記事一覧

先物取引方法!Part 2 2016年8月24日放送

原油20160824

■今回の取引のポイント
前回に原油取引方法を説明しましたが、
とぎれとぎれで内容が解りずらかったと思うので
今回はまた違う視点からUSOILとは、OPECとは、
今のニュース問題について放送しました!

利用してていいな!と思うテクニカル分析方法も説明!


原油の簡単取引方法!確実に1日5000円の儲け方!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-162.html

GOLD取引は嬉しいペイアウト100%!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!
いつもクリックthank you so much!!!
Please click for me!!




またやっぱりあのライブ放送後結構上がっていったので、
今回の権利放棄の判断は間違いなかったと思います!

20160824.jpg


money3 starwars


また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(8月24日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(8月24日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

今日の原油取引は、ちょうどいい場面でしたね。私もサポート抜けて上がってきたらLOW購入しようと思っていましたが、よそ見しているあいだに、下がってました。
悔しい。購入できなかった。
まあそんなもんですよ。見逃した時は、絶好のチャンスに見えてしまう。
原油がまた上がってきたら、LOW購入しよっと。
ナンシー今日は、100万円超えてるかと思ったら、すごいマイナスでしたね。がんばって。

こんばんわ。ナンシー

原油取引をライブ放送を見ながらしてみました。
ナンシーの言う通り、ロー購入だけを狙ってしたところ、3勝です。
途中で権利放棄したので利益は微々たるものでしたが、負けてないのでいいです(^^)

昼間のTwitterトレードは今日はダメでしたね。
真似してトレードしているので私も負けました┐('~`;)┌
こんな日もありますね。

次回はGOLDとかもトレードみたいです。
よろしくお願いします。

No title

私もプリッツ大好きです^^
今日は残念な結果でした^^;
もう少し原油取引研究します。^^;

No title

オイルはファンダでハイかローか決まると言う事でしょうか?
では、9月末のOPECの会議の後、解説をお願いしますね。
取引も仏滅とかに左右されるのかも知れないのですね、有りますよね全てうまくいかない日って・・・今日もそうでした^^;

No title

権利放棄で利益が出るのは凄い!
N字のどこをNとして見るのかがイマイチ
よく分かりません。

No title

原油取引は1度も経験がないんですが、NANCYの動画みて、チョットやってみようかなあ~と言う気がしてきました。しかもペイアウト90%はおいしいですね。

No title

ナンシーさんお疲れ様です。

やっと、のどか(?)な原油取引方法のライブでしたね。でも私の方の受信状態が良くなくて2回ほどブラウザの更新を掛けたりしていました。

さて、取引ですが。
この分かりやすいチャートは取りあえず、もう少しなのですね。この間においしく頂きたいですねw

只、私自身の取引は最近迷走中で、結局はどの取引方法をメインに据えたら良いのかと…悩んでいます。

では、次回の放送を楽しみにしています。

No title

今日のはものすごく分りやすい動画でした。
9月上旬まではLowで確率が高そうって事も分ったし^^
負けるよりもサクサク転売するのもいいですね!

ジタバタ、ドタバタ、バタバタ。
ナンシーはどれに当てはまる?

No title

*今回の動画のよかったところ…原油の説明がよくわかった^^上がったら、ローwww
*よくわかんなかったところ。…とくにない
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…実際、ナンシーはマーチンしてやられたらいつもは、ほんとに決めた回数でやめているのか、ぎりぎりのとこまで、続けるのか知りたい。やられたあとは、やられたときにかけはじめた金額からまたやると、資金をもどせるのか、それとも、すこし多めの金額からはじめるのかとか、マーチンについて最新情報をもっと詳しく知りたい。

No title

ナンシー原油のトレード方法面白いですね。
上がったらローエントリーの繰り返しなんですね
9月のはじめましてはおもしろそうだから試してみたいです。またいろいろな情報を教えてくださいね

原油取引

なかなか難しいすね。原油取引中心に初めの頃は行っていたけど今は。。。日付かわって下がり始めてるとは相場は難しいですね。55ドルあたりを目指すとか書いてあった気がするけど

No title

原油取引ですか~。難しい・・。上がったら売りなんですねぇ~。ナンシーはプリッツが好きなんだね。俺は、あられが好き

ナンシーお疲れさまです。
負けトレードはホンマに疲れるね。

取引方法もだいぶ固まってきたのではないでしょうか?
インジケーターもほぼ一定しているし。
N字取引FXでは良く利用していますがboでもタイミングみていきたいと思います。 

No title

こんにちは
いつも、みています。
原油、1時間足見て、1分足みて、rsi,cci見るといいのですね。
また、やってみます。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


前回のことも、今回のことも
原油プライスのNEWS、わかりやすかった と思います。
日本では、ガソリンの値段が 上がった!下がった!
とか、NEWSでやっているので それも
少し さんこうに、なります。

なるほど、9月の1週目 くらいまでは
上がったら売り、のパターンで 行けそうですね!
そのあとは、OPECの 発表しだいか?

見ていて、フムフムと なりました。

取引中の、権利放棄 どれも
nice timing でしたね!Nancyy!!

きのうは 少し カッチョ良く みえました!


発言時間は、日本時間で
8月26日(金) 23時~
「イエレンFRB議長 = アメリカの要人」
ということなので
米ドルを、中心にした 通貨ペアが
動く! ということになりますね。


ボクも、世界経済や金融のことは、
くわしく ありませんが、

1つ、たしかなのは、こういった
世界の要人発言、がある日は
相場って、大きく動きますよね。

どこの国の、どんなえらい人が
発言しているのか?

それだけわかれば
BO かせぐことが、できます。
(ボクは、順張り GO!)

きょくたんな、ことを 言えば
何を話しても、結果はどちらでも良くて、
下がれば 売ればいいし、
上がれば 買えばいいって 感じです。

動きが大きい!ってことが大事なんですね。

GBP/USD(ポンドドル)
EUR/USD(ユーロドル)
AUD/USD(オージードル)
USD/JPY(ドル円)

勝負は、この辺 ですね!

まず、これが第1弾。

第2弾:9月2日(金)米雇用統計発表
これも、楽しみです!

めずらしく、超マジメ でした。


LIVE中、久しぶりに
NAncyyお菓子、見れました!

オレオ ”食べながら放送!”
いつ、しますか?ww


しかし、最後 やっぱ やります!w

お先に、どうぞ!
は、英語で
Pretz go first!
で、あってますか?

コメント、下さい!
は、英語で
Pretz comment!
で、あってますか?


FEEL ALOHA!!
(フカイ意味は、ありません)

ヒーハーな、食べ物 ガッツリ食べて ヒーハーな飲み物 のんで
週末、ガンバりましょう!

じゃ~ね~!

Re: No title

tetsuyaさん☆
え~~それは悔しいですね~
タイミングいい時にみていない。なんてこともありますよね!恋愛も一緒だ。。。。w
そうなんですよ~マイナスは本日中に損失は取り戻したいです!
頑張ります!
原油取引結果また聞かせくださいね~(ง `ω´)ง

Re: タイトルなし

なべさん٩(•౪• ٩)
Hello~~~~

3連勝!!!美味しいですね!っていうかNANCYを信じてくれてthank you~w

え!しかしtwitterもフォローしていただいていたのにも関わらず
まねしていただいたとかびっくりw
すごい根性の持ち主ですね!NANCYよりすごい!w
そうなんです!twitterだめだめ過ぎて吐きそうです。w

GOLDもいいですね!では依頼リストに追加っと⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧

Re: No title

yumiさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

プリッツ美味しいですよね~
え!今日はうまいこといかずですか?
どのようにしたから利益にならなかったかまたシェアしてくださいね!

Re: No title

tototoさん(*^ー゚)ノ・゚・
オイルはファンだでhighかlowか長めのトレンドが決まります。
その方向にテクニカルを加えて、そのトレンドの方向に合うタイミングだけで購入するのがベストだと思います。
会議後また放送しますね!
仏滅とか影響あると思います。こういった特集するも楽しいかもですね。w
この日が一番!みたいな!

Re: No title

takeさん( ・ὢ・ )

権利放棄で利益は動くとだせますよね!
N字は見極めが難しいですね!本当にNANCYもなんとなくN!みたいな
感じになってる部分ありますが、一番重要なのは一旦サポート抜け、
サポートへ戻り、サポート抜けたところ以上に下がればLOWになります!

Re: No title

saku halさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

結構簡単かな?と思います!やってみてください!楽しいですよw
ペイアウトはなんたって高いほうがいいですよね!
90%はほぼ倍なのでHOTです!

Re: No title

はな さん( ・ิω・)ノ
本当ですよね!しかしまだ何かを改善したわけでもなく、すんなりスムーズに流れてほっとしました。w
あら。それはライブ放送中にライブ放送がスムーズにみれなかったということですか?

なるほど。確かにこんなに数多かったらどれがいいかわからなくなりますよね!
わかるようなトレーダー心理テストを作ろうと思いますw

では次回またみてくださいね~╭( ・ㅂ・)

Re: No title

ひろひろさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
今日のは分かりやすくてよかった~ですw
そうですね!当分上がればLOWだと思います。
そのあとは値上がりかも。。。。
そのサクサク転売時が重要ですね!

ナンシーはこんな感じです。
夢を見ている時はージタバタ
会社へ向かう朝ードタバタ
放送前のNANCYは事務所でーバタバタ
こんな感じですw

Re: No title

モグモグさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
そうです!上がったらLOW~~~~
NANCYは正直わけわかんなくて最近は5万でまけたらそれ以上はれないので5万を何回も立て続けにルールなしで
やっちまえ!になってしまいます。よくないですね。
そのあと結局やめるのはもうしんどいってなったときで、
取り戻すときは実際これぞタイミングのかずを絞っていつも最終購入する額を蓮ちゃんで購入しちゃってます。
これぞ!ってときは多めに購入しています。
マーチン情報ですね!了解です!

Re: No title

まるさん☆
そうですね!原油取引は当分ローエントリーがベストだと思います。
また原油とか最新ニュースを見ていきたいと思います!

Re: 原油取引

De部長さん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

そうなんですか!!知らなかった!入門は原油だったんですか?!
そうですね!55目指す!なんて記事もありましたね。逆に今OPECで騒わいで、
来月の会議後は上がるかもですね!

Re: No title

gaccya さん ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
原油取引慣れれば簡単ですよ!当分はLOWがベストだと思います!
プリッツが食べたい!って急になって買いに行きました!
あられ?あ~あられもいいですね!
ナンシーカレーせんべいもすき!

Re: タイトルなし

ババさん!\( *ω*)┓
負けトレはほどスタミナとられるものはないです。
心的にも!
そうですね!最近やたらとCCI+RSI+MACD+ボリバン+水平線
このあたりが多いですが、もっと他も見なくっちゃですね!
そうですね!N字をどの幅でBOに役立てるのかが難しいところですが、
私もふっとしたときにN時?!と思うことが多いので、N字をどうBOに利用するのが一番か追及ですね!

Re: No title

サリーさん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
いつもthank you for watching!
そうですね!またタイミングはLOW時が一番いいと思います!

No title

私、電話かけた事ないのですが、そんなに忙しいんですね。
チャットやメールでお願いした事はありますよ。

色々な情報をありがとうございます。
Nancy news 貴重です。
これでオイル、挑戦したいけれど、時間あるかな?
出来たらやってみます。
ファンダメンタルわかっていないと、先物はダメですね。
OPECは昔々学校で習ったのは覚えているけれど、最近気にもしていなかったです。

明日の夜は要注意なんですね。
こういう時って、先物も影響受けるしな~。
チャート見るだけにしようかな。。。

「じたばた」と「バタバタ」・・・面白すぎました。
話の途中で「それ、逆!」と私も心の中で突っ込んでしまいました。
勘違いって、ありますよね~。

Re: No title

ネコパンチさん=^・ω・^=
hey hey hey!!!

原油い~かんじに説明できててよかったです!
わかりやすいのがなにより!
そうですね!OPEC放送後にどう動くかですね!

いや~昨日はかっちょいい取引がうまいことできてふ~です。w

おっと!さすがネコパンチさんいいたかった発表をしっかりコメントしてくれていますね!
Thank you!!
そうです!なので通貨ペアは動きますね!彼女の発言で!
www順張りGO!で頑張りましょう!

明日の23時から
GBP/USD(ポンドドル)
EUR/USD(ユーロドル)
AUD/USD(オージードル)
USD/JPY(ドル円) これ狙い。ww

それからそっか!もうすぐ雇用統計だ!
うわ~~~忘れてた!w


ちょ~真面目ネコパンチ!いいですね!

あ!オレオありますよ!Nancy大好きなんです!オレオ!
俺お これは遠慮します!w
爆笑!!!!!!!
pretz go first!すごい!
これ使える!!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

yes pretz comment on nancys blog again www

Feel mahalo~~!w

yes ヒーハーフィバーします!!
see you again soon~~~

Re: No title

Uさん!
電話結構対応忙しくしていること多いです。
なので私が担当となっているアカウントの方は電話してもなかなかナンシーが電話でないっていわれますw
込み合ってたら後程折り返していますw
チャットしたことあるんですね!へ~
電話でサポート必要なときはかけてきてくださいね~w

NANCY NEWSシンプルにまとめていますが、
bloombernewsなどはきっちりみているのでまた放送しますね!
まだ大丈夫だと思いますよ!しかし一緒のところあたりでうずうずしていますね!
でも9月の最初の週まではとりあえずLOW購入でいいと思います!
ファンダメンタルさえちょっとでも掴むと先物は楽になれますね!
OPEC私そもそも今年にしりました!www
学校で覚えているだけすごいです!

明日は放送前、放送直後は控えた方がいいかもですね!

ジタバタとバタバタw
やっぱり逆っておもいました?!
私も初めて突っ込まれたときはえ~~~~まじ~~~って
すごい恥ずかしかったです。電話で話しているトレーダーさんの
シーンってなってた時思い出して赤くなりましたw

No title

Hi,ナンシー

あれ?昨日の夜にコメントしたんだけど反映されてないみたいなのでもう一度Try!

ハイローはまだなかなか難しい気がするけど
オンデマンドだって初めは全然わからなかったのが
今は少しでも自分で考えて取引出来る時があるんだもん。
時間をかけて納得できるようになって取引してみたいです。

これもナンシーが動画でいろんな手法を提供してくれたおかげですよね、本当に。

儲かったら プリッツ&日本のお菓子い~っぱい送りますね(@^^)/~~~

Re: No title

Hallo~エミリー さんw🍚( '-' 🍚 )

あら!本当ですか?!いや、なんかいつもと違うと思いました!
そうですよね!取引スタートした時を思い出すとあんなんだったな~
と自分の取引に対する知識も増えて成長がみえますね!
ありがとうございま~す!嬉しいな~~~!プリッツプリーズ!w
あ、あと冬はchocopieも追加でお願いします!w*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

No title

BTオプションにログインしたら口座残高が無くなってた… Oh No!!

昨日サイトを開いたままパソコンを閉めたから、それで勝手にトレードされてたみたい…パソコンがおかしいw

また出直します^^;

今回の動画はバッチリ分かりやすかったです。

1バレルは約160ℓが50ドルしないぐらいで取引されているのが、店頭価格で1ℓ120円ぐらい(レギュラーガソリン)だから、原油価格が安くなっても産油国は儲かりますね。
もちろん設備投資や運搬なんかにもお金はかかるだろうけど。

来世は石油王の家に生まれたいw

PS,今回はNancyの雰囲気が違うなと思ったら、髪の毛の分け目が変わってたんだ^^

似合ってるし、いつも素敵です☆

No title

前回は、よくわからなかったが、今回はよく理解できました。原油取引面白そうなので挑戦してみます。ナンシーの動画で取引方法など短時間で分かりました。水平線も参考になりました。

8月24日動画コメント

ナンシーお疲れ様です!
今回の原油の動画は前回よりわかりやすかったです!
これから原油のニュースを調べてみて上がるか下がるか試してみようかと思います!
あと、ハイローのリグり方は1分取引みて、cciとrsiを見ればいいということが分かり、ちょっとまた再挑戦してみようかと思いました!(*^◯^*)
今回のライブ放送の取引はすごく上手いこと言ってましたね!
見ていて気持ちよかったですー^ - ^
ナンシーの世間話は聞いていて楽しいですよ〜!
これからも楽しみにしてますー(*^◯^*)

Re: No title

kentさんฅ(๑◕ܫ◕๑)
え!!!どういうことですか?!
サイト開いたままでどっかいってたってなんか漫画喫茶とかでトレードされていたんですか?!
履歴とかはどうなってるんですか?!みましたか!?怖い~~~

動画ばっちりわかる内容でよかったです!

お~~詳しい!NANCYの頭じゃついていけないです。計算苦手w
儲かるでしょうね~出ていくお金も確かすごいけど残るお金もすごい。
来世は石油王wおもしろすぎる。
MR.アブラさんですか?w

へ~~NANCY自信も気づかなかった!本当だ!今見たら分け目ちがうw
でも左から流す方がいい気がしますw
昔に左の顔をダブルにして写真作って、
右を右通しに写真作ったらなんと、
左は悪いブラジル人の顔
右はロシア人の顔でしたw

Thank you~~~恥ずかしいな!
またばっちり化粧でライブでますwヾ(*・∀・)/

Re: No title

アルファさんヾ(≧∇≦*)/
今回の動画はうまいこといけてよかったです!
原油取引なれるとおもしろいですよ!
是非挑戦結果お待ちしております!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Re: 8月24日動画コメント

まさとさんヽ(・ω`・o)

わかりやすい!っていう声が多くて安心しました!
成功ですね!
そうです!HLは1分みてRSI CCIみてあとできてらボリンジャーなんかも見てこれいきすぎだろ!
ってとこで利食いが美味しいですね!
今回はうまくいきすぎて、NANCYらしくないぐらいです!
世間話がいいだなんて~w
今日もまらなんとなくトレードするのでまたみてください(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: