記事一覧

Youの取引タイプは?

こんにちわ、世界のナンシーです!ヾ((*´・∀・`))ノ
ちょっと出だし変えてみました。この出だし変更はのちほど理由がわかるかな|ω・)

Q&Aコーナーですが、私からみなさんに質問を投げます。

みなさんBT Optionの取引システムは何個あるかご存知ですか?


答えはです。

nabeatsu_clearfile.jpg



芸人さんはさておき、
一つ一つ説明します。

1.ブラウザー(Internet explorer, Safari, Chrome, Firefoxなど)
を利用した取引タイプ。
browser.jpg

良い点:取引画面がシンプルとなっていて、見えやすくなっております。
初心者トレーダーはここからスタートがベスト!


悪い点:テクニカル分析を加えることができない。

ブラウザー取引の利用の場合は↓へアクセス:
https://system.bid-topia.com/

2. スマートフォン、タブレットを利用したアプリからの取引タイプ

smartphone.jpg


良い点:いつでも、どこでも取引が可能!トイレの中、5分の休憩時、
電車の中からでも取引可能!


悪い点:テクニカル分析を加えることができない。アプリからの入出金ができない。
ブラウザーへログインし、入出金を行う必要がある。

■iPhone/iPad版
AppStoreよりダウンロード

https://itunes.apple.com/jp/app/bt-option/id900311584?l=en&mt=8

■Android版
GooglePlayよりダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.marketspulse.bidtopia

3. デスクトップアプリからの取引タイプ

10trader.jpg


良い点:テクニカル分析を加えながら取引が可能。MT4を見ながらブラウザーから
取引する必要がなく、便利!

悪い点:Windowsのパソコンからしか利用できません。Macユーザー、タブレットなどiPadユーザーは
使えません。デスクトップアプリからの入出金ができない。
ブラウザーへログインし、入出金を行う必要がある。

デスクトップ取引(10Trader)の利用の場合は↓へアクセスし、右のデスクトップアプリボタンをクリックし、
インストールを実行してください:
https://system.bid-topia.com/


私がお勧めする取引のステップは:

初心者トレーダー→ブラウザータイプから操作、取引にまずなれる→
デスクトップアプリでテクニカル分析を利用して取引をする→
時間がなかなかない時はスマホで取引!!

が一番です!

ではみなさん、自分のタイプをpick up してくださいね☆

ちなみに私のタイプは真田広之です。
世界のナベアツではありません。w
sanada hiroyuki



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: