記事一覧

CCI+水平線VSルールなしを10回取引! 2016年8月31日放送

CCI+水平線VSルールなしを10回取引!


■今回の取引のポイント
CCI+水平線VSルールなしを10回取引!
みなさん!NANCY勘違いもいいところ!
ひろひろさんに突っ込まれて初めてきづきました。
前まではルールなしもルールありも勝率が一緒の60%と思いきやなんと変更ございました。
以下が実際の数字!w

ルールなし
10回取引中
AUD/JPYで一緒の方向に取引した結果
4回勝
6回負

ルールありではCCI+水平線でいろいろな通貨で取引した結果
6回勝
4回負

ルールありの方が勝率が良い結果になりました。
しかし以下の理由でもっとルールありは勝ててたはずです。

NANCYは根っこからの逆張りであるために
水平線をブレイクした時に犬かのように相場の後を追ってしまいました。
これがドツボ。しかしAUD/JPYも一緒のようにトレンドとなっていた。
だからもしやルールなくてもいいの?!みなさんはどう思うか教えてね!

動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!
いつもクリックthank you so much!!!



では動画どうぞ!


マーチンゲール特集!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

マーチンゲール特集!Part2!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

CCI+水平線+マーチンゲール
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-152.html


money4
また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(8月31日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(8月31日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

おもしろかったよ~~~

EUR/CHFはだめだよ!
CCIに頼りすぎ? かな。

CCI私は嫌いだよ~ん。
私が使うと旨く行かない。

No title

お疲れ様!

今日、僕もトレードしました。が、
僕が見る限るは、トレンド相場が非常に多かった。自分はレンジ相場の逆張り派っす。

なので、ボリバンを付け加えて、トレンドに入るタイミングを見計らっっては
そのチャートから離れました。

ナンシーの手法で、勝てた相場(レンジ)もあったけど、
トレンド相場が多かったから、今日はあまり手をつけませんでした。

トレンドでは Cloud indicaterがとても役に立つと思うかも。

ボリバンでレンジからトレンドに入るタイミングを見計らって、
トレンドになったらCloud indicatedとCCIで分析。
ローソクのタイミングでかなりの勝率が上がると思います!

N字(ダーウィンの法則)で、トレンドのタイミングを分析できると思うけど、
Cloud indicatedって、トレンドすごく使えると思う!

んじゃ!



No title

放送を見ていたら自分もやりたくなりトレードしてしまいました。ナンシーさんの応援と自分の経過とダブルで興奮しました。疲れた~。
落ち着いてからもう少しトレードします。

No title

100万突破すごいです。10万円が10倍ですね。羨ましい。
ルール無しで取引するなら、最低トレンドの方向に購入すれば、勝ち越せるんじゃないですか?
マーチンするとコツコツドカンで資金が無くなってしまいます。2回ぐらいで止めないと、3回して負けると、スタート金額の6倍くらい負けるので、そのあと7回くらい勝てないと、取り返せません。なので、マーチン無しで、コツコツトレードする方法を検討してほしいです。

う〜〜〜ん???

師匠、お疲れさまです!
ライブ取引お知らせのメールもらって、「動画はコチラ」ぽちっとしましたが、Ustreamの画面がまっくら! 音はすれども姿は見えず?! おしまいの方だったので音声だけ聞きましたが... ルールあり/なし勝率変わらず、ってさりげにショック、でしたわ! (今日のルール、「最強手法」とおなじですよね? ^^; アセアセ) あらためて動画があがりましたら、見てみます。
弟子はこの頃、「最強」手法から離れて、なるべく単純な?指標をひとつふたつ、と試験中です。(コメントされてた皆さんには『最強』だけど、弟子にはかならずしも勝率良くありませんですた。う〜〜ん、相性?)  
水平線の謎を解明、はありがたかったです。透過率を変えることで、右端に水平線の数字が出てもローソク足の邪魔にならないところが! ほかの指標、ボリンジャーバンドなんかでも color 変える画面で線の太さや透過率を変えられることを覚えて、チャートがより見やすくなりました♪

No title

ライブに間に合わなかったーーー( ;∀;)

次回は絶対間に合わせます!!

No title

HI,ナンシー

ルールなし取引、私もやってみたい!(笑)

結果はなかなか面白い結果でしたね。おんなじって~
あの水平線抜けた時 順張り派の私は1・2回は乗っかりますがあそこまで抜けちゃうとさすがに怖いですね。(*_*)

すっごい順調で毎日勝っててもまとめてドカ~ンと撃沈・・の繰り返しだったので今は「負けない」事を目標に修行しております。
なんて、昨日は大負けでしたが・・(T_T)/~~~

今日は9勝3敗。でも少額すぎて利益は少ない・・

ナンシーが10000円スタートしてくれるのは楽しみ~
身近に感じる額なのでどうやって増やせるか学ばせて頂きます!

No title

こんにちは。ナンシー!

今回のルールなしのトレードっていうのは微妙ですね。
「ルールなし」ってカンで、ハイかローかどっちにするかっていうのが「ルールなし」ではないですか?
なんとなく上いきそうだからハイ、そろそろ下がりそうだからローと思う事でも「ルールなし」だと思います。
私の思う「ルールなし」って、根拠のないトレードだと思います。

逆に「ルールあり」ってその手法に従ってトレードしていけば、自然と利益が出るものだと思います。
使えるルールだったら勝率が高いものだと思います。
なので、マーチンゲールで一発で、負け分を取り戻すのを「ルールあり」に入れるのはダメでしょ^^;

なので次は、同じルールでマーチンゲールのあり、なしのトレードをお願いします。
ナンシーのマーチンゲールでトレードしたら、
3連敗して1勝しても利益で勝ち!ってことになります。

マーチンゲールを前提としたトレードではなく、勝率を優先したトレードが見たいです^^

でも100万円突破おめでとうございます!!

次回も楽しみにしています^^

No title

ルーるは決めてるつもりなんですが、つい大体で入る事が多く、負け続けて涙目になってます。
今回は私の為の動画かと思ってしまいました。
しっかりルールを守りたいと思います。
マーチンゲールをしないで一つの方法に絞るとしたら、何の方法がいいと思いますか?

No title

勝率的には、ナンシールールの方が上だけど、ものすごく微妙なんだけど…
やっぱりマーチンを連続で使う回数が多いからかなぁ?
今回、ルール無しの方ではマーチンを使わなかったけど、両方共マーチンを使えば最終的に両方共勝ちにはなる。そして、メンタル的にはルール無しの方でマーチンを使った取引の方が楽に思える。
ナンシールールだと心臓に悪い(最終的な金額は高いけど…)。
他のトレーダーさんもそうだと思うけど、極力マーチンを使用しない手法、取引ポイントが知りたいと思います。
マーチンを使うならば、10回取引したとして1回か2回くらいまでで抑えたい。
多くて3回くらいかなぁ?(連続使用はNG)
そんな手法を見つけて下さいね!ナンシー!^^

っと、思いつつ、
今日みたいな動画は面白い!!
ナンシーが焦ってるしw
またやってほしいと思ってます^^

100万円突破おめでとうございます!
さすがはナンシー!
何買うのぉ?みんなに奢り?
そして明日からは5000円からのスタート??
いや、1000円からだっけ??笑
ギャンブラーなんちゃってナンシーなら100円からでもOKかも?
楽しみにしてますよ!取り引き!^^





No title

ルール有りと無しとで同じ勝率とは複雑な気持ちです。
難しいですね。
中々勝てなくて悩んでいます。

No title

ナンシーさんお疲れ様です。

ますます、手法に悩んでしまう結果に…という感じでしょうか。
最近の私は、スタート残高からマイナスになって元の残高くらいまで戻す(ここで力尽きてしまいます)の繰り返しでじりじり、残高がマイナスになっています。

焦ってはいけない。と思っている時点で、焦っているんでしょうね…困ったものです。

次回は月に一度の。ですね。放送を楽しみにしています。

No title

今回の動画のよかったところ、…水平線の引き方が少しわかった
よくわかんなかったところ。…とくにない
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…トレードに向いてるチャートの選び方とかいまいちわからないから、水平線の引く場所とかと一緒にもう一度復習したい。

たまにはトレードなしのコメントキャッシュバックもあるといいな^^ トレードに夢中でうっかり0円にななってたら悲しいからw

ナンシーは目標達成でやっぱりすごいな~。100万おめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ぱっとみは適当に見えるけど、やっぱりじょうずだな~っていつも思ってます^^

No title

はじめまして。mandaと申します。

最近始めたばかりで勉強中です。よろしくお願いいたします。

ルールなしで勝ててしまうNANCYに驚きです。
私は全然勝てませんでしたが、NANCYのブログの実践手法を見て勝てるようになりつつあります。
ありがとうございます。

ところでNANCYは日本生まれの日本育ちですか。
日本語うますぎですね。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

どっちでも勝率かわらないんだね。

ナンシー上手だね。100万達成するしねぇ~

No title

ナンシートレード上手!次の放送も楽しみにしてます!

No title

そうですよねぇ~デモトレードは勝てるのにリアルはなかなか勝てないですよねぇ~。メンタル大事ですもんね。鍛えンと
ナンシーの勝負強さ見習わないといかん!

ルールなし

ナンシーお疲れさまです。

ルールなしだとほんとに感情ありありのギャンブルだね。
よくなりがちやけど、ルールありでの勝率と同じだとしても、それはたまたまやし、いずれは負けばかりやろうね。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


そろそろ、夏に サヨナラ! が近づいて 来ました!
しかし、日本では 9月も 残暑がつづく ようです。
冬さむいので、今のうちに あたたまって おきましょう!
www

おーっと! その前に Nancyy birthday! 来ますね!
女ミガキに、はげんで ください!
男っ! 見っけたか?www

きのうのLIVE、なんだかなぁ~ ってかんじでしたね!
ダメじゃん! ルールなしで 勝ったら! ww
EUR/CHF えらく ブレーク してたし!
ゴメン、Nancyy! じつは、ボクがCHF 買いしめてた!
(な~んてね。)ww


ところで、
~9月2日(金)米雇用統計発表~

今週の金曜日は
トレーダーなら、誰もが気になる
米雇用統計ですね。

これはアメリカの景気、を読むうえで
超重要指標!

アメリカの通貨 であるドルは
世界の基軸通貨として、
世界中から、注目されているので
全ての通貨ペアで、発表直後
ものすごい動きが 発生しますね。

毎月、、第1金曜に発表され
月1のボーナスデイ と呼ばれるほどの
チャンス相場ですよね!
ボクは、ブレイクしたら 順張りGO! です。
タイミング悪くて、買えないとき ありますが!
順張りを ねらっている みなさん ガンバりましょう!

発表時間は日本時間で
9月2日(金)21時半~

こちらも、会社が終わってから
参戦できるので、サラリーマンの参加者も
とても多いようです。


はなし、かわります。

ポンドの取引は
市場の60%、だそうです。
スゴイですね!
だから、値動きが はげしいのでしょうか?!
欧州が、やって来る前に チョチョイのチョイで
やっつけましょうね?Nancyy?
(そう カンタンに 行くか!!)


はなし、2回め かわります。

すこし前に、Nancyy ”はな金”と言う
コトバ 使ってました。
はな金とは「花の金曜日」の略で、
金曜日の晩に遊んで(飲み歩いて)
楽しむことを、意味します。、
金曜の晩は 次も 次も 休みの人が 多いので 
遊びまわるこが出来たこと、から生まれた言葉です。

しかし、花金なんてコトバ 日本では
さいきん、ほとんど 聞きません。
いわゆる、死語です。
ボクらの、世代のコトバ でした。
オヤジか?! Nancyy!!
いつ、おぼえたん?!

はたまた、
いつかの、動画で
聞いた、はなしだけど
Nancyy!
エッチ ムンムンのドリンク 飲んでんの?
なるほど!! さすがです!!
やっぱり、元気のある人は ひとあじ ちがいます!
まいりました!
www


さてさて、さいごです。

グーグル
は、英語で
go! goal!
で、あってますか?

じゃ~ね~!

9月からの、新取引! ガンバって
やっCHINA!!

Re: No title

よっし~さん≦(o・⊥・o)≧

面白かったですか~笑えてなんぼですw

EUR/CHFはなんかCCIあわないんですかね?
へ~CCI嫌いは初めてききました!
CCIがあう、合わない通貨ペアもあるかもですね!

Re: No title

マーズさん( ・ิω・)ノ

お疲れ様で~す!

そうですね!完全あのAUD/JPYとかもトレンド相場でしたね
私と一緒のレンジ逆張りレンジャーですかワーイε=ヾ(*・∀・)/

なるほど。トレンドになったらやめる。これ大事ですね。
さすがマーズさんは客観的にみてましたね!
Cloud indicatorがあると雲抜けたりすると勢いついてトレンドだとわかりやすいですね!

wow.これは手法の塊ですね。結構いけそうな気がして納得しちゃいました。
1.ボリバンでレンジ抜けてトレンド発生確認
2.cloud indicatorとCCIを利用する。
3.↑に加えてローソク足で購入!
これ今後の動画でやりたいですね。

Thank you for information!!
役立てます!

Re: No title

アルファさん(*^ー゚)ノ・゚・
放送みていたらトレードしたくなるんですね!!私も一回他のトレーダーさんのみて取引したくなるか
やってみようかなw
「ナンシーさんの応援自分の経過とダブルで興奮しました」爆笑しました!w
応援thank you!!みんなでトレードすると楽しいですね!
そうなるとチャットなんかやってれませんね!w
だれもあんまりチャット入力なかったのでライブでみていないかと思いました!ヾ(≧∇≦*)/

Re: No title

tetsuyaさんヽ(・ω`・o)
確かに10倍か~そういわれてみればびっくりです!
最低トレンドの方向に!なるほど。ではあのAUD/JPYで最初のルールなしはHIGH購入がいいということですよね?
NANCYはとりあえずルールなし!とかっておもってたので自分の取引しやすい逆張り形式で購入してしまいましたw
「2回ぐらいで止めないと、3回して負けると、スタート金額の6倍くらい負けるので、そのあと7回くらい勝てないと、取り返せません。」
Nancy数字弱いのであれなのですが、今回は確かにマーチン使って10回中4回負けました。しかし利益は800円になりました。
購入額の金額の設定にもよりますね!マーチンなし手法も依頼リストにあるので頑張ります!thank you!!

Re: う〜〜〜ん???

へじほぐさん(*`・ω・´)
おおおお!へじほぐさんもお疲れ様です!
w あら、たぶん放送終了まえのせいでみえなかったんですかね?
それにしてもすごいタイミングで動画の声の内容聞きましたねw
そうです。Nancyの結構お気に入りの手法です。w
恐らくレンジ抜けのトレンド発生にしがみついたのがダメな理由ですね!ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

なるほど。最強手法はあわないのには取引する時間?通貨ペアなんかも関係するのかもしれませんね。
しかし今の単純手法気になります!w
水平線の謎解明ためになってよかったです!
本当にDe部長さんに感謝!です。
よかったです!私も通常全然変えていなかったので、これをできると思うと気分が楽になりますね!
私もいつも設定せず忘れているのでまた使おうと思います!

No title

こんにちは
cciとラインを見て、取引きして、
トレンドがでたら、やめるという感じですね。
ルールなしでやるのもおもしろかったです。

Re: No title

yumiさ~~~ん!!

ライブ間に合わして次はチャットで質問してください!w
また動画をアップしたので、是非みて感想聞かせてくださいね!(^ω^ ≡ °д°)

Re: No title

なべさん( ಠωಠ)

hello!!!
ルールなしじゃなかったですか?!w
nancyは逆張り派なのであんだけあがっているとついつい下がりそうだからLOW!
と追い求めてしまいますね!
またテクニカルも表示していなかったので根拠なしの「つもり」でいましたw

今回のルールあり、なしというのは勝率でどっちがいいのかを主に見ていたつもりでした。
どっちも6回勝、4回負、っていうことで利益の数字はみていませんでした。
また普段NANCYが使っている手法で好きなものを使いたかったのでマーチンをいれました∑(゚◇゚///)
なので今回は利益はいくらでした~とかではなく6回勝と言う言い方を使ったのはそれが理由です!
またルールなしでは金額考えず5000円、マーチンでは金額は最初からしていしてルール通りに取引した、ここも違いをはっきりしたかったのです\(◎o◎)/

「同じルールでマーチンゲールのあり、なしのトレード」これいいですね!わかりました!
Nancyわからずやですが、これでなんとなくなるほど~そういうことかと思いました!
確かに!やってみます!thank you!!
依頼があるとやりがい感じます!

こんなNancyですが、よろしくです(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

see you next time!

Re: No title

tototoさん(人ω・*)

その気持ちよくわかります。
また負けてしまうと変な焦り、不安がでるので、
取り返す!とか絶対勝ちたい!という気持ちを「無」にして
ロボットマインドでこのルールの時に入る、こうして取引する。
というステップを紙に書いてパソコン前においてください!
Nancyに言われても。。。って感じかもしれませんが、
Nancyですらそういう風にするとあ~勝てたな。なるほどね。
って思うことがあります。
マーチンゲールなしで行くなら
まずは相場状況を把握し、
トレンドかレンジであるかによって手法を決めるべきかと思います。
トレンド→一番勝っているトレーダーさんにも人気があるのはBollinger+RSIまたはN字手法
レンジ→CCI+水平線+MACD手法
このあたりがよくいいと聞きます。
私もこれがいいと思います。
あとはブレイクした、相場が転換したという見極めが大事です。

Re: No title

ひろひろさん(U◕ฺ㉨◕ฺU)
チャット入力ありがとうございましたw

そうですね。勝率的にはどっちも一緒でしたね。
6割勝てた。マーチンは置いといても結局勝率になると思います。
そういう意味では両方とも結果は一緒だった。これが一番ショックです。w
確かにそうですね。なによりも勝率のよいマーチンなし手法。
せめて3回までに勝てるもの。これは以前の動画でも結果3回までに勝てる勝率が高いという結果になったので、
あとはマーチン使っても3回まで勝てる手法ですね!
通貨ペア、相場状況に応じても変わってくると思うのでまた研究します!

ひろひろさんはどうもNANCYが焦ってると楽しそうですねw(^ω^ ≡ °д°)

100万突破嬉しいけど。。。この資金ボスにもらえるか頼まなくっちゃw
Nancyは根っこギャンブラーなので即マカオに行きます。
そんな寄付的主義なNancyではないのでw
今日は1万スタートします!1000円、100円だと気持ちがのれませんw
また1から頑張ります!

Re: No title

takeさん(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
本当ですよね。でも言えることはブレイクしてもレンジ向きの手法を
利用し、逆張りでずっと追ってしまうのが負ける原因だと思います。
今回はルールありでやってレンジでしっかり取引できた時は勝てました。
が、レンジ抜けを追ってしまった時点で負け続けました。
takeさんは以前調子よくなかったですか?
最近はトレンド相場が多いからですか?

Re: No title

はなさん〝(゜∀゜)))
そんなことないですよ!はなさん!
ある意味、なぜ負けたかの原因がわかりやすかったので、
いいようにみると、レンジ相場の手法はこれ!と固めてトレンドに転換した時には
トレンド用の手法に切り替える力があれば今回のルールありでの手法の勝率はなおさらよかったと思います。

じりじりの表現はじめてしりましたが、辞典みなくても伝わります。w
マイナスという言葉が多くみられましたが、たぶん「不安」の気持ちが取引に
蛇のように巻き込んでいる気がします。
こうなると脳が負けたらだめという信号を送りすぎてもっと
精神の力を取引をここでする!という明確にする脳の働きがいるのに
違うところに力がいって疲れてしまうのだとおもいます。
なのでルールを綺麗にきっちりまとめて(NANCYとは違ってw)
これでやる!ときみて、回数は少なくして、これぞ!っていうところだけで購入。
金額も焦らなくてもいいように余裕もつのも大事ですね。

焦りが変な力つかっていますね。

月に一度のthriller nightです!
スリルを一緒に楽しく、不安なしに迎えましょう!
see you!!

Re: No title

モグモグさん(*^□^)

なるほど!相場にむいたテクニカルはこれ!っていう動画と
水平線特集!ですね?
わかりました!またやろうと思います!

トレードなしのコメントキャッシュバックか!w
なるほど!ちょっと担当部署に行ってみますw

適当NANCYw
確かに。w次は1万円スタートなので怖いけど頑張ります!

Re: No title

mandaさんヾ(。>v<。)ノ゙*。
初めまして!
勉強中なのですね!thank you for comment!!

ルールなしでは勝ちたくなかったです。w
え!!嬉しいですね!何で勝てるようになってますか?

いえ、NANCYはアメリカで生まれました!w
日本のマンガ、ドラマ、日本人友達の周り育ちですw
だから発音も違和感ないと言われます。

あ!あとごっつえ~かんじ 育ちです。w

こちらこそこんなNancyですがよろしくお願いします!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

Re: No title

arowanaさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
え!上手ですか?!thank you!!

次回のライブ放送で!w

Re: No title

De部長さん\(о♡∀♡о)/
そうですね!デモグーのリアルぶーだったら意味ないですよね!
メンタル動画また提供します!
勝負強さ?!w
根性だけで育ってきましたが、たまにこれが足取りになりまする~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
De部長さん!前の水平線の解明thank you!
さっそく他のトレーダーさんからもthank youコメントいただきました!
Thanks again!!!

Re: ルールなし

ババさん☆

ババさんもお疲れ様です!
本当にギャンブルとかわらないですねあ~なってくると。
本当にその通りです。
結局この取引でわかったことは
その時の相場状況に応じた切り替えが必要ですね!
今回ルールありは調子よかったけども悪いのはレンジブレイクしても追っていったのが原因でした。
では次回頑張ります!w

No title

今回はルールあっても同点だったではなく、ルールが足りなかったって感じでしたね~。
レンジのルールをブレイク後にも使ったら、負けても仕方がない・・・。
やはりレンジのルールなら、レンジだけで使うってしないと意味ないですものね。

でも追ってしまう気持ちはわかります。
そろそろ上がるはず・・・って。
でもこれはルールなしのエントリーと変わらなくなるので、諦めも大事ですね。


Re: No title

ネコパンチさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

hey hey hey!!!

本当だ!日本では夏にサヨナラですね!
香港は10月末でやっと夏サヨナラ~~です!
NANCYは冬嫌いなので、今のうちに体温めときます。w

Nancy birthdayきますね。。。。あ~31歳になる~w
男。。。。w ん~ナイスに人は常にいますw
でもな~男って。。。と思ってなかなかですね!w

そうなんです!!!ルールなしでは勝ちたくなかったw
でも勝っちゃった。また上司に言われるw
そう!あのEUR/CHFのさがりっぷりにはびっくり!
あ!やっぱりネコパンチさんはただもんじゃない
ドントレーダーだったんですね!納得!!w
そりゃNancyをかばってくれるお父ちゃんみたいに
器がでかいのも納得( *¯ ³¯*)♡wthank you トレーダーfather

うわ~~~ネコパンチさんの指標に対するコメント読んでると
血の気がさわいで鳥肌たって取引したくなりましたw

nice reporter!!!

その通り。すべての通貨ペアが発表直後動きますね!
私と一緒ですね!
ブレイクしたら順張りGO!前回の動画をもう一回見直して
ルールを本日中に固めたいと思います!

え~~~!!はつみみや~~~
ポンドって市場の60%?!?!そりゃボラティリティ高いんですね。
納得。
チョチョイノチョイトレードができるようにファイトです!
we can do it!!


なるほど~~~花金は花の金曜日で
花のように遊び回ることができるからかな?
へ~~~人は夜のハチになるんですね。
花は遊ぶところ?かな?
そんな想像して楽しむNANCYでした。
thank you teacher!

オヤジ~すぎるNancyです。
それよく食べて腹だしテレビみている姿みられて言われます。
気にしないNANCY~どす。w 覚えたのは。。。。どこか覚えていない謎

違いますよ!エッチムンムン止めドリンクです!
逆逆!!w
元気ありすぎるのかな。。。そんな気はしないのですが。
木星人はみんな元気アツアツに違いありません!

グーグルはgo goal!
確かに!you have so many jokes!
more jokes pritz!

9月がんばりますよ!新たなスタートで!!
see you~~~

Re: No title

サリー さん(ノシ 'ω')ノ
その通りです!
そうなんですよ!トレンド発生したらやめる。ここが絶対ポイントです。
ルールなしは緊張の巻きでした。
勝ちたいくないって気持ちがすごかったですw

Re: No title

Uさん(´・ω・`)

その通りですね!レンジブレイクでは取引しない!っていうルールの足しが必要だったと思います!

追ってしまうNANCY。
そうですね!なのでルールを加えすぎてもチャンスがこないかもですが、
ルールは必要ですね!納得です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

No title

ナンシー!
ルール無しは4勝じゃない?(31:46参照)


>せめて3回までに勝てるもの。これは以前の動画でも結果3回までに勝てる勝率が高いという結果になったので、
>あとはマーチン使っても3回まで勝てる手法ですね!

マーチンの連続3回までに勝てる勝率が高いという結果だけど、ルール有りで連続3回だとルールが合ってないって事じゃない?
ルール無しでも3回までには勝てそうなんだけど…
ルール有りの場合は、極力マーチンを使わないのが好ましいかなぁ?
マーチンを頻繁に使うなら、マーチンという手法だけでいいような…

Re: No title

ひろひろさん!うわ!!!本当だ!!!!
本当だ!本当だ!やった!!!!
ルールなしじゃ勝率40%か!!!
げ~~~勘違いもいいところ~~~!!!!
Thank you!!!!

No title

Hi,ナンシー

あれ~?まただわ
コメントしたのに反映されてない・・

なのでもう一度・・

ルールありとなしではあまり差がないなんて・・・
私も ルールなしで考えず取引やりたい!!笑
100%予想だけで「はい!次は上」「そろそろしたでしょう」なんてね。

ナンシーのマーチンゲールとか普通の賭け方は金額的にも普通ではなかなか出来ないので 他の人からも言われてる様に先ずは勝率をよく出すやり方が初心者には必要ですよね

今度10000円からスタートしてくれるそうなので
身近な金額での取引を見れるのが楽しみです^^

100万突破おめでとう~

Re: No title

エミリー さん!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
本当ですか?
コメント読みましたよ!たぶんキャッシュバック反映チームがちょっと遅いのだと思いますw
実話nancy他のトレーダーさんに突っ込まれて初めて気づきました!!!
実話ルールナシだと勝率40%でルールありのほうが勝率高かったです!w
最悪!放送間違えていましたw

そうですよね!
本日は1万スタートしました!頑張ります!!!
thank you for comment***

No title

え~ナンシーコメント読んでくれてたの?

8/31 21:40 のコメントが承認待ちのままなので
たぶんあれが私だわ(-_-メ)

なんか変な事書いちゃったのかな?って思ってたけどチェック漏れかな

でもナンシー返信が読めないのが残念っす

Re: No title

エミリーさん
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
本当にsorry!!!!
本当だ今気づきました!
oh no!!!
気を付けます!本当にsorry!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: