記事一覧

ボリンジャーバンドと相性抜群手法?!2016年7月27日放送分!

今日はBollinger Bandsについて説明しました!
ボリンジャーバンドと相性抜群手法?!


過去にボリンジャーバンドとの組合せについての依頼が多かったので以下の内容について解説行いました!

■今回の取引のポイント
ボリンジャーバンドと相性抜群手法?!
★BAND WALKについての解説
★移動平均
★RSI
★1分取引 (10秒足の利用方法) について解説します!

結構内容は詰まっていますよ!Nancyおかげで汗かきました!

あ!Nancy最近取引で凹み具合がすごいので応援フレフレ~お願いします。。。。





wow ありがとうございま~す~~~!!クリックしてなかったらクリックしてから進んでねw


ではでは動画どうじょっ!!


あ!ちなみにライブ後の取引でタイミング来た!のビデオは以下ね!



Series_B_500_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(7月27日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(7月27日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

バンドウオークのタイミング難しいですよね。
私は、CCIが100を抜けたタイミングと同時ぐらいにボリンジャーが広がったタイミングで、1分取引で順張りではいってます。

No title

ボリンジャーバンドとEMAとRSIの組み合わせがやりやすいと感じます。
私は、BBの期間を14⇒20に変更して使っております。
その方がしっくり来てます。
※チャートアプリがもう少し使いやすければ、文句ないのですが(笑)
ラインを引くときに数値でも設定できるようにしてほしい。
ラインの右上に数値が表示されるのですが、それを左端に変更してほしいです。
チャートの保存が出来るようにしてほしい。
ナンシーさん一度、提案してみて下さい。
宜しくお願い致します。

No title

ボリンジャーバンドは順張りか逆張りで使うか悩みます。
他の手法と組み合わせする必要があるけど、それを何にするかは永遠の課題ですね。
バンドウォークが分かるのであれば、負けなくなりますよね。多分。。。

自分も色々と組み合わせて試行錯誤してます。
今後も優位な調査結果を期待してます。

No title

ナンシーお疲れさまです。
最近逆張りだからバンドウォークしてる時は頂点まで上がって少し下がってからまた上がるところをねらいます。ナンシーのようにマーチンはできないです。いまは負けないように慎重に入るようにしているので我慢我慢で待ちます。
そうすると不思議と負けなくなるようです。
やはりボリンジャーバンドで流れに逆らわないようにトレードしています。
最近調子悪いようですが頑張ってね

No title

水平線を引いてそこを勢いよく抜けるところは結構バンドウォークするのではないでしょうか?逆張りが多いので、勢いよく平行線を抜けるときはエントリーせずに様子を見ています。入りたくなるようなローソクが出るとつい入ってしまって、負けると追いかける・・・・
悪い癖が出ちゃいます。反省しないとダメですね。
ナンシー今日は調子悪いみたいですが、頑張ってくださいね

No title

ボリンジャーバンドのBAND WALKについてわかりましたよ。RSIの組合わせも。Youtube見てからEMAのデフォルト使用はしていなかったので、試してみます

No title

Hello,Nancy

今日はまたいちだんとハラハラだったみたいですね~
マーチンゲールするから減る時はあっという間ですから 資金たっぷりだった時と違って怖いですよね~
でもなんだかんだプラスに持っていく所が素晴らしい! ナンシーはハラハラ感がきっと向いてるんでしょうね  笑

私は今までは負けが続いて資金が減ると怖くなるとそこで止めてましたが
最近はナンシーみたいに一日の目標金額を決めてそこに向かって負けてもくじけず頑張っています。
出来るだけ確実なトレードを重点に!
ドンピシャ!な時は必殺順張りで!
掛け金も自信のある時にはナンシーの様に増やしていますがまだドキドキ~

今日 タイミングで自信はあるのですが掛け金を今までよりかなり増やして でも怖いよな~どうしよう~と迷ってるうちにポチッとクリックしてしまい・・きゃ~きゃ~\(◎o◎)/!
勝てたので良かったのですが・・笑

なんとか勝ち越して閉店ガラガラが続いています^^

10秒は私も試した事もないですが 今日の動画を繰り返し見て参考にしたいと思います。

奥が深いBOですが ナンシーとBToptionのおかげで毎日楽しく勉強させて貰ってます!

感謝 感謝です !(^^)!

No title

今回の動画のよかったところ、…いろいろ けんしょう してくれすごく わかりやすかった ありがと^^
よくわかんなかったところ。…ナンシーは1ぷんも みながら10びょうトレード してたから けっきょく 10びょうチャーだと むずかしいの?
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…9まんまで へらしたとき、 どこでマーチンを やめて つぎは いくらから やりなおして とりもどしたのか くわしく しりたい 

わたしも マーチンで やられて 0えんになったよ

No title

ナンシーの検証わかりやすくていいね

楽しそうにトレードしてますね

No title

水平線を引いておけばバンドウォークの目安が分った気がする。でも、少し練習が必要かも…

EMAは、かなり使えそうな気がするけど、色以外はデフォルト??
Sourceの変更無し?OPENとCLOSEでは、勝率が変わりそうなんだけど…
ナンシーはデフォルトで使ってるのかな??
10秒表示での逆張りでは、RSIが70もしくは30を超えてからボリンジャーをタッチして、RSIがカクっとなったら購入??
それともカクっとなってボリンジャーにタッチしてから購入??
その時の1分表示して、RSIとかは気にしなくてもいいって事???
その辺を詳しくおねがいし!><

10万以下まで溶かしたのに、すでに20万!!!!!
さすがナンシー!!!


バンドウォーク

ナンシーお疲れさまです。
なかなかRSIの数値がタイミング合わなかったみたいですね。
わたしはいつもこれで撃沈されてます。
ポンド円の5分足なんかは最後の1分で一気に上がったりしますので難しく感じます。
まあなかなか待てないけど一度反発したあとから攻めるのが勝率いい気がします。
ちなみにへばりつくですね。

あといつもブログランキング投票してます。

No title

Nancyy!
hey hey hey!

あれっ?
お気に入りの
Superman CCI は?
(He is taking a nap!) ww

ボリンジャー&RSI
レンジ相場に 良さそうですね。
EMAも 使ってたけど
デフォルトは、そのまま でOK?

EMAって、けっこう ほかの
テクニカにも つかえて べんりman.だね。

10秒足! ゴメン Nancyy
video 見てたけど メリットが
イマイチ つかめませんでした。
6本先 のことを かんがえる
mental training ですか?

まぁまぁ それは おいといて。
Nancyy きのう クタクタだった?
Live取引、きょうは ガマン してんじゃん!
って思ったケド じつは

とかした資金、とりもどすの 必死で
つかれてたんじゃ? ないの?
だいじょーぶ??

いろんな、依頼 たくさん来て
たいへん! たいへん!

Fight! 顧客サポート部長! Nancyy!!

ボクも最近、けっこう コツコツ・ドカ~ン です!ww
おんなじ ように 取引 おこなって おるのに
なんでなんかな~? って思います。
ちょうしに nonな! ってことか?!

はなし、変わります。
今日、7月28日は 日本では
「菜っ葉の日」だ、そうです。

野菜の旬をあらわす

●春は芽(め)のもの、
●夏は葉(は)のもの、
●秋は実(み)のもの、
●冬は根(ね)のもの、

の言葉どおり、
旬の 葉物の野菜を
食べて 夏バテを防ごう!
という日のようです。

今年の夏は 例年にない猛暑・・・
との予報も ありましたが
生で食べられる ものが多い!
旬の夏野菜! でビタミンを しっかりとって、
暑さに負けず、ガマンにも負けず! 上司にも負けず!
元気!に 過ごせますように☆ www

はなし、2回目 かわります。
すごいジャン! Nancyy!
自転車のパンク
自分で、直しちゃうの?
やるなぁ! ww

American girlって
みんな、そんなん?
日本の女性、たぶん、やりません。
(見たこと ないだけか?)

そうそう! パンクの 犯人!
メタルだった らしいけど
メタルは、英語で

mental で、あってますか?


失礼しました。

じゃ~ね~!amigo!
(なれなれしいゾ!)

弟子、感謝!

師匠〜〜!!  「逆に、10秒足ってどんなときに使うの?」とお尋ねした弟子デス! 実践してみせてくださって!! 弟子、感激です!!
「これ上がるか下がるか、予測してみて」と言われて、弟子は天を指さしましたよ。コレ反発くるだろ絶対! てなもので。根拠? な〜〜しっ。カンですカン^^; イヤそれ取り引きじゃないし。これだからイカンのだな...調子こいてカクーーンとなけなしの資金さらに減らしてしまったの...(´・ω・`)
なので、師匠みずから OOOPS! と仰せられたのを拝見しまして、弟子、ちょっと気がらくになりました。照るときも曇るときもあり。それでもつづけていくものなんですよね。
内容的には、まだまだついていけてないのですが、それでも「ぼりんじゃーばんど」のミドルラインとEMAでゴールデン/デッドクロスをみる、というのは、なんというか、「新鮮なショック!!」でした。
それとやっぱり・・・辛抱たいせつ。タイミングを「待つ」ことですね。釣り糸を垂れてじっと魚を待つように。釣りをする人はFXとか上手かも?「生き物」を相手にするだけに。動くものはなんでもエサかと思ってとびつくカエルのよーな弟子はたいへん反省しますた^^;
とりあえず、今日のテーマはこれ、ときめて10取り引きはしてみる。記録をとる、ということをしています。

No title

10秒足は使った事がなかったので使ってみようと思います。ボリンジャーバンドも良さそうだけどもう少し研究してからにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月27日放送のブログ動画へコメント

ポリジャーバンドとRSIの組み合わせによるトレードにおいて、バンドウォークが発生する状態にあるか否かを判断する手法として水平線のブレークの有無を用いるのは、初心者の私には、判りやすく有効な方法と思え、実践してみようと考えています。

バンドウォーク嫌いです

ひさしぶりに動画見させていただきました。
私も逆ばり派なので、バンドウォークには何度も痛い目に合ってきてます。
なのでラインブレイクを基準に用心する、というのは参考にさせてもらえそう!!
あと、ボリバンのミドルラインとEMAのGC・DCでの順張りも使えそうですね。10秒チャートならではの手法だと思うので、研究してみたいと思います。
参考になりました、ナンシーありがとう!

Re: No title

tetsuyaさん♪(*^ー゚)ノ・゚・
bollingerの狂気となるのは間違いなくband walkですよね!
なるほど。CCIが100抜けたら結構band walkしだすことありますよね!その時にはボリバンの広がりを見ているのですね~
順張り派にはよさそうですね!

Re: No title

takeshi138さんヾ(*・∀・)/
お!ボリバン+EMA+RSIいいと思いますか!
なるほどBBはちょっと長めの期間設定しているのですね。わたしもやってみようw
!!どのように使いにくいですか?教えてください!!
あ、!いっぱい教えてくださってますね!了解です!一度言ってみます!
Thank you for 提案!!本当にありがたいです!!

Re: No title

なべさんヽ(・ω`・o)
なべさん自身はどっち派ですか?
もしどうしても逆張りをしてしまっているという事が多い場合は逆張りでボリバン利用がいいと思います。
やっぱり自分にあったトレードが気軽にできるのが一番ベストだと思います。
確かにband walkなければ永遠にレンジ的にいい儲けになりますねw
またわかったら教えてください!私も調査し続けます!

Re: No title

けんさん (〃'ω')=oo=('ω'〃)
けんさんも取引お疲れ様です!
え~~そんなところでよく入れますね!!すごい!私それできないですよ!
以前にいってたN字ローソク足みたいな時ですねきっと購入タイミングが!なるほど。
やはり我慢ですか。我慢できるようになりたい!
頑張ります!週末に体動かせば脳もまた取引モードにフレッシュに切り替えれると思います。

Re: No title

まるさん( ´ー`)⊃⊂(´ー` )
私もそう思います!節目抜けると結構band walkしますよね?私もそう思います!
そうですよね!様子見てると逆張り派からするともういっぱいいっぱいでしょ!と思って入っちゃいますよね!
ありがとうございます!週末には気持を入れ替えれると思います!

Re: No title

De部長さん━━(✿╹◡╹)v(✿╹◡╹)
Band walkとRSIの組み合わせもわかってもらってよかったです!
EMA案外移動平均より使えます。
是非試してみてください!

Re: No title

エミリーさん(。◕∀◕。)ノ⋆。
ハロ~~~
マーチンでちょい焦りしましたw
確かに私根っこからのリスクテーカーに間違いないですw
だからいい男つかめませんw

お!すごいですね!
目標決め確実なトレードを重点にしているのがすごい!
あ!あのやりかたですね!NANCYも最近はまっています!
これぞドンピシャタイミング倍増購入!
資金増えているってうれしいですね~
その気持ちわかります!キャ~キャ~私も一緒です。w

勝ち逃げ閉店ガラガラ間違いなし!これがベストですね!
私のおかげだなんて~そんなんいわれると照れます!
でも楽しく勉強できる←これが私の目的なので本当に言われると気分晴れますね!Thank you too!!!

Re: No title

モグモグさん(人´∀`*)
10秒チャートでもいいと思います!
様子に10秒でもサインが出ていて、いっぱいいっぱい状態であれば、
一緒のように購入していいと思います!
9万に減らした時の記憶がないんです!w本当に必死でツイッターにも途中からあっぷしなくなりましたw
しかし次回はこれ控えておきたいポイントですね。thank you!

え!!マーチンやられしたんですか~うえ~~~ん!!

Re: No title

gaccyaさんฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
検証わかってもらえて安心しました!
ちょっと緊張ぎみだったので!
トレード好きなんで顔に出てますね!w

Re: No title

ひろひろさんξ\( ・_・)
水平線是非活用してみてください!
私も他のトレーダーさんも目安にしているので間違いないかと思います!
色以外はデフォルトで利用しています!確かにopenとクローズでは変わりますね!そういや私ここのルールなんか以前に決めていたのに、
今回使っていないかも!いっかいまた調査してみます!10秒の時なんですが、1分と一緒の時でいいのかもう一度調査させてください!
Part2では70でタッチしてLOWで成功しましたが、もうちっと調べたいと思います!
適当なことは言いたくないので!

Re: バンドウォーク

ババさん!
ババさんもいつもお疲れ様です!!
RSIとボリンジャーバンドのタイミングあわなかったですね~
確かにこれを待てるかって言ったら微妙ですね。プライベートであれば待てていないと思いますw
確かにポンドはボラティリティー高いので結構動きますね。
ただその動いたときに「ほっ」と思える方向に購入ができていればすごい安心しますよね。
なるほど。反発後の購入のほうがいいという方多いですね!
あ!ねばりつくじゃなくてへばりつくかw日本語難しい!
いつも投票thank you!!おかげで上に前より上がっています!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
嬉しいです~~~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ

Re: No title

hey hey heyネコパンチさん!!〝(゜∀゜)))

そうなんですよ!色んな手法見ていくためにスーパーマンはtaking a nap中です!
デフォルトで使っていましたが、そういや、以前に設定してたような気がします!
なので以前の手法をみていって設定を探します!

EMAはスーパーマンじゃなく便利マン!ん~~ナイス!

10秒足また動画やります!ちょっとそこどうなの?って声が多いと思うので!私も調査不足なので
しっかりやってから言います!

ん。その通り!後、家族の一員がheavenにいったのでちょっと凹みもありました!

依頼に全部こたえたい!でもいっぱい!でもこたえたい!
相場みたいに自分の中での綱引き状態です。

この相場だからじゃないですかね?こっちにも動いてあっちにも動いて足長くだして引っ込んでって感じなんで!

へ~夏バテふさぐ草をいっぱいたべるひなんですね!

そうですね!ナンシーもにんにくパワーも入れて頑張ります!ネコパンチさんも夏バテしないようにオクラですオクラ!


そうですよ~パンクいつのまにか直してましたw
結構たのしかったので取引屋でもして取引でパンクした方の修理なんていいかもですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

American girlにもoh my godと言われるNancyです!
だからいないかな?w
Nancyマミーもアメリカでは外者扱いだそうです。
おばあちゃんもそうです。w

メンタル!!!metal!yes thats right!!
面白ですね!And i am the mental trainer who has mental problem!!
hahahahahhahaha

ちゃお~あみ~ご~!!

Re: 弟子、感謝!

へじほぐさん!!

師匠ナンシー!!登場!w調子に乗っちゃいますよ!w
10秒足もっと調査します!これ気になっている方多いうえに、私も研究どころかなと思います!
おっと!!!!当ててましたね~すごい!私はあんな一貯前に聞いていましたが、実話ブレイクしたから下がる!
って思っていましたw
私より断然カンがするどいですね!え!でも資金減らしたのですか~oh no!!本当にoopsじゃすまないですよ!w
EMA+ボリバンのクロス利用が新鮮だったんですね!
確かにnewひらめきですね!

確かに。魚釣り名人は待つことができるでしょうね。でもずっと目の前に取れる魚が泳いでるのが見えてて一個も釣れないと
水に飛び込んじゃうんじゃないですかね?私なら飛び込んで手でキャッチしますw
反省しなきゃw
10秒ルール固めた動画しますね!
でも記録とることは大事です。一緒にトレーダーとして成長していきましょうね!ファイト~~~

No title

前のお返事から・・・
ラインはいろんなライン引きますよ。
トレンドラインも水平線も。
RSIやCCI等のオシレーターも見ます。
いつも表示している訳でなく、今どうなってるの?って時に表示して見ています。

私は昨日は約定しない、入れた所では負けた、約定してたら勝っていた・・・が2回続いて、それを引きずり上手くいきませんでした。
入ると、ブレイクとか・・・。
Nancyさんもうまくいかなかったみたいですね。
今日は眠いし、疲れているので、デモだけにしようと思います。

私もRSIはCCIみたいに戻ってきた(30や70をこえて)時が良いと感じていました。
オシレーター系はこういう使い方の方が良いかもですが、ダイバージェンスもあるから要注意ですよね。
価格もともなっていないと、大変なめに遭いそうです。

秒足は以前使っていましたが、だましも多くなるので、要注意かなと感じます。
ろうそく足の動きはわかりやすいですよね。

前の提案、タイミング来ない時は後でタイミングの時に撮ったものを追加する・・・を採用して下さって、ありがとうございます!!

Re: No title

bkunさん♬

そうですね!10秒足もっと私も研究してみます。案外これいけると思ってます。
ボリバンの研究結果も聞かせてくださいね!

Re: No title

野坂さん!
久しぶりですね!
動画みていただきthank you!!

BBバンドとEMA使用していたんですね!10Sは微妙でしたか。。。
一度私のほうでもっと研究してなにかしらとルールがあるとと思います。
じっくり見ます。
70%以上の勝率狙いましょう!
また来てくださいね!

Re: 7月27日放送のブログ動画へコメント

あびあびさん!
いいまとめありがとうございます!
ドンピシャストレートボールありがとうございました!
でもこのレベルをわかるってところは初心者じゃないですよ!
初心者であればものすごく吸収力がたかいはず!!

Re: バンドウォーク嫌いです

みやもんさん☆
動画見ていただきthank you!!
わかります!逆張り派の大きな敵であるband walk君w
私も一度10秒足気になってきたので、もっと研究しようと思いました!
またわかったことあったらシェア待ってます!私も動画また作るのでみにきてくださいね!
thank you too!!

Re: No title

Uさん!
なるほど。なるべくシンプルにして状況を読むのに表示したりするんですね!

そうなんですよ~昨日のツイッター取引(リアルタイム取引)ではなかなか激しく動いたりして
相場に振り回された状態で下。

それがいいです!Uさんも私みたいにきっと取引好きってことがわかりますね!
頭痛いならデモ。これは素晴らしい発想ですね。


なるほど。確かに。戻ってきたときの方がよさそう。
出も言うように相場が上方向に移行としているときなどで戻ってきたからって下がらない(上がらない)ことってありますよね。
あれは要注意です。あの時ほど取引から身を引かなかうてはならいですね。

10秒は確かに要注意ですよね。ただ最近電話でお話しした方が勝っていると言ってて、この10秒を使っていると言ってました。
細かい内容は教えてくれませんでしたが、w
NANCYこれちょっと調査しようと思います!

相なんです!Uさんにいわれて確かに。。。みたいな感じで撮ってみました!
THank you too!おかげでルール通り勝てて終わらせれた!w

No title

今日は盛りだくさんで全部頭に入らないですが、水平線ブレークのバンドウォークとEMAとボリバンのミドルラインのクロスを意識しながら、明日からやってみたいと思います。
最近負けが続いて、1つの負けを挽回する大変さをしみじみ感じているので、ちゃんとシナリオを作り買う場所を決めてじっとその時を待っています。
これ前回のテーマでしたね^^;

7月27日動画コメント

今回の動画は色々つまっててこんがらがりました(T . T)2.3回動画リピートしちゃいました笑‼︎
ナンシーもお疲れ様です^_−☆笑
ボリバン+EMA+RSIの手法なんとなくわかったんですがちょっと線がいっぱいで見づらくわかりづらかったので機会があれば今度またお願いします(T . T)

10秒足面白そうだったので4回やって2勝2敗でしたー!
やり方が悪かったのか…
でも10秒足面白いですね〜!なんか、いいかも‼︎もうちょっとやってみます(*^^*)

Re: No title

tototoさん(ヾノヾノ・ω・`)
確かにカバーしているものが多かったですね!
しかしブレイク時、ミドルラインとEMAを組みまわせた方法を意識しながら
前回のメンタル手法を利用してください!
なかなか待つこと大変なのはわかります!メンタル大事ですよね!
負けたらどうしてもお金をおっちゃうので、冷静に判断できるように落ち着いてトレードも大事ですね!
ファイト!!!

Re: 7月27日動画コメント

まさとさんヾ(*・∀・)/

今回は大変でしたね!わかります。結構内容冷たかったので、
聞いてる方も大変だと思います。
確かに~ ボリバン+EMA+RSIは線が多いですね、なおさら水平線も足していたので
どんなチャートにしても微妙に見えないと思います(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ちょっと考えてみます。
10秒足みんな結構この動画で気になる~って方がいたので、
また動画やろうと思います!またわかったことあったら教えてくださいね!♪ヽ(*゚∀゚)ノ★

No title

こんばんは!

ボリンジャーとRSIの組み合わせ+EMI良い感じですね、自分はボリンジャーとCCIの組み合わせで最近やっているのですが勝率が良いです(^^)+水平線です。

色々と試してみてシンプルな方が解りやすい感じがしています。
後はトレードに慣れる事が一番かなと思ってます。

逃げずにトレードやり続けます(^^)


Have a nice weekend!



7月27日コメント

ナンシーこんばんは

7月27日のコメントです。

BバンドとRSIで取引しました。
ドル円で1回しましたが負けました。
私はRSIとの相性が悪いように感じていたからかもしれませんが、ダメでしたね・・・

どちらかというとBバンドとEMAの方がいいです。

それと、10secで1分エントリーも試しましたが
4勝6敗でした。もっと慣れる必要がありますね。

慣れれば勝率も上がると思います。

これからもおもしろい取り組みを待っています。

頑張って下さい。





Re: No title

kentさんヾ(*・∀・)/

good evening!!
トレンドにはボリバン+CC+水平線がいいんですかね?
水平線はこの場合ブレイクしたら乗っかるようですか?
それとも逆張りで水平線なら↑の方でLOWって感じですか?

そうですよね!シンプルに、またその手法になれることが大事ですね。
Practice makes perfect!
残りの週末をenjoy it!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Re: 7月27日コメント

よっし~さん!
Thank you for report!結果を教えてくださいthank you!

RSI+ボリバンはイマイチ、
EMA+ボリバンの方がいいのですね。
これは相場のトレンドにもよるのではないかと思います。
はっきり流れが解りやすい時はEMA+ボリバンよさそうですね!
10秒足一一度私の方でもどうにかうまいこと行く方法ないか研究してみますね!
Thank you so much!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kentさん◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
逆張りはなんですね~
O~結構マニアックですね!でもそれで昨日だったかな?トレードするといい感じでした!
間違いないですね!
ボリバンから離れている時にはエントリーしない能力を分けてください!w
私最近結構ボリバン使うようになりました!
今日もkentさんのまねしてみよう~かな!w

No title

バンドウオークで負けることが多かったのでよくわかりました。
ラインの大事さは、やっぱり基本ですね
EMA気にしてみます

Re: No title

gaccyaさん!
そうですよね。band walkしだすと永遠に一方方向に行きますよね。
ラインを超えてしまうと、追わないことが大事ですね。順張りであればいいかもですが!
EMAも是非参考にしてくださいね!

No title

雇用統計のときは難しいですね
ナンシーは転売上手いですね。
転売を上手く使えるよう、頑張ろう

Re: No title

gaccyaさんξ\( ・_・)

雇用統計の約定が結構大変ですね!なので
いっぱいいっぱいだな!っていう基準さえ身に着ければ逆張りで転売狙うのがいいかもですすね!
Thank you!でもNANCY緊張しましたw
gaccyaさんもファイト!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: