記事一覧

N字+ボリバン+RSIを利用した順張り取引方法!2016年8月18日放送

N字+ボリバン+RSIを利用した順張り取引方法!

N字_ボリバン+RSIを利用した順張り取引方法!a

N字案外すき!(今回は取引うまくいかなかったけど、、、、待てができないw)
今回は以前に動画で説明したN字に加えて、
RSIとボリンジャーバンドを追加した取引方法を説明しました!
N字多くのかたから難しい!という声をいただきました。
確かにNANCYも難しいけども自分で購入タイミングの絵をかいて、
それを照らし合わせながら取引!っていうのがベストです!
練習、訓練しなければ頭に入らないので!
NANCYはこれになれるまでに恐らく一ヶ月はかかりますw

過去の記事で取引にやくたつ内容は以下!
水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

ラインのみ利用した取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ボリンジャーバンド+RSIの二つの取引方法を調査!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

N字利用した順張り取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

動画に進む前にNANCYの応援忘れてない?!
最近ランキング下がってきたので(ノД`)・゜・。シクシクw
応援お願いね!一人ワンクリックずつしかできないので、下のボタン両方とも一回ずつクリックプリ!






Thank you!
では動画どうぞ!


あ。。。実はNANCYあの後取引した。。。。
我慢できなくて自分の好きなCCI+RSIでw
上司から途中電話あって、すねてる顔している。w
ごほごほってせきこむとこもあるけど、どうにか利益+にw

money1

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(8月18日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(8月18日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)


コメント

No title

N字形成を待つの大変ですね。
HIGH LOW&マーチンで取り戻そう。
NANCYに教えてもらっただよ。
今から仕事に行きます。
おさきに

No title

ナンシーでも負ける事あるんだね。
僕も中々勝てなくて悩んでいます。
CCIとボリンジャーの設定はデフォルトのままですか?
10トレーダーMac用の開発お願いします。

No title

N字取引、理解しがたい?
私、いまいち解っていません。
今日の動画を明日もう一度見直します。

理解できるように頑張ります。
また「N字利用した順張り取引方法!」も確認します。

それでも解らなければ質問します。

始まる前に前回の動画を見直していたんですが・・・
理解に至っていません。

理解しないと勝てません。

何とか勝つようにして下さい。

よろしく。

No title

お疲れ様です

やはり、N字の手法はやっかいそうに見えてしまいますね。
基準(?)は分かりやすそうですが、私にはハードルが高そうです。
動画をよ~く見直したいと思います。

そして取引!
昼間のと打って変わってになってしまいましたねー
残念><
でも、それを取り返してしまうのが、ナンシーさんなんでしょうね。
羨ましいです。

取引手法

ナンシーお疲れさまです。

取引手法の利用は、

パターンを冷静に何度も見慣れることの繰返しですね!

ナンシーの10トレーダー見ていると残高着実に増えてきてるので、負けばかりの私は恥ずかしいかぎりです

No title

N字はFXの取引では基本だと思いますが、1分取引では、1秒のタイニングで結構負けちゃいます。方向は合っているのにくやしいです。購入タイミングが難しいですね。

No title

今日のライブトレードは・・・でしたけど、チャットが楽しそうで良かったです^^
N字は反転の確認をどうやったらいいんでしょうか?
前足の半分位戻ってきたのを見て、入るのがいいんでしたっけ?
個人的には数日前のブログに載せていた、MACDとEMAを使った方法でEMAは何日なのかを知りたいです。

N字+ボリバン+RSI~

トレード結果は残念でしたね。また明日があります。頑張ってください。
N字のイメージ何となくわかってきました。SRライン引き方練習してみます。次回のLIVE楽しみにしています。

No title

Hi,ナンシー

チャットでナンシーと会話出来て嬉しかった~!
N字は まだちょっと使うほど理解できてないので
また復習します

part2のナンシーはすごかったね~
今までの手法とかではなく上級者のやり方ですね
CCIとかあんまり関係ないんですね
逆張りなのでそろそろ転換することに勝負で負けてもどんどん賭ける所はドキドキでした。
私ならビビって止めてしまうので負け越すんですよね

いやぁ~すごかったです。

No title

電波が悪いのか、携帯が悪いのか
リアルタイムで見れなかったのが、今日は残念でした。

順張では、勝ちにくいってことなんですか?
結局、今日もダメでしたし…
明日に、期待しています。

No title

Part1は、面白かった!
「あーーーーっ!」「神様ーーー!」「下がるなーーーーー」とか言ってるナンシーが面白い!
N字の説明は分りやすかったです。
でもLIVE取引ではナンシーの「待て」がなかったので「えー!そこがタイミング?」って感じでした…><

Part2、何あれーーーー!
CCIとRSIだけで?
連打してるからギャンブル的な…
でも、気持ちは分ります!!!
あれで勝ててるからナンシーはすご過ぎます。
羨ましいよ!同じようにやると、かならず負けます笑

50万円突破おめでとう!
さすがはナンシー!!!!!
ナンシーの奢りで、飲みに行こう!!いや、みんなにキャッシュバック?笑
次は超初心者用に最低入金額の1万円からスタートでお願いします。(5千円かな?)
最低入金額の1万円からなら、1回の取引金額や増やして行きかたのイメージが着きやすいと思うので。
ヘタにマーチンも出来無そうだし。
よろしくです。^^

ナンシーはすごいなぁ。ボソボソ。。。

No title

N字がいまひとつピンと来ないので復習しておきます。
ライブ後の取引動画凄いです。驚きでした、見てるだけでハラハラしましたよ。水平線変更画像サポート部にメールしておきます。

No title

N字はやはり難しいですね。私はボリンジャーバンドと水平線の組み合わせが一番いいとおもいます。2σより上に上がって水平線タッチでローをねらいます。ヒゲが抜けて戻ってくるところをローでいくのはどうでしょうか?
あと質問です。ローソクの色は変えることができますか?変えることが出来るなら教えて下さいね

No title

ナンシーお疲れさまです。トレード豪快ですねぇ、とてもまねできませんよお。ボリと水平線の組み合わせのトレードはいい感じだと思います。ただN字はいまいちよくわからなくてできないです。

8月18日動画コメント

ナンシーこんばんは(*^^*)
プラス5万円がぁーー‼︎
でも、なんだか今日のライブ放送は負けても楽しそうでした…ww
お疲れ様です!
僕も最近色々な手法をやろうと思ってやってるけどうまくいかずに負けっぱなしです(T . T)

あー!頑張ろう‼︎

N字うまくやれば勝率いいですね!何回も繰り返し観て極めたいです!

あー!!!!
明日、ナンシーも頑張って下さいね!応援してます!!

No title

今回の動画のよかったとこ…ナンシー50万おめでとぉ~~~!!!
             すごいトレードだったね。お昼もあんな感じなのかなぁwwガッツリトレード拝見させてもらいました^^目標まさか達成するとは
ねwwほんとおめでと~。ナンシー、かっちょよかったよww    
 よくわかんなかったところ。…とくにない
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…またきょうみたいなミラクルトレードがみたい^^
ナンシーみたいに上手になりたいなぁ☆マーチンむずかしい><。

No title

ナンシー、ジェットコースターみたいだったね、

目標達成おめでとうございます。

N字いいですね。

ナンシー!ライヴは放送お疲れ様です。

やっぱりN字トレードはよく分からないですね。
なかなかルールに当てはまるような他チャートが見つけられないです。
もっとチャートを、みて慣れるしかないのでしょうかね。

それはともかく50万円に戻りましたね。
凄いとしかいいようがないです。
私は逆に追加入金するようなトレードしか出来ずなさけないです。
ナンシーに運用してほしいくらいです(笑)

次回動画ですが、やはりマーチンゲールじゃないトレードがみたいです。
勝率を高めるトレードを期待しています。

よろしくお願いいたします。

No title

N字は、どうしても、マスターしたいので、またやってください。むずかしいです。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


きのうは、なかなかの 放送を見せて いただき
ありがとうございました。
ちょっと、しょっぱかったね!

お手本とも、あろう人が!
ダメ!じゃないか?!w

そんなバナナ! あたまがピーマン!
みたいなこと、言ってるから だよ!ww
(いつの、時代に 生まれたんだ?)

仕事だし、放送だし 仕方のない事かもだけど
N字、順張りなので Nancyyに 向いてないのでは?
(ときに、N字に ボリンジャーって 必要なの?)

でも、凹むよね。
昼間の もうけが、それ以上 飛んだら。
放送のさいごに、えがおで バイバイ
言えた、Nancyy がんばったね!
(えらい!えらい!)

しかし、
Nancyy おもしろすぎ!
キャッキャ!キャッキャ!言ってたし!ww
ウケル! また やって!


きっとやる! アイツなら!
っと思っていたら、やっていた!
動画 PARTⅡ
おそるベシ!Nancyy!!ww

ボクの、昨日は?と言うと
日本時間の 17:30すぎに
けっこう、指標発表が、あったので
前回の値、今回のよそく値 をもとに
発表時間後に、大きくトレンドの 出たものだけ
順張りで、行くぞー!
(なぜか、タイミングの差 数秒の差)で
けっか、取引 しっぱい でした!www

あっ! そうそう
昨日の、日本時間の20:30の発表は
ユーロ:ECB理事会議事要旨公表 と言うものでした。
(ユーロの 中央銀行 かんけい)

はなし、戻ります。
LIVEの時とちがって、PARTⅡ おとなしかった ゼィ!
そりゃ~ そうだよね!
損失、とりもどさなきゃ! だもん!

とちゅう、上司から 電話あった みたいだけど
ちゃんと、はなし 聞いてたの?
ポジってたし!
セキこんで、むせて、口から
心臓、少し 出てたよ!
大丈夫? 上司との カンケイは?

そんな中でも、LAST 資金取り戻した
Nancyy ニッコリ してました。
ビックリ! 逆張り! マーチンゲール!ってか!
良い えがおでした!

Nice Smile&Congratulations! Nancyy!!
そして、上司にも しかられずに すみそう!
ボクも、ほっと むねを なでおろし ました。


はなし、かわります。

さいきん、お菓子 Live中に 食べないジャン!
ボクは、それ見てて 
日本の Live放送では なかなか 見れないので
さすが America生まれは、ちがうな~!
と、思ってました。
だれかに、なにか 言われたん?

で、あれば
ボクの、ツッコミ ネタ
なにか、してください!
(たとえば、ストローで 鼻から 水 飲むとか)
お願いします!www


ようやく、終わりの時間が やって来ました。

おNEW!の、サッカーシューズ
調子は いかが?


The Beatles の メンバーは

John Lemon
Paul McCartney
Jersey Harrison
Bingo Starr

で、あってますか?
(ビートルズの 世代では ないよね! わかるかなぁ~?)


あれっ!
Nancyyって フィリピン人だっけ?
ww

では、では

今日の取引と、weekend のサッカー
がんばってね!

じゃ~ね~!

No title

Part1を拝見して思った事・・・
この手法はブレイク手法なので、ラインを勢いよくブレイクしている事が重要かなと思っています。
ナンシーさんが入った所は中途半端なブレイク(同時の所もありましたね)で、しかも次の違う色のロウソク足の勢いの方が強い(実体が長い)のが、敗因かと・・・。
ブレイクしたからといって付いていくと、騙しだったという事がないよう、確実性を狙う手法として戻りを確認して入ると私は学んだので、そう感じました。

と、当事者でないからこう思うのであって、取引やってるとなかなか気付かない事多いですよね。
特に熱くなっていると・・・。

Re: No title

こうちゃんʕ•ᴥ•ʔ
N字待ち中が大変です!w
HLのマーチン狙いか~
この手法の方がいいのか。
またFXマインドに戻して順張りがいいんですかね~?w
Have a great weekend!

Re: No title

takeさん₍₍ (ง ˙ω˙)ว
私だって負けますよ!!w
大損したこともありますw
だからtakeさんもファイト!
CCIとボリンジャーは基本デフォルトのままえす。
MAC用ですね!早く作ってほしいですね!プッシュします!

Re: No title

よっし~さん!

NANCYもNなだけに、どのタイミングかいまだに落書きみながら取引していますw
難しいですね!
でも簡単にまとめれば
☆レジスタンス抜けて一旦下がって跳ね返ったらHIGH
☆サポートを抜けて一旦上がって跳ね返ったらLOW
で乗っかる感じです。

一旦相場がブレイクするのを待って、一度反発して新しいトレンド方向に動いたのを確認してから乗っかるトレードですねヽ(•̀ω•́ )ゝ

Re: No title

はな さん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

N字はシンプルなようでなれるまで結構ハードル確かに高いかもですね!
本当に昼取引とは違って負けましたね!
でも確かにそのあとの動画ではすごい顔しながら取り戻せましたw
はなさんもきっとそのパワーつけれます!
一緒にファイトで頑張りましょう!稼ごう!

Re: 取引手法

ババ さんヾ(・ω・ )
本当にその通りです。一つの手法を吐きそうになるまで取引。
それを目つぶってもできるぐらいになれば実践!
この繰り返しですね!
え~~ババさん!ババさんも増やしていた時あったじゃないですか!あれはなぜうまくいったかを振返りしたら
また戻せますよ!きっと!最近うまいこといきませんか?

なかなかタイヘンです^^;

師匠! おつかれさまでした ^^ノシ
不肖【ふしょう:師や親に似ず出来がわるいこと】 の弟子はなかなかその新しい手法というのに慣れず、「最強」ひとつでまだ悪戦苦闘 ( ! ) しています。RSIというのも音には聞けどいまださわってもいず...^^;
しかしながら、弟子の今回の収穫はですね、
>練習、訓練しなければ頭に入らないので!
>NANCYはこれになれるまでに恐らく一ヶ月はかかりますw
「師」もまた手法をものにするため奮闘努力 ( ! ) したはる、ということです!  弟子、がんばる! (`・ω・´)ゞ

しかししかし...。 相場は生き物といいますが、一筋縄でいかないですね。N字、たしかにダマされまくってたと思います。いろんな手法を手に入れて、状況に応じて使い分けていけるようにならないと...。BOも一日にして成らず!

Re: No title

tetsuyaさん(ヾノヾノ・ω・`)

wow。とてつもないヒントありがとうございます。そうですね。1秒のタイミングでBOは負けたりして方向はあっていたりするので、ちょっとN字を3分、5分で試してみます!
タイミング難しいですよね!でも投資効果が大きいので、頑張ります!
またいい手法報告します!

Re: No title

tototoさんヽ( ε∀ε )ノ 

ライブ放送は沈黙トレードになっちゃいましたがチャット楽しかったですw
結局他のトレーダーさんがいってたように、NANCYの購入タイミングはちょっとはやかったですね。
N字の反転は前足の半分位がベストだと思います。
ナンシーはちょっと気が早すぎました。
MACDとEMA手法って取引例のやつですね!基本MACDは常にデフォルトですね!
EMAはだいたい5日を使っていますが、日によって通貨ペアによって5~9、またはデフォルトにするときもあります!
あの日は確か5を使っていました!

Re: N字+ボリバン+RSI~

アルファさん٩(•౪• ٩)

残念すぎました~でも負け越しで家帰れなかったので、のちほど取引しちゃいました。
無事成功w
今日も成功しましたよ!またなんとなくNANCYトレード動画もみてくださいね!
N字なんとなくわかってよかったです!
SRラインかならずやく経ちます!GOOD LUCK!!

Have a great weekend~~

Re: No title

エミリー さん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

昨日は楽しすぎましたね~
一体感があってチャットvery goodでした!w
N字は本当になれですね!

なによりもpart2のNANCY取引顔がきもすぎましたw
CCIみてなかったでしたっけ?(自分でもわすれている)
私も疲れ果てて頭がいってました。w
でもあるトレーダーさんがツイッターで言ってたことを覚えて購入をいっぱいいれていく
方法がリスクが分散されるときいてなるほど!っておもってやってみましたw

上司と喋りながらで実話ちょっと反省しなきゃと思う話で、
上司にぶつかってるかのような取引になりましたw
やってまえ~~みたいなw
((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ
こわいこわい。

またチャット楽しみにしてます!w

Re: No title

takeさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

なぜですかね~あれ?一度ユーストに聞いてみますね!
私も携帯で途中で切れていましたね。
電波状況かもですね!

順張りでは勝ちにくいかですが、順張りの方が勝てるとは言われていますが、
BOでは短期なので逆張りの方が?って言う方も多くいてます。
前回の取引は勝てましたが、今回のライブはダメでしたね~w
その後の取引で逆張りでは勝てましたw
また今日のなんとなくトレードは成功しました!
悪い時ばっかりではないので、いい時のNANCYも見てくださいね!w

Re: No title

ひろひろさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
part1.。。。最悪w
やっぱりそこがタイミングー?ってなりましたか。
待てできないNANCY気が早すぎましたね。w
ありゃないわ。ってかんじです。

Part2 CCI+RSIのみw
あの何回も購入していく方法なんですが、
他のツイッターでしったトレーダーさんがあーゆーやりかたしていて、
取引をわけて分散してタイミングはいるっていってました。
ギャンブルw
もうやってまえ~って感じになったNANCYでした。w

50万突破!yeah~目標達成しました!!引出ししていいか上司にききますw
え。。。NANCYのおごり、、、、w
豪華にいきたいので100万突破しない間は使いません!(財布紐が固い)
次は1万スタート、いや5千円?え~~~~むり~~~~w
でも考えますw

え~~~でも50万手放したくないですw◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

Re: No title

De部長さん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

水平線のドキュメントありがとうございました!
本当にびっくりと感動でした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
N字むずかしいですね。
ライブ後の取引やりすぎました。
どうかしていました。w吐きそうです。w

Re: No title

まるさん⊂( ・∀・) 彡 
ボリバン+水平線ですね!
また動画やってみたいと思います。
なるほど!では逆張りですね!ある意味N字になったときの購入ぽいですね!
なるほど、ヒゲ抜けLOWですね!一度試してみます!
ローソク足はどうもかえれないとシステム部に言われました。
また何色に変えたいとかありますか?変えたい理由も教えてほしいです!

Re: No title

けんさん☆
豪快トレード。まさしく白人にピッタリですねw
N字よりけんさんはボリバンと水平線の組み合わせがいいんですね!
またこの手法も試したいです!動画で!

Re: 8月18日動画コメント

まさとさん⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
ライブ放送楽しかったです。w
ハラハラどきどきw
え~最近調子わるいんですね。なぜだろう。足が長くなって変動が激しいから?
それとも逆に変動しないから?

お互いに頑張りましょうね!!

今日はいい感じにいきましたよ!!!
N字は待て!ができればいい感じになるはずです!

頑張りま~す!=͟͟͞͞(✹)`Д´)=͟͟͞͞(✹)`Д´)=͟͟͞͞(✹)`Д´)

Re: No title

モグモグさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
thank you~~~
NANCYも達成できるとは思っていませんでした!だって一回ぼろ負けしたんでw
ガッツリトレード怖かったけどへんなドキドキで楽しかったですw

ミラクルtradeまたやりますよ!たぶん。w
負ければ熱くなってengineかかるのでw
マーチンを本当に6回できるように少額からしたらできますよ!
メンタルがとても大事だと思うので。
ファイト!!!(ව̐ ˒̫̮ ව̐)

Re: No title

gaccyaさん!
本当にjet coasterでした。
グイングインまわりました。w
thank you!また目標決めて頑張りたいです!
gaccyaさんも目標決めて一緒にがんばりましょうね!!!

Re: タイトルなし

なべさん🍚( '-' 🍚 )

thank you!!本当に昨日は疲れました~w
N字は確かに難しいですね!
チャートは慣れる以外ないと思います!NANCYも勉強中ですw

50万もどってほっとしました!w
私の運用すると気が大きくなって負けそうですw
プレッシャーにも弱いのでw

そうですね!マーチンなしトレードもやろうと思います!

Re: No title

サリー さん!
そうですね!私も極めてもっと説明頑張りたいと思います!
thank you for comment!!

Re: No title

ネコパンチさん(=^・ω・^=)
しょっぱすぎるトレードになりました!!!w
ダメダメでしたw

そんなバナナって私いってましたか?!
そんなバナナ!!!
本当に忘れてました。ちなみ。。。。生まれたのは昭和60年w

ん。N字向いていないのかな。。。。
でも案外気に入ってたのですが、火曜日の夜の相場と
木曜日の夜の相場の違いにあるのかもしれませんね!

苦笑いのニコニコでendingさせてもらいましたが
その後げろげろ帰り道凹み具合でした。

いや~あればきゃきゃいいます。w
ドキドキもろトレードw

動画part2やっぱりとおもいましたかw
負けて変えれなかったです。

え~~数秒の取引負けって一番嫌ですよね。あれは本当にツライ。

おとなしすぎましたpart2っていうのは喋ってる暇なかったです。真剣勝負w

上司との話はあまり普段から聞いてないので、
取引に集中してました!w
最後の笑顔はどうにもできないですねw
すごい嬉しかったです。しかも上司に叱られてもいいこともあるな!みたいな!

お菓子なんですが、実話肌荒れでおかし事態さけてます。
っていうのはうそでオレオ最近たべていますが、歯につまって歯がないみたいに
ライブ放送なるので、さすがにオレオ食べたいけどもさけていますw 
よくわかりましたね!

ストローで鼻からみず!!!w
それはハードル高すぎる!!!w

Newサッカーシューズでの試合はうまくいかず、
自分でも凹みました。ちょっとサイズが24cmしかなくて、
23.5cmなんですよNANCYだから大きいからかな?
なれかな?みたいな感じで、取引と一緒の感じです。
合わないものをあわそうとしてるかんじですw

実はnancy beatlesのjohn レモン!w
大好きです。
世代でないけども、絶対に聞くいつでもhotなバンドですね。

Nancy is not philipinあるよ~
(ってどっちやねん)

サッカー楽しんできます!
you have a great weekend too!!
飲みすぎて奥さんに怒られないように!w

Re: No title

Uさん* 。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
そうですね。やはり私には「待て」がたりていませんでした。
確かに。bodyが購入した方向とは逆のローソク足でしたね。

取引やってるとどうしても私のパターンは早く入るのがおおいですね。w
振返り大事ですね~客観的にみていただいてthank you! nice critiqueです!

Re: なかなかタイヘンです^^;

へじほぐさんワーイε=ヾ(*・∀・)/
師匠!?!w
wow なんか鼻高くなりまする(*´∇`)ノ
え~だめですか。
RSIつかっていないのですか?!是非使ってください。
やっぱりスキャルピングとか短期取引の世界では結構RSIは使うっていう話を本日別のトレーダーさんともりあがっていましたw
へじほぐさんもあきらめず戦いましょう!訓練です!!

そうですね!相場状況を客観的に見て取引する。
相場がん?おかしいぞ。なんか異変?動きが違う?と思ったら別の手法に切り替える柔軟性が必要ですね!
ファイト~~~いっぱ~~つ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

No title

Part2今見ました。スッゲー根性・メンタル。いや~真似できないわ。皆さん同意見のようですね。それにしてもPart1も2も面白いな。いやNANCY個人が面白いのか。楽しみにしてるよーまたよろしく。

Re: No title

こうちゃんさん( ・ิω・)ノิิิ
根性はたまにでますw
勝ちたい要求からくる野獣トレードです。w
私が面白い?!w
でも私はたぶん多くのトレーダーの鏡ですw
また動画見に来てくださいね!
次は月曜日放送になりま~す!

No title

Nancy良かったですね♪♪

50万達成おめでとう^^

Part1はアドレナリンがバンバン出てる感が伝わってきて、自分でもそのタイミングで買ってしまうは、みたいな負けパターンを疑似体験してしまいましたw

Part2は手法というよりも、今までのNancyの経験と直感でトレードしてるような感じがして迷いがなくて見てて気持ち良かったです^^

さすがNancy先生☆

今回の動画はすごいドラマチックで面白かったです!

これからも楽しみにしてます。

PS、Anthonyは50歳過ぎてるけど、いつまでもカッコいいです!生で見てみたいw

Re: No title

kentさん*。(b・∀・b)。*゚


Thank you~そうなんですよ!50万達成いけました。w
必死のパッチでした。w

確かにあれはアドレナリン出しすぎていました。
あの後肌荒れがすごかったです。

確かにpart2ではいってまえ~感覚だ!になってしまってて怖い怖い。

先生だなんて(*/∇\*)キャー
こんな先生いたら大変なことになります。w

またドラマチックな動画期待しててくださいw

Anthonyはおじいちゃんになってもかっこいいですね。
男に生まれ変わったら間違いなくかれになりたい。w
待ち受けはずっと彼のままにするつもりです(✧≖‿ゝ≖)

ナンシーやめて

根拠がないポイントでエントリーしても負けます。
イチかバチかでトレードするのは博打です。
エントリーしたあと、上がってくれとか、下がってくれって言っているのを聞いていると不快です。
トレードは神頼みでするものではないです。
顧客担当ですか?

Re: ナンシーやめて

hello!!!

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
根拠がない?!
自分なりには根拠があるルールもってトレードしているんですよ!こう見えてw
でもいつも完璧にはいかずに負けてしまうなんてこともたまにあります。
これはメンタルの弱さ?それこそ本当にメンタルが大事だなと思いますね。
みんなここで苦労している方は多いと思います。
NANCYもその一人です。
できるだけ頑張っていきます!
Thank you!!|。・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: