記事一覧

HLでトレンド相場の順張り取引方法!(HLとOODの違い)PART2 2016年8月12日放送

Sorryみなさん!本日取り引きタイミングでベストなところさがしましたが、なかなかタイミングなくて頭がすっくりしないので明日また調整して例を挙げます!

20160812.jpg
HLでトレンド相場の順張り取引方法!(HLとOODの違い)の放送があまりにも
早く過ぎて説明がわからん!って方多かったので再度しっかり説明した放送にしたいと思います!
頑張りました!

ということで、

■今回の取引のポイント
HIGHLOW取引を主にみていきます!
結構多くの方がHIGHLOW取引方法がイマイチわからないとか、
またHIGHLOW取引が見たいと言ってたので今回はHIGHLOW取引をメインにします!

またNANCYの苦手な順張り方法の取引でがんばりました!!
前回のように成功させましたよ!


水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

EMA手法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

ローソク足を分析!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

NANCYへ温かい一票くださいまし!
一緒の凹みモードの方も傷のなめあいの証に応援クリックお願いしますw
Please click for me!!







あと取引ルールは以下!

まずはトレンドがきつければきついほどよい。
だから「やや」はさけたい。
EMA_SMAトレンド


Rule EMASMA


SMAは21日
EMAは5日
自分が取引したい期間より若干長めの足でトレンドを確認。

SMAがダウントレンドの場合。
ローソク足がSMAを上にぬけるとタイミングが近い。
また戻ってきて↓にSMAをぬけたらLOW。
もっと勝率上げたい!って方は一本前のローソク足のBODYを超えた場合にのみLOW。

SMAがアップトレンドの場合。
ローソク足がSMAを下にぬけるとタイミングが近い。
また戻ってきて↑にSMAをぬけたらHIGH。
もっと勝率上げたい!って方は一本前のローソク足のBODYを超えた場合にのみHIGH。

あと私みたいなポジポジは長め足でトレンド確認して、
短めの足でEMAにタッチしたら長め足のSMAトレンドに乗っかって購入も○

EMA SMA rules

きほんトレンドの逆にさかのぼってきたところで戻しがはいるのを狙うトレードです!
勢いがあって一時的に調整に入ってまたSMAを抜けてからトレンド方向に戻る。
ここを狙うわけです!

って感じです!
では動画どうぞ!



Bag of Money

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(8月12日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(8月12日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

基本は1分トレードなので、3分・5分は難しいそうですね。次回練習のつもりで5分トレードやってみます。

No title

途中から、
【現在配信されていません。しばらくしてからご確認ください。】
と表示されて放送が消えましたが、こちらのパソコンが悪いのでしょうか?
放送は最後までされていましたか?

No title

お疲れ様でした^^
ちゃんと聞こえていましたよ^^

権利放棄もうまくいきました!
ライブ放送を見ながらなら理屈がわかるのに一人での取引はものすごーく悩みます。^^;

次回も楽しみにしています。

No title

EMAがSMAを抜けたら順張りで購入!
試してみます。
これからもお願いします。

放送出来て何より。

今回は無事にライブ放送できてよかった。
いつもブログ画面でライブ放送見られたのに8/11の告知ブログ画面では見られんかった、確かに、ナンシーへのチャット画面あるけどね。全画面映像を確認でもみれるけどチャットはできんよね。
USTREAMの方登録してるからそちらの方でみてました、こちらもチャット出来ますよね?!ソシャールストリームチャット。次回Test送信してみまっする!!

8月12日のコメントの件

今回は、レンジ相場を抜けた時に見る手法でと言うことでいいでしょうか?
水平線は、分かりやすかったんですが、今日のはちょっと難しい感じのタイミングでした。
もう少し、チャートを見る力がついてから、チャレンジしたいと思いました。

No title

チャットはいいですね。
これからは放送されていない場合チャット連絡できますね?
放送されていない場合はチャット生きているの?

先の動画を見ながら居眠りしてて始まったのが解らなかったです。


Sma21日設定。
14日だとボリバンのセンターと同じですね!

HLは以前、他でかなり負け越ししたんでやってなかったですね。

この権利放棄があると勝ちやすいです・・・ね?
私もポジポジ病なので、これを改善するにはいいかもしれませんね?

負けるよりはいくらかでも勝てれば改善へのよりどころが出てきますね。

FXよりいいですか?
もっと利用してポジポジ病の改善と利益確保に大いに利用したいです。




No title

この順張り手法結構好きです。ちょっと利益が出たところで権利放棄したくなりますねー。オンデマンド放送見ながら取引してたらぼろ負けしました。やっちゃった。

No title

*今回の動画のよかったところ、…チャートの設定が詳しかったこと
よくわかんなかったところ。…少し難しかったけど、とくにない
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…1分取引をたくさんみたい

ナンシーまた資金ふやしたんだね^^すごい
私は、また0になっちゃった><。
マーチンむずかしい

No title

トレンドがしっかり出ている事が大切ですね。
デモでやってみようと思います。
話題に出てきた5000円入金で8万円出金の初心者の方のレンジ高値安値もやってみようと思います。
皆さんの食いつきも良かったですよね^^
過去のチャートでもいいので、例をいっぱい見せてもらえると嬉しいです

8月12日動画

初めまして!藤田と言います。
未経験で8月から独学でやっていましたが、当初の入金が今は1000円以下になってしまい、以前からメールが来ていたのを見ていなかったので、初めて見て感動しました。Nancyさんすごくフレンドリーで聞きやすいです。これからも応援しています!

No title

ナンシー動画取りながらチャット・・・すご過ぎるねぇ まるはトレードしながら何かすることはできなす。不器用なので1つのことしかできません。
トレードはハイローを試してみましたが、いつものトレードと間違えてエントリーしてから1分3分5分のイメージが抜けずでやりにくかった~~
慣れれはいいかもしれないですがちょっと戸惑いました。

No title

ナンシーお疲れさまです。オンデイマンドでの3分・5分の転売認めてもらえたらいいなぁです。
今日は朝の早い時間にハイローを試してみました。どうも長い時間の場合、いつもと違うのでどこで入ったらいいかわかりにくかったです。
そのあとはお盆の相場とでもいうのかヨコヨコで入るポイントがつかめないやりにくい相場だったのでオンディマンドで5分トレードしていました。
やはり5分は転売がほしいなぁ

No title

ナンシーお疲れさまです。
ハイローとオンディマンドあまり意識せずに使えたら面白いかもです。
できれば ナンシーは大変かもしれないですが、リアルトレードの最中にチャットで質問のコメント入れたらその場でチャットではなく口頭で答えてくれたらいいなと思います。
無理なのかなぁよかったらお願いします

No title

お疲れ様です

知的なナンシーが帰ってきましたねwww
チャットは、そうですね、プスススっと笑いながら放送して下さいねwww

今回の放送を拝見して
ぶちゃけ、私にはハイローが合っているかもと思えました

只、具体的に自分で検証してみるのが来週になってしまうのが残念ですね
オンデマンドと上手に組み合わせていけたらなーと思います

次回の放送を楽しみにしています

No title

こんにちは
high lowは長めの時間になるのですね。
ちょっとわかったけど、むずかしかったので、
また、そのうちやってほしいです。

ハイローの取引方法

今までハイローの取引方法が今いちわかりませんでした。
権利放棄があるというのは良いですね。また移動平均線を使ってエントリータイミングのタイミングを見る事で勝ちやすい状況を判断する事ができますね。今回エントリーはなかったのですがリアル画面で教えてくれて有難うございます。
オンデマンドとハイローではどちらが簡単なのでしょうか?またハイローでの権利放棄の上手な使い方が幾つかあるようでしたら具体的に教えて欲しいです。

No title

Nancyy!
hey hey hey!

チャットが 付いて
なれない中、放送 うまく 行ったみたい ですね。
良かったです。

SMAは21日!
EMAは5日!
自分が取引したい期間より
若干長めの足でトレンドを確認。

ボクも、SMA EMAは 基本と しているので
デッドクロス、ゴールデンクロス は
良く、つかって います。
今、相場 おとなしい ので
待っている 時間が、長いけど。

最近、あつい日が ぶっ続け なので
毎日、BEERで お祭りさわぎ です!

今日も、カンペキ hang over! なのです。
っと言うことで、アタマが あんまり
はたらかない! ので 
きょうは、このくらいで おしまいに しときます。

Nancyyも、からだ 気をつけてね~!
来週、また Nancyyを わらかせます。

じゃ~ね~!

No title

Hi,ナンシー

EMAはたまに使うけどSMAは初めてだったので
あと何回か動画見直さないと!

ナンシーに乗っかってハイローで取引したんだけど
勝ててましたよ!(^^)! サンキュー

動画見る時全画面にして見るのでコメントする所わからなかった(*_*)
時々画面戻してコメントすれば良いんだね
一体感がでて楽しそう~

ナンシーはだいぶ取り戻してきてるね
さすがです!
私はまだ閉店ガラガラタイミングをのがしては
後悔の連続です(-_-メ)

でもがんばる!

Re: No title

saku halさん(*^ー゚)ノ・゚・
是非やってみてください!
私も長めはなんか好きになれませんが、3分で結構勝てることが多いので最近3分増やしています。

Re: No title

takeさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

のちほどyoutubeでみたら全部録画はできたので、大丈夫だったと思います!
最後まで放送した「つもり」ではいてますw

Re: No title

yumiさんฅ(^ω^ฅ)


聞こえていてよかった~トラウマがやばいです。

権利放棄されましたか?メンタルが邪魔しますよね~
わかります。私もみなさんに見られていない時のトレードは堂々としているものの、
ライブになると弱気になりますw

see you next time!!

Re: No title

takeさんʕ•ᴥ•ʔ

ローソク足がSMAを若干抜けてまたトレンドに沿うようにSMAに戻ってきたら順張りです!
あともう一つがtakeさんが言うようにEMAがSMA抜けると順張りでの取引もできますね!
是非参考にしてください!

Re: 放送出来て何より。

De部長 さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
なるほど!そうですよね!全面映像にしたらチャットできないですねw
だれからも連絡こないな~と思いながら放送していましたw
そうなんですよ!登録しているとソシャールストリームチャット使えるんですが、
登録せずにできる方法考えるとあのチャット画面にいきつきましたw
なんか他に方法考えよっかな!w╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

テストぷりマッスル!

Re: 8月12日のコメントの件

takeさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳
そうですね、順張りトレードなのでレンジ抜けている時(SMAがヨコになっていない時)
がいいですね!
水平線はマーチン使う場合の購入ポイントとして活用いただけたらと思います。
是非何度も試して身に着けてみてくださいね!

Re: No title

よっし~さん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

そうです!放送していないよ~NANCYまたかよ~みたいな感じで連絡できます!
チャットは放送されていない場合でもブログへアクセスすると右側にあるので入力いただけます!

そうです!SMA21がしっくりきました1

HLで負けたんですか?それはなぜHLが原因で負けたんですか?

権利放棄があると相場が動いていれば途中決算できるのでいいと思います。
私はHLでもポジポジしちゃってますねw
でも長めの取引なので高値安値基準のみでの1時間取引であれば調子いいかと思います。

負けを減らして勝ちを増やす。
これまちがいないですね。

FXよりはるかに投資効果は高いですね。
FXで相場がかなり動いて購入ロット数もあれば儲けれますが、
それと比べるとoption取引は投資効果が大きいと思います。

ポジ改善と利益確保
すばらしい!メモッとこ。
このあたりの動画もまたしたいですね!

No title

書いてある説明、ナンシーの説明では理解出来たけど、
1本前よりも長くなったらを待つと、購入タイミングがなかなが無いような…
画像のようなタイミングがくればいいけど、なかなか難しいかも。
ナンシーみたいに1本前じゃなくても購入してたので、タイミングが良く分らない。
練習が必要かな。
難しい。

ナンシーの言う「へいら」
言いたい事は分ってる。
おっけ~^^

配信されてるかどうかは、トラウマになったのか~……
チャットで「配信されてないよ~」って冗談で言ったらどうなるんだろう?笑
って、スマホやもう1台のPCで確認するはずだから、慌てる事は無いか!^^

No title

こんにちは!
やっぱりルールがイマイチ理解できないです。
箇条書き的に教えてもらえませんか?

チャットはコメントいれたけど、うまくいっていないようですね。
もっとトレードを見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

tetsuyaさんω・)つ

私もこの順張りだとまだHLでできるな~と根っこからの逆張りでも思いました。
すぐりぐっちゃいたいくなりますよね。わかります。
え?!負けたのですか?!集中してできないからですかね???

Re: No title

モグモグさん(☝ ՞ਊ ՞)☝

チャート設定もいれるのもいいですね!
難しく感じたところはどのあたりですか??もっと例文入れた方がよかったかな~?
1分取引やっぱりいいですよね~~

それほどでも~やっぱりリアルトレードでツイッター上げる時はドキドキしています。
え~0ですか~
なぜだろ。いつもどれぐらい取引されていますか?
回数を決めるか、時間帯決めて、
また購入額も決めていますか?
このあたり絞るとよくなるかと思います!( ✧Д✧)

Re: No title

tototoさん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

トレンドしっかりは大事です。
これがまっすぐだったりややって感じだと順張りは厳しいですね。
5千円を8万はやっぱりそりゃその取引方法きになりますよね。
でも高値安値基準で利益にしたって方よく聞くのでこれも一つの取引方法なんだな~と思っています。
過去のチャートで一度月曜日に相場が動いている時にとって例を貼り付けますね!
Thank you for comment!

Re: 8月12日動画

FUJITA CHIAKIさん(ノ*'ω'*)ノ彡
初めましてです!!
NANCYのブログへwelcome!!
未経験で今月から勉強してるんですね?!
え~~!!入金が1000円以下ですか。。。
それ増やしたいですね!
どんな手法を主に使っているかまた教えてくださいね!
初心者にしたら難しい内容になっている場合もあるのでそのときはSTOP!って感じで質問いっぱいしてくださいね!
Thank you~~~!
応援PLEASE~~~!!

Re: No title

まるさん☆
いや~私マルチダメですw見ての通りライブしてチャットみると笑っちゃうんですよ。
気になってとまるからw
いや、本来であれば一つの事に集中しなくてはならないのが取引ですよ!
取引するときは100%集中が大事です。
本当に。
なるほど。やっぱりOODされている方であればHL取引してもなかなかOOD感覚抜けないかもですね!w
デモ口座でひたすらするしかなさそうですね!ファイト~~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

Re: No title

まるさん⊂('ω'⊂ )))Σ
そうですね!一度部署に言ってみます!
しかしシステムのこともあったり、オプション提供しているところと確認しなくてはならないので月曜日の会議にOODの5分転売!一度言ってみますね!
普段OODしているから長いトレードのHLだと購入タイミングが解りにくいんですね?これはなぜわかりにくいんですかね?
手法はOODと一緒のHLで表示させても厳しかったですか?
それは購入開始とか、締め切りとかあってHLの時間選択が難しいということですかね?
お盆ヨコヨコ相場で長めの取引だとなぜ入りにくくてOODだと入りやすいですか?
NANCYなぜか一緒だとおもってトレードしちゃってそうなので、難しい理由を突き止めたいですね!
気になります!


Re: No title

けんさん\\\\٩(๑`^´๑)۶//
HLとOOD意識せず転売!なんてできたらいいですね~
マルチタスク苦手ですが、リアルトレード中にチャットというのはライブ放送中ってことですか?
ライブ放送中のチャットであれば答えれます!しかし取引している間は厳しいかもですが、
口頭であればトレード前と後であればできそうですね!質問待ってます!w
頑張る(・:゚д゚:・)ハァハァw

Re: No title

はなさん(*∩ω∩)

知的NANCY参上!!w
チャットはなかなかみて笑っちゃいます。
なんか変なドキドキ感、ワクワク感がありました。

HLあっていると思いましたか?!なぜだろう?
途中でほいっと利益できるところですか?

そうですね、相場が動いていないのでせっかくのお盆休みの方は待つ以外ないですね(・ε・`)

また権利放棄いい感じにいけたか連絡くださいね!
SEe you soon!!

Re: No title

さりーさん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
HL取引は長めとなりますが、その間でリグっちゃうこともできるので
是非相場が激しい時はHLを利用したらいいと思います!
また例などあげますね!

Re: ハイローの取引方法

senさん( ・ิω・)ノิิิ
私はFXから取引してからバイナリーを知りましたが、HL取引の意味が一緒のように解りませんでした。
権利放棄は「逃げ道」で利益を上手にサクッといけるし、逆に向けばロスカットもできます。
移動平均は本当に役立てれるのでトレンドがどっちにいってるか一目でわかるので参考にしていただけたらと思います。
一回だけ取引して権利放棄しましたが、なかなかリアルだとタイミングこなかったりするので汗かきますw
オンデマンド(OOD)とハイロー(HL)であればシンプルでわかりやすいのはOODだと思います。
これに慣れてから相場勘もついて、指標発表とか相場が動いてる状態でも取引に自信あるようになればHLを利用して
早い事りぐってしまうっていうのもいいとも思います。
または取引をそんなパソコンにへばりつきたくないって方には1時間取引のHL取引をお勧めします!
権利放棄の上手な使い方!これ動画依頼リストに追加させていただきますね!

Re: No title

ネコパンチさん ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
www
パッと見て二日酔いかと思いました!
コメントが短かったので!very short indeed!
(´▽`) '`,、'`,、

そうなんですよ!チャットがついてちょっぴり慌てましたw
どうしたらいいんだろうみたいな。
こっちも気になる、あっちも気になる。

SMA EMAは使っているって言ってましたね!
しかし昨日結構ドル円荒れましたね!
ずと~~~んとさがっていきましたよ!
ネコパンチさんが酔っている間に!


hang over!!
ウコンしっかり体に入れてくださいね!
私は酔わなくても朝にウコンパウダーをスムージーに入れてます!
HAve a fantastic weekend!!

Goodbye~~

Re: No title

エミリーしゃんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔw

へ~~マニアック!!
EMAは使うけどSMA使わずとか!

バイナリープロですねw

やったね~勝てましたか!安心安心☆

なるほど~全画面だとコメントそ~いやできないですよね~悩むな~w
でもそうですね!なんか質問!みたいな時にはチャットしていただいたvery goodです!

取り戻しているけども必死のパッチですw
閉店ガラガラタイミング逃しですか。。。これはキツイ
気持ちわかります。
もうちょっと~~~みたいな。

頑張って増やしましょう!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

Re: No title

ひろひろさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

さすがな質問!シビアでいいですね!
わかりました1例文が他にも欲しいと言ってた方がいるので、
月曜日にそうばスタートしてから例文を入れて、確かに購入タイミングなかなか来ないので
いくつかのパターンでどれが一番いいかアップします1

へいら じゃなく 平w
ですね。thank you アンダースタンディングミーw

配信されていないよ~って言われたら黙り込みますw
しかし早速携帯で確認するために表示していたのですが
なかなか放送が流れなかったので即OUTで気になって放送されているかな?っていいました。w
でもボタンは押せてたので間違いないとw
あ~パソコン苦手。機会苦手。w

Re: No title

なべさん!
Hello!
ルールがイマイチって方がいてたので月曜日にアップさせてもらいますね!
相場が動き出したときに取引して例文アップします!

チャットコメント入力しても入らなかったですか?
またトレードは毎週かならず2回+なんとなくトレード(お菓子たべながら)ののんびりなものもたまにしているので見に来てくださいね!

Re: No title

かおさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
ハイ&ロー案外経験したことない人多いみたいですね!
順張り取引是非参考にしてくださいね!
また動画みにきてください~い!◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

8月12日動画を見コメント

お疲れ様です!
今日のハイロー取引の説明バッチリでしたよ〜(*^^*)
分かりやすかったです!
前回の説明からハイローを始めてて、取引しながらロウソク足も関係するのかなぁと思ってたとこだったのでそこを検証してくれたのでスッキリしました!ありがとう!

あと、ツイートしたいけど携帯じゃ出来ないんですね(T . T)
ちゃんと観てましたよ!
いつもありがとうございます(*^^*)

お盆休みはぼちぼちと^^;

師匠、おひさです!
以前師匠より、「1時間取り引きも生活に取り入れてみて」とのおことばをちょうだいしましたが、そのハイロー取り引きですね。今回の手法は (今回も、か? >∀<) ちょ〜っとムズカシイかな?と思いつつ拝見。SMAをEMAがクロスしたら即、ってことでもないんですね? ローソク足が抜けるタイミングで? 何度か動画見直してみないと、ですね。
いま、まだ「最強」手法をみようみまねでやってるところです。今日(12日) の取引、30戦13勝15敗2分。うーむ。オカネは減りはしないけど増えもしないというか... (´・ω・`)
けっこーダマされます。よっし次のローソク足、ボディー越えたッ!購入!押したとたんにひゅ〜〜っと縮んで色まで変わんのはなんでだ〜〜〜!むか。
ローソク足といえば、「次のローソクが前のボディーを越えなくても、その次のがのびてくればOK!」みたいなこと、今日の動画中で言われてましたヨね? そういうこともあるかと思ってたけど... 奥深きローソク足の世界。要チェックや!
こ〜ゆ〜時に、ひょっとしたらワタクシよか初心者さんかも?な初心者さんがレジ/サポだけでン万円げと!なんて聞くとヘコむなあ...。 ヘタな考え休むに似たりなんていいますが、イッソ休んでアタマをリセットするのがいいかも...?
お盆です。ご先祖さんが帰って来られます。お掃除して、お花を買って、おいしいものお供えしましょう。

No title

無事にライブ放送できてよかったですね。
と言っても、私はまたまた遅れて今日拝見しました。

ロウソク足追加は良いかもですね。
色々な手法をその場に応じて使えるようになりたいですが、実際に取引している時だとなかなか頭が回らなかったりします。
後で気が付いて、しまった!という感じ。
まだまだ修行が足りません。
今回のやり方はオンデマンド取引にも使えそうですね。

先日、オイルの取引やってみましたが、なかなか難しくて3度目の正直でやっと勝てて取り戻せました。
毎度の事で眠いのに取引しているからかもしれませんが、本当に難しい。
やはり先物は通貨よりも難しいですね。

Re: 8月12日動画を見コメント

まさとさんฅ(๑◕ω◕๑)
説明ばっちりでよかった~~w
ハイローされた感じどうですか?
やっぱりローソク足も加えた方がいいですよね!私も今日また調査しようと思っています。
例をだすように依頼があったので!

ツイートではなくチャットに入力したということですか?
どうも携帯からはできないみたいですね!私も確認しましたが無理でした。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
また恐らく明日もライブするので見に来てくださいね~!

Re: お盆休みはぼちぼちと^^;

へじほぐ さん⊂(((´•ω•`)))⊃
お久しぶりで~す!!
師匠?!wow (✧≖‿ゝ≖)嬉しいですね~頑張ろう!w
ちょっと難しかったですね!
私も一度取引例を整理して画像でアップしようと思うので待っててくださいね!
13勝15敗2分!!もうちょっと勝率上げたいですね!
w ボディー超えてから購入してN字型で負けている可能性ありますね!その時にはあえて3分取引してはどうですか?
NANCYも最近N字型になって数分差でまけることなんてあるので3分取引で長めにしています!

今からちょっと取引してローソク足ずばりどのパターンがよいのか例文アップします!
初心者さんもすごいですよね。私も羨ましかったです。こんだけ色々手法提供しているけどもそんな簡単なシンプルなものでも稼げるんだ~とw

お盆なので体も休めて、先祖を迎えてあげてください!
see you soon!!

Re: No title

Uさん(・ω・´●)

無事にできました。ふ~~~(*・ゝ・)
またライブでもる際にはチャットでコメントくださいね!

そうですね!ローソク足を足すとタイミングなかなかこないかもですが、
勝率はあがりますね!
わかります。スポーツと一緒で取引にも相場にあう手法を取り出す反射力が必要ですね。
もちろんOODでもこの手法は利用できると思います!

オイル取引!お~すごいですね!最近結構ニュースになってましたね。
お疲れのためになかなか難しく感じられているのだ思います!しっかり体休めて
リベンジしてくださいね!( ̄∀+ ̄)

HighlowとODD

ナンシーお疲れさまです。

取引の違いから初心者にはどちらの方が向いていると思いますか?

私はやはりHighlowの方が確定時間が決まっているほうがいいかと思います。
ローソク足の見方に慣れるのとパターンをある程度わかるようになるかなと思います。
慣れればどれでもありでしょうが。

Re: HighlowとODD

ババさんヾ(*・∀・)/

ババさんもお疲れ様です!
FXしたことがあってバイナリーしたことない方にはOODが向いていますね!
まったく取引がしたことない方にはHL取引で長めの取引が向いていると思います!

ババさんが言うように、HL取引でローソク足、高値安値基準でパターンを掴んでいくのがベストだと思います!
また今日もライブ見に来てくださいね!(*^ー゚)ノ・゚・

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: