記事一覧

相場を転がす女

クロス円買いしている方にとっては劇劇劇やば~い相場状況ですね!!!
汗かきますよね。ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ
相場が偉い荒れた状況ほどバイナリー取引は順張りで取引するといいです!
っていうことは、当分また指標発表があるまでは、みなさんクロス円を売りです売り!

クロス円ってなに?

クロス円とは
USD/JPY以外の
AUD/JPY
GBP/JPY
NZD/JPY
EUR/JPY

など、日本の円がらみの通貨ペアの事です。
基本的に今円が強くなっていて、ドルが弱くなっているため、
クロス円の売り時です!!
LowですよLow!!

ちなみになぜこのように下がったか?
みなさんジャネット・ルイス・イエレンは知っていますか?
アメリカの経済学者で第15代連邦準備制度理事会(FRB)議長です。しかも史上初の女性議長!!
頭の切れる女性はかっこいい(人´ω`*)♡
この方が発言すると相場はすごい動くんです。
相場にすごい影響を及ぼす方で、トレーダーとしては魔女でもありながら、時には女神でもあります。w(*・ゝ・)

janet-yellen-blog-614xa.jpg

このイエレンさんがなんと、当分アメリカの金利を上げるつもりはないと発表しました。。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
以前の私の「ファンダメンタル分析」シリーズを読まれた方はわかると思いますが、
金利を上げない→これはどういう意味か覚えていますか?|ω・)

金利あげない=その国の通貨を銀行にあずけても金利がもらえない=
他の通貨に投資しよう!となる=イエレンさんの場合はアメリカのドルに対して
発表したのでドルが売られます。

そうなるとUSD/JPYのドル対日本円の通貨ペアは上がりますか?下がりますか?

答えは下がります。
ドル(USD)が弱くなり、日本円(JPY)が強くなります。
他のクロス円も米ドルが影響力が大きいため、下がります。

当分何かの発表があるまではLOWLOWLOWです!!

みなさんイエレンさんのいう事に従いましょう。そうしなきゃ。。。。
痛い目あいますよ。( ಠωಠ)
untitled.png

コメント

人道的なイエレン議長

FRBイエレン議長はカッコよく頭もよく人道的な方です。利上げをすればドルの価値が上がるのに。そうしないのは発展途上国からUSAにドルが集中して戻らないように考慮した決断だと思う。世界の通貨安定のための苦肉の策だ。イエレンは偉い人だ!!

Re: 人道的なイエレン議長

kunizaemonさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
こんにちわ。
イエレンさん確かにかっこいいですね。表情もとても豊かで好きです。
通貨安定に万歳ですね!
今後とも活躍を期待しています!m(._.*)m

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: