記事一覧

取引に2種類ある?!

OODって何?!

なんか名前的にかっこいい感じしますよね。(。◕∀◕。)ノ

これはオプション・オン・デマンドの訳です。

OODとはBT Optionで提供している取引タイプです。

BT Optionでは2種類の取引が可能です。

まずはHIGHLOW取引。

特徴としては以下:

*購入開始時間が決まっている
*購入締め切り時間も決まっている
*購入開始時間から締め切り時間まで、権利放棄(購入をキャンセル)が可能
*ペイアウトがOODと比べ、高め
*現在BT Optionでは3分、15分、30分、1時間取引を提供


こんな方に向いています:
FXでもスィングトレードを主にしていたため、長めの取引が好き。
ファンダメンタル分析、指標発表時に取引チャンスを狙い、権利放棄を利用し、
途中決算が目的の方(スキャルピング大好きっこ向けでもある!)

トレーダーのイメージで言えばこんな方へお勧め:

thIOYUVNMP.jpg


OOD取引の特徴は:
*「今から」取引ができる
*BT Optionでの最短取引の1分が可能
*権利放棄機能はない。
*ペイアウトがHIGHLOWにくらべやや低め
*現在BT Optionでは1分、3分、5分取引を提供

こんな方に向いています:
FXでスキャルピングを主にしていた方。
チャンス!と思った時にトレードがしたい方。
自分のペースで取引がしたい方。

トレーダーのイメージで言えばこんな方へお勧め:
Funny-animal-on-computer-02.jpg


私はこの上の間ぐらいです。
私が基本使い分けているのは:
*昼、夜の指標発表がない時にはOODの1分取引。
*夜など指標発表があるちょっと前に予想し、HIGHLOW取引で権利放棄のチャンスを見る。

が私流です。(人´∀`*)

では3種類の取引システムでHIGHLOWの選択方法、OODの選択方法を確認しましょう。

ブラウザー取引の場合
browser HL OOD


モバイル取引の場合
Mobile HL OOD


10Trader取引の場合
10Trader HL OOD


赤枠みてわからないことあれば気楽にコメントくださいね(^0-)-☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: