記事一覧

Q:取引する際にはどの通貨ペアを選べばいいの?

こんにちわ、トレード大好き、Nancyです!

私は特に通貨ペアはこれ!!と決めていません。その時のチャート分析でいい形だったものを選びます。
だから、複数の通貨ペアをチャート上に出しておいて、「そろそろ、チャンスだ!」と待ちます。

逆に、通貨ペアを1つに絞ってする人もいます。
その人はチャート分析がその通貨ペアに最適化されたものを選んでいるみたいで
他通貨ペアではうまくいかないようです。着せ替え人形ではなく、着せ替え通貨ペア分析?ん~微妙ですね(; ・`д・´)
ま~さておき。( ಠωಠ)

だから、どちらにしてもチャート分析をする中で決めていると言えます。
もし、得意なチャート分析手法がなければこのブログでも出しているものを参考にされるか
私まで連絡くれればメールでお送りしますよ^^。Will be waiting!!ヽ(*´∇`)ノ

コメント

質問はここでよいですか?

いつも悩むのは、どの通貨ペアを選んでよいのかやってくうちにわからなくなってしまいます。基本はドル円で、やってますがそれ以外でも同じ事ですよねでも、選び方がどうにも悩んでしまいます。(´・ω・`)

Re: 質問はここでよいですか?

ひろゆきさん人(´∀`●)ノ
Hello~~
そうですよね。スーパーにいって柔軟剤が20種類あって選ぶに私も困ります。
私は取引するとき通貨ペアはほぼ見ていません。
自分が使う手法のテクニカル分析を10Traderで見て、一通り購入チャンスがある通貨ペアを探していきます。
使っている手法で購入タイミングのある通貨ペアを選択が一番大事だと思います。

テクニカル分析ではなく、ファンダメンタル分析を使う際には指標発表に合わせて
通貨ペアを選択することはありますよ!(*´˘`*)♡

取引頑張ってくださいね!

ど~も

丁寧に答えてくれてありがとう(^^♪
動画を何回も見て、投資するタイミングを練習しています。実際のお金では怖いのでデモトレードで練習繰り返し今現在行っています。自分がトレードがうまくなったと、自覚するタイミングがよくわからないですね~練習あるのみですね\(-o-)/

Re: ど~も

ひろゆきさん(*∩ω∩*)
動画何回もみてるんですね!
練習で操作になれるのがまず①
操作になれたら自分の取引時間と合わせてどの手法が相性が良いか勝率checkが②
次は実践でお金稼ぐ!
といった流れですね!
頑張ってくださいね!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: