記事一覧

雇用統計ThrillerNight放送!2016年8月5日放送

20160805skeleton.jpg

雇用統計ThrillerNight放送!2016年8月5日放送分!

■今回の取引のポイント
指標発表にむけて、過去に他のトレーダーさんからもこのやり方がいいよ!
と提案いただいたものをぎゅ~~~と絞って利用したいと思います!
ちょっと正直宿題がまだできていないのでまとめていないのでライブで解説しますね!
以前の雇用統計は以下で確認いただけます!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

取引結果は見てからのお楽しみ~~~!!(もちろんトータル勝の権利放棄スキルでどうにか利益!)

では動画見る前にNANCYランキング落ちて泣きそうw
みんなの応援クリックよろしくね!!Thank you!!







では動画どうじょ!!


取引まとめは以下
20160805results.jpg


Series_1899_Five_Dollar_Silver_Certificate_Obverse1.jpg


また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
ライブ放送の動画を見て(8月5日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(8月5日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

指標発表の時のロウソク足の動き凄いですね。
拡大していたので画面が壊れたのかと思いました。
後からエントリーしたローの権利放棄タイミングが早すぎ、先にエントリーしたハイを権利放棄しなかった為、ナンシーのようにはいきませんでした。
残念な結果に終わりました。

No title

今までは雇用統計を毛嫌いしていまして、避けて回っていたのですが。
思い切って参加?参戦?してみたのですが。
結果としまして、勝たせて頂きました。

お話を聞きながらの取引は、何だか安心出来ますね。
次回も楽しみ(?)にしています。

8月5日動画コメント

お疲れ様です!
雇用統計分かりやすかったですよ〜!
今日は試しに一緒に取引やってみましたよ(*^^*)お陰様で少し利益になりました!ありがとうございます!
すごいですね、あんなに買えないもんなんですね!
ビックリしました!

あと、話変わりますが昼間のリアルタイムトレードのUP、動画より見やすいです!線がよく見えて分かりやすいし勉強しやすいです!ナンシー色々大変なのに分かりやすいようにしてくれてありがとう(*^^*)

No title

ちょっと前に10万円から初めて、もう5倍近くになってる。すごい。ナンシー神ですね。
雇用統計とかは、吹き上がっても、一旦下がってくることが多いので、ナンシーみたいに逆ばりで入るのもいいと思います。私も同じように、高いところで下に購入して、権利放棄して勝ちました。

No title

こんばんは^^

今回のお取引は成功しました~!^^

ナンシーさんがLIVE中に言ってた両建て?
についてもっと詳しく聞きたいです。

あまりよく意味がわかっていません(*_*;

No title

b. ユーザー名:yoshi37t



8月5日のブログ動画へコメント

ナンシーのやり方を見て逆張りでエントリー
21:32:28-101.504でLow購入(100円)
残り時間3分-101.441で権利放棄しました。

結果:101.89円で1.89円の利益でした。
もうしばらく持ち続けておればもっと利益が増したと思います。しかし、欲張っても仕方がないので
これで良かったと思いました。

なぜ、はじめからLowにしたかというと
別画面のMT5で頭打ちと判断したからです。
その後なかなか下がらずやきもきしましたが、
残り3分で100%を越えてので決済しました。

ナンシーには悪いんですが、どきどきよりおもしろかったです。

大変、勉強になりました。ありがとうございました。

No title

雇用統計の時は、時間ピッタリにクリックしても購入出来ないですね~><
結局は、ずいぶんと上に行ってからの購入となり負ける確率が高くなりドキドキしてました。
今回は、100%越えたらサクサクと転売しました笑
普段から勝ててないから、購入出来ない雇用統計の時に買わなくていいかも!と思ってます!笑

前回と今回のを見比べて、発表の2,3秒前には逆に動いてるのでそこで買えばいいのかな?と…
次回にでも検証したほうがいいかもだけど…

ナンシー、もう50万!!!おめでとう!
来週中には100万に行くんじゃない??

No title

こんばんは~ ナンシーの雇用統計の説明よくわかtりました。いつもいろいろ解説ありがとうございます。でも雇用統計の夜のトレード怖すぎます。
私にはまねできないです。だって動きが全くよめないです。そんな時はおとなしく静観してるほうがいいかなと思います

No title

ナンシーお疲れさま~~ 雇用統計の日のトレード、ナンシー勇気ありますねぇ。どんな方向に動くのか予想がつかないので怖いです。ナンシーのトレード見ていて、権利放棄で途中転売は正解だと思います。負けちゃったら0円、でも転売で少しでも利益がでてるならそれが一番いいのではないでしょうか?最近大きく負けることがあってトレードがうまくいかないです。だから雇用統計のような日はおとなしくしています。はやくナンシーみたいに調子よくなりたいなぁ。頑張りま~~す

No title

Good evening!!!

こつこつドカンと減らしてしまったKentですwww

今日の失業率発表時の買いたいタイミングで買えなかったのは残念でしたね、でもプラスで終わるNancy先生はさすがw

今だ!ってタイミングで買えなかった事は何度もありますが、あればっかりはどうしようもないんでしょうね-_-;

そのタイミングに皆が集中するのも面白いですけどw

人の心理が反映されててトレードは面白いです♪

また月曜日から楽しみたいと思います^^

Have a nice weekend!!!!



No title

今回の動画のよかったところ、…ナンシーが上手に転売してたところ。ドキドキだったね~☆彡
よくわかんなかったところ。…お昼のトレード、ナンシーいくらまでマーチンしたのw5万の履歴が並んでたwww
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…お昼にやるみたいに次々とトレードするとこがみたいw

いつもみんなにわかりやすいようにしてくれて、ありがとぉ~^^
ナンシー、トレードじょうずだね♪

No title

今回はライブ便乗取引ボっサっとしててあれよあれよというまにロウソク足がア~ップ取引見送りました。ハイロ―取引でなくてオンデマンドの取引の方が良いのでは?取引説明は判るのですが。いつか取引ルール作成講座お願いします

ナンシーこんばんは!

雇用統計取引お疲れ様でした。
為替をしているトレーダーにとっては一大イベントですよね。
私もこの日だけは仕事を切り上げてPCの前で待機してます(笑)
バイナリーでは雇用統計みたいな急激な相場変動はトレード難しいと思ってましたが、今日もトレードを参考に、次回は自分もトライしてみたいと思います。

違う話ですが、10トレーダーで通貨を変えたときトレード時間が変わってしまうとは、何とかなりませんか?
何度失敗したことか………
ご検討下さるとうれいしです。

次回も楽しみにしてます。

No title

Nancyy!
hey hey hey! 
Bom dia!!

きのうの、指標発表は
ボクが、しらべた だけでも
15個くらい、ありました。
(大きいのも、小さいのも あわせて)
ホームランです!

でも、やはり アメリカの 雇用統計は
相場に、影響が 大きいですね!

きのうの、発表のあと ようす 見ながら
順張り!GO!! しました。(オンデマンドで)
結果は...
調子に、のりすぎました!!ww
気持ちよく、負けました!
負けても、明るい ネコパンチです。
なぜなら、いつかは 笑う日が 来るからです!ww

それにしても、資金 増やしてる Nancyyって すごい!
(いまさらかい!!)

毎月の、第一 金曜日は チェック 大 です!

Nancyyも、いそがしそう でしたね!
だって
アタマから、湯気(ケムリ)出てたよ!
ボクには、見えました。
きょうは、なにが あるnonかな~?
(言えるか!!)


"Brexit!"

あれから 1か月ちょっと たちましたが
いまだ、英国は 行き先?(ハテナ)のようです。

英国内の、スコットランドや
北アイルランド なども
独立の 気持ちが 高まって おるようです。

もし
それらが、独立となると、
さらに、為替相場が 大きく動く! 
可能性もあり、
今から注目! すべきもの のようです。


はなし、かわります。
ギャグの こと!

where do you get the ideas?!
って、Nancyy 聞くけど
全部、思いつき です。
(たまに、考えてます。)

いつも、たいへん アルヨ!
寝こんで、熱 だすこと アルヨ!
ウソ アルヨ!www

木星人の おしゃべりって
あやしい、中国人みたいな 
しゃべりかた なの?www


はなし、2回目 かわります。

Mother: Why did you just swallow the money I gave you?
Son: Well you did say it was my lunch money!

母親: なぜ、お母さんが あげたお金を 飲み込んでしまったの?
息子: だって、お母さんが、それは、”ランチのお金だって” 言ったでしょ!

日本だったら、これは、「おおぼけ」のジャンル に入るのでしょうね!! (*^_^*)

Nancyyも、いつか お母さんに なる日が
来ると 思います。
なるほど!
言葉って、むずかしいですね!
Nancyyは、すれてても? 良いけど
子供は、素直に 育てて くださいまし。ww 
(私の、未来の 家庭に 口出しすんな!)
ごもっとも!~sorry!~


3回目、はなし かわります。

Rioの ブラジル
じつは、cornの 生産量が 世界no.3 だそうです。
その、ブラジルで 使われている
microwave oven には、
pipoca と言う ポップコーン作りのための
スイッチが付いている そうです。 
あたりまえ の事 みたいです。
へ~え!
(そんな情報いらん!)
ですよね~


さてさて、お待たせ しました。
今日nonは、おおしろい アルヨ!

中国の 人に、サヨナラを 言うときは
英語で

"China la~ "で

あってますか?
www


じゃ~ね~! amigo!!  Nancyy!!
男どもに、まけんなよ!

いつも、まじめな ネコパンチ でした!

No title

今回はあえてリアルタイムで動画見ませんでした。

5分くらい前からスタンバイして、デモ口座で待機。
今回ジャストじゃなくて、少し前から動きましたよね?
私もNancyさんと同じで、全然約定しなくて、やっとしてもすべって高値掴み。
私は今までのレジサポラインを超えた所で1分取引で付いていく作戦をとりましたが、やっぱり負けました。
すぐにハイローに切り替えて、下げた所で↓に・・・、次のレジサポまで上がってしまったので、マーチンで再度↓にと。
しかし!なんと、デモだから気持ちが緩んでいたのか、結果が出る前に寝落ち。(;´・ω・)
目覚めた時に確認したら、勝ててました。(笑)
でも両方勝てたのか、最後のエントリーだけだったのか、寝ぼけていたので覚えていません。。。。

Nancyさんのように、最初からハイローだと権利放棄できるから、そっちの方が良いのかな?
でもどっちにしろ、約定しないから入る事自体やめた方が良いのかも・・・と思っています。

前回のルールーなしでデモ口座で勝つ事ができても、それをリアル口座で再現はできないと思っています。
やっぱり負けたくない気持ち、絶対に持ってしまいますから。
よってルールなし&めちゃくちゃマーチンでリアル口座で勝負する事は、私の場合あり得ません。
こわすぎます。。。

No title

HI,ナンシー

いやぁ、上がりましたね~
下がるに賭けたので負けましたが払い戻しあったので損失は少なくてラッキーでした。

どうもハイローの時は上手くいかないんですよね
勝ち越した記憶がない(>_<)
長いスパンで考えるのが出来ないからかな?
ん~苦手意識が強すぎるのかな?

ナンシーはやっぱり相場を読めるので
10万スタートでもあっという間に50万まで増やせるとはすごいなぁ。。
賭ける額も大きいけど だから増やせるんですよね。
私もせめて10万位稼げるようになりたいんですが。。
まだまだ一進一退で先は長いです。

でもナンシーを見習って頑張るぞ!!

Re: No title

takeさんヾ(*・∀・)/
動きすごかったですね!
え~~~先にエントリーしたHIGHが高すぎるところで、先にローしたのが低すぎた感じですか?!
残念ですね。。。なんかエントリータイミングはどのように考えましたか?LOWのエントリーは?

Re: No title

はなさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
すばらしい!!どうやって勝てましたか?
確かに一緒にしていると一緒にしたら怖くない感がでますね!
今度のライブも参加してくださいね!!
Thank you~~!

Re: 8月5日動画コメント

まさとさん(๑◕ω◕๑)
解りやすくてよかった~~~!!
え~~まじですか!やった~タイミングもだいたい一緒の時に取引できましたか?
本当に変えないんですよね!なんかどうにかならないのかな~って思っちゃいます。
でもレートの変動は止めようがないし。w勢いもw

あら!あれ見ているんですね!
嬉しいですね~私見ている方数人かなって思いながらもいいぞ!って言ってくれる方いてがんばってましたがなおさら頑張ります!
Thank you so much!!またのお越しくだされ~~~ヾ(*・∀・)/

Re: No title

tetsuyaさんヾ(≧∇≦*)/

え~~それほどでも~なんか恥ずかしいですね!GODですか!もっと頑張らなきゃ!
後は「待て」ができるようになりたいですね!まだルール通りなかなかできていないので。
おおおおお~勝組ですね!さすが!結構短い取引のつもりで逆張りするといい感じですよね!私もそう思いました。
案外まっていいタイミングでLOWだと入りやすいですね!
これからこれでいこ!w

Re: No title

yumiちゃんさん!w (*^ー゚)ノ・゚・
やった~!まじですか!yeah~~~!

両建てですか!わかりました!リストに追加して説明しますね!
結構面白くてやっている方ま~ま~いてます!
難しいですが!w
THank you for comment!!

Re: No title

よっし~さん!

実は今回の手法は前回よっし~さんに先月の雇用統計後に電話で話したやり方を導入しました!

なるほど~結構きわどかったですよね!私ももうちょっと待って、ボリンジャーバンドの―σにタッチするまで
待てば利益がもうちょっと増えて今shチアが、欲張っちゃならないですね!
きりがいいところでやめたのが正解だと思います!

え~~なぜ悪いのですか!!!wどこがおもしろかったのだろう?!w
気になります!

今回はよっし~さんのおかげで一つの取引方法で放送ができました!
THank you!

Re: No title

ひろひろさん!
そうなんですよね~なかなか約定しにくいですよね!
FXみたいにバイナリーも指値いれれたらいいのに~なんか思うことあります。
なるほど確かにそうですね!逆張り派であればいっぱいいっぱいでLOW購入で
入ってサックリボリバンのーσで利食いもいいかもですね!

あ!やっぱり!そうですよね!確かにある一定場所に生き始めたら逆方向にかうのもいいですね!
一回チェックしてみます!検証しましょう!

THank you!!!
来週からは資金の1%の購入スタートで5000円スタートにしようと思います!
そうなると利益も10万ほど狙わなくてはなりません。。。。でも向きにならずある程度楽しく増やしていきたいですね!8月19日で一旦占めてトータル発表したいですね!

Re: No title

まるさん!
わかりやすくってよかった!また細かく雇用統計特集なんかもいいかもですね!
確かに怖いと思う方もいてますね!読めないから!そりゃそうですね!
でも逆にチャンスでもあります!
紙一重ですね!
一度逆張りでそのいっぱいいっぱい基準が解れば購入もしやすくなると思います!
また検証してみますね!Please come again!!

Re: No title

けんさん(*´・∀・)(・∀・`*)
けんさんもお疲れ様です!!
確かにあの転売はうまいことしたな~と後からチャートの最終レート見て思いました。
もうちょい我慢していたほうが利益ですが待てないですw
確かにちょっとでも利益が上がればそれで◎ですよね!
調子わるいんですか?!雇用統計後はちょっと落ち着くかもですね!来週には復活して頑張ってくださいね!

Re: No title

kentさん!
ぐっとアフタヌーン!

え~~~コツドカリンしたんですか?!
oh no~~~頭痛とか調子悪かったんですか?
そうなんですよ。ベストなところで買えなかったですが結果オーライとまぐれで終わりましたw
セーフ(*/▽\*)
そうなんですよね~みんなこれぞ日に!って思っている方は多いと思います。
心理が反映されているのは間違いなしですよ!
来週からもファイト!で行きましょうね!
You too have a great weekend!!!

Re: No title

モグモグ さん(*´ー`*)

w。そうなんです。NANCY気が狂ったトレード+これぞいける!っておもい馬鹿みたいに購入してました。www
失礼いたしました。

そうですね!今週はなんとなくNANCYトレードなかったので来週はしたいと思います!
Thank you(*/▽\*)
モグモグさんも稼ぎましょう!!
Have a great weekend!!!

Re: No title

De部長さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タイミングに入れずだったんですね!
権利放棄はできなくなるけどもオンデマンド取引も検証してみましょうか!その場合は逆張りの5分とかがよさそうですね!
取引ルール作成講座!!面白そうですね!依頼リスト追加します!

Re: タイトルなし

なべさん(人ω・*)

Hello!!!
なべさんも動画拝見お疲れ様でした!w
大大大イベントですね!
え~~~すごい!トレーダー中のトレーダーですねさすが!
確かに私もレート変動時のバイナリーどうかな~なんて考えましたが、
計画さえやって、長めの取引で権利放棄で来たらなんとかなるな~って思いました。

わかります!その件はシステム部に依頼していますが、システムの組み立てで汗かいているそうです!
でも私もプッシュしています!あれは困りますね。NANCYも参ってます。
そういう依頼をいただきありがたいです!また改善していくので色々思った事また教えてください!

Thank you sooooooo much!!

Re: No title

ネコパンチさん(人◕ω◕)

HEYHEYHEY~~~

え~~取引負けたのですか?順張りだとHIGHですよね?
一旦下がってきたときにうまいこといかなかったのですか?
でも明るいwそれは素晴らしい!NANCYみたいに顔にでた凹みモードじゃないのですね!
羨ましいばかり。。。。w

金曜日NANCYは煙でっぱなしです。
実はあの放送前にエネルギー消費しすぎて近くの中華へワンタンメン食べに行って、
更にあのライブ後には気持ちよく酒のみにいきましたw

イギリスは?中ですね。
しっかりしてくれと周りからは白目で見られているイギリスですね。。。。
しかし経済は悪くなり、仕事減るぞ~とニュースで流れていました。

おもいつき!!すごい脳してますね!
very creative!! それをまた相場に役立てたいですね!
役立っているのでは?それか役立つ方法を探っていないとか?!

yes thats right!
木星人はちょっと中国へんな喋り方アルヨ
たまにフィリピン人にも間違えられるアルヨ


確かにNANCYの子供は明るく太陽みたいにすくすく育ってほしいです!
男のコなら りんたろう
女の子なら ことね
外人の顔で。w
わらける。でも可愛い。w

へ~~~そんなにとうもろこしラブのスイッチが電子レンジあるとはすごいですね!
日本の米をたく炊飯器のおいしいくするボタンみたいなかんじですねきっと。へ~
いやトリビアのへ~~~ボタンを5回たたけます。

Chinala~は可愛すぎます。
that is a good one!
シンガポール人はいつもなんとかla~っていうから言葉的にありえる!


thank you 真面目ネコパンチla~

have a great weekend!

Re: No title


Uさん゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

少しまえから確かに動いていました!
やっぱり約定いいとこでされなくて、やっていることは一緒だったんですね!
寝落ちしちゃったんですか?!w
大変お疲れていたのですね!
素晴らしい!それでも勝ててたかしっかり確認したんですねw

そうですね私なら権利放棄できるもでどうせやろうと思っちゃいますね!
指標発表時は!
なので約定がしにくいので逆にちょっと経った後に購入しても勝てる方法がいいですね!

確かにメンタルは大事ですね。
ここが難しいところですね!

Re: No title

エミリーさん(´・ω・)ノ★*

確かに上がりましたね~=
なるほどLOWされていたのですね!
逆張りでエントリーしたんですか?

なぜうまくいかないんですかね?
それは指標発表時にうまくいかずってことですか?それとも普段も取引するときでも
上手いこと言ってないですか?

確かに1分になれているとなかなかかもしれないですが、
HLはどちらかというと1ち時間以内の高値、安値基準でのっかって、指標発表時のみの利用がいい気がします!
メンタル的なぶぶんもありそうですね!

私も気づいたら増えていました!
自分にびっくり!額を額としてみないのも一つの勝つ方法なのかな?
10万目指してファイト!!
yes we can!

No title

雇用統計難しそうですね。highlowのほうが、権利放棄出来ていいですね。勝てるようになりたいです。これからも、教えてくださいね。

Re: No title

サリーさん(≧▽≦)ゞ

権利放棄できるHIGHLOWの方が指標発表時には向いていると思います!
なんか安心して取引を計画たてれるので!
これからもみにきてくださいね~!おまちしてま~す!!

雇用統計

ナンシーお疲れさまです。
雇用統計の時は振り幅広いので発表後一時間後で見てから検討しています。
やはり動きますので振り回されてばかりです

Re: 雇用統計

ババ さん!(*^ー゚)ノ・゚・
ババさんもお疲れ様です!確かに指標発表1時間後であればトレンドがわかりやすいですね!
何回トレードする前思って決めておくとちょっとは振り回されなくすむかな?
っていいなが振り回されているNANCYです!!≦(o・⊥・o)≧

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: