記事一覧

N字利用した順張り取引方法!2016年8月16日放送

N字利用した順張り取引方法!
20160816b.jpg

■今回の取引のポイント
みなさんSorry!

EMAもRSIもボリバンも足してN字取引方法を説明したかったのですが、
よく考えるとそもそもN字も説明していないしな~と思い、
今回はN字トレードのみを説明しました!
シンプルだけどもこれを基礎にレジスタンスとサポートラインの手法をまた振返って取引参考にしてみてください!

ルールはこれ!
HIGHの場合だとレジスタンスを一旦抜けてから更にレジスタンスタッチしてからHIGH購入。
LOWの場合だとサポートを一旦抜けてから更にサポートにタッチしてからLOW購入。

以下の画像は動画ほどのばっちりタイミングじゃないけどN字はどんな形のローソク足が集まればいいか、
またあきらめ基準を✔してね!
N字1
N字2

ま~なんたってNANCY落書きシンプル例が一番w 汚いけど許して!
S__11329538.jpg


水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

では動画見る前にNANCYよくやったね!の
応援クリックよろしくね!!Thank you!!






では動画どうじょ!


Series_B_500_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(8月15日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(8月15日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

いつも楽しい動画ありがとうございます!
今までトータルで2万円入金して頑張りましたがダメでした。
次は順張りで頑張ります!

Re: No title

リーチさん( ・ิω・)ノ

いつもみにきていただいてthank you!
2万円!取り戻しましょう!なぜダメだったのですか?
また利用した手法なども教えてくださいね!
ファイト!!!
あと、この記事の動画は本日20時放送なので、
できればそのライブ放送後にコメントください!
お待ちしております!

No title

今回も楽しいライブでした^^
ありがとうございました。

N字わかりやすかったです^^
でも私のタイミングが悪いのかライブ中の取引は残念でした^^;

No title

8月16日ライブ放送見ました。N字手法いいかもですね。一度試してみます。・・・それと、出金方法ですが、何とか国内(日本)ですが、手数料無料をいうことにしてはいただけませんか?ハイローオーストラリアと同じシステムにしてもらうと、会員さんは増えますよ。最初は経費かかると思いますが、すぐにペイできますから。宜しくお願いします。

No title

タイミングが合わず、トレードができなくて残念でした。
今、CCIとEMAの傾向と、水平線を見てトレードをしています。結構、タイミングがくるまでに時間がかかるので、どのタイミングでも勝てるようにと動画を見させてもらっていますが、欲張りなんでしょうか?昨日は、調子に乗って、5000円ほど負けてしましました。でも、懲りずに頑張ります。

No title

①水平線を引く
②N字を見つける
③N字の右下でHi購入

シンプルで非常に分かりやすいです。
次回も楽しみにしています。

No title

お疲れ様です!

今日の放送ですが、2回ほど映像が分単位でストップして話が飛んでしまいとまどってしまいました。私の環境のせいでしょうか。エラー仲間なのでしょうかw

取引方法は…なかなかタイミングを掴むのが大変そうですね。
しかも今まで敵視ししていたローソク足の形ですしw
それに、もしかしたら動画の説明よりもこのブログにアップして下さった「手書きのメモ」が一番分かりやすかったかもしれません。
理解力が低くて申し訳ありませんww

ともあれ、次回の組み合わせの手法を楽しみにしています。

No title

N字手法は画像を見ると良く分るけど、実際のトレードだと結構練習が必要な感じがします。
どのタイミングで?!って感じで…
抜けてから戻ってきて、さらに上がったところで!、もしくは下がったところで!
画像みたいに綺麗なN字だといいんだけど。
う~ん、ちょっと難しい><

No title

N字いいですねー。EMAも表示したらぴったり跳ね返ってたりしますね。色んな手法があると迷います、でもシンプルなのがつかいやすいです。

No title

Hi,ナンシー

N字。。これもまた何回か見直さないとちょっと難しいかも。
ナンシーも19日までに50万の目標があるので慎重になってますね~
勝ってるうちに閉店ガラガラ。。大正解です!(^_-)-☆

いやぁ~私は調子悪いのなんの。。
CCIとRSIを使うてっぱんのやり方でさえポチッとしたとたん反対に行く行く・・
「なんで~?意地悪!!」って叫んでる(苦笑)

今日はなんとか勝ち越せたけど・・
なんか自信なくてエントリーするのが怖くなる((+_+))
慎重になれるから良いのかも。。

こんな時こそPositive thinking!

No title

ナンシーこんばんは!

チャットいいですねー!

ところで、N字はシンプルでいいんですが、
アップトレンドの時と特にダウントレンドの時のエントリーポイントがよくわかりません?


次回は他のテクニカルも追加してもらえるとの事ですので、期待して待ってます。

追加の写真でよ~くわかりました。

ありがとうございました。

ナンシーさん

ライブ放送お疲れ様です

今回のN字トレードは参考になりました。
これまでもN字は知ってはいたのでしが、自分のやり方は、
ワンテンポ、トレードが早かったようです。
動画でご一緒説明いただくとよくわかりますね。

次回はCCIとの組合せがみたいです。

また、楽しみにしています。

No title

今回の動画のよかったところ、…無理にエントリーしなかったところ。
よくわかんなかったところ。…エヌジではいるところが、あんまりなくてよくわかんなかった。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…ナンシーがお金をがっつり稼ぐ瞬間がみたいw

10トレーダーを使っていて感じたことです。ここ改良してほしいです。
10トレーダーのハイとローを選ぶボタンがハイを押したら赤い色、ローを押したら緑色がつくようにしてほしい。真っ黒のままだとどっちを選んだかわからなくなる。さらに約定拒否されると、またハイとローの選択ボタンを押すとこから始めなくてはならなくてやりにくい。
あと選択した時間や金額が他の通貨を見ると変わったりしないでほしい。マーチンするにはすごく不便です><。

テクニカルにフィボナッチもはいってるといいなぁ~

ナンシーいつもありがと^^30万おめでとぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

ナンシーお疲れさまです。水平線 チャネルラインはよく使っています。基本ですよね。でも以前はN字も使っていました。使い方はナンシーと違うみたいですね。上昇トレンドのときはN字の一番上をN字計算で求めてその位置で逆張りという方法です。いろいろなやり方ありますね。まだまだ勉強、いろいろ教えてくださいね

No title

いろいろなトレード方法があるのですね。N字は聞いたことがありますが、N字を探すのが大変で気が付いたらN字だったようなことが多いです。単純に水平線が一番簡単で扱いやすいです。N字トレードのタイミングよりも探すのが大変ですね。

N字利用した順張り取引方法

リアルチャートでN字説明しながらエントリーがN字理解し易かった。

移動平均線との組み合わせ説明希望。

No title

こんにちは
N字がつかえるといいですよね。
わたしも、使ってみたいです。

No title

N字ですか。意識してなかったですそう言う状態に成る事は判っていましたが。これからは気をつけてみます。
水平線の数字でロウソク足が見難いならラインを左クリックしてEDITで色、線種、透過率変更できるからそこで色の彩度と透過率上げれば良いと思います。毎回リセットでなく出来れば登録できると良いけど。

N字取引

ナンシーお疲れさまです。

レンジからの抜け出しは、逆張りする人にはなかなか慣れないですね。
特にBO取引の様な短期トレードでは一度抜けたり落ちたりするのを待つことがなかなか私はできてません。

No title

Nancyy!
hey hey Hey!


残暑 きびしい ザンショ!
ですが、
ごきげん いかが ですか?
この暑さの トンネル ぬければ、
もうすぐ 秋だね~ Nancyy!

秋といえば、 食べ物が
おいしい、季節ですね。

しかし、Nancyyは 健康志向!
いつも、草しか? 食ってないん じゃないの?www
ぜんぜん overweight じゃないしなぁ~!
Nancyyが、いま 乗っかている トレンドは
health trend !! ちがうか?!


きのうの、ユーストの 本番の始まり おくれたnonは
サーバーの せいにして ホントは かくれて
お菓子、食べてたな! プンプン!
どーりで、本番中 水のむかと 思ったら!
www


きのうは、N字 でしたか!
なるほど。
ボクは、ダウ理ロン グランビルの法則を
今、勉強中 ですが
N字は、初めて しりました。
ウ~ン! これも 良いですね!

レジスタンス&サポートラインを
理解することが、一番 みたいですね!


ボクたちは 仕事をするために
生きている、のではありませんね!

充実した、生き方を するために、
仕事を、しているのです!

良い手法は、取り入れて
BOと自分に 勝って 行きましょう!
(Nancyyの 落書き とても 役に立ちました。)
ありがし!!


はなし、かわります。

Did you have space food this morning?
coriander ?eat?
さすがに、パクチーは
木星には、ないよね!?
えっ!もしかして?
www


はなし、2回目 かわります。

ネコパンチは、血液 何型かな?
Nancyyに、聞かれました。
あてれますか?

(その時の Nancyyの しつもん より)
案外                      A型?
それとも Nancyyの周りによく存在する     B型?
それとも Nancyyをすごい守ってくれるタイプの O型?
それとも Nancyyの変なところがすき!
     といってくれる           AB型?

ボクは、性格も 人生も 血液も トレードも ガタガタ です!
(おやじギャグです、ごめんね!)ww

では? ぎゃくに Nancyy 何型なの?
ボクは、Nancyy わかりやすい 性格なので
A型! と 思っています。
いかが ですか?

ちなみに、ボクは O型 です!
しかし、カラダは 大型では ありません!ww
でも、Nancyyの みかた です! いつも!


ボクの、コメント いつも 長すぎ じゃない?
読んでて、つかれませんか?
自分で、そう 思います。
グダグダ 書かずに 短く すれっ!!
言って いただければ いつでも OK! です。

あっ! そうそう!
Nancyyブログに 指標発表 つけたんだね~
ほかの、サイトでも やっているので
good! だと 思います。
ボクも、毎朝 発表は チェックします。


やっと さいご です。
(良かったね!)

ありがとう
は、英語で
alligator
で、あってますか?

じゃ~ね~!
Nyancyy!!

No title

こんにちは!

レッチリが流れていてテンション上がりましたw

大好きです^^ BGMの選曲はNancyがいつもしているのですか?

いつも良い感じのBGMでGoodです!

Nの手法、シンプルで良いですね、言われてみればN字みたいなチャート見ますね、あとはWとか。

常勝トレーダーさんも使うNの手法、今度試してみたいと思います。

Re: No title

yumi さん( ・ิω・)ノ
楽しくてよかったです!!
みていただけてありがとうございます!

N字とてもシンプルにしたつもりなのでわかっていただけてGOODです!
タイミングは一緒でしたか?ちょっとずれたのですかね?

Re: No title

takeさんヾ(*・∀・)/

CCIとEMAで水平線ってことは逆張りですか?
この組み合わせだと結構タイミングはなくても勝率はいい感じじゃないですか?
欲張っていいと思いますよ!私も欲張りなので!しかしその5000円を購入したのはタイミングがきたからですか?
私みたいに早まってトレードはしていないですか?
NANCYはなかなかできていないですが、なぜ負けたか振返って
前へ進んで頑張ってくださいね!

Re: No title

takeさん(´・ε・̥ˋ๑)
wow!私よりわかりやすく説明ありがとうございます。
そうですね。
ステップとしてはそんな感じです!

③N字の右上でLOWの方が取引しやすいです!
逆張り派のLOWはこれがいいですね!

Re: No title

はなさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お疲れ様です!のちほど録画されている動画を見ると問題なく録画ができていたので環境の理由によるものだと思います。
インターネット速度のスピードが落ちると途中で止まったりすると思います!きっとエラー仲間かな。:゚(;;≡m≡;;)゚:。


爆笑!!!メモが一番でしたか!私もこれを手に取引してて解りやすかったです。w
一度絵にして見合わせながら取引に参考にしてください!
確かに自分が積み上げてきた手法を無視して取引する必要もでますよね。
この手法ではタイミングじゃない。この手法ではタイミング。
なんてこともありますね。どれが勝率いいか試して試して試しまくる以外ないですね!

理解力は私の方がないと思うのでdon't worry!
次回もお待ちしております!ヽ(*´∇`)ノ

Re: No title

ひろひろさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
N字は私ですら今日自分の目も見ながらトレードしたぐらいなのでなれるまでは
絵にかいて照らし合わせながら取引が一番いいと思います。
HIGHの場合だとレジスタンスを一旦抜けてから更にレジスタンスタッチしてからHIGH購入。
LOWの場合だとサポートを一旦抜けてから更にサポートにタッチしてからLOW購入。
これがルールです!
相場でのN字説明はなかなかみえにくくてわかりにくいですね!

Re: No title

tetsuyaさんヽ(*´∇`)ノ

確かにN字しててなかなかいいな~と思いました。
明日のライブではEMAもボリバンのミドルラインとさほどかわらないので、これを重ねた取引方法また放送します!
でもやっぱりシンプルがいいですね!

Re: No title

エミリーさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

N字は私でも難しいです。これは試してなれるしかないと思います!一度メモ書きしたものを書いて、
それを見ながらトレードが一番です!
勝ってるうち閉店ガラガラ間違いないですね。NANCYもそう思いますw

苦笑ですね!本当に!
昨日の取引ですか?であれば相場がすごくうごいた理由だと思います。
昨日はUSD/JPYが100割れてそれだけでみんながやばいやばい!みたいな感じで騒いでいたと思うので
そういう時は逆張りがなかなか合わないのかもしれませんね。
でもエミリーさん順張りじゃなかったですか?

でも勝ち越せてGreat!これだと安心!
でも自信ないのですね。
それわかります。自分がいける手法がなぜか急に使えなくなる?!
こんなときは安値が更新、高値更新、指標発表、うわさで相場が荒れだしているときに起きる気がしています。

Lets go positive! we can do it!ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

Re: No title

よっし~さん(●´∀`●*)ゝ
チャットいいですか~
よかった~どのコメントをいれましたか?どれがよっし~さんかわかんなかったですGUESTとなっているところ
名前かえれるので変えて入力してくださいね!
ルールは以下となります。
HIGHの場合だとレジスタンスを一旦抜けてから更にレジスタンスタッチしてからHIGH購入。
LOWの場合だとサポートを一旦抜けてから更にサポートにタッチしてからLOW購入。
追加写真やっぱりいりますね!わかりやすくなってよかったです!
明日もがんばりま~す!

Re: タイトルなし

なべさん(・ω・)ノ

N字私も今日の取引でワンテンポ早かったです。w
やっぱり絵にかいてその通り照らし合わせて取引しないと、
本当にこれ毎回早い取引方法になります。一緒ですね。
考えとしてはいったん調整が終わってから入るって感じですね。

ごめんなさい!私今なべさんからのコメントみて明日のライブではボリバンとRSIの組み合わせとして
放送することになりました!しかしN字結構私好きなのでまたCCI組み合わせたtradeはなんとなくNANCYトレードでしたいと思います!

Thank you!!!

Re: No title

モグモグさん!
N字ですが、メモ書きのように書いて何回も試さなくてはなかなか慣れないと思います!
NANCYもそうなので!でもこのN字いいと思います!
がっつり稼ぐ動画面白いですね。なかなかライブだと気が普段より小さくなりますね。w

10Trader改善点は以下ですね
☆HLボタンのどちらを押したかわかりやすく(これはシステム部に依頼しています♪)
☆約定拒否になったときにHL押さずに購入できるように
☆通貨ペアを変更しても取引時間が変更にならないように(これはシステム部に依頼しています♪)
☆フィボナッチ(これはシステム部に依頼しています♪)

Thank you!!2番目のは初めて気づいたのでシステム部に依頼しときますね!
30万やっとです!!今日も無事に40万突破しました~
ふ~

Re: No title

けんさん☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

水平線は基本ですね!私もCCIに並んで水平線すきですね。
なるほどN字はいろいろな手法ありますね。逆張り理由のものですね。
逆張りタイミングとはたてばLOWであればNの最初の一本が上に到着してからLOWってことですか?
色々ありますね。
本当に。しかし今回放送した方法は結構他のトレーダーも多く利用しているものでした。
なのでいいのかな?ちょっとはまりそうです。w
けんさんもまた教えてください!w\(≧(笑)≦)/

Re: No title

saku halさん☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

N字いいと思います!是非参考にしてみてください!

そうですね!一度担当部署にいってみます!
確かでもHIGHLOWさんは1万以下の出金はできなかったと思いますが、
1万以下の出金がBTではできるためにルールも違うのかもしれません。
でもなんたって無料の方が当然いいですね!

Re: No title

まるさん(◍•ᴗ•◍)

N字でも色々ありますね!
私も相場みていてあ!N字!なんてこともあります。N字がきそう!と想定して購入!することができると
これ使えますね!確かに水平線はシンプルなのでいいですね!でも水平線が引けるとN字はすぐに使えそうな気もしますが、
これは慣れでしょうね!私みたいなへんな落書きで照らし合わせながら取引していただくといいなかと思います!w
\(≧(笑)≦)/

Re: N字利用した順張り取引方法

アルファさん(*´꒳`*)

N字案外難しいので理解できてよかったです!
移動平均との組合せですね!明日はRSI+ボリバン利用するので、
ボリバンのミドルラインも移動平均みたいなもんなので是非見に来てくださいね!

Re: No title

サリーさん.'∩ω・*√*.
N字案外いいですよ!サリーさんは今どの手法を利用されていますか?

Re: No title

N字是非意識してみてください!案外使えます!
え!!!水平線知らなかったです!今試すとそういやeditってあったな~って思って操作してみるとなんと!
赤色にできた!びっくり!!!知らなかったです!え~ありがとうございます!助かりました!
しかしこれ保存されるといいですよね!

Re: N字取引

ババさん(=^・ω・^=)

ババさんもお疲れ様です!
確かに。私も逆張り派なのでレンジ抜けてでの購入難しいですが、
もしサポート抜けの順張りLOWであればできる!って感じがします。
短期トレードで一旦抜けてからではなく、抜けた瞬間!に取引したくなりますよね。
わかります。でもこのN字案外いいのかな~っておもいます。

Re: No title

ネコパンチさん(^・ω・^)ニャー

heyheyhey!!!ネコパンチさん!
NANCYはいい感じに日々過ごしてますよ!w

秋ですね~NANCYは誕生日が秋なので秋すきです。
でも夏のほうがもっとすきで~す!w

健康志向ですよ!だって肌すぐあれるので、
爆発するのが怖いw
草ばっかりです。でも上司と食べに行くときはおごってもらえるので
A5の肉しか食べません。w
yes thats right! health trendにずっと乗っかっています!w

実は「タケノコの山」を食べてました!なんてそんなことないですよ!
本当にサーバーがおかしくて!!!!本当です!トラウマになります本当に。
NANCYむかしっからハプニングだらけ。。。。


N字いいですよ!ダウ理論この編もまた放送したいですね!
そうです。サポレジをとりあえず身に着ければN字できます!


んん!その通り!充実を求めて仕事をする!でもなぜか仕事ばっかりになっちゃいますね!
調整が難しい!(っていいながらサッカーいくNANCY)

NANCYの落書き案外使えますよ!あれ!今日も使いましたW

yes i did! i love corriander and many greens!!
あります。木星にも発注されてきてます!
でもなんたってオクラです!

え~なぜAってわかるんですか~すごい!
会社の中では血液型の検査を4回目したほうがいいといわれています。
それ間違っているよと。
みんなB型でいいます。
O型!!!守人だ!!!wow thank you~~~
へ~以外でもない!wでも以外でもある!

コメント確かに長いけども見るたび爆笑していて心に栄養となります。w
thank you!

そうなんです!指標発表を気にしているとあ、今日はこう動くから
様子見ようとか、考えています。でもいつまで続くかはわからないですw
継続力がないので(=‐ω‐=)

あってますよね~~

ネコパンチさんalligator~~see you next time!!

Re: No title

kentさん♬
気づきましたか!私レッチリで育ちました(`・ω・´)キリッw
待ち受け画面もAnthonyです。w

そうですよ~基本内容とか、画像とか、音楽はすべてNANCYです!
たまにビデオとかは別チームに依頼することはあります!
Thank you~音楽相性あいますね!w
W top W bottomもよくありますね。
このあたりもいつか動画やりたいと思います。
N字に結構NANCYもはまりそうなきがしますw(*´艸`*)

8月16日動画コメント

ナンシーこんにちは!日本人がお盆休みの中お疲れ様です(*^^*)

N字!言ってることは理解できましたが難しい〜〜!慣れるまでに時間かかりそうですね!
それに、シンプルな割に難しい!

あと僕も水平線、たまに分からなくなります!笑
あってるのかなぁーって思いながら引くときあります。みんなそういう時あるんですねー!

あと、今日ふと思いましたが最初の頃のトレードに比べると最近は慎重派でいいですね( ̄▽ ̄)落ち着きが伝わってきます!そして、分かりやすいです!先生ありがとう!

Re: 8月16日動画コメント

まさとさん( ・ิω・)
そっか!盆休みで下ね!
NANCYも線香はたいて気持ちが先祖に届くように祈りましたw

N字はNANCYでも難しいですw絵にかいてみながらしなくちゃできませんw

でも案外いけると正直思っています。

水平線ですよね~また水平線シリーズやったほうがいいかもですね!
でもこれは訓練ですね!何回も試すとうまい事いきます!練習で成果あげるしかないですね!

やっぱり!?それ結構言われます。変に慎重になって硬くなりましたねNANCY。
defenseを聞かせています。
先生!!!w
wowまた今日も頑張りまっする!(*^ー゚)ノ・゚・

No title

今回はライントレードの大道ですね。
これ、FXだと待っていればOKですが、BOで困るのはライン上で揉み始めた時です。
運良く締め切り時間に勝てたら良いですが、1秒で負ける事もあって悔しい思いをします。
でもこれはどの手法使っても、あるあるだから仕方ないですね。
取引時間も影響されるのかもしれませんが・・・。

いつかやっていただきたいのは、残念ながら負けてしまった場合、次のエントリーは
① 次のレジサポラインで・・・
② 再度エントリールールがそろった時に・・・
どっちが勝率良いの?!(ブレイク時除く)

バンドウォーク時はどっちも負ける事が多くなるし、きっとケースバイケースだと思いますが、いつも迷うんですよね。
マーチン使う、使わないでも変わってきそうな気もしますし・・・。
気になります。
いつかナンシーさんの得意な手法で試していただけたら・・・と思います。

Re: No title

U さん!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
確かに!1秒差でまけるのがきついですよね。
なのでどんだけ勢いがつく前にのるかですね!

なるほど。この二つの勝率確認楽しそうですね!リストに追加します!


やってみます!thank you!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: