記事一覧

11:30~11:45ごろから30分間なんとなくNANCYトレードします!


Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら

こんにちは、Nancyです!
リアルタイムトレードを本日いたします!
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。

■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
相場状況を見て、後程結果発表後何を利用したかアップします。


■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)

本日以下の指標発表があります!
08:30 (日) 7月全国消費者物価指数 (前年比)
(日) 7月全国消費者物価指数 (生鮮食品除く:前年比)

コメント

No title

雑談なく、真剣モードでしたね。(笑)

No title

先ほどはご連絡ありがとう!夜勤明けで寝てたので、なんとなくトレード見逃してました。ゴメンね。
今録画見てます。やっぱNANCY逆張り派だよ。
1日5万円目標かスゴ!今日は良かったね✌
私は1日2万月40万目指している順張り派。
さっき+20万入金して1,000円スタートで4戦全勝2分30秒で10,800円
get。サンキューNANCYいい気分で終わっちゃお~。

Re: No title

Uさんw
エンジンかかりすぎてて話している間じゃなかったです。=͟͟͞͞(✹)`Д´)
あとからみると顔が変わってましたw

Re: No title

こうちゃんさん!!
今日はありがとうございました!そんな疲れているはずの時に電話とっていただけて!
いいえ!また機会あるときにみてくださいね!
やっぱり逆張り派満載ですよね。w

wowまじですか!気持ちがいいですね!20万もあれば余裕あるし!
素晴らしい実績!
そのまま調子よく頑張ってくださいね!
またいい情報おまちしております!⊂( ・∀・) 彡

No title

Hi,ナンシー

今日はいい感じでしたね
やっぱり得意の逆張りだからですかね
私は基本順張りなので 私なら「ここ~!」ってとこ
ナンシーはスルーしてるので不思議(笑)

逆張りかぁ  ナンシーのみて挑戦してみようかな
昨日もそうだったけど良いポイントで何回もエントリーするのもやってみよう(小額で)

最近イマイチだったので違うやり方も探してます

では have a great weekend!!!

Re: No title

Helloエミリー さん(*^ー゚)ノ・゚・
やっぱり得いでやるのがベストですね!
まじですか!面白いな~人によってタイミングって本当に違うんですねw

何回もエントリーは特に順張りでその方向に動いたのを確認して購入するといってましたね!

You too!!

Have an excellent weekend!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: