記事一覧

20:15から30分間なんとなくNANCYトレードします!


Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら

こんにちは、Nancyです!
リアルタイムトレードを本日いたします!
昼は勝ったのに夜は負けました。
は~こてんぱにやられてNANCY凹んでかえります。
明日には元気あるかな。。。。

コメント

No title

ナンシー~

うわ~ 私も同じ~(>_<)

この週末 最初の頃の動画を見直してモメンタムオシレーターで始めたところ 絶好調!!11勝3敗!
でも慎重に100円でトレードしたので成果的にはあんまりで「・・
で、途中から消えちゃっていちいち再ログイン・・

うわ~と負けが続いて(限って額を上げた時です・・)
一息ついて始めるとどわ~と勝ちが続いてプラマイゼロまで取り返し・・ホッ

少しはこのまま稼ごう!なんていつもの欲があかんかった~(>_<)

ナンシーと同じで 自信ある取引までOUT!!

私も資金半分になりました・・(T_T)/~~~

だいぶショックでしたが
ナンシーも同じと今知って少し立ち直った!

また がんばろー!! We can do it!!

No title

夜の女、腹が出てきてる?ギャンブラーナンシー!!
どうした??
最初と最後では桁が1つ違ってたよ?
今日のは、前回の続きでルールー無しを実践してくれたんだ~??
なるほどなるほど。


……
………
ドンマイ!

ナンシーもこっそりとキャッシュバックを申請しておきましょう!笑

No title

ナンシーーーー><。
またがんばろ~ナンシー上手だからすぐにとりもどせるよ。私はパニックになって、お金が無くなるまでやっちゃって死ぬの。ナンシーは元金少し割れたとこで止めたから、明日からまた頑張れるね☆彡

No title

ひゃーっ!!!

元気ですか?
元気ですか?
元気ですか?

でも資金残せたのが凄い
私はそのままやけになって最後まで行ってたので・・・

チラッと見たらCCI+ローソク手法で勝てそうな所いくつかありましたね

ここからの巻き返しが楽しみ|ω・)

Re: No title

エミリー さん(´・ε・̥ˋ๑)
一緒だったんですか~傷のなめあいをしましょう!w
へ~モメンタム最近使っていませんでした!この週の始まりは絶好調だったんですね!
モメンタムを表示中に消えてしは再度ログインしなくてはならなかったんですね!
消えるというのは表示が完全に消えるんですか?
それとも表示が小さくなって動かなくなるんですか?
できれば動画、もしくは画像を撮ってサポート部に送ってもらえますか?!
sorry!

資金がなくなるとショックですね~まだNANCY立ち直れてません。
なぜか腰が痛いw

でも絶対額戻します!自信つけて明日からマインド切り替えてもっと増やします!
一緒に頑張りましょうね!
we can do it~~~~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Re: No title

ひろひろさんヾ(*・∀・)/

www腹出てきてるいやだ~w
yes!しかし昨日の取引は。
昼のトレードで調子のっちゃいましたね~なかなかライブで見られながらって変な意地っ張りがでてうまくいきません。
難しいです。
今日も凹んで帰ります。


確かに。。wキャッシュバック隠れてできるかなって思いっきり口座にNANCYってばれるし!w

Re: No title

モグモグさん!NANCYショックです。
でもコメントいただいていると嬉しいですね!前向きに増やします!
もっと増やしたるで!!!
thank you!!イε=ヾ(*・∀・)/

Re: No title

くーさん!!
昨日はショックでショックで今日からみんなに顔見せれないや~と思いながら
イタリアンレストランで夜の10時半から馬鹿食いしました。
気分はすっくり?!
そう!これぞ!と思うときに購入しましたがダメでした!
なんか発表か、うわさが流れた気がしますね。

倍巻き返しをしたるで~~~!!!wファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: