記事一覧

13:300~13:45ごろから30分間リアルタイムトレードします!






こんにちは、Nancyです!
リアルタイムトレードを本日いたします!
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。
■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
相場状況を見て、後程結果発表後何を利用したかアップします。
頭ごなしに単純に取引した結果に。。。。負けたわw

■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
23:00 (米) 7月中古住宅販売件数

大したことないな!これまで取引きにせずできる!たぶんw

今日は取引をアップする必要性もないぐらひどかったです。
ナンシー凹み具合やばい。w
負けは186000円?
振返りもしたくないので。。。。は~ฅ(๑*д*๑)ฅ
今からやけ食いしたい!
20160824Trade.jpg

コメント

No title

186000円、、、

、、、

ナンシー、、、

、、、(>д<)

No title

ナンシー ('Д')

あかん、あかん~
集中できないときに取引はこわいよぉ('Д')('Д')

まぁナンシーなら1日で取り戻せる額だけどね

香港スタイルミルクティって普通と違う?
香港一回しか行ったことないからミルクティ飲んでないなぁ・・また行けるように頑張るぞ!
その頃はナンシーは他の国に行ってるかも!? 

待っててね 笑

Re: No title

ひろひろ さん!!
そうなんですw・゚・(。✖д✖。)・゚・
まいりました~胃がさすがに痛い。

Re: No title

エミリー さん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そうなんです!
だめよ~だめだめ~
のカンサイ版ですね!
あかん~あかんあかん~w

本当にあきまへんわ。w

集中できないときは一旦止める!これができたらNANCY今まで利益もっとあったと思うw

一日で!!wow いいプレッシャーthank you!w

香港スタイルミルクティーの招待は
コヒー+ミルクティーなんです。
違いますよ~濃厚で美味しい。
NANCY実はコーヒー飲めないけど、これなら飲めるんですよ!
香港来た事あるんですね!また来てください!

待ってますw
女子グルメ&ギャンブルツアーしましょう。wʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: