記事一覧

ルールなし VS ルールありでのマーチンの差を研究!2016年8月2日放送分

ルールなし VS ルールありでのマーチンの差を研究!
みなさんHello~~~

■今回の取引のポイント
マーチンゲール手法はルールなしで取引した時と、
ルールありで取引するのと、どう差がでるの?
もしかしたらルールなしでも勝てるんじゃないの?!という内容で見ていきたいと思います。

こんな取引楽しいことないですよね!だってライブで気にせずトレードを一旦好きなだけマーチンして、
で、自分のお口座でルールを重ねてのトレードをライブでしたのですから!
ある意味プレッシャーって言ったらプレッシャーか。。。だってルールいらんやん!ってなったら大変ですw

ってことで本日はルールなし VS ルールありでのマーチンの差を研究! ってことでライブ放送しました!
基本的にはルールなしは本当にルールなく頭の中で計算してどうなるかでやりました!なんとなくマーチンができているかな~みたいな。

その次にきっちりルール通り取引を行いました。

その結果どうなったか?それは必ず動画を見てね!
それと以前のマーチンゲールの手法は以下のマーチンゲール特集でも見れるよ!


マーチンゲール特集!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

マーチンゲール特集!Part2!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

Nancyはみなさんの応援により、明日に向けてやる気を出せます!
なくてはでません。なのでクリックPLEASE!!





では動画どうぞ!!


noodle_currency.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(8月2日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(8月2日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

今日の動画は良く分からなかった。
難しい........

Re: No title

takeさん!
takeさんが見たのは7月の27日放送分ですね!
この記事でアップしているのは8月2日の19:30放送なので、
どうしても放送前には以前の動画が流れるのです!
7月27日放送分の詳細は以下の記事で確認いただけます!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-274.html
しかし結構内容が詰まっているので大変ですね!
また説明する機会を作ります!

No title

今日のは楽しかったです。
ナンシーが生き生きしているって、この方がいいですね。

マーチンゲール手法よくわからないです。
ルールなしでも60%の勝率ですか。良すぎますね。
ちゃんとラインを引いてやってもあまり変わらないのでは無いですか。資金があればぜひやりたいですね。
乏しい資金ではやらない方がいいですね?

何時の日かやりたいですね。
小難しいルールが無くても勝てそうなので・・・
早く資金を造ってぜひやります。

1番の基本ルールは何ですか?
2番は何ですか?
3番は・・・

教えて下さい。

No title

なんか微妙~
ルール有りはいつも通りのトレード。
ルール無しも、いつも通りな気が…
普段トレードしてる時にマーチンを使う頻度が多いから、あんまり変わらない気がします。
と、言うより差が分らない。
ナンシー手法には、マーチンが入ってるし…
そもそも、水平線を使うか使わないかの動画だったのでは??

ルール有り、無しの時にトレード10回中何回マーチンになるかやってみては?

No title

やはり、手法は大切なのだと教えて頂きました。
只、私はどうも水平線の手法とは相性がよくないらしく、うまく取引できません。
再度動画で勉強してきます。

No title

こんばんは!

台風大変でしたね、Nancy無事で良かったです♪

前回のコメントありがとうです!Nancy先生に褒められて嬉しいですwww

けっこう良い感じです^ ^

動画のコメントですが、自分的にはルールありの方がやり易くて良いです。

ギャンブルにならなくて良いのでw

これからもルールを守って、タンタンとトレードしていけるように心がけます(^^)

No title

車で移動中に見ていたので、途切れ途切れになってしまいました。今から、録画を見直します。
結局、どっちだったのかも分からなかったので、

No title

マーチン・・・^^;
わかっているようでわかっていない私です。^^;

何度もみてレンジでチャレンジしてるつもりですが、
うまくいかないです。( ;∀;)

めげずにがんばります。

No title

Hi,ナンシー

今回の動画は変な感じでしたね~
ルール無視してマーチンゲールしても
勝ってしまう・・
「勝っちゃった」なんてセリフ言ってみたいです~

今日は最初はダメで途中8連勝くらいで好調だったのに額上げた途端に負けだしてトホホ・・状態
まだ引き際につい欲を出してしまうんですよね

後で少し見てみよう
チャンスなければ閉店ガラガラにするぞ!

No title

ルールを決めても すぐルーズになってきて値動きにつられて入ってしまって、負けてしまう事が多いです。
反省反省!
マーチンゲールは資金がないのでできません^^;
一度マーチンゲールなして同じ金額でやってみてください。

No title

ルールありの一回目は、ラッキーだっただけのように見えました。最後も下がりそうになる気がするみたいな感じだったし。ところどころでRSIを見ていましたが、どういうタイミングを見ていたのですか?

No title

そういえば、「CCI LOVE」ではなかったのですか?
今日は、使っていなかったような
使っているところもお願いします。

No title

昨日ルール適当で、マーチンゲールしまくってたら、ぼろ負けしました。資金が10分の一になりました。せっかくのキャッシュバックがふきとんだ。こわいこわい。

No title

・マーチンゲールする時の取引ルール、特に同一通貨ペアで行うというのが、参考になりました。

No title

1通貨で集中みたいなルールでしたが、
4画面に切り替えることが可能なので、レンジ相場を探し、欲張って4つ見てしまいます。せっかちは、駄目でしょうか?
マーチンゲールはよく聞きますが、実際、取引を開始すると、怖くてできません。取引が資金の1~10%の指標は、分かり易かったです。

No title

*今回の動画のよかったところ、…ナンシーが台風の中、やってきてがんばったところ
よくわかんなかったところ。…取引が短すぎてよくわかんなかった。それぞれ1時間ずつぐらいやってほしい
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…5連敗ぐらいしたあとの取り戻し方。1000円ずつでどうやって20分間とかで2万に増やせるのか、リアルタイムトレードだと動画じゃないからよくわからない。
ナンシー30万達成おめでとぉ~(≧▽≦)♪ヨカッタネ

No title

ナンシーお疲れさまです。
最近は絶不調です。マイルールを無視してトレードしたことで負け続けています。やはりルール無視はだめですねぇ ちょっと動画見ながら反省しています。

No title

ルールありとルールなし、タイトル聞くだけででドキドキしますが、やはりルールなしは怖いです。やはりルールなしでトレードすると負けちゃいますよ。ルールなしでトレードする勇気がありません。わたしはルール守って頑張りますね

No title

今日の動画は良くわらんかった、ルールありでもなしでも勝てるんて。。。さすがのナンシー!!!

ノールール

ナンシーお疲れさま。
マーチンゲールはきちんとルールとおりやれば、損する確率も減るね。
取引を適当にすると言ってもやはりいつもチャート見慣れてるナンシーやし、意外と手法利用しなくても勝ってしまうのだろうけど。なかなか面白かったです。

No title

Nancyy!
hey hey hey!

ルール!アリか? ナシか?
video見ました。

ルールなし、は
ただ、勝負しているだけで
見ている こちらは、インパクトも なく
見ごたえも、ない
”ひょうしぬけ”して、しまいました。
(しかし、あんな いい加減でも 勝てるんかい?!)
www


やはり、ルールは基本!
基本がないと、今 やっていることが
はたして、良いことなのか 悪いことなのか
判断が、できません。

比べる、基本のもの、
ルール、あったほうが 良いですね。
(BOに 限らず!)

へぇ~、Volatility
GBP/JPY より EUR/AUD のほうが、あるのかぁ?
印象的には、ポンドが いちばん ありそうだけど。
なかなか Nancyy 勉強してる○!

ボクは、ときどき
お酒、飲みながら 取引してます。
30分もすれば、ルールは Rioに います。
時間とともに、資金も飛んでます。
次の日、いつも ガックシ!です。ww


はなし、かわります。

夏バテ防止には! オクラ!
え~! Nancyy?
ネバネバ 食べれんの~?

木星にも、はえてるの?
まさか、はえて ないよね?
もちろん、地球から おとりよせ ですよねぇ?

だいじょうぶ ダヨ! Nancyy!
木星人、であることは 会社には
だまって おくから。

ちなみに
オクラは、英語で
never never
で、あってますか?

typhoon! だいじょうぶ? ですか?
大きそうですね! 気をつけて!

じゃ~ね~!

No title

香港、台風だったんですね。
ルールありのマーチンゲール、ルールなしのより、
勝ちやすそうですね。
でも、資金のあるときじゃないとだめなんですね。
ルールを守ってやっていきたいです。

No title

こんにちは

「ルールありvsルールなし」興味深くみさせていただきました。
確かに、勝率はルールありの方が高いですね。
資金が少ないときは勝率が大事になるのでルールは必要かと思います。

しかしながらありあまる資金があるならばマーチンゲールであれば
何も考えずに勝てるマーチンゲールは有効ですね。
レンジ相場でなくても、一切戻り画ない値動きなんてのは考えられないので
ありあまる資金があればいつか勝てますね。

逆にバンドウォーク中にマーチンゲールのルールなしなんて取引をすると、
ルールのない取引の恐ろしさが分かっていいかも知れませんね。

まぁ私は資金がないわりにはルールがイマイチ守れない派ですけど(笑)

また、楽しみにしています!!

No title

何も考えずにマーチンをするのも怖いですね
投資資金を増やさないとどちらにしても勝てないですね。
いやぁ~マーチンは怖い

Re: No title

よっし~さん(*^ー゚)ノ・゚・
お酒いっちょ飲みながら楽しめて見れましたか?!w

マーチンゲール手法ですが、基本は以前の負けた購入額以上の分を購入する。
利益になるまで購入し続けるナンピンみたいな感じですよね!
多分マーチンをルールなしにするタイミングが良すぎたのだと思いますw
そう思いたいです。
そうですね~資金がなければあ!もう資金ない、チャンスの購入ができなかった!終わり~ってなっちゃうのでお勧めできないです。

100円スタートでも
100
230
520
1200
と4回にわけても2050円の資金がいります。
また以前のマーチンのルール通りに取引すると3回目では勝てる勝率が高かったので、
これだとちょっと安心かと思います。

マーチンゲールで守りたいルール:
a)レンジ相場でなければならない。
b)ロスを認めて、購入を続けないラインを先に設定する。
c)資金に余裕がなければならない。
d)第一回目の購入額は口座残高の1%を超えないように設定する。
e)一つの通貨ペアのみを取引する。集中力を維持するにはこれがベスト。
f)できればペイアウトのよいものを選択
これです!
是非活用ください!

Re: No title

ひろひろさんヾ(*・∀・)/

面白い!でも一回目のトレードはいつも通りじゃないですよ!
だってとりあえず方向考えずにエントリーしたので!
あのまま続けていればすごい上がっていってたので連続負けてたに違いないです。

私の手法はすべてマーチン入ってますね!

「ルール有り、無しの時にトレード10回中何回マーチンになるかやってみては?」これですが、
10回トレードして、結果どうなるか見るってことですか?
マーチンなるかならないかは結局取引するとマーチンになるので、
様子に10回トレードして結構ルールありなしでみるってことですか?
この動画の違いで言うと3回トレードをしたので、この数を増やすということですか?
あと7回増やしてやってみるってことですか?

Re: No title

はなさん≦(o・⊥・o)≧
マーチンゲールのルールなしタイミングが良すぎたせいか勝率高かったですが、
やっぱり手法あったほうが差は出たかと思います。
水平線の相性が悪いのはなぜでしょう?トレンド相場で利用しているからではないですか?
最近ブレイクすることも多く、ダウントレンドが基本となっているので水平線の逆張りだと大変なことになります。
是非その点気にして取引してみてください(*´・∀・)(・∀・`*)ネー!

Re: No title

kentさん(♡v♡)
NANCYは台風ごときにはどうもされないですよ!
風邪に逆らわずに乗っちゃうので!w
そうですよね。ルールあったほうがそれにせめて合そうという努力と、
タイミングが解りやすいですよね。
タンタントレード万歳~~~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Re: No title

takeさんヽ(・ω`・o)
車の移動中?!w
すごい!なんか嬉しいですねそんな時にでも見ようとする気持ちが!real感でました!
thank you!!

結局1点差で手法ありが勝ちました。w

Re: No title

Hello!
マーチンどこがわからないですか?
私が説明できるものがあれば言ってくださいね!

Re: No title

エミリーさん!ヾ(≧∇≦*)/

wそうですね~確かにやってて変な逆のドキドキ感がありました。w

8連勝!すごい!
その時はなぜうまくいったかですね!額を上げるのが遅かったのかな?
でもあがく上げたのはベストタイミングだったはずですよね?!
結局どうなりましたか。。。。_?|ω・)

Re: No title

tototoさんヾ(´・ω│ヤァヤァ
値動きにつられてしまう。これが問題なんですね。
なぜ値動きにつられてしまうか。これは「待て」の力が使えなくなっているということですね!わかります!w
マーチンなしでの手法をまた放送リストに入ってるのでまた見に来てくださいね!

Re: No title

takeさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
一回目の購入はブレイクしたのでちょっと汗でしたね。
RSIは70↓、30↑にあるとまだまだ一緒の方向へトレンドが継続すると考えています。
逆に水平線などの結構↑あたりでRSI70超えていればLOW時、
水平線の結構↓あたりでRSI30超えていればHIGH時とみています。

Re: No title

takeさん!

そうですよね!CCI完全に使い忘れてた!最悪!!次の
マーチンゲール手法動画では使います!コメントthank you!!!最近ボリバンとか
水平線RSIと浮気していました。ダメですね。

Re: No title

tetsuyaさん!!!!
まじですか~~一昨日は結構相場動いていませんでした?
最近指標発表なくても急に動いたりするんで、余計危ないですルール適当とかは!!!
え~~ルール通りで取り返しましょ!\(о♡∀♡о)/

Re: No title

yoshigyuさん人(・ω・)人
そうですよね!マーチンゲールをルール通りすると怖いものなしになります。
通貨ペアを色々手つけてしまうときは焦っている時が多いので、一つに集中して、
相場感を身に着けるのも大事ですね!

No title

そうそう、数を増やすっていう事。
数が多ければ多いほど、結果に差が出ると思います^^
マーチンの使用数に差が出るはず。
ルール有りが正しいと証明出来る!!
今回のは、タイミングが良すぎであまり差が無かったので…><
また検証、お願いします^^

それと、30万突破おめでとう!!
さすがナンシー!すごい!うらやましい!
今月いっぱいで100万いけるかな?
目指せ100万!がんばれナンシー!^^

Re: No title

takeさんヽ(*´∇`)ノ
そうですよね!4画面みれるので取引しますよねタイミング一斉にくることがあるので。
これはマーチンゲールを利用しない、または購入額の設定、一つ一つのこうなったらこういう取引をする
というシミレーションがついていて自信があればOKだと思います。
マーチンゲールをしないなら、4つ画面表示させて取引するのはOKだと思いますよ!!\(о♡∀♡о)/

Re: No title

モグモグさんヽ(*´∇`)ノ
台風の中きたスーパーガールです!いぇい★
確かに3セットの取引ずつやったので、もうちょっと長い方がいいかもですね!

なるほど。ライブではなく動画説明で5連敗した時に1000円ずつ20分で2万円に増やせるかの依頼ですね!
ピンポイントでわかりやすい!thank you!リストに追加します!
30万達成thank you~~~!みんなにこうやって手法提供して私自身勉強になっているおかげです!

Re: No title

けんさんヾ(*・∀・)/
え~~~絶不調!!きゃ~なぜですか!
あんなにいい感じに勝ってたのに!!!
マイルール無視しているのはなぜですか?頭痛とかありますか?
衝動的になっている理由にはどこか生活の中で大変なことありました?
反省しながらも体に栄養与えて腸の働きをよくする漬物たべてください!
腸と脳ってすごいパートナーのように組んで働くみたいなんで!

Re: No title

まるさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ルールなしを怖いと思うだけ素晴らしいです!
結構ルールナシに取引する方もいるので、そこはさけていただきたい!
やっぱり人間なんでどんだけルール厳守!と思ってても私みたいに外れてしまうこともあるので、
せめて守る気持ちが大事です!
ファイト!!!!

Re: No title

De部長さん(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

よくわからんかったですかww
どこがわかんなかったのかな?
また教えてください!動画やります!!
ルールなしで勝てたのはまぐれです。my good luckにしかすぎません!w
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

Re: ノールール

ばばさんヽ(*´∇`)ノ
お疲れ様to you too!!

本当にルール通りすると損する確率減ると思います。
これは間違いないと思います。額の設定だけでもするとまた変わってきます。
え~~そんなことないですよ!ルールナシシリーズまたやろうと思います!w
変なドキドキでまた勝ってしまったらどうしよ~ってなるかもですが、
取引セット回数を増やしてやりたいと思います。
またおもしろ動画みにきてくださいね~!

Re: No title

ネコパンチさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

heyhey hey~~~
そうなんですよね~あんないい加減でもまぐれで勝ちました。w
手法がいい!と言ってる側が泣けてきますw

その通り!ルールが基本!って思ってるもんからすると
ルールなしでもいけるって見せられると困ります。
世界がひっくり返されている気がしますね。
(大げさ外人)

相なんですよ!EUR/AUDだったかな?あ!
GBP/AUDだったかな?ま~その辺です。
ポンドがらみが一番ボラティリティ高いかと思いきや、
ある宣伝でえ~~!!!って思ったのが印象的でした。

酒飲みながらトレード。ん~~~いいですね~
本日の雇用統計ライブ放送では私も飲もうっかな!!w
自家製サングリアw

ねばねばタベレマスヨガイジンデモ!!

木星にも存在するあるよ。w
じつは木星のものあるよ。
オクラは木星から。
地球がとりよせしてあるよ。w

会社にはnever never say ナンシー is 木星人。大変な異なる。
yes オクラは英語でnever neverです!
これもわらけました。where do you get the ideas?!
素晴らしいですね!!
typhoon is 大丈夫!これもなかなか近い!!!

thank you for comment!サポートにも連絡忘れず~~
していたらsorry~~~

Re: No title

サリーさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

台風大変でしたよ!植物が外で悲鳴あげていました。
確かにルール厳守によって勝率はないかよりも長いスパンでみると間違いないと思います。
是非引き続きもルール厳守で取引頑張りましょうね!ヽ(*´∇`)ノ

Re: No title

なべさんヽ(*´∇`)ノ
動画みていただき、thank you!
確かに勝率はルールアリの方が長いスパンでみるといいです。
また金額の設定なども決めて取引するのとしないのとは違ってきます。

確かに資金、最大購入額もエンドレスであればいけそうですね。
確かに「いつか」は勝てると思います。
しかし最近勝って出金したトレーダーに聞くとマーチンをこれぞタイミングで利用することによって、
とりあえず買える範囲でマーチンし続けると4回目で勝てると思うからやって勝った。といってました。

band walk中にマーチン。これは恐ろしい。トレンド相場での逆張りでマーチンほど恐ろしいものないですね。

「まぁ私は資金がないわりにはルールがイマイチ守れない派ですけど(笑)」←これNANCYも一緒です。w
お互いに頑張りましょう!
thank you!!

Re: No title

gaccyaさん!
ルールなしマーチンは怖いです。
投資資金がない間にマーチンすると「怖い」が勝ってしまってなかなか厳しいと思います。
先月だったかな?出金していた方は10万入金して、そこからマーチンで結構な額を出金されていました。
これはマーチンで勝ったといってました。
だから考えようですね!

Re: No title

ひろひろさん!
早速返答ありがとうございます!
?が解決しました!
確かにタイミング良すぎましたね!
結局ライブより動画の方がいいかもですね!ちょっと考えてみます!


100万!!!wowどうかな?!でも頑張ります!そろそろ
購入額もあげよっかな~と思います!
せめて一回目を1%購入額スタートで!
thank you!
みなさんのおかげです!手法の勉強のつみかさねとマーチンですね!w

8月2日動画コメント

台風の中お疲れ様です‼︎
ライブ放送のために酷い台風の中来て頂き本当にご苦労様です‼︎
大変でしたねー(T . T)

やっぱりルール作りは大事だと思います!ルールなしでやって、たまたま買ったとしてもそれは絶対に続かないし、それで負けた時に絶対後悔する…。
なのでルールは必要ですよね!
負けてるときに振り返るとやっぱり自分の作ったルール通りいってない時に負けてます。

でも、ナンシー、ルールなしでやったにも関わらず思ったほど負けませんでしたね…笑
さすがナンシー‼︎

Re: 8月2日動画コメント

まさとさん(*^ー゚)ノ・゚・
やっぱりいつもどじしているのでこういう時こそあえていってポイント稼ぎますw
thank you~~~
大変でした~w

ルール必勝だと思います!そのとおり!たまたまで勝負に出たくないですよね!
これじゃ宝くじのように運まかせになります。

あれはこまりました。
変な汗かきました!
さすが?ん~~~さすがかな~なんか嬉しくなるべきかわかんないです!!!w( ̄∀+ ̄)キラッ

No title

エミリーagain 笑

昨日寝る前にもう一度Tryしたんですが・・
いやぁ・・動く動く、ひげひげすごいしビヨンビヨン
跳ね上がったり跳ねかえったりでさんざんでした(>_<)

ああいう時はやっちゃダメなのにね~反省、反省

今日は(8/3)は慎重に・・
7勝3敗で閉店ガラガラにしました。
今日は額上げた時は成功したので良かったです。

昨日の損失は全部取り返せてないけど
意地にならず今日は寝ま~す (-_-)zzz

anyway
次回の動画楽しみにしています~Cant' wait (^^)

Re: No title

エミリーさんʕ•ᴥ•ʔagain!www

昨日も結構動いていたんですかね?!
私がしたときはすんなりいって、ちょっと夕方入るとあやしかったのでやめました!
おおおお~~~7勝3敗!!いい感じじゃないですか!!

意地にならずにねるんですね!私はいじいじしちゃって更にトレード突進してしまいますね~w

thank you!!
明日は雇用統計ライブ放送をちょっと遅い時間になりますが、やります!
see you then!!!٩(•౪• ٩)

No title

ルールなしでやる場合はデモ口座とかリスクあっても平気なものでやるので、精神的に楽な状態でやるから、結構勝てたりしますよね?
私はたまにストレスたまった時に、デモ口座で何も考えず高額めちゃくちゃマーチンやったりします。
ストレス解消!
何もルールなしでやっている割には勝てます。(笑)

でも「勝ちたい。」という気持ちが負けを導く事があります。
なぜかルール通りやっても、負ける事はよくある。

今回はたまたまタイミングが良かったというのもありますが、やはりメンタルって影響力大きいなと感じました。

Re: No title

U さん(*・ゝ・)
ルールナシのデモで勝てるんですね!
そのままの気持ちでまちがってリアル口座で取引!なんてことありえないですよね。。。。
デモでも5万まででしたよね?何回ぐらいのマーチンで勝ちますか?それさえ押さえればやり方をまねれたらいいですね!

メンタルはすごいかかわり有りますね!
押すとこは押す!引くときは引く!大事ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: