記事一覧

HLでトレンド相場の順張り取引方法!(HLとOODの違い)2016年8月10日放送分

20160811.jpg

みなさん、大変お待たせしました。
本当にだめだな~NANCY。放送してたと思いきやされていないみたいな。
は~なんか対策考えます!Sorry!!!


HLでトレンド相場の順張り取引方法!(HLとOODの違い)
ということで、

■今回の取引のポイント
HIGHLOW取引を主にみていきました!
結構多くの方がHIGHLOW取引方法がイマイチわからないとか、
またHIGHLOW取引が見たいと言ってたので今回はHIGHLOW取引をメインにします!
後今回利用する手法は1時間で大きな流れのトレンドを確認。
それに合わせて順張りで5分足でできれば一時間取引でHLで購入していく。
こんな感じです!それにはSMAだけではなく、EMAも利用します!


NANCYちょっと凹みモードのせいか、なかなか負けた事からたちょ治れないのか
頭が動きません。wこんなNANCYをいつも応援ありがとう!
クリックは忘れないでね*ランキング上がるとがんばる!って気になれる!
応援クリックお願いしますw






はいでは動画!



Bag of Money

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
ライブ放送の動画を見て(8月10日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(8月10日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

8月10日 20時からですよね。
リアルタイムトレード楽しみにしているのに始まりません。

No title

8月10日のコメント

ナンシー待ったよ! 40分も、前の動画を見せられて。
ライブ放送の時間を表示する、タイマーか何かをを設置して遅れないようにしてください。
たまに2~3分遅れるのはしょうがないですが、さすが40分は長すぎます。
必ず改善してください。

ハイローをやりたいんで、放送を楽しみにしていました。
今回の内容はあまり理解できませんでした。
権利放棄の仕方は前にやってみましたので解りましたが・・・

1時間足を使って・・・どのようにするの? よくわからなかったです?
もっと詳しく教えて下さい。


放送のスタート時間は必ず守って下さい。
他の予定があるときは待てませんので・・・

これからもライブ放送を楽しみにしていますので・・・

よろしくお願いします。

びっくり!!

本日は何時までたっても始まらない。。。30分過ぎて「おやぁ声が」よかったね。またどえらい台風でも来ていて放送中止?と思ってたけれど、放送確認のディレクターはいないのですか?一人でバンバンしなきゃいけないのでしょうか?

No title

こんばんは

なかなか放送が始まらず、時間を間違えてしまったのかと焦っておりましたが
無事放送をして頂き、有り難うございます。

でも、仕方が無いとは思いますが今日のお話は結構駆け足で
思わず、待って待ってwと思いながら拝見していました

中でも、5千円入金で8万円出金(でしたっけ?)の方のお話を
もっと具体的に伺いたかったな。と思いました

後は、YouTubeにアップされるのをお待ちして再度拝見したいと思います

No title

ナンシー強いですね。私は、この前資金が、10分の1になってから、立ち直れません。大きな金額購入できません。負けたら、ゲームオーバーです。ナンシーを見習いたいです。

No title

ナンシー、お疲れ様ー!
今日のLIVEは無くなったのかと思いましたよ~
確認用のPCとか開いてないんですか?

HL、1時間足で水平線。5分足でも水平線。
で、どれを基準に??
全体的にさっぱり分らなかったです。
5分足での1番上の線が1時間足でのSMAのこの線、って……どれ???
LIVEの後に試してみたけど、さっぱり???です><
どっかで、もう少し分りやすくお願いします!><

No title

今回の動画のよかったところ、…ナンシーがホテルでリフレッシュしてきてたとこ。
よくわかんなかったところ。…とくにない
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…最近、ナンシーが一番気に入っている手法でのトレードがみたい。

19日までに50万とかすごいなぁ^^私にはとてもたてられない目標だよ。ナンシーがんばれ☆彡

No title

Hi ナンシー

今日の動画 最初流れてなかったんだね
帰ったのが遅かったのでそこは知らなかった(・o・)

私もHLの取引ではなかなか勝てた事がないので
また何回も動画見てマスターしたいです
権利放棄があるので良いとは思うんだけど
言うほど利益にならない。。
HLはまだ私にはギャンブル的な賭け方なのかなぁ

私もこの前ボロボロだった取引の回収がまだまだ
なんですが。。
最初調子良い時10回くらいの取引でちゃんと終わろうと決めました!
今日またあともう少し・・悪い癖が出て危ない所でした(汗)
コツコツ増やしても何回か負けが続くとあっという間になくなるのってせつないよね

メンタル、メンタル

ナンシーと一緒でトレード大好きなので
あとは もう少し安定して利益を出せるようになりたい!!

No title

ナンシーお疲れさまです。ハイローは転売ができるのが魅力ですが、時間がなが~~い、最近1分トレードが多くなっているので自分にはあわないかもです。オンデイマンドでも3分や5分トレードでの転売があればいいなぁなんて思っています。
トレード連勝してたので、最後に全額をかけたら最後にやられてしまった( p_q)エ-ン

No title

ハイローは転売ができるんですね。長い時間のほうが余裕をもってトレードできるのでハイローのほうがいいかもしれませんね。転売がすごく魅力です。負けそうになったら転売で逃げることが出来るんですよね。これってすごいですね。今度ハイローで試してみよかな?

No title

Nancyy!
hey hey hey! 

きのうの、放送 あせったねぇ~!
鼻息! フンガ~ フンガ~
つたわって きました! www
(ボクの、PC 1分間、ブルブル ふるえてました!)

ボクは、ひさしぶりに
Live放送 はじめから 見られるぞ!
と、思い PCに むかいました。
あれ! あれ~? でした。

Nancyyは、たぶん
いつも通りに、放送していた のでしょう。
放送チェック する人とか 
そういう人が、いなければ、タブレットなんかで
自分で 確認、できれば 良いですね。

っと、言うことで、きのうの 放送
内容が、とちゅう からだったので 良く わかりませんでした。
www

上司に、しかられて 凹んでない?
Are you ok? Nancyy?
こんど、上司の あたまに
ケチャップ かけて ナイフとフォークで
かきまぜれ!
(クビ まちがえなし!!)アハハ!! kukuku!www

しかたないよ! Nancyy! やっちまったモンは!
Yes we can! Go ahead!

カンケイない こと ですが
冬、いそがしい トナカイは
いま、なに してる?
すこし、気に なりました。


はなし、かわりますが

Hawaiiの 大学で 大阪の ともだちに
あたま はたかれた!
Nancyy言ってました。
それは、あいじょう ひょうげん とは
すこし ちがう と思います。
ただの、まんざい、芸人の世界です。
よっぽど、なかが、良くなきゃ ゆるせません。
(ボクはね。)

アタマ ワルイnonに なんで はたくか?
もっと、わるくなる!!
www

はなし、2回目 かわります

“もっと ラクな 道はないかな~”
“もっと 簡単な 道はないかな~”

そう思って さまよっている人は
たくさん いてると思います。
ボクも、そうです。

ラクな 道を さがす のではなく
“ラクな 状態になる まで”
続けて行くこと!

そうすれば“楽”(ラク)になります。

でも、、そこまで たどり着くには、
しんどい道も
めぐってきます。
でも、あきらめずに 続けて、
“楽な状態”を手に
入れましょう。
(自分に、言い聞かせます)

ネコパンチ おとな なので
良いこと、言います。


もう、お腹 いっぱい!
(すばらしい キミに 会えた!)
は、英語で
Rice to meet you!
で、あってますか?

きょうの、コメント すこし ながい!! アルヨ!
まだ、つづく アルネ!


夏は、ふとる人 たくさん いる!!
1年で、スリムな BODYで ありたいのが この きせつ!
ダイエット!したい!
OKランチ! NGランチ! さぐって 見ました。

冷え~冷え~の、クーラーの中で 仕事してると
やせる人よりも、ふとる人が 3倍も多いのが 夏!
PMの仕事の、ためにも しっかり 食べたいrunch!
さてさて、ふとらない ランチとは?

香港に 全部の 食べモノ
あるか、わかりませんが
日本の、おはなし です。

ダイエット OK!ランチ!
(1)そば
   麺が、食べたい 時は そば が1番。
   血糖値(a blood‐sugar level)があがると、
   糖が脂肪になって、ふとりやすくなる。
   そば は それを おさえて くれる みたいです。
   しかし、そば だけでは 栄養不足なので、
   山菜、とろろイモ、ワカメ などを たして
   あたたかい、おそば がよろしい ようです。

(2)日本の定食
   焼き魚や さしみ定食 などは カロリーも おさえられます。
   どーしても、肉が食べたいって人は
   蒸(ム)す、焼(や)く、煮(に)る の料理を えらべば OK!みたい   です。
   あげものはNG! 蒸し鶏(とり)や しょうが焼き などがbest!

(2)韓国料理
   スパイスたっぷりの、料理は
   冷えた からだの めぐりを
   良くしてくれます。
   チゲやスンドゥブは、汗が でやすく
   デトックス効果も たかいようです。

ダイエット NG!ランチ!
(1)丼もの
   時間の無いときに、はやく食べられて べんりですが
   どうしても、hightカロリー!
   しかも 早食いのもと。

(2)ラーメン
   さいきんは、ヘルシーな ラーメン ふえてますが
   やはり、カロリー的には たかい!
   ラーメンだけ、食べるのは バランスが 良いとは 言えません。

   ビタミン、ミネラル、たんぱく質 などは
   美しい、肌、髪をつくる ざいりょう なのですね!

(3)ファーストフード
   おきらくな ランチですが
   カロリーが ひくい と思っても
   からだに、脂肪が つきやすい。
   パンを、ライ麦、全粒粉のものが よろしいい みたいです。

しっかり食べても、ふとらない
ランチを!!
Nancyyには、あんまり いらない 情報でしたね!

さいきん、腹 出てきてない?
(イラン おせわだ!!)
ですよね~!


きょうは、オマケ
Nancyyに、げんき 出して ほしいので!!

勝ち組(勝者)は
英語で
wiener
で、あってますか?

しかし!
きのうの、video さいごに やられました!
Nancyyの ”throw a kiss ”で ネツ 39℃ でました!!
朝から、ねこんでます!
wwwww
Oh! NO!~


じゃ~ね~!
元気! 出してんんんね~!
Nancyy!!

No title

ハイローは転売できるしいいですね
転売をうまく使って逃げる技術も必要だなぁ~

No title

oilのhigh low 1時間取引またやってみたいです。
smaとema使うのやってみたいです。

Re: No title

takeさん(ヾノヾノ・ω・`)
本当にすみません!放送している「つもり」が放送されていませんでした!
I am very sorry!
こうならない方法を何か考えます!

Re: No title

よっしさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
本当にすみませんでした!
時間は守っていたのですが、要するにライブボタンの「押し忘れ」が原因ですので、
チャットでみなさんが放送できていないよ~とか超え出ていないよ~とかをリアルタイムでできるように
何か対策ないか考えています!

わかりました!一度ブログで内容アップするか放送するか考えています!
一時間足でSMAで長期的なトレンドをみる、
その後5分足で順張りにより引きをする。
順張りに取引するときにはEMAのラインをタッチした時に購入する。
もしどうしても1時間足と5分足のトレンドが違う場合は水平線で購入時で逆張りでもOKって感じです!
また詳しく恐らくブログでアップします!

楽しみにしていたのにすみません!
でもそういわれると嬉しいです!改善します!

No title

こんにちはナンシー!

七転八起なんて日本人でも久しぶりにききました(笑)
でも自分もおとといトレードで失敗したので、同じ気持ちです。

HILOW取引にも興味が沸きました。
ちょっとやってみようかなぁ。
権利放棄いいですよね。
オンデマンドであと数秒負けってのも結構あるので
早めの利益確定っていいかもですよね。

次回も楽しみにしています!!

Re: びっくり!!

De部長さんฅ(๑◕ܫ◕๑)
本当にすみませんでした!
本当に自分にもびっくりしてまさかで心臓に悪かったです。
時間無駄にしてごめんなさい!!
放送してた「つもり」でした。
ディレクターがいないんですよ~
記事などの内容とか放送するときも全部Nancyが勝手に本当にやってる感じなので。。。。w
ちょっとみなさんでライブチャットができる状態にして
みんながお~いナンシー!!って言えるような仕組みがないか考え中です!

Re: No title

はなさん(´・ε・̥ˋ๑)

本当にお待たせしてすみませんでした。
もう自分にもびっくりして情けなかったです。

そうですよね。また放送したほうがよさそうですね!ちょっと必死に前に焦って進んでしまいました。
なるほど、そうです。5千円入金して8万出金していた方がいました。
その方は初心者トレーダーでえ?!どのようにしてそこまで?!と聞くと、1時間取引で高値と安値を確認し、
高値当たりまできたらLOW、安値当たり来たらHIGHっていう単純な取引方法で、ブレイクしたら購入しない。
という取引方法をされたそうです。すごいですね。
まねたい。w

youtubeアップしました!
またプチ動画で内容をなんとなくNANCYトレードでやりたいと思います。

本当にsorry!!!

Re: No title

tetsuyaさん(*´・∀・)

え~強くないですよ~食べ物にいっていつかデブリんになりそうですw
10分の1!大丈夫です!その1があればどうにでもなりますよ!頑張りましょう!
負けたのは何曜日ですか?
私絶対月曜日の午後の相場おかしい!と思いますw
今週の!
ゲームオーバーとはいわず、頑張りましょう!
自信つけれるように一定額で増やしましょう!(っていいながらマーチンやるNANCY)

Re: No title

ひろひろさん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

さすが!そうなんですよ!ちょうど今日の会議で、
だれもが入力できるチャットを追加、また、となるのPCにも表示するのはどうか?
という内容になりました!さすがです!私それ考えつきもしなかったんです!
だからそもダブルでしようかと思います!ちょうどとなりにパソコン2台あるので!

HL一時間足で水平線、5分足でも水平線。
購入をするのは5分基準でOKです!一時間足で引いた水平線は結構5分でも
水平線なので、1時間足の水平線の間に5分ようを引いていく感じです!

「5分足での1番上の線が1時間足でのSMAのこの線、って……どれ???」
これですが、何分あたりにいってましたか?わからなかったです!
一度またライブ放送しようかと思います!sorry!!!!!

Re: No title

モグモグさん(ノ◇≦。)

お~~~モグモグさんよく話聞いていただいてますね~
thanky you!そうなんです。ホテルほどおいしい食べ物は香港にないです。
やけ食いしたら気分がかわりました!w

気に入ってる手法ですか!最近本当に全部の手法をみるようになったので大忙しです!また放送しますね!!
Thank you for comment!
いつも!

50万頑張ります!届かなくても目標にむけて頑張るに意味あるかな!?w
\(о♡∀♡о)/

Re: No title

エミリーさんヽ(*´∇`)ノ

お疲れ様でした~
そうなんです 泣
40分ほど遅れました。
最低ですよね!本当にだめだ~
なので今後はみんなからライブでチャット受け付ける方法ないかと考えています!

なるほど!確かに!
HLは基本的に一番取引するのにベストなのは1日の高値当たりにあるとき、または安値にあるときの
反発狙うといいと思います。
長期トレンドもなかなかゆっくりトレードできるので本t農に「タイミング」さえマスターしたら
ギャンブル感覚も吹き飛ぶと思います。

まだ凹み系ですか。。。。やけ食いすると案外治りますよ!w
でも確かに負けだすとまたえ~って凹みますよね。
なのでルール通りして、あれ、調子おかしいと思うと、
一旦休憩っていうのもいいかもですね!

引き続きもガールパワーでメンタル鍛えましょう!

安定狙いましょう!ファイト!

Re: No title

けんさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

そうですね確かにハイロー長いですね!一気に上がれば1分でも転売して切り上げることもできるので、
この反発がでかいときを狙う方法がポイントになりますね!
一度OODの3・5分の転売できないのか聞いてみます!
え~~~バイプッシュしてやられちゃったのですか?!
私とは逆パターンw
私は負けると額あげで全額なくなる寸前までいくのでw

Re: No title

まるさんヾ(*・∀・)/
そうなんです!
私も最近余裕もってトレードできるのでHL結構気に入ってます。
案外一日の高値と安値で購入狙うと反発も大きいので一番タイミングとしてはいいかなと思います!
是非試してみてください!

8月10日動画コメント

ナンシーお疲れ様です!
40万の損失…
そりゃあバカ食いもしますよね〜(T . T)
元気出して下さい!!
でもナンシー先生はスゴイからすぐ取り戻せちゃうと思います!

ハイロー取引も初心者の方でもやりやすいってことなんですね!
今日やってみようと思うんですが、EMAの設定が4でSMAの設定が21というのはいつどんな場合でも毎回この設定でいいということでしょうか?あと、この設定って数字変えることによって何が変わるんですかね?
大分初歩的なことを聞いてたらすみません(T . T)次回も楽しみにしてます!

Re: No title

ネコパンチさんヽ(*´∇`)ノ
本当に時間無駄にさせてsorry!あやまりきれないです!
こんどからはチャット追加で解決するので、ネコパンチさんが言うようにPCがあるのでそこで確認するようにしよう
と話しがなっています!

そうですよね!再度ちょっと放送してリテイクしようかと思います!
本当にsorry!!

上司には私から状況伝えました(ガクブル状態で)
すると「了解です」とクールな感じでした)一番怖い。
彼が追い求めているのは常に「改善策」、
二度と一緒の失敗しないようにしなさい。って感じのスタンスです。
かっこいいです。
NANCYはなかなかまねれない。
だって取引でも何回も失敗するもん!w
ははははははは

ケチャップ作戦いつかできるように大物になりたい!w
マヨネーズの方がいいかな?クビ+蹴っ飛ばしになります

そうですね。やっちまったことは引きずっても、
とりあえずこんど一緒にミスしないように
します!(hope)

今のトナカイは今サマーをハワイでビーチ沿いで
シャンパン飲んでます。w

www確かに愛情表現ではないのか!
あいつめ~~w
あればちょっと人間的に「え?!」侮辱?ってNancy当時はあせりましたw

確かにたたかれるとよけい脳みそがへる!w

なるほど~
楽な状態にするのに頑張ると「楽」になる。確かに。
その道沿いが楽しいと思います。

さすが大人ネコパンチ!
NANCYは刺激を常に求めているのでなかなか「楽」
に納まれるかが。。。たぶんその日は一生眠る日かな
なんて。

Rice to meet you。
これパクリ手帳に追加しときます。

話かわりますw
France人はHを発音絶対にします。
だからHermesはエルメス。

フランス人がI hate you!
というと、君が大嫌いだ!
ではなく、
君を?なんでしょう。w

たまにはNANCYもへんなネタアルヨ

確かに!NANCYは体いつもあついです。
代謝がいいのと思います。
またダイエット痩せたい!とかあんまり考えたことないですか
ダイエットランチすべてクリアしてますね!へへ~~ん!
でも残念ながら丼ものは大好きです。
でも一応玄米にしているので大丈夫かな?w

ちなみに血液型によっても主に食べなくはならないものとかあるそうですね!
そういったネコパンチさんは何型かな?案外A?それとも私の周りに存在よくするB型?
それともナンシーをすごい守ってくれるタイプのO型?それともナンシーの変なところがすき!といってくれるAB型ですか?w

腹出てきている!でもこれは座りっぱなし、によるものだと思ってますw(いいわけ)

throw kissは焦りすぎてしちゃいましたw
sorry!!!
w
熱冷めシート目にはっててくださいw

you tooネコパンチ!今日もファイト~~~

Re: No title

gaccyaさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

確かにそうですね!転売できるのはいいですよね!
私も最近またハマっています。
うまく逃げる技術は水平線でできそうですね!
ちょっと考えています!

Re: No title

サリーさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

SMAとEMAいい感じに使えると思います!
再度放送で説明したいと思います!

Re: No title

なべさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

七転八起っていいかたあってたんだ!よかった!
w外人の口からまさか出てくるとはですねw

うわ~一緒ですね。月曜日に失敗したのですか?
月曜日の相場には別の力が入ってる?って思うぐらい負けました。

HIGHLOWもなかなかいいですよ!
私もこれもいいなと思いっています。
OODで数秒で負けるってわかります!
もしかして逆張りですか?
私は逆張りですがいっぱいいっぱいだからそろそろ売ろう~と思うと
結構数秒後にずとーんとタイミング悪いように落ちることがあります。
案外こういう時は3分で調整して取引すると勝てる気がします。

次回も見に来てくださいね!
待ってま~す!

Re: 8月10日動画コメント

まさとさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まさとさんもお疲れ様です~
いや~40万で余裕でプラダの鞄変えますw
馬鹿食いすると安定しましたw
気持ちがw

取り戻す気で今日も頑張ります!


EMAは5です!で、SMAは21。
この設定で5分と1時間みましたがいいな~と思いました。
また放送するときにこのあたりも一度もうちょっと調べてみますね!
設定の数字を変えると妙に1時間足でみると例えば21日設定であれば綺麗に
ラインにタッチした時に跳ね上がった理相場しているな~ってことが解ります。
これが例えば14日にするともっとだましが多くなる気がします。
ここでタッチしてもまだ抜けていくな~とか。
なので長めのトレードで長めのトレンド見るにはもっちっと日数をあげて21日設定のSMAがいいと思います。

全然いいですよ!私も昨日設定を変えて気づいた点だったのでw
是非一度数字を変えて画像を撮って見比べてみてください!面白ですよ!

ってか次回の動画でNANCYがやります!
ではまたね~~~!!!

No title

さっき拝見したので、私は遅れの影響全くなかったんですが・・・
Nancyさんの動揺、伝わってきました。
以前、途中で放送が途切れてしまった時にサポートにメールしたのですが、
その時は「私たちも見てましたが、正常に見られました。」というお返事がきましたよ。
それでスタッフの誰かがチェックしているんだと思っていました。
これはNancyさんのミスというより、フォローされていないのが悪いのではないかと・・・。

あまりにも焦りすぎて、どんな手法で取引したのか、よくわからなかった人も多かったのではないかな~と思いました。
私も説明の部分、2回見てやっと理解できましたよ。
やっぱり短期取引でも、トレンドフォローの方が良いんでしょうね。

Nancyさんもまた資金を沢山なくした事も今日知りました。
という私もキャッシュバックの為に眠いのに取引したら、2回負けてそれを取り返そうと思っていたのに、寝落ちしてました。(;´・ω・)
最近、寝落ちが多くて困ります。。。

No title

前回の170万円が記憶に新しいので、今回の40万円はさほど衝撃的ではありませんでした^^;
1時間足でトレンドを見て5分足でタイミングを取る時って何分間のハイローをするのがいいのでしょうか?
見る時間足と ハイローの取引時間の組み合わせがよくわかりません、お勧めありますか?

Re: No title

Uさん(*^ー゚)ノ・゚・

そうなんです。あ~動揺しました。
本当にこれはまずいと逃げたくもありました。
やれやれです自分に。
先ほどチャット機能を今後つけようと思いました。
あと、携帯でもライブをみるようにと。
毎回スタッフがいないわけではないのですが、たまに他の部署でばたばたしている際にはNANCY任されていますw

NANCYは任されている分責任もたなくてはですね!ごめんなさい!

確かに手法わからなかったと思うので、明日ライブしようと思います!
さすがUさん2回見てわかっていただけたんですね!
確かに短期も長期的なトレンドフォローが一番ベストだと思います。

そうなんです!あんな資金なくしたため、凹み1ち日続いてたぶんちょい体重増えましたw

寝落ち?仕事でだいぶ疲れているのでは?
NANCYは女性のあれのせいかちょうどその時期になるとしっかりした判断がなおさらできなくなりますw

Re: No title

tototoさんヾ(*・∀・)/
w笑えました。
170万はでかかったですね。え?!170万だったっけ?って自分でも嫌な記憶は忘れていますw
ハイローは締め切りまで余裕があるものであれば何分でもいいと思います。1時間か30分になりますね!
見る時間足ですが、私は以下が多いです。
HIGHLOW
3分取引→5分足で長期的に見て1分足で購入タイミング

15分取引→30分足で長期的に見て5分足で購入タイミング

30分取引→1時間足で長期的に見て5分足で購入タイミング

1時間取引→1時間足で長期的に見て(4時間足がみれたらみるのも○、しかし10Traderないので)
5分足で購入タイミング

基本的に最終的にみる足が一緒なのは、早く購入終わらせて権利放棄しようという気でいるので短い足の方がいいと思いっています。


取引方法のちがい

ナンシーお疲れさまです。

確かにポジポジの人にはオンデマはやり過ぎてしまいます。

上手くトレンドに合えばかなり面白いですが、ペイアウト率から考えるといつかやられたりしますね。(私はいつもですが)

どちらの取引にしても、
張り付きすぎるのは敗けのもとですね。
自分に言い聞かせて終わります。

Re: 取引方法のちがい

ババ さんฅ(๑◕ω◕๑)ฅ
ババさんもお疲れ様です!
ポジポジ病の人には我慢できないHLですが、
でもあえてそこ抑えるならいい気がしています。
トレンドに合わせられたトレードでペイアウトよいものがいいに間違いないですね。

私はやられましたよ月曜日!

張り付いても勝てる時があるから難しいんですよね!私はいつもそれで行けると思って負ける日もあります!
ファイト!ですね!
have a great night!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: