記事一覧

13:00~13:15ごろから30分間リアルタイムトレードします!





こんにちは、Nancyです!
リアルタイムトレードを本日いたします!
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。

■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
相場状況を見て、後程結果発表後何を利用したかアップします。


■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)

本日以下の指標発表があります!
21:30 (米) 7月非農業部門雇用者数
21:30 (米) 7月失業率
21:30 (加) 7月就業者数
21:30 (加) 7月失業率
21:30 (米) 6月貿易収支

げげげ~~やばい!しかも今妙に雇用統計前のせいか、なかなか
どっちにも動かない状態!静けさが怖い!

■取引結果
今日はえぐつなかった!
最初順張りしきでやっているとなかなか利益ならずマイナス25万までいったんです!その後まてよ。。。。
最近すきなCCIの逆張りしていないな~と思い、CCI加えて基本逆張りでトレードすると大成功!最後は8連勝しました!
取り返して+利益が ¥75,120!!!
調子いい感じ!では取引結果から

20160805trade.jpg

20160805trade0.jpg

20160805trade1.jpg

20160805trade2.jpg
20160805trade3.jpg
20160805trade4.jpg
20160805trade5.jpg
20160805trade6.jpg
20160805trade7.jpg
20160805trade8.jpg
20160805trade9.jpg
20160805trade10.jpg
20160805trade11.jpg
20160805trade12.jpg
20160805trade13.jpg
20160805trade14.jpg
20160805trade15.jpg
20160805trade16.jpg
20160805trade17.jpg
20160805trade18.jpg
20160805trade19.jpg

コメント

RSI CCI 逆張り

私もRSIとCCIを意識してますが
なかなかうまくいきません
逆張りと順張り時のロウソクの形
これならいけるというものがあれば
教えてください

Re: RSI CCI 逆張り

ひめぞうさん(*´。・ω・。`*)
RSIとCCIで取引は逆張りでうまくいかないのですか?
RSIとCCIの逆張りでうまくいかないのは順張りに利用しなくてはならい時と
逆張りで利用するべきのタイミングが異なるからだと思います。
特に雇用統計などの発表時にはテクニカルがあまり利用できないのが事実です。
RSIが70超えていてCCIも100を抜けている場合のLOWの逆張り購入の場合には
ローソク足が一本前の陽線のボディーより超えた陰線になった瞬間にLOW、またこういう時は当分
跳ね返ってまた上がることもあるので3分取引で長め取引することが多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: