記事一覧

改善のため!チャットを加えました!

昨日は大ハプニングがありました。
なんとライブ放送の「ライブボタン」の押し忘れのため、
ライブ放送されず、40分もみなさんを待たせてしまったNANCY!


今後一緒の事が起きないようにと考えるとPCをもう一台つける、(携帯でライブしているか見ながら)
そしてみなさんがチャットで
NANCY BGM下げて!
NANCYどこ?!
NANCYライブまだ?
NANCY遅れ過ぎ!
NANCYそこもうちょっと説明して!
といった内容をリアルタイムでメッセージ送れるようにチャットを追加しました!

チャット20160811

これはライブ放送時にしかひょうじされなませんが、右側にNANCYへのチャット!
とでます。
なのでGUESTとなっているところへお名前(ハンドル名など)で、そのとなりにメッセージ、
送信ボタンをクリックするとチャットを私の方で確認します。

これでどうにかなるのでは?!と思います!
Sorry everybody!!!(*/∇\*)キャー

コメント

おー!
リアルタイムでナンシーにコメント送れるようになるんですね(^^)
楽しみです!!

Re: タイトルなし

そうなんです~ヾ(≧∇≦*)/
私マルチタスクできない派なので、
ちゃんと慣れていかなくてはです。
頑張ります!!![。◉㉨◉]ワンワン♡

No title

なるほど~

もう一台のPCで確認。。言われてみればそうですよね~
これからはナンシーがこっちに話しかけて「皆さんの声を聞かせて下さい」って時には返事が出来るので
楽しそうですね!(^^)!

日本ではだいたい今日から仕事も5.6日間夏休みです。わーい! お昼のトレードも挑戦できる~

今日は祝日だったからか 昼は変な感じで5連敗(泣)ですぐ止めて 夕方はなんとか5連勝でストップ。銀行が休みの日はやめといた方が良かった?

今からちょっとだけ見て タイミングじゃないなら止めとくぞ。

では明日の動画楽しみにしてまーす(#^.^#)

Re: No title

エミリーさん(ヾノヾノ・ω・`)

そうです!もう一台のPCまたは携帯で確認しようと思いました!w
そうですね!もっとリアルタイム感を楽しめるかな~とおもってます!

休みか~いいですね~お盆ってやつですか?

日本の銀行が休みだとまた朝から昼間のトレードがバランスがなかなか難しい気もしますね。
妙に動かなかったりするので!

他のトレーダーさんもいってました!

その後取引うまくいきましたか?
いったことを願ってます!
see you later!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あなたの星

市田賢治さん!!!( ・ิω・)ノ
待ってました~私の誕生日の情報thank youです!
内容つまっているのでゆっくり週末に読む楽しみができました☆

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: