記事一覧

先物取引方法!2016年8月22日放送!

ustrea20160822.jpg
先物取引方法!!

■今回の取引のポイント

今回は先物取引の原油について放送しました!
原油の最新ニュース、そして実際に取引しました!が、
ライブ中にとぎれとぎれになって大変でしたw
Ustreamさんへ怒っときます。理由がわからないNANCY!!
明日には動画をひとまとめしてもらえるようにお願いします!w


原油の簡単取引方法!確実に1日5000円の儲け方!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
GOLD取引は嬉しいペイアウト100%!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

動画に進む前にNANCYの応援忘れずにね!
いつもクリックthank you so much!!!






では動画どうぞ!


実はその後以下の感じでの取引でうまいこといきました!
実はNANCY祭りどんな状態かきになりすぎて、取引結果みたのが本日事務所きてからでびっくりしたw
20160822tradea.jpg
20160822tradeb.jpg
20160822tradec.jpg
20160822traded.jpg
20160822tradee.jpg
20160822tradef.jpg

money5 indian
また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(8月22日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(8月22日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

ローソクの色

ローソク足の色を変えられないんですね。残念・・・
実はいつもローソク足の色を逆でMT4を使っていたのでよくローソクの動きを間違えるんです。ですから色を逆にしたいなと思っていたんです。

100円トレード

質問です。いまは最低トレード金額がキャンペーンで100円ですが、予定通り8月で終了でしょうか? できればずっと続けてほしいです。

Re: ローソクの色

まるさん(*`・ω・´)
ローソク足はけれないんですよ。。。なるほど。
陽線を赤、陰線を緑にされたんですか?
慣れているものは確かに一番ですね!

Re: 100円トレード

まるさん!
質問ありがとうございます!
100円取引キャンペーンですが、結構依頼もあって好評なので8月からまた延長になると思いますよ!
私からもずっと続けるようにの依頼があったと伝えときますね!

No title

お疲れ様でした^^
終了ギリギリの参加でしたので、明日以降もう一度最初から動画みます^^;

No title

今日は久しぶりにLiveで見てましたが、ユーストの調子が悪かったみたいで残念でしたね。

次回の動画も楽しみにしてます^^

PS,一時間は長いです… やっぱりオンデマンドが好き♪w

No title

Hi,ナンシー

今日はなんだか中断多かったですね(>_<)
ハイローはなんだか苦手だなぁ
取引の時間が長いのが慣れてないからと思う。
判定入ったらどうにも出来ないのが緊張~

今日はナンシーと同じでLOWに購入したけど
どーんと下がったところで権利放棄しちゃった。
103%だったからまぁ良かったです。

そのあとオンデマンドで少し取引。
マーチンは額が怖いけど 同じ額をいくつか購入は
気持ちが楽みたい。
自信のある所でしかしないので怖くないし
やっとスランプ抜け出したかな~

最近は目標利益額クリアできてます~!(^^)!

Thanks、ナンシー先生

No title

ナンシーさんお疲れ様です

原油が先週、トコトコ上昇していたのはその理由だったのですね。
ニュースはもっとしっかりチェックした方が良いですね。それと、読み解く力も必要ですね。
そして今週はターンするのですねー

でも、オイル・ゴールド・シルバーは朝イチから取引できないのが残念ですよね。

そして、今日の放送は…見るのも大変でしたよ。
途切れたときに何か大切なワードなどが出ていたら、残念だなと思いました。
大丈夫な事を祈ります。

次回の放送も楽しみにしています!

こんにちは。
今日のライブ放送は、トレードをしたことがない原油でしたので、楽しみにしていました。
まったりとしたトレードなんですね。
今度試して見たいとおもいます。

ただ動画がぶつ切りなのがざんねんでした。

次回はちゃんと決済されるところまでトレードがみたいです。
よろしくお願いします。

No title

原油はトレンドが読みやすいってことですかねー?ドル円とかより、やり易いのですか?
この手法は勝率どのくらいですか?

No title

原油は難しいですね。
1時間後の予想は長いよね。
CCIとRSIはデフォルトのままですか?

No title

今回の放送はちょちょぎれ放送になりましたねぇ~またPCの調子がわるくなっての事かと。ネットワークサーバーの不調なんでしょうね。しかし邦人でもない若いナンシーが「友引」を知っているなんて精々知っているのは年配の人と建築関係、ブライダル関係などの祭事関係じゃないとなかなか出てこない言葉なはずですが、ナンシーは日本語も上手だし何者ですか?

No title

すみません ほとんど見れないので原油の取引全然わからないです

No title

ナンシー お疲れさまです。今日はお疲れなのかな動画がみれないです。少し再生されてましたが、内容が全然わからないです。

No title

今回の動画のよかったところ…今日もナンシーが元気そうだったこと^^
よくわかんなかったところ。…動画が3分ぐらいしか放送されなくてよくわかんなかったよ><。
次はこんな動画内容を放送してほしい!…ナンシーの好き勝手トレード。お昼のナンシーのなんとなくトレードは動画でみれていいかんじです^^

私もローソク足は陽線が赤、陰線が青をいつもは使ってます。日本の人はそういう傾向があるみたいw
キャッシュバックのおかげで下手だけど実弾で練習できてとってもありがたいです^^キャンペーンまだまだ続くといいなぁ♪
でもねマーチン下手でせっかくもらってもお金全部なくなっちゃううんだよww
ナンシーはもう60万だね^^すごいなぁ☆彡めざせ100万だねぇ!!ガンバレ

No title

最初は1Hで見て、その後に1Mで水平線を引いて買い時を決める。
買い時まで来たらマーチンでしょ?
今回は、その買い時まで上がらなかったのでちょっと疑問。
最終的な買い時でもダメだったら諦めって感じですか?
ナンシーは諦めなさそうだけど…
そして、今回の結果は??

また違う日にでもLIVEお願いします。
いい所で切れちゃってるから…

1万円からのスタート、楽しみにしてます!
ナンシーなら、5千円スタートでも大丈夫だと思うけどなぁ^^
今月末までには100万円狙い??

ナンシーお疲れさまです。
今回の一時間足の手法は一度試してみたいと思います。
なかなかトレンドからの変換(ここでの連続足から反対方向の足)はポジポジが得意な人は待てないかも知れませんが、確率が高いですね。

実践形式の説明勉強になります。

お祭り楽しんでください。

No title

Nancyy!
hey hey hey!

ふだん、通貨ペアの 取引が メインなので
さきもの取引 わすれてました。

高値、安値に 水平線 引いて
+CCI+RSI ですか!
タッチしたら、逆張り 行けそうですね!
カンタンで、良いかも です。

さきもの取引も、指標発表の えいきょう
受けますか? まぁ~ 受けるとは 思うケド。
(取引したこと ないので わかりません)
そうですね、時間のある時 チャート 見てみます。

そう言えば、Nancyy けっこう前から
US OIL あんがい カンタンって 言ってた気がする。

チャンスを見て、今度 さきもの チャレンジ してみましょう!


ちょっと、思ったことが 2つ あります。

①Nancyyも言ってた、Live中の チャットの
 みぎのハシッコ、たしかに、見えません。
 カンを、きかせて 読むしか ありません。
 改善、お願いします!

②Live放送の時、フル画面にすると
 スマホの形した、チャットを送る画面
 ロウソク足に、乗っかて チャートが 見えない!
 って、ボクだけですか?

できれば、ふだん かくれていて
クリックすると、チャット画面 出るッ!
みたいに、なれば 良いのですが!?


そうそう Live中に
そとで、聞こえてた お祭りさわぎ
We are Jovian!!
Come on out! Nancyy!
あっ!Jupiter!と、思いました。
www

Nancyyが、出て行かなかったから
ユースト ジャマされたんだよ。 きっと!
アタマから、アンテナ出して
交信すれば、良かったのに!
たまには、帰ったほうが 良いよ!

おみやげに エビワンタン もって!
のみものは、自家製サングリアで!
たのむよ!ww

今日は、いそがしい ので このへんで。
けして、hang overでは ありません!ww

これね、アドレスバーに 貼り付けて 見てみて!
2アクションに なっちゃうけど ゴメンネ!
見ているだけで、無になれる!
http://www.mag2.com/p/news/213533?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0819


さいごです!

こりゃ~ナンダ?
は、英語で
coriander
で、あってますか?

じゃ~ね~!

Re: No title

yumiさん♬

是非動画みてください!相場的には微妙でしたがw

Re: No title

kentさんฅ(๑◕ω◕๑)ฅ
本当にユースト昨日はひどかったです。
びっくり。どうしたらいいのかわかりませんでした。w
確かに一時間は長いですよね!同感!w
私もどちらかというとOOD派(♡v♡)

Re: No title

エミリー さんはろ~~~(・ω・)/

中断やたらと多かったです。びっくり!
ハイローはなれですよ!きっと!
確かに締め切りきたら待つ時間がないからストレスですねw

103%でリグっちゃいましたかW
あの後仕事しながらも取引しました。上がればLOWを繰り返していると
綺麗に下がっていって判定で勝ててたのを今日の朝見て気分が晴れましたw
もう終わったかもとおもってたのでw
利益になって+なるとよしですね!

おっと!いい感じじゃないですか!
スランプ抜け出し!前いってた取引方法を追加しだしたのですね!
私もあれまたしよw
勝ったら気持ちが良いヾ(*・∀・)/

目標利益額クリア!
お~~~優秀ですね~
こちらこそいいstudentでthank you~
wwwwww

Re: No title

はなさん!

はなさんも長々動画拝見お疲れ様でした!
そうですねよね~案外ニュースってあ、これってもしかして関わってくる?
と思い出すと楽しいですよね!それを取引に使えるようになると素晴らしい結果がきっと出ます!
今週は上がればLOWかと思います。

そうなんですよ!配信元にも理由があって、できないそうで、夕方以降となるみたいですね!

本当にすみませんでした!取引の接続状況には問題ないのにユーストが切れる理由がイマイチ理解できませんね!
問い合わせているので次回のライブまでには治ってるようにしたいと思います!

Thank you!!!

Re: タイトルなし

なべさん☆
hello!
原油は結構動くこともあるのですが、昨日は発表がないせいか、なかなか動かなかったですね!
でも解りやすいのは原油だと思います。結構ニュースに対して正直に反応するのでw

動画はとぎれとぎれ本当に参りました。
また問い合わせ中なので、次回の動画ではしっかり動くようになったらな!と思います!

Thank you for comment!

Re: No title

tetsuyaさん (・ω・)
原油のトレンドはニュースなどファンダメンタルの部分に沿って正直に反応する印象があります。
なので結構ニュースなどフォローすると取引しやすいと思います!
勝率は調査したことないのではっきりは言えませんが、昨日の原油取引で71%の勝率でした!

Re: No title

takeさんヾ(≧∇≦*)/
原油は案外解りやすいですよ!きっと!
一時間にちょこっとみては購入エントリーするかの見極めですね!
CCI+RSIはデフォルトのままです!

Re: No title

De部長さん!
そうなんですよ~Nancy汗かきました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
でもネットワークサーバーの不調で10Traderは通常でUSTREAMだけ調子悪くなることってありえますか?
(自分らのシステム部に聞けよみたいなwでもDe部長さん詳しそうだから聞くw)
友引www
NANCYは何者なですかね~
結構ying yangとか風水とか好きなんですよ!!w
だからトイレ行ったあとは必ずトイレのふたを閉める週間もあります。
お金がたまるのでw
でもなんたって大安ですね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: No title

まるさん!
ほとんど動画がみれなかったていうことですか?
一様動画またひとまとめにするのでまた見てくださいね!

Re: No title

けんさん(´⊙艸⊙`;)

お疲れ様です!そうですね、本当に今回はとぎれとぎれで参りました!
また時間頑張ります!

Re: No title

モグモグさん(*^□^)

確かに元気いっぱいでした。そうですよね~途切れ途切れでなかなか内容わかりずらかったですね!
Sorry!

そうですね!勝ってトレードNancyも大好きです。

なるほど、陽線が赤、陰線が青なんだ!へ~なるほど。さがるとまずい!勢いつくぞ!ってことで赤!になれている
NANCYですが、逆なんですねw
確かにキャッシュバックはいいですよね!またNANCYからも続けられるようにおしてみますね!

しかし100円だとNANCYマーチンできないかもw
増えました!また昨日の原油取引で更に増えて70万!待つまでには100万狙いたいです!

Re: No title

ひろひろさん!
Hello~~~

そうです!
IHみてIMで水平線。
これは短期取引でできるだけ決算したいからです。
1Hは方向を掴みます。
1Mで短い間の水平線でIHでのトレンドにのっかるポイント決めます。
ライブだったのでどうしてもあのポイントで購入しなくてはなりませんでしたが、
最終的に買い時がこなければ購入しないですね。もし上がればLOWってかんじです。
私は諦めないです。
今回動画結果は負けていました(購入ポイントで購入せず)
しかし新たな一時間取引で購入しまくりました。。。。
結果は後程w

また原油でもしましょうか!それとも別内容にしようかな。。。悩むw

1万スタートとか正直ガクブルw
5千円だとNANCY自信ないw
今月末までにはもちろん100万狙いです!
(●´艸`)ムフフ

Re: タイトルなし

ババさん☆
ババさんもお疲れ様でした~
1時間取引HOTだと思います!
是非お試しください!
トレンドからの変換はきついですw
私もババさんもポジポジなので待てなくて購入しちゃうタイプですよね!w
でも私こういう時事いってまえ!ってなりますw

また今週はもう一度原油取引をしっかりみせれるように放送するかもです!
また見に来てくださいね!

私が事務所出たころにはお祭り騒ぎがなくなっていましたw〝(゜∀゜)))

No title

チャットが楽しくて内容の方はあまり記憶に残ってない・・失礼。1時間は??やっぱり1分かな。でもNANCYのトレードは本当参考になる。リアルだ~NANCY確かに鑑です。イョ!師匠。
ちなみに8/22は¥285,520から¥166,720にドローダウン。来たよマーチン100回の内の1回が。でも師匠に習って取り戻せました¥314720。

Re: No title

heyheyhey!!ネコパンチさん🍚( '-' 🍚 )コメパンチw

そうですよね~案外先物取引忘れちゃいますよね!
一時間取引なので逆張りでゆっくりトレードをする、
っていうのはいいと思います!

先物は指標発表の時には影響受けますね!
確かに!
でもそれよりももちろん原油で噂が流れると素直に
原油のレートが動きますね!解りやすいです!

①そうですよね!やっぱり!
一度誰かに聞いてみますw

②これはどうしてもフル画面ではどうもちゃっとはできないみたいです!
なのでNANCYも画面小さくして、別画面でこの形態の形のチャット機能を使っています!
もしかするとBT専用のチャットの方がいいですかね?それだとポップアップするので。。。難しいな。。。
何がいいんだろう!!!w

誘惑いっぱいなお祭りの音でこの場から
祭りのとびかかれないのがちょっとつらなかったのでとりあえずちょい踊り入れながら
取引したら気が楽になりましたw
Jovian達と踊りたかったですw

そうですね。やっぱりふるさとに帰らなくてはまたライブ配信を邪魔されそうです。
あ~Avon(木星のお盆)中に帰らなかったので叱られそうですw

エビワンタン+サングリア マッチが悪すぎてビーム直撃されますw



NANCY動画みましたが、「無」よりchoppy相場でそのあとナイアガラ相場を想像しましたw
やっぱりtrade mind!w
thank you for sharing!

こりゃ~なんだ
its my lunch corriander!

いいですね!Nice shot!
you just won the gold medal!

ではhave a great day!

Re: No title

こうちゃんさん〝(゜∀゜)))
いや~昨日は楽しかったですよ~チャットいいですね!リアル感あってw
1分慣れてるとなかなか1時間のマインドに切り替えるのに大変ですね!
師匠(´⊙艸⊙`;)
ワオ!HLバンド取引されているといってたので、恐らく動きがなかなかなくて
順張りも厳しくて一旦微妙になったのですかね?
取り戻してsafeですね~( ̄◇ ̄;)

No title

原油は、水平線とcciと水平線でやるといいのですね。それと、high lowですね。やってみます。

Re: No title

サリーさん(*`・ω・´)
原油は1時間取引でトレンドを把握し、1分で水平線を引き購入ポイントを明確にし、
RSIとCCIの組み合わせでHIGH LOWですね!
参考にしてください!

8月22日動画コメント

こんにちは^ - ^
ナンシーが友引を気にしてるとこに驚き!w
僕は友引とかも気にするけど日めくりの内容を気にする派です。ww

原油のハイローはペイアウト率が高くていいですね!
聞いてる分には簡単そうって思います…

でも、ハイローなかなか慣れません( ; ; )
権利放棄いいかと思いきやもう少し、もう少しと欲をかいて迷っている間に持ってかれます( ; ; )
メンタルですね、、
頑張ります!

お祭り楽しめてよかったですねー!
国によってお祭りの内容が違うから楽しいですよね!

次回のライブ放送も楽しみにしてます!

Re: 8月22日動画コメント

まさとさんฅ(๑◕ω◕๑)ฅ
友引しってますよw案外!
大安の方がもっともっと好きです~~

ペイアウトが高いに越したことはないですよね!
ハイローがなかなか慣れないという方案外多いですね~NANCYもそれに最近気づきました!
欲がでてしまって、また権利放棄するタイミングがなかなか判断つきにくいということですね!
メンタル大事ですね~NANCYはメンタル弱いのでw

お祭り騒ぎでライブ中に踊りだしましたw
香港の祭り内容違いますね!確かに!
でももっと屋台でましな食べ物出してほしい!って希望です。
衛生面が。。。。w

今日のライブも是非見に来てくださいね~(・ω・)/

No title

Hi,ナンシー

今日は動画途切れなくて見やすくて良かったですね~

ハイローは少しずつ理解して取引できるようになりたいです!
だって1分取引も最初は手法とか解らなかったのに
ナンシーの動画のおかげで少しは自分で考えて出来るようになったんだものね(^_-)-☆

続けてエントリーする方法は良いんだけど
あんまり調子に乗るとダメですね(苦笑)
よっしゃー!と思ってても最後にばたばたっとみんなそろって負けちゃうというリスクもあるのよね~涙

ダメな時は反対ばっかり行くから ちょっと時間を置いてやり直すと何とか良い調子です。

閉店ガラガラを守る事が私には大切。
それでも ちらっと見てしまうけどやっぱりガラガラ・・

Re: No title

エミリーさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
HELLO~~~~

途切れなくてよかったです!まだ実話Ustreamから前回の不具合のサポートしてもらってないんですよ~
怖い怖い。

HIGHLOW理解できてよかったです!お!
嬉しいですね!手法とかわからず1分の度胸はすごいw
NANCYなみですね!w

続けてのエントリー。ん。
私も最近デモ口座でどうなのかと調査しましたが、
そのトレーダーさんがいうようにリスクを分配しているといってたけど、
ローソク足がすごく短くて流れがない相場であればいいかもですが、
一方方向に動き出すとあんまり意味ないかもと正直思いました。

なるほど。ちょっと時間をおいて再挑戦も大事ですね!
上手い事行くときはとことん。
上手い事行かずは閉店。
これがベストだ!
チラッとみる。←爆笑しました。
この気持ちめっちゃわかる!
完全トレーダーですね
((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

No title

オイルは難しいとコメントした後だったので、嬉しかったです。
どうもありがとうございます!

やはりファンダメンタル、きちんとチェックしないといけないですよね。
日本で良いサイト、あるかな?
政治・経済は昔から苦手なのです。。。。
でも次回、取引挑戦する時は、きちんとチェックしてやってみます。

ユーストとの接続が途切れるのは、ユースト側の問題だと思いますよ。
ユーストに許容量を超えてアクセス集中しているのではないかな~?
多分・・・。
私も以前、ライブで見ていて時々途切れたり、止まったりしてました。

Re: No title

Uさん!
Thank you too!!
オイルわかんない!って声が多かったのでこれはやっとこうと思いました!
やってよかったです!

ファンダメンタル結構大事ですね。
何かしらと取引するときはチャックしといたほうがよさそうですね!
日本でよいサイトですよね~私は案外http://www.forexfactory.com/
このフォレックスファクトリーは色んなデータがあるので気に入ってます。
英語なのでよく見たら理解できると思います。
あとは外為さんの以下のリンクが好きです。
http://www.gaitame.com/market/yosoku.html
私も政治?ん?って感じですし、
経済について読んでると眠くなりますw
日本サイトであれば外為で!!マークがついてる指標発表時気にしとくと楽しくなります。

なるほど。やっぱりユースト以外ちょっと考えにくいです。通常通りに放送してて
ハプニング起こるのでw
怖い怖い。追及する以外ないですね!
Thank you!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: