記事一覧

これ当たる!みんなもTRY!

会社の人にNancyこれやりなよ!あたるよ!って言われてやってみた。
そうすると会社の人がみんな結果みてなっとくしていました。w

NANCYはこのタイプ
https://www.16personalities.com/ja/enfp型の性格

みなさんもテストしたかったら以下のリンクね!
https://www.16personalities.com/ja

ENFP型の人達は、真の自由な精神の持ち主です。盛り上げ役になることが多いですが、「探検家」とは異なり、その場限りの刺激や喜びそのものよりも、他人との交流や気持ちの繋がりを楽しむことに興味があります。全人口の7%を占めているので、その魅力的で自立心が強く、エネルギッシュで思いやりのある人柄は、どんな集団の中でも確実に見出せます。

ENFP.jpg
自由なのはしょうがないかも!w他人との交流を楽しむって!確かに!w
w 縛られるのがどうもむりだね。時間もルースです。そりゃそうだ。w
ってかみんなのんも気になる!ハンドル名と何型かみたいな~w
personality1.jpg
personality2.jpg


コメント

No title

早速やってみましたよ。
職業、ズバリ正解でびっくりです!

ありがとうございます( *´艸`)

これ凄い!!
今会社勤めでしんどいことの答えがそのまま書いてありました
質が違うらしい( *´艸`)wwwww

探検家の巨匠でした
全体の5%で女性では珍しい、と有りました

あー、もっと特性生かせることしないと、だ


Nancyさん似てるから同じく探検家でしょうか?( *´艸`)
また教えてくださいね~

Re: No title

Uさん!!
あれはすごいですよね!Uさん何でした?教えてほしい~━━(。・ω・)

Re: タイトルなし

くーさん♪

これすごいですよね~やっぱり私もそう思います。
まわりもしてるけども当たる。w
しんどいこと?wどんなことですか?知りたいw

へ~~やっぱりくーさんと気が合うと思うので、
さばさば女性なんでしょうね。私回りの女性はみんな
さばさば女子w


そうですよ!このさい会社っぽい!ですか?!w

私の結果は。。。。。へへへへへへ∑(゚◇゚///)
またアップします!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

No title

何だと思いますか~?
まずは今までのやりとりから予想して下さい!
知りたいです!(・・・と引っぱる。)

Nancyさんもお仕事ズバリですね。
まさに他社がやっていないような動画配信したり、ブログやツイッター運営したり、まさにBTOptionの広報運動家!!

別件ですが、別のレスでロックコメント2つ程あるので、お返事は構いませんが、お時間ある時に読んで下さいね♪
気が付いてたら、ごめんなさい!

No title

こんにちは^^

早速やってみました~

Nancyと一緒だったw

なるほどって感じです。Nancyには自分と似た物を感じてましたw

I LOVE FREEDOM !!!!!!!!!!!!\(^^)/www

Re: No title

U さん(*`・ω・´)
え~~~なんだろう。ちょっと待ってくださいね。
3分考えます。
ISTPですか?!なんかそんな気がします!

確かにずばりな仕事でした。w
上司を確認したら管理者でした。
また業者とのやりとりしてる仲のいい方は仲介者だったし。w

別のレスの2つコメントみます!
sorry!!!この二日間はなかなかゆっくり返答できない状況だったので本日見ときます!!
thank you~~

Re: No title

kentさんワーイε=ヾ(*・∀・)/

え!!!!まじですか?!
そりゃ話あいますねw
びっくりだ~ってそりゃそうかって感じもしますねw

I love freedom too!!!
ってか別のサイトで書いてたんですが、
もしかして私みたいに面白い事いったらそのあと笑っちゃうタイプですか?!
このタイプの人には多いみたいですよ!
ダウンタウンのまっちゃんみたいに
何か言った後のぷぷって感じ!w

確かに、ププってなるw

それが変と言われる事があるけど、気にしません^ ^

自分的におもろいからw

Re: タイトルなし

kentさん!

こんな感じですね(^ω^ ≡ °д°)
自分が楽しければいいw
う~わめっちゃにてますw
合ったらひたすらお互い別の事で笑ってるみたいな。
それ見てまた笑うみたいなw



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ん~~~~、

んちゃ!
ISJT・・だってさ・・
当たってるかも・・・

Re: ん~~~~、

pxy0217さんヽ( ・∀・)ノ
んちゃ!
へ~~~ISTJなんだ~w

ってことは
内向的感覚 が一番能力たかいってことは
過去の記憶が残るタイプ、文化的に事はフォローするタイプ?

次に外向的思想か~ってことはアイディア思いついたことは行動とるタイプ?
ってNANCYの元カレと一緒だ!w

是非NANCYみたいなENFPと付き合ってしんどい思いしてみてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: