記事一覧

CCI+ボリンジャーバンド動画手法!!

取引大大大好きNancyです!(*´∀`*)ノハロ~
今回はCCI(商品チャンネル指数、Commodity Channel Index)とボリンジャーバンドを利用した取引手法を提供。
CCIとはオシレーター系のテクニカル指標で。もともとは商品取引で使われていた分析方法ですが、今は相場や為替などでも
大活躍されている分析方法のひとつです。

この手法のルールは以下です:
☆ CCIの+100を抜けて上に上がり、再び+100を下に抜けた瞬間にLOWに購入! + この取引には必ずボリンジャーの上のバンドをタッチしたことを確認する。

CCIの-100を抜けて下に下がり、再び-100を上に抜けた瞬間にHIGHに購入! + この取引には必ずボリンジャーの下のバンドをタッチしたことを確認する。

相場のあれている雇用統計前に試しましたが、勝率7割でした。
レンジ相場の時に利用すると勝率は上がるはずです!

是非Try it!!!(๑ÒωÓ๑)



コメント

No title

説明文と画面が違うんでは無いですか?
説明文は逆になっている?
上に上がって下がりだし100を割ったらLOWを購入し、下に下がって上がりだし下の100を抜けたらHIGHを購入するのでは???

Re: No title

野坂さん、ブログへのコメントありがとうございます。
どんくさいミスを見抜いていただき、本当にありがとうございます!
自分にびっくりしました。。゚(゚´Д`゚)゚。
先ほど焦って、編集しました。
本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

YU~ さん!!
初めましてですね!よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
ウェルカム to ナンシーs ブログ~
上がるか下がるか基準で取引成功するのは上級者10年トレーダーでもなかなかだと思います!w
バイナリーは知れば知るほど楽しいです!1年もされているのだったらなおさら自分の知っている知識
とNancyブログにアップしてる内容を照らし合わせて勉強するのも楽しいですね!
Good luck!!
一日1万円ですね。額を決めていることは素晴らしい事ですね!
しかし、そこでいくら購入して、1万を狙うかがポイントになります。
素人でも今回提供したNancy一番好きな手法をお勧めします!
もちろんMACDや、CCI+ポリジャーバンドでもいいと思いますが、
ボリンジャーバンドは逆張りだけで利用すると大変なことになります。
なのでボリンジャーバンド使うのなら+RSIも組み合わせることをお勧めします!

でも素人さんにはやっぱり基本中の基本である様々なラインの引き方をマスターすると、
相場状況が把握できます。
以下の記事でも勉強できます!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おとう さん!!
コメントありがとうございます!
またブログへお越しいただきThank you!

ツールを買っても勝てずにいる方は結構聞きますね。
一番いいのは自分がツールになって取引できるようになるのが
近道かもしれませんね!
勝てる手法いっぱい提供していきます。
また気になったことあった場合はジャンジャン質問してくださいね!
ではsee you again!

No title

勝率7割だと、安心してまーちんできるかも…
エントリーのタイミングをナンシーみたいにいい感じにつかめるようになりたいです!^^

Re: No title

たかさん!
そうなんですよ~私はCCI+マーチンゲールのみで正直いつも取引しています。
勝率なかなかいいと思います。
いい感じつかんでたかさんもきっと取引しているでしょう!
Goodluck to you!
コメント(人ω・*)ありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

A.M さんヽ(・∀・ )ノ
あら!Nice to e-meet you!
いいですよ!おかまいなく~

私の動画を参考にしていただきthank you!!
CCIいいですよね~いまだにお気に入りです。

ほほ~素晴らしいまとめありがとうございます。
実際言ってるルールを絵にして理解深まりました。
正直CCI25、BB 25でも使ったことがないですが、タイミングを待つことができるのであれば
結構よさげですね。しかも要するにローソク足手法も追加しているということですよね?
ローソクのBODYが例えば陽線続いていたら陰線が発生後に購入という理解で◎ですか?

後10秒での購入もなかなか面白い。
長めで見たら順張りだけども10秒で見るために感覚的には逆張りでやりやすいといういみですよね。
私も検証してみたいと思います。

最後の逆張り?これって順張り?ってなる理由もわかります。
考えてみると長めでは順張りでも短期的には逆張りになったりしますよね。

長々してましたが、内容が詰まっていて読む意味が100%ありました。w
動画またいっぱいやっていきますので、また来てくださいね!
thank you for sharing!
またこれ調査してみて!っていうのがあればお待ちしております!(´・∀・`)♡ウキャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

A.Mさん*\(^o^)/*

私から100%ってどういう意味ですか?!w
100%間違いないっていみ?!
それか100%気合はいった返し?w

気になる~~w

なるほど~確かにレンジではローソク足で意味ないかも、、、、だって勢いないもんね!
なるほど~その数値はBB3σでタッチするところあたりなんだ~
ほほ~ちょっと休憩←なんかN字を想像しますなぜかw

Band walkはマジで怖いですねw
ぞくぞく。でも水平線利用しているのでブレイク時は手を出さないとかするとなんとかなるかな?
私は結構BANDwalkか?と思うときはRSIで数値確認していますが、これは意味なかったですか?
RSIは試されているみたいですね~そおか~~~
私もCCI LOVEりんです。
またそのうち動画をしようと思います!

ボリンジャーの期間

こんにちは。口座開設してまだまだ勉強中の新人です。2月9日のトレード手法のボリンジャーの所では、だましを避けるため25日に変更してますが、今回の動画では14のままですが、どちらが良いんでしょうか?また何か理由があるのでしょうか?

Re: ボリンジャーの期間

キヨシさん( ಠωಠ)
初めまして&こんにちはです!
基本私は1分取引を結構するので14日期間設定にすることが多いですが、
取引タイミングがすくなくても我慢できる!という方には期間を25日のように設定するのをお勧めしています。
私は14日(デフォルト)を使うのは待てない性格だと自分で自覚しているので、諦め基準(ここきたらやめる!)
というのを取引前に決めたりして調整しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

A.Mさん(●´ω`●)

久しぶりじゃないですか!

結構他のトレーダーさんでもいますよ!
RSIとCCIが一緒のように動いた時だけ取引するとうまくいくって!
私も見て見ます!

ありがとうございます

はじめまして、nacy
とてもわかりやすくて参考になってます。
さっそく参考にして利益があがりました〜 !! Thanks!

今後も頑張ってください。
楽しみにしてま〜す。

Re: ありがとうございます

はるさん(*/▽\*)

まじですか~よかった!!!
また利益あげに戻ってきてくださいね~お待ちしております!♪

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: