記事一覧

夕日をみてると

S__11485190.jpg
Nancyはなぜか夕日を見ると、
ちびの時に後部座席から海を後ろにして
夕日に向かって車を走らせ、
下の音楽を聴きながら仲良くゆっくり喋っているNancy mommy とdaddyを思い出します。
こういうpricelessな「無」な時間が一番relaxできる。
素敵なpartner探せたらいいな。w

夕日みながらこの音楽聞いてるNancy

コメント

事実かどうかはわからないがキャンペーン金を受け取ってすぐ出金しようとしたら拒否されるって聞きますよね。
ただそういった暴言を吐き捨てる人はまず間違いなくBOには向いてないでしょう。いくらナンシーさんが手法を公開してもその人は勝てないと思います。

Re: タイトルなし

つぴぞえさん(`・ω・´*)
hello!
そうですね。確かに電話してても、キャンペーンのボーナスなど受け取って何倍の取引も
求められて出金拒否されたなどの話聞きますね!
なるほど。ま~確かに勝てる手法があれば何倍取引もとめられても勝って出金できるようなところまでもっていけますね。
でもそんな~~先言ってよ!って気持ちに私はなるかもですwビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cherish the day - Up date

私以前に、North Americaでコマーシャルドライバー
(48 states Trailer(53 ft) dry van)をしていたのですが、そのpeacefulな感じ凄く分かりました。
その当時、sadeは皆に愛唱されていましたね。

Re: 吉日 と 赤口

kenz30%さん(๑◕ܫ◕๑)ฅ
お久しぶりです!!
早速大安とか吉の話について昨日のなんとなくNANCYトレードでお話ししました!
使わせていただきました情報を!thank you!
でもしゃっこうっていうんだ!鬼が人を悩ますw
まさに私だ!w 昼は吉でそれ以外はよくないんですね!
へ~赤ってイメージは確かに怖いw

目先を変えて進行することありますね!確かに言われて初めて気づきましたw
猫みたいにふっと頭に入ることをすぐ口にしてしまうので、
話しコロコロ変わりますが、
楽しくてなによりです!
Thank you soo much for information and comment!!
see you~~~

Re: Cherish the day - Up date

kenz30%さん!
コマーシャルドライバー?!かっこいい!!!!
peacefulな感じ伝わりましたか?!
いいですよね。本当に落ち着く。
sadeは一生死ぬまで私の中ではベストです。
shes too good.

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: