!おめでとうございます!

No title

慌てっぷりが面白いよナンシー!

今回は3秒、4秒、5秒前には陽線のローソクが出来てましたね。
そして、30分には(1秒前には)陰線のローソクが…
やっぱり逆方に1度跳ねるのかな?
その時にLowを買えていればいいんだけど、でもこの方法は早さを求めるから難しいかも…
それに比べて、1Hの水平線がいいですね。
水平線にタッチしたら逆だから楽!
慌てなくていいし!笑
でも頭打ち?が良く分らなかったです。
指標発表の時に使える手法??
他の時間を見ると1Hでもバンドウォークになってる場所もあるし…
他でも使えるの??

ナンシーが出張?
ラスベガスとかマカオとか?
そんなイメージが…笑

No title

雇用統計の時は瞬時にドッカァ~ンと上下するけれど5、6分後購入するのが良いかと。。。元のレートに戻り始めるし。今回は3勝1敗でした、いつもは負越すのにめずらすぅい~結果でした。

No title

Hi,ナンシー

雇用統計nightはいつもあまり調子良くないんですが
今日はまぁ散々でした(>_<)

予想したのと反対にエントリーした方がいいのでは?
と思っちゃうわ(?_?)
ナンシーは10000円からもう30000円なんてすごいね
1000円でエントリーしょぼくないですよ~
1000円なんてなかなか出来ない
(私は5000円スタートですが100円~500円でするのでなかなか増えない・・・)

出張頑張ってね~
忙しいんですね
食中毒って?そのまま出張って大変だね
お大事に。

No title

失業率下がると、ドル調子いい。だから、ドル買われる。ということですね。あと、ボーリンジャー,水平線、cci使ってやると、いいんですね。

No title

たしかNANCYもA型だよね?地域の体育委員で運動会部会長なのです。9/19、10/9の区民、町民運動会が終わるまで余裕無いかな。雇用統計も寝過ごした~・・・

動画視聴

雇用統計時の取り引きのやりかのルールがはっきりわからないので教えて下さい

No title

結局1時間足のボリンジャーの2σで入ったのが良かったのでしょうか?
これ、次回から見てみようと思いました。
私は何となく入り損ね、慌てて入ったけれど、タイミング悪くて負け!
やはりタイミング逃した時は、無理せず回避ですね。
反省です。。。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


さ~て っと!
雇用統計でしたね!
ボクも、失業率が 予想では下がっていたので
発表後、チャートは上がる!
と、にらんでいたのですが
あれ~? みたいな。
オンデマンド1分で、すかさず LOW-購入しました!

しかし、そのあと 1時間のあいだに
ジワリジワリ、上がって行きましたが
Nancyyは、いかがでしたか?


★今回の、(米)雇用統計は (9/2 21:30発表)★

前回数値   今回予想
・7月貿易収支            -44.5 -43.0
・8月雇用統計(就業者数)          25.5 18.0
・8月雇用統計(失業率) 4.9 4.8
・8月雇用統計(時間給賃金・前月比) 0.3 0.2

なにが、ガンバっちゃた! か?
貿易も、上がってるしね!
ムズカシかった!


それと
前回のコメントで、ポンドの取引は
市場の60%ある! と、おはなし しましたが
ゴメンナサイ! まちがえてました。
(あれ~ コメント 合ってんかなぁ~?)
そう思って、あとで、かくにん したら

正しくは、

”ロンドン市場は、全市場の
 40%の、巨大マーケットです!!”

と、訂正して おわび いたします。
すみませんでした。

しかし、それでも ボラティリティは高いですね。


はなし、かわります
今回のLiveは、時間との たたかい でしたか!
でもさ。Nancyy! 飛行機 必要か?
木●人なのに!
teleportation あるじゃん!  必殺ワザ!!
www

しかも、うまいこと出張なんて!
どーも、ベガスに行ったとしか 思えない。
・・・と、想像していたら
ブログに、マカオに いる の写メ!
~なるほど! 香港ドル 買ったのは このためか!~

しかし!
ギャンブルほど、マーチンだよね!Nancyy!?
負けんなよー!ww
おいしい、お酒を! どーじょ!

出張先から、Liveする! みたいな事 言ってたけど
そんなに 長いこと 行ってるの?
もしかして、少しおそい summer break?
(とんでもない!)
あー、でも summer breakないって 言ってたっけ?


もし、ゲゲゲの上司も一緒なら
A5の肉が、まってるね! じゃんじゃん だよね!
しかも、(タダで!)ww
ま~ 食中毒には、気をつけて!
おしり、はれちゃうし!

おしり、と言えば トイレットペーパー!
けっこう、人気の 日本製。
日本の、トイレットペーパーほど
やわらかいnonは、ないらしいですね。
~やれやれ~


そろそろ、終わりです。

オレの家、(俺んち)
は、英語で
orange
で、あってますか?


この一週間で、100グラム やせた! ネコパンチでした!
(食中毒でした)ww

じゃ~ね~!

雇用統計お疲れさまです。

あれから上がったのでちょっとびっくりしました。

私も金曜は調子よかったけど月曜はやられました。
今週も楽しみにしています

Re: はじめました

tibikurotonさんヾ(*・∀・)/
初コメントthank you~~~
お!利益になっているなら成功グループに入ります!
でもその感じだとまだ満足されていないようですね!
これからですよ!頑張りましょう!!( ・ิω・)ノิิิ

Re: No title

saku halさんฅ(o・⊥・o)ฅ

数字は良くなかったけど後後あがりましたね~
今ちょうど節目なところで日足でみるとダウントレンドブレイクしそうなところなので
上げ下げが結構ありますね!

Re: No title

yumiさん(・ω・)/
間に合ってよかったです!飛行機はどうにか間に合いました!
結構ぎりでしたが、ピザを加えながらスーツケース引っ張ってタクシーのって
飛行場向かいましたw
またこんな動画欲しい!っていうのを教えてくださいね!
yumiさんのこの取引手法調査して!とか言う内容聞きたいです!

Re: No title

なべさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
hello~~~

飛行機はギリセーフでした!w

結構短くなりましたね!飽きず見れたと思います!w

OODの1分は短すぎませんか?!私なら絶対できないですw

最大マージンのメッセージですが、指標発表にはなかなか約定できなかったりします。
これはパソコンの通信速度によったりもするらしいですが、
サーバーの購入したいレートが送信して受信した時にはレートが変動しているためになるそうです。
だから結構NANCYもこのメッセージが現れます!
10Traderでもブラウザー取引も一緒のサーバーなのでかわらないはずです!

次回もplease come!

Re: No title

よっし~ さん(ヾノヾノ・ω・`)

そうですね!下落したけども後からすごいあがりましたね!
12月の利上げですが、どうなのか。なんかまた期待裏切られそうですね!

え!でもよっし~さん後からあがったのでHIGHして1時間取引であれば成功してたんじゃないですか!?
そうですね!メンタル大事ですね!!!

どうにか飛行機はぎりで間に合いました!thank you!!!

Re: No title

tetsuyaさん(☆_☆)
あ!1000円ではなく、1万円スタートです!なので3倍ですw
30倍に早くしたいです。
お!!素晴らしい!逆張りでHIでしたか!勝てたらいいと思います!
権利放棄のポイントですが、是非ボリンジャー使って権利放棄順決めてみてください!
結構いいと思います!

Re: No title

kentさん(✌'w'✌)
HEllo~~~~~
下がりましたね~でもその後上がりましたね~w
負けたんですか?!っていうことは短期の1分取引とかですか?
やっぱり指標は長めがいいですね!また挑戦してみてください!

w飛行機は間に合いましたw
え~乗り遅れ、これ経験している2人はやっぱり似てますねw
Nancyは泣いて飛行機チケット用意してもらったことありますw

Re: No title

takeさん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
すごいですよね~でもこれこそ楽しい相場パーティー日ですね!
チャンスと言えばチャンスですね!
今週もまた見に来てくださいね!

Re: No title

tototoさん(*`・ω・´)
そうですよね!順張りでLOWがいいのかな~ってNANCYも通常ルールなければそのように取引していると思います。
しかし私を信じて勝ててよかったですw
こちらこそthank you!

ギリ飛行機に間に合いました!
ギリが好きなNancyで、間に合ったときには快感でしたw

Re: コワイものみたさのSSなのです^^;

へじほぐさん(ヾノヾノ・ω・`)
本当ですよね~慌ただしいライブになりました~w
いつも避けている取引に挑戦したのですね!利益になったんですね!
そりゃ素晴らしい!しかし1分取引よくしましたね!
すごい動いている時に①分できるのはすごすぎます!

額をなかなか上げれないのは手法に対して自信がないのに違いないですね!
これは勝てる!って自信がつけば額も上げれると思います!
Don't worry!!
週明けましたが、元気いっぱいです!
今週もよろしゅ~~~たのんます!ヾ(*・∀・)/

Re: タイトルなし

まさとさん(*`・ω・´)
雇用統計はかなるdeepです!
お~~最後の購入が成功したのですね!
ジリジリが伝わってきます。確かにNANCYも動画終了ぐらいのときに戻ってきたので
安心しました。

わかります!ダブル焦りんぐでしたねw
みんなでトレード!っていうのが楽しいですよね!
またトレードlive partyにいらしてくださいね!
飛行機はギリセーフでした。変に快感感じましたw
食中毒はぬけて、早速週末はのみまくりましたw
反省反省。
thank you!!! see you soon!!

Re: No title

gaccyaさんヽ(・ω`・o)
しびれる。 これ雇用統計にぴったりな言葉ですね!
いや~自分でもいけた!とびっくりです。
また一緒のルールを10月にも試したいと思います!
飛行機は無事間に合いました!
NANCYはえ?!それいける!?っていうのに挑戦したくなります!

Re: No title

モグモグさんヾ(*・∀・)/

そうなんです!!!あ!汚いっていったのは、私が食中毒でトイレいくかもです。←これが汚い話って言いたかったのですw
雇用統計で今回成功したやり方はは
①発表の2~3秒に一瞬動いた逆方向に購入
②一時間足でボリンジャーの上か下の線にタッチしたら逆張りで購入する。
これです!また10月の雇用統計も上のルールでもう一度試したいと思います!

Re: No title

はなさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

はなさんもお疲れ様です!
そうなんですよね!数値微妙でしたね!
え~タイミング乗り遅れたのですか!でも無理に購入しないのは素晴らしいですね!
時差があるのは微妙ですね!ここを知事めるのが難しいですよね!

thank you!どうにかギリで間に合いました!

Re: No title

アルファさん ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

雇用統計は私も苦手意識あった時期ありましたが、案外長めのトレードを選択して、
取引すると案外使いやすいと感じました。
是非一度1ち時間足での水平線+ボリバンで参考に取引してみてください!

Re: No title

arowanaさん!!
え~~~やられちゃいましたか!
取引を1分でされていたんじゃないですか?
次は長めで挑戦してみてくださいね!

Re: No title

バイナリ―男さんヾ(≧∇≦*)/

初コメントですか?thank you!

そうです!誰もが見て負けると思うと思いますが、
のちほど上がってきました!

Re: No title

ひろひろ さんฅ(๑◕ω◕๑)
慌ててましたか?やっぱり!w

そうですね!陰線の足がでていました!
一度確かに跳ねる気がします。他の動画もみましたが、
やっぱりはねてるな~って。
そうですね。一時間足で逆張り案外いいと思います。
頭打ちもその考えとかわらないです。また説明します!

他の指標に試したことはないですね!
でも基本水平線ブレイクしてしまうとバンドwalkが多いと思います。
こうなると避けた方がいいですね!

その通り!マカオ言ってからまた別のところへ移動です!
大変大変!しかし土曜日は飲んだくれになりました(♡v♡)

Re: No title

De部長さん!ฅ(o・⊥・o)ฅ
なるほど。5分6分後に購入するのは逆張りでですか?
なるほど。もとに戻ることが多いんだ!一度みてみよ~
いい感じに勝てたのですね!Great!
来月も挑戦してみます!

Re: No title

エミリー さん!!
hello~~~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

雇用統計は微妙なんですね!
予想したのと反対の方がいいと思うのはFXトレーダーでも口にしますねw
確かに資金に合わせたトレードがベストですよね!
で、今回エミリーさんはどのように取引したのですか?
1分はさけてHIGHLOW取引をお勧めします!
慣れないのもあると思いますが、長いスパンでやったほうがいいと思います!
雇用統計時のみ!

月曜日から別の場所で仕事があるので、
でもマカオによってからでした!
食中毒は本当にきつかった。w
でもどうにかいけました!w
thank you!!!

Re: No title

サリーさんヾ(≧∇≦*)/
そうです!
結構雇用統計はが~んと動くので流れさえつかんでトレードすると
いい感じに利益出ると思います!
Try it!

Re: No title

こうちゃんさん(ヾノヾノ・ω・`)
私もそうなんです!A型です!w
へ~!!!運動会部会長!!!
wow!!今の時期特に大変そうですね!
むりせず、落ち着いたらまた戻ってきてください!
楽しいですよw

Re: 動画視聴

カズオさん!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ルールは
①発表後の2~3秒後に上がれば反対方向にLOW購入
もし下がれば反対方向にHIGH購入
②その後、一時間足でボリンジャー表示し、
上のσにタッチしたらLOW購入、下のσにタッチしたらHIGH購入します。
しかしこれはかならず水平線を超えていないところであることを確認して購入します。

Re: No title

Uさんヾ(*・∀・)/

そうですねボリンジャーの-2σではいったのは余裕で勝てました。
また最初に購入したトレードも勝ちました。
そうですね!確かにもうタイミングじゃない!と思ったときは引く事も大事ですね!
次回試して結果教えてくださいね!

Re: No title

ネコパンチさん🍚( '-' 🍚 )

hey hey hey~~~
雇用統計にOOD1分取引する根性がすごいです!私ならできないw
私は両方ともMONEY getできてました!

本当にどう動くかわからないものですね!
でも楽しかったです!!!


40%でしたか!でもそれでもすごい!
あ!あとNANCYも間違えていました。
一番ボラティリティが高いのはGBP/AUD でした!
ってかまこれも時期によって変わるそうですね!
私もお詫びしますw

飛行機ですが、人間にそっちのteleportation使っていること
ばれたらみんなびっくりして大騒ぎになるので、ネコかぶって飛行機のります。
子供の車に乗っている気分で、遅い事w

マカオは出張のいきしなにストップしましたw
出張だ!出張!w

マーチンマーチンで死にましたw
その後飲んでまた死にましたw
ダブル天国にいけました!
人間っていい!

summer breakはないですよ!NANCYにbreakじたい渡すと、
一生帰ってこなくなります!
上司は一緒じゃないので、、、、でも早速知り合いにはA5食べさせてもらいました!
あ~美味しい。本当に牛は神。ありがたくいただきました。

日本製のトイレットペーパー+日本のティッシュLoveです。
やっぱり日本製使いますw


おれん家でorange食べさせてください!
orange プリッツ!
それであってます!
なかなかでてこなかったそれ!

え!ネコパンチも食中毒?!
wow !
take care!!!

see you~!!


Re: タイトルなし

ババさん!!!

ババさんもお疲れ様です!
いや~私もびっくりしました!
あそこまで下がるともうないと思いましたw

月曜って今日ですか?だめでしたか?NANCYもこれから試してみますw
また今週もよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: