記事一覧

12:00~12:15ごろから30分間なんとなくNANCYトレードします!

こんにちは、Nancyです!


■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
手法以下の手法をミックス。使ったり使わなかったりw
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)

本日以下指標発表があります!
17:00 (ユーロ圏)
17:00 (ユーロ圏)
17:30 (英) 7月製造業PMI
17:30 (英) 7月サービス業PMI

昨日の黒田さんの発言により円が強くなりましたね~来週までは今のドル円のダウントレンドで続くのでは?!と思っているNANCYでございます。

■取引結果
最初いい調子で途中で調子のって負けた!
けどもそのあと気を取り戻してとりあえず1万ちょっと勝!
でも一時間取引したので、切り上げました!
本日変える前にまた取引するかも!
その際にはtwitterであげます!

コメント

No title

酒田五法を使って取引しますか?
酒田五法とBOの相性はどんなものでしょう?

Re: No title

トロットさん!
もちろん酒田五法を使って取引してますよ!
っていうのは基本FXで利用できるものはバイナリーでも使えます。
ちょっと工夫がいるものもありますが、
基本的に私は「上げ三法」または「三羽烏」を利用していることが多い気がします。
でもあまりにもいっぱいあるので、一つ身に着けたらいいかなと思います。
ローソク足の調査結果みてくださいね!ローソク足については以下の記事でも説明しています!
詳細に!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-159.html


No title

Hi,ナンシー

昼間のなんとなくトレードはなかなか見れないので
今日はゆっくり見直しました。

またまたハラハラドキドキの場面ありましたね~
私は順張りのほうが好きなので 逆張り派のナンシーのトレードは勉強になります!

え?そこ賭ける?というのもありますね
そういうときの勝敗でいうと半々かも・・笑

今日のはRSIを主に使ってましたが30と70で逆張りのタイミングを見てるんですね
私はCCIとRSIの方向で順張りで乗っかる事がおおいので これからはナンシーの逆張り手法も参考にしたいと思います。

今日 一時間を超えた時に閉店ガラガラしたのは正解ですよね!
もう少し取り返す!と思うのは危険~

時間を開けるのが正解~と最近私もそうしています~

Re: No title

エミリーさんhello~~~

動画見ましたか!最近ドキドキハラハラトレード多い気がしますねw

順張りできるのがうらやましいですよ~
私はなかなかできないので!

やっぱりこれ微妙じゃない?!ってところはあまり勝てないですねw
そうですね!30,70の逆張りタイミングも案外使えるな~と支え約で使っています。
無理に逆張りはしないように!w
肌に合わない可能性あるので!
閉店ガラガラ見極め時が大事ですね!ε=ヾ(*・∀・)/

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: